【注意喚起】池田ヲタ、配信中で訪れた中華料理屋に迷惑をかけないで最終更新 2026/06/25 17:001.君の名はryxXI乃木坂の民度が悪いと思われる。気をつけましょう。https://x.com/torosan0705/status/2069959481245794547?s=462026/06/25 12:26:06111コメント欄へ移動すべて|最新の50件62.君の名はv0CMF引用ポスト見たらみんな「一部の乃木オタのせいで…」って言って責任を極小数のせいにしようとしてるけどさこういう苦情が頻繁に起こる時点で、一部じゃなくて「オタクの大半」だろ責任転嫁すんなってお前らも同類なんだから2026/06/25 13:20:0263.君の名はjdx00池田オタさぁサクカスみたいなことするなよ…2026/06/25 13:22:1164.君の名は59n3b一ノ瀬ヲタが池田ヲタのフリして迷惑かけてんのかいい加減にしろよゴミ虫どもが2026/06/25 13:25:4865.君の名はBHr1Q回転率が命の待ち中華で長時間居座るとか最悪にも程があるだろ2026/06/25 13:26:0666.君の名はHzqOq>>62一部ってか池田オタのせいでなんだよな2026/06/25 13:27:2067.君の名はpUwP4そりゃ池田ヲタは害悪でしょ2026/06/25 13:30:1968.君の名はHNOUdこのスレ立てする奴が1番ゴミ2026/06/25 13:31:3869.君の名はHzqOq注意喚起はいるやろ2026/06/25 13:32:0270.君の名はibBt0池田はヤバオタが多いしな仕方ない2026/06/25 13:33:3771.君の名はHzqOqここで一ノ瀬オタガーとかいくらやっても池田オタがヤバい証拠しかでてこなくて笑う2026/06/25 13:35:4972.君の名は1XLxiこの賀喜オタいっつも風紀委員ぶってるけどお前も行ってるじゃん2026/06/25 13:36:0673.君の名はRP5uEオタの民度を甘く見過ぎなんだよ2026/06/25 13:36:4774.君の名はg6wXpあちゃー店に迷惑かけたら終わりだよ2026/06/25 13:36:5775.君の名はqzgkm普通に儲かってて迷惑なんて許容範囲だろアイドルがキモオタと握手して稼ぐようなものよ儲かれば大抵のことは許容範囲w2026/06/25 13:37:3176.君の名はlqGNaまだ1日半しか経ってないのにもうやらかしたのか2026/06/25 13:37:4477.君の名は3iylHこりゃ池田本人が注意喚起しないといけないな店に迷惑かけるのは1番やっちゃダメなこと2026/06/25 13:38:1678.君の名はcN6F3>>75馬鹿かよこんな一過性の売上で周りの評判下げたくないわ2026/06/25 13:39:0279.君の名はHzqOq>>76やらかしRTAでもやってんのかよ2026/06/25 13:39:2080.君の名はjdx00>>75許容できてないから注意喚起されてんじゃね2026/06/25 13:40:0981.君の名はLUZlg>>1とろじゃん2026/06/25 13:41:1982.君の名はzUmNl文なむといい、てれっち飯といい久保の後継は池田なのかもね2026/06/25 13:42:0283.君の名はU7K2Xとろは賀喜のファングループのリーダーで池田が2推しだからなちゃんと池田ヲタクの身内に苦言呈せるのもコイツしかいないでしょ2026/06/25 13:44:1984.君の名はAdZTO>>83とろなんか賀喜推しでもただの雑魚のネットでインプ稼いでるだけのやつやそ2026/06/25 13:51:5685.君の名はcxaIYとろがリーダーwwしゅーまちょんキレそうwww2026/06/25 13:54:4786.君の名はqzgkmみんなチップ置いて帰れよ2026/06/25 13:58:4787.君の名は25gUm腐った女どもみたいな食い終わっても帰らない馬鹿がいるのかそういう奴ってほんと知的障害者なんだろうな2026/06/25 14:04:2588.君の名はXCdDZ>>77本人ではなく動画を企画作成した運営がやることです2026/06/25 14:05:0789.君の名はy1hl3>>47そういうのは半年もモタナイその間に常連が来なくなって池田オタが来なくなった後も戻って来なくて閉店するこれでたくさんの店が潰れてる孤独のグルメパターン2026/06/25 14:06:4790.君の名はYzgqP>>88いや舞台とかでマナーの悪いヲタがいると注意してたぞ生田とか梅澤とか2026/06/25 14:06:5491.君の名はbheZdこういうのの何がヤバいってミーグリで池田本人に炎上しちゃったテヘヘみたい伝えて認知もらう事なんだよなー2026/06/25 14:16:2792.君の名はFh0qI人気者の証明だな(笑)2026/06/25 14:59:0293.君の名はB23E7文章的には普通やけどレス見ると結構酷いんだな2026/06/25 15:05:4894.君の名は3w8pgメンバーの舞台でもマナー悪い奴散見されてるしヤバいだろ2026/06/25 15:13:3695.君の名はEiJ4p民度が良かった時代⋯良いグループなんてあるの⋯!w?2026/06/25 15:19:5896.君の名はb1Iq5普段から色んなところに迷惑かけて大問題起こしてんのがお前ら乃木オタだろうに自分は関係ないでーすじゃないんだよ2026/06/25 15:31:1697.君の名はANc5Gなに?これまでメンバーは色んなお店に行ってるからこういうクレームはたくさんあったわけでしょ?池田の行った店が特別に民度が低いわけではないでしょ?2026/06/25 15:32:5598.君の名はaFYzyこんな張り紙出さすなよ!ってツッコミ入れてる奴がいるがまずこの張り紙は昨日の開店時から既に貼ってあったあったものだからな>>1ただ周りに迷惑かげずに飯食えやお前らも2026/06/25 15:38:4899.君の名はUC66w昨日の横アリのグッズ列でも割り込みする人が多々いてXで話題になってたお前らってまともに列に並ぶことができないガイジなの?2026/06/25 15:42:22100.君の名はdXPyuてれオタのお陰で潤ってるのを忘れて恩知らずの店主窓ガラスにヒビでも入れてこい兵隊ども2026/06/25 15:43:17101.君の名はS9EeX>>1料理以外撮影するなって書いてあるのに、この人すら店内のサインを撮影してるけど、それはOKって感じなのかな。よくわからん。2026/06/25 16:01:29102.君の名はboDLr>>15一ノ瀬ヲタさん程じゃありませんよw2026/06/25 16:04:16103.君の名はboDLr>>22お前程じゃありませんよw2026/06/25 16:05:10104.君の名は2jmasこれまでメンバーが行ったお店でクレーム騒ぎになったお店ってある?2026/06/25 16:05:46105.君の名はpznOa池田に関わるとほんとロクなことないな2026/06/25 16:28:01106.君の名はPjDqr乃木坂に謝ってほしいね2026/06/25 16:31:31107.君の名はT8CV6昨日見たら店の前で池田オタがゲロ吐いていた話を聞いてみると池田を真似して馬鹿食いしたらしいあれは店に迷惑だよな2026/06/25 16:32:48108.君の名はK7MkN>>107捏造しているけど全くつまらない2026/06/25 16:53:24109.君の名はCVxE4>>100うおww2026/06/25 16:55:31110.君の名はqflr5>>107これ本当?2026/06/25 16:58:01111.君の名はjdx00>>104聞いたことはない2026/06/25 17:00:20
https://x.com/torosan0705/status/2069959481245794547?s=46
こういう苦情が頻繁に起こる時点で、一部じゃなくて「オタクの大半」だろ
責任転嫁すんなってお前らも同類なんだから
いい加減にしろよゴミ虫どもが
一部ってか池田オタのせいでなんだよな
仕方ない
店に迷惑かけたら終わりだよ
アイドルがキモオタと握手して稼ぐようなものよ
儲かれば大抵のことは許容範囲w
店に迷惑かけるのは1番やっちゃダメなこと
馬鹿かよ
こんな一過性の売上で周りの評判下げたくないわ
やらかしRTAでもやってんのかよ
許容できてないから注意喚起されてんじゃね
とろじゃん
ちゃんと池田ヲタクの身内に苦言呈せるのもコイツしかいないでしょ
とろなんか賀喜推しでもただの雑魚のネットでインプ稼いでるだけのやつやそ
そういう奴ってほんと知的障害者なんだろうな
本人ではなく動画を企画作成した運営がやることです
そういうのは半年もモタナイ
その間に常連が来なくなって池田オタが来なくなった後も戻って来なくて閉店する
これでたくさんの店が潰れてる孤独のグルメパターン
いや舞台とかでマナーの悪いヲタがいると注意してたぞ生田とか梅澤とか
ミーグリで池田本人に炎上しちゃったテヘヘみたい伝えて
認知もらう事なんだよなー
自分は関係ないでーすじゃないんだよ
こういうクレームはたくさんあったわけでしょ?
池田の行った店が特別に民度が低いわけではないでしょ?
まずこの張り紙は昨日の開店時から既に貼ってあったあったものだからな>>1
ただ周りに迷惑かげずに飯食えやお前らも
お前らってまともに列に並ぶことができないガイジなの?
窓ガラスにヒビでも入れてこい兵隊ども
料理以外撮影するなって書いてあるのに、この人すら店内のサインを撮影してるけど、それはOKって感じなのかな。よくわからん。
一ノ瀬ヲタさん程じゃありませんよw
お前程じゃありませんよw
話を聞いてみると池田を真似して馬鹿食いしたらしい
あれは店に迷惑だよな
捏造しているけど全くつまらない
うおww
これ本当?
聞いたことはない