なあ、もしかして俺ら負け馬に乗ってね?アーカイブ最終更新 2026/06/25 11:471.君の名は4NV22それに気づいた瞬間慌ててキャンチューのFC入ったけどクソ楽しい・・・何でもっと早く教えてくれないんだよw2026/06/25 09:05:2854すべて|最新の50件5.君の名はKkW1Z勝ちとか負けとかないだろ俺は兼オタから日向坂単推しになりつつあるが2026/06/25 09:08:256.君の名はKkW1Z小川とか一ノ瀬とかビジュアル悪いの推し続けて気持ち離れてきた2026/06/25 09:08:537.君の名はjMTya>>2発情期のやりマンビッチwww2026/06/25 09:15:048.君の名はjMTya>>1お前小川が写真集馬に負けた事をまだ言ってるのか?2026/06/25 09:15:549.君の名はFYvTvいまちゃんと楽曲からなにから沈んでいってるのはわかっておかないと2026/06/25 09:24:0310.君の名はoxDFQ齋藤飛鳥の後継者として遠藤は育ったのにその後が続かなかったな2026/06/25 09:30:0011.君の名はYSSSS加入時に顔ぶれ見てわかる人じゃないと難しいことなんだろうね。4期で減退、5期で奈落の底は普通はわかるものだと思っていたけど、ここの掲示板見るとわからないみたいだし。2026/06/25 09:39:1912.君の名はjMTya>>10いつ育ったんだよ完全な発育不良だろ2026/06/25 09:41:0713.君の名はzyfGnボクチンの5期はさいきょーなんだ!現実→是非に及ばず2026/06/25 09:42:0514.君の名はcCBUP>>5オードリーや日向メンは、メンバーの顔について何も言わないのいいよな乃木メンやバナナは言うのが気に入らない2026/06/25 09:44:1015.君の名はpN55Q>>1-14坂道から離れられないアフィwwwwww2026/06/25 09:48:2416.君の名はBhU4c>>115期は面白いと思ったよ、アイドル性は無くなったと感じだけど2026/06/25 09:49:4817.君の名はNsDKR5期が前面に出始めたら急に落ちちゃったな2026/06/25 09:50:1218.君の名はoxDFQ>>17かきさくを超えれるメンバーが1人も出ないからな2026/06/25 09:52:1019.君の名はsuuVs5期ぐらいやんちゃな方が面白い6期はみんないい子ちゃんでつまらん2026/06/25 09:52:1820.ウンコを吐くまで食べるGTdLYスガチャン卒業するまではよろしくねー2026/06/25 09:53:0221.君の名はRIZwS>>1キャンチュー………?それ本当に勝ち馬か?2026/06/25 09:55:0822.君の名は4NV22>>21またバズってるよ2026/06/25 09:55:2923.君の名はtoDk1俺はキュースト2026/06/25 09:59:2824.君の名はNPOgmハメ撮り丸から逃げ出すなら今のうちだぞ2026/06/25 10:00:2725.君の名は5HekB>>2お前は厚塗りBBAが好きなんだ変わってるな2026/06/25 10:18:3326.君の名はXWXNA>>1それもすぐに負け馬になるのにアホやな2026/06/25 10:18:5327.君の名はNoV4Aでも長く見たけどそろそろいいかな元々アイドル興味ないから他行くとかもないけど2026/06/25 10:20:2928.君の名は5HekBカワラボはなんと言っても楽曲の良さが光るキャッチーだしオシャレHappy Bounce Birthdayはコケたっぽいけど個人的にはかなり好き2026/06/25 10:26:3929.君の名はCTM5s「私だけ処分はおかしい。他のメンバーの証拠も出せと言うなら出していきます」2026/06/25 10:28:0830.君の名はAeX93>>10育ってないだろ外の仕事しないし2026/06/25 10:28:3931.君の名はhgZ09>>30そもそも戦う顔もしていないんだもん。2026/06/25 10:34:5232.君の名はmg3w4乃木坂が覇権なんだおじさん最近見かけないな2026/06/25 10:36:3233.君の名はWJAH0おじさん派遣なんだ2026/06/25 10:37:2334.君の名は1nF3Iいくらカワラボいいと言われてもブスは推せないです。ブスな上に地雷メイクはほんと無理ですごめんなさい。2026/06/25 10:39:3835.君の名はD66qy乃木坂覇権って乃木ヲタももう諦めてね?w2026/06/25 10:40:2836.乃木坂以外全く興味ない箱推し安芸守NkTeC乃木坂が愛おしくてたまらない2026/06/25 10:44:0037.君の名はOp5yv俺の周りはガチで全員カワラボいってる2026/06/25 10:51:5738.君の名はSpszxそもそもドルヲタがノイジーマイノリティであることに気づけ2026/06/25 10:58:3139.君の名は5HekB>>35覇権とかどうでも良くね?乃木坂が好きなら引き続き応援すればいいしそうでないなら去ればいい2026/06/25 10:58:5640.君の名はd5gQCカワラボ全部同じ(´ω`)2026/06/25 10:59:4541.君の名はg5Yco是非にの作曲家が反応してるぞ2026/06/25 11:02:0342.君の名は5HekB>>40外集団同質性バイアス2026/06/25 11:02:3943.君の名はjdx00>>1FCすら入ってなさそう2026/06/25 11:06:0144.名無しさんoQA8y男性比率は他のカワラボグループより高そうだから行きやすそうだなちなみにエトセトラブユーとパティシエが好き2026/06/25 11:11:2645.君の名はOE5yu>>39あれ?負け始めた途端これ言い出すの?w2026/06/25 11:14:3046.君の名はuM4gQ>>40おじいちゃん長生きしてね2026/06/25 11:14:5647.君の名はgYNAr勝ち馬勢は続々とイコラブに流れてるなとは感じるね2026/06/25 11:20:0648.君の名はkHyM7他の地上行くより地下の方がいいぞ距離は近いしワイワイしてて楽しいやらかしたら即サヨナラだしどこかのグループみたいになあなあにしない所も良い2026/06/25 11:24:3449.君の名は1gwPJ>>22バズってるが勝ち馬……?それならその辺の女子高生でもバズってるもんあるだろバズりなんてどんどん移り変わるんだし一生勝ち馬には乗れないね可哀想2026/06/25 11:30:2150.君の名はXSCwp5期ヲタが入って来る所は全てオワコンになるその法則通りだよ2026/06/25 11:34:4451.君の名はjdx00どうでもいいけどたしか負け馬って夏の季語だよなw2026/06/25 11:36:1552.君の名はP8oKx>>1CANDYTUNEって1番弱いだろ全員ブス、動員できない、CD売れない、ストリーミング回らない、写真集なんてミャクミャクより売れなかったらしいぞwww2026/06/25 11:43:1053.君の名は5HekB>>45俺の意見はずっと前から変わっていない売り上げや再生回数でマウントしている馬鹿を批判して来ている2026/06/25 11:45:0554.君の名は5HekB>>52きゃんちゅーはカワラボの中では一番歌が上手い2026/06/25 11:47:07
何でもっと早く教えてくれないんだよw
俺は兼オタから日向坂単推しになりつつあるが
発情期のやりマンビッチwww
お前小川が写真集馬に負けた事をまだ言ってるのか?
4期で減退、5期で奈落の底は普通はわかるものだと思っていたけど、ここの掲示板見るとわからないみたいだし。
いつ育ったんだよ
完全な発育不良だろ
現実→是非に及ばず
オードリーや日向メンは、メンバーの顔について何も言わないのいいよな
乃木メンやバナナは言うのが気に入らない
坂道から離れられないアフィwwwwww
5期は面白いと思ったよ、アイドル性は無くなったと感じだけど
かきさくを超えれるメンバーが1人も出ないからな
6期はみんないい子ちゃんでつまらん
キャンチュー………?
それ本当に勝ち馬か?
またバズってるよ
お前は厚塗りBBAが好きなんだ
変わってるな
それもすぐに負け馬になるのにアホやな
元々アイドル興味ないから
他行くとかもないけど
キャッチーだしオシャレ
Happy Bounce Birthdayはコケたっぽいけど個人的にはかなり好き
育ってないだろ外の仕事しないし
そもそも戦う顔もしていないんだもん。
覇権とかどうでも良くね?
乃木坂が好きなら引き続き応援すればいいし
そうでないなら去ればいい
外集団同質性バイアス
FCすら入ってなさそう
ちなみにエトセトラブユーとパティシエが好き
あれ?
負け始めた途端これ言い出すの?w
おじいちゃん長生きしてね
距離は近いしワイワイしてて楽しい
やらかしたら即サヨナラだしどこかのグループみたいになあなあにしない所も良い
バズってるが勝ち馬……?
それならその辺の女子高生でもバズってるもんあるだろ
バズりなんてどんどん移り変わるんだし一生勝ち馬には乗れないね可哀想
その法則通りだよ
CANDYTUNEって1番弱いだろ
全員ブス、動員できない、CD売れない、ストリーミング回らない、写真集なんてミャクミャクより売れなかったらしいぞwww
俺の意見はずっと前から変わっていない
売り上げや再生回数でマウントしている馬鹿を批判して来ている
きゃんちゅーはカワラボの中では一番歌が上手い