【音声あり】ミーグリ完売のおねだりをメンバーがしたグループがあるらしい最終更新 2026/06/25 16:551.君の名はNuKx7ボイスメッセージでミーグリ完売おねだり❤️https://weibo.com/7298570446/QEimn54W0大園玲 さん (年齢 26歳)https://x.com/mangawatch_jp/status/2046766464007565479?s=202026/06/25 14:58:0028コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はyFN8V有働由美子?2026/06/25 14:58:183.君の名はN55pPまだいたんかw2026/06/25 14:58:304.君の名はsB9Mm1回だけでなく2回のミーグリでな2026/06/25 14:59:005.君の名はt1pVm一方全員でおねだりする日向坂なのであった2026/06/25 14:59:326.君の名はNuKx7櫻坂オタクからもひんしゅくを買っている模様ミーグリ催促してきた時点で干されてほしいと思ってますhttps://x.com/korasy0/status/2069485657282805845?s=202026/06/25 15:01:257.君の名はXL61zまた?2026/06/25 15:04:058.君の名はrQeBQ>>6mtmtって誰?2026/06/25 15:06:029.君の名はTHgUlキャバ嬢?あ、それは志田って人か2026/06/25 15:06:1110.君の名はI09fw>>8思った誰だろ2026/06/25 15:08:3511.君の名は2MhEw>>10松本2026/06/25 15:14:4212.君の名はfgl4e増本が2次完売でもアンダー落とされたからなそれからなりふり構わず1次完売させるようになった2026/06/25 15:17:1213.君の名はX2LMDトークなら別によくね?ブログでやってたら痛すぎるが2026/06/25 15:31:2814.君の名はxmydD4期の松本もおねだりしてんのかボイスメッセージは生々しくて引くな…2026/06/25 15:33:0815.君の名はoxDFQ林なんておねだり一切しないし逆にオタの財布を心配して無理しないようにって言ってくる2026/06/25 15:37:2316.君の名はeWyMFミーグリなんて糞みたいなもんをメンバーに目標にさせんなゴミ運営2026/06/25 15:38:0517.君の名は0lo3hミーグリ受付中です。ぜひお話しましょう→セーフ完売させて→アウト2026/06/25 15:39:3218.君の名はrQeBQ>>11なるほどそうえばいたな2026/06/25 15:52:0019.君の名はfxkQH>>15キモいんだよ顔でかリストカット野郎2026/06/25 15:54:0320.君の名はeWyMF>>19はい開示2026/06/25 15:54:4421.君の名は7vxU8>>13どっちも変わんねぇよw2026/06/25 16:00:1122.君の名はnTOaXキャバ嬢が常連に「店へ来い」って営業メール送るようなもんか2026/06/25 16:01:0123.君の名はPjDqrはいそうです2026/06/25 16:24:0324.君の名はI09fwああ松本か2026/06/25 16:24:2225.君の名はxmydD松本ってサクヨンでは2連続でミーグリトップなのに選抜どころか期別曲センターもできてないんだよな何か問題があるのか?2026/06/25 16:31:0326.君の名はHvjxYグループもそのメンバーも予後が悪そう2026/06/25 16:32:1927.君の名はkahCh最低限ミーグリ売ってりゃ、あとは運営の匙加減よ2026/06/25 16:33:2728.君の名はBUj5Eこっちの方がいいわ。お金出してミーグリ行くのに、売上はどうでもいいし、内心だるいから来てほしくないなぁって思われてる方が嫌でしょ?2026/06/25 16:55:51
ボイスメッセージでミーグリ完売おねだり❤️
https://weibo.com/7298570446/QEimn54W0
大園玲 さん (年齢 26歳)
https://x.com/mangawatch_jp/status/2046766464007565479?s=20
櫻坂オタクからもひんしゅくを買っている模様
ミーグリ催促してきた時点で干されてほしいと思ってます
https://x.com/korasy0/status/2069485657282805845?s=20
mtmtって誰?
あ、それは志田って人か
思った
誰だろ
松本
それからなりふり構わず1次完売させるようになった
ブログでやってたら痛すぎるが
ボイスメッセージは生々しくて引くな…
完売させて→アウト
なるほど
そうえばいたな
キモいんだよ顔でかリストカット野郎
はい開示
どっちも変わんねぇよw
選抜どころか期別曲センターもできてないんだよな
何か問題があるのか?
お金出してミーグリ行くのに、売上はどうでもいいし、内心だるいから来てほしくないなぁって思われてる方が嫌でしょ?