梅澤美波さん「乃木坂にいたとき一番嬉しかったことは後輩の鈴木佑捺ちゃんからお手紙をもらったこと」最終更新 2026/06/24 21:381.君の名はxOE6zhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a2c11ec52dcd7126e995844783e09d3fa1283eea2026/06/24 20:19:3729コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.乃木坂以外全く興味ない箱推し安芸守gV2lj神2026/06/24 20:19:573.君の名はxOE6z入力漏れ10年いたのに最近貰った後輩からの手紙が一番嬉しい出来事だったのは草よっぽど今まで後輩たちから好かれてこなかったのか2026/06/24 20:20:194.君の名はaGnb3AVの話?2026/06/24 20:20:265.君の名はHHRkJ一番はいくつもあるもんだよ2026/06/24 20:21:036.君の名はACtPZ楓しか絡んでないししたわれてるの鈴木だけ2026/06/24 20:22:067.君の名はDerNn白石「ちっ・・・」2026/06/24 20:22:268.君の名はBLMv84期5期には憧れられてなかったのね2026/06/24 20:23:059.君の名は4MohD梅クロなんてさせる必要なかったな感謝が足りてないわこいつ2026/06/24 20:23:1510.君の名はovA8aあれだけ信者レベルで白石を慕い一緒にキャンプまでやったのに鈴木>白石でワロタ2026/06/24 20:26:1111.君の名はiJHmU特におかしな内容ではないと思うけど嬉しさの質もあるし2026/06/24 20:33:0012.君の名は48uR1ほら梅澤ヲタ釣れたまだこの板にいるんだな~2026/06/24 20:34:3313.君の名はu6TWTこれには白石に憧れて乃木坂に入った自分も内包されているのだよ2026/06/24 20:39:3614.君の名はifWZW10年一緒にいたメンバー情けなさすぎるだろ2026/06/24 20:41:1615.君の名はSbYoI「一番」と言っちゃいけないな「嬉しかった事の一つは」というように言わないと梅澤ってあまり頭良くないよな2026/06/24 20:44:0216.君の名はdlScG>>15結構これ系の発言多い2026/06/24 20:51:3617.君の名は7vfbXなんで?池田瑛紗ちゃんに「辞めないで」って泣かれたことと言ってくれなかったから怒ってるの?2026/06/24 20:52:0218.君の名は7vfbX>>15それ小川とののぎのので言ってなかったっけ?2026/06/24 20:53:0119.君の名はUV0Sx鈴木は後輩上手だな2026/06/24 20:53:2420.君の名はPlj9eまあ松尾さんは手紙なんか書かないだろうし2026/06/24 20:55:1821.君の名はSbYoI>>17?池田なにか関係あるの?2026/06/24 20:59:4622.君の名はIwQHF>>20でも松尾は梅澤に年賀状送ってるんだよね2026/06/24 21:00:1323.君の名はjzCRh白石「……」2026/06/24 21:02:4924.君の名はu6TWT松尾は生田柴田推し2026/06/24 21:08:0725.君の名は9FE64>>21関係あるよこのスレでこの程度のことに文句言ったり叩いたりしてるのが池田ヲタ率が高いからだよ2026/06/24 21:17:2826.君の名はtAemnティザー映像に自分の実物大立て看板とのツーショット写真が映っていたくらいだからそりゃあ桁外れに嬉しいだろ。たとえそれが「巨大」で「抗えない」という属性に魅かれたものだとしても。2026/06/24 21:27:5227.君の名はdlScGこんな面倒くさいOGが一番嫌われる2026/06/24 21:33:3028.君の名はJGLtDこれただ6期の名前出すために話してあげた感じだったけどな2026/06/24 21:36:2529.君の名はL0L7Z>>110年ぐらいいて、最近の出来事が一番うれしかったことって・・・2026/06/24 21:38:48
10年いたのに最近貰った後輩からの手紙が一番嬉しい出来事だったのは草
よっぽど今まで後輩たちから好かれてこなかったのか
感謝が足りてないわこいつ
鈴木>白石でワロタ
嬉しさの質もあるし
まだこの板にいるんだな~
「嬉しかった事の一つは」というように言わないと
梅澤ってあまり頭良くないよな
結構これ系の発言多い
池田瑛紗ちゃんに「辞めないで」って泣かれたことと言ってくれなかったから怒ってるの?
それ小川とののぎのので言ってなかったっけ?
?
池田なにか関係あるの?
でも松尾は梅澤に年賀状送ってるんだよね
関係あるよ
このスレでこの程度のことに文句言ったり叩いたりしてるのが
池田ヲタ率が高いからだよ
たとえそれが「巨大」で「抗えない」という属性に魅かれたものだとしても。
10年ぐらいいて、最近の出来事が一番うれしかったことって・・・