どっちにしろ次のシングルは遠藤さくら卒業Cで確定してる最終更新 2026/06/25 18:371.君の名はUxvZJひょっとすると4期全員選抜かもねー2026/06/25 15:39:44102コメント欄へ移動すべて|最新の50件53.君の名はyCSFL>>51白石はともかく遠藤なんて全然言われてないだろ与田なんてどれだけ言われ続けたと思ってんだよ遠藤なんか久保梅澤が卒業する前にあるわけないし大して騒がれてもない2026/06/25 17:16:1854.君の名は9jcnp>>46いないね2026/06/25 17:22:5755.君の名はBhU4c>>10卒業ならそんな待遇はしないアンダーセンターだったら卒業2026/06/25 17:23:5156.君の名はBhU4c>>16外れただけだろう2026/06/25 17:24:4457.君の名はNkiRbさくちゃんに卒業してほしくないおじさんはなんで横アリにすら行かないんや?2026/06/25 17:25:4058.君の名はBhU4c>>18やるよ全員選抜、その場合3期の扱うどうするか2026/06/25 17:26:0359.君の名はsEOUJ遠藤は冬曲担当だから次しかタイミングないもんな2026/06/25 17:27:1260.君の名はhgZ09>>59曲名:クリスマスケーキとチキン2026/06/25 17:28:1961.君の名はUewdm>>59遠藤の冬って歩道橋しかないやん、一応Wのモノポリーもあるけどだいたい卒業は夏でできないから春か冬しかないし2026/06/25 17:30:0162.君の名はsbL5G>>19矢田の方がないわw2026/06/25 17:31:4963.君の名はsbL5G>>35ま?2026/06/25 17:32:1264.君の名はyPGE7>>58やりませんバカじゃないの2026/06/25 17:36:0165.君の名はOHk4g>>35カレーも出す居酒屋ね2026/06/25 17:36:4166.君の名はoXuNY>>37誰だそれは?ハメ撮り岡本か?2026/06/25 17:37:0867.君の名はlfNSZ>>40はいその通りですまあ決定打は最初からカップスターだね2026/06/25 17:37:4068.君の名はHx0Th>>42矯正って賀喜菅原五百城小川瀬戸口矢田もしてるけど全員卒業の準備してんの?2026/06/25 17:38:3969.君の名はk7TXq>>42で?賀喜の噂立ててたやつは今作でりりぶー卒業って書いてたけど卒業発表したの?2026/06/25 17:38:5870.君の名はaUAZk>>53歩道橋の頃から馬鹿は卒業ってずっと騒いでますよ2026/06/25 17:40:5371.君の名はDhVy4紅白も怪しい沈み行く船からの早めの脱出は賢い2026/06/25 17:42:3972.君の名はnZ4XB>>70アンチのその程度ならみんなが言われてるレベルだろう1期や3期が言われてたのに比べたら全然言われてない2026/06/25 17:45:1773.君の名はYxD2I先が見えてないのに卒業しないだろ卒業するメンバー(芸能界残るなら)ドラマとか決まり始めて、発表される2026/06/25 17:46:0174.君の名はIj0UAそうなの?じゃあなんで賀喜は卒業って言われてんの?2026/06/25 17:48:5475.君の名は9ZzHB賀喜はなぜか引退って言われてる正直稼ぎ口を手放すわけはないから引退なんかしないと思うけど何が根拠なんだろうか2026/06/25 17:49:4076.君の名はzvEzTキャリアウーマンみたいな性格のかっきーが引退ねえ…あるわけないかな笑2026/06/25 17:50:0577.君の名はw1bV3橋本とかと勘違い?2026/06/25 17:50:2078.君の名は6FRJu遠藤オタから見たら賀喜は何故か芸能界に未練なさそうなキャラらしいから2026/06/25 17:50:4779.君の名はakbui>>733期で有能だった山下与田久保梅澤辺りの印象が強いだけで、先が見えてなくても卒業してるのはいっぱいいる遠藤なら運営が介護継続するだろうし2026/06/25 17:51:2980.君の名はpdJHd逆だろう。乃木坂でニーサとかイデコとか投資やってんのも賀喜しかいねえのに。2026/06/25 17:51:2981.君の名はo8dSQ今の時代は女は稼ぐ場所を簡単には手放さないよおじさんの時代の専業主婦とは違うんで2026/06/25 17:52:2482.君の名はEIcm4遠藤オタって70代だろ2026/06/25 17:52:3883.君の名は1GpNw遠藤卒業を否定する人はカップスターも反論してもらわないとなあ2026/06/25 17:53:0584.君の名は1nI3m賀喜卒業って言ってる人は四月の大型改編でなぜSOLから卒業しなかったのかも説明してもらいたいね笑2026/06/25 17:53:5685.君の名はj3Xil>>40>ナツイチとかnon-no表紙とか集英社の仕事が急に集中してるのも怪しい>山下も卒業発表間近にcancamの表紙を立て続けにやってたしなまあ卒メンのオタならここら辺は覚えてるよね2026/06/25 17:54:4286.君の名はUm5qg確定してるの?どこで確定したの?2026/06/25 17:55:0587.君の名はcdp32バカだからサ2026/06/25 17:55:1688.君の名はVasFU>>57ネットが友達だよ⭐️2026/06/25 17:57:2489.君の名はpdHor年内で卒業発表して紅白を内定させる運営の策略やで2026/06/25 17:59:0590.君の名はhgZ09>>84ホリプロとのFA交渉決裂。2026/06/25 17:59:0691.君の名はQwBIjキチガイの脳内では確定したよw2026/06/25 17:59:4992.君の名はHkM1T池田一ノ瀬と分かりやすく見せ球が続いてる次は決め球でしかも冬遠藤しかいないね2026/06/25 18:03:5493.君の名は0o2qe>>1センター確定してるのに選抜は確定してないんだ?w2026/06/25 18:10:3594.君の名はCqv4K>>84賀喜は新校長を受け入れる側として記者発表会にも出てたからな近々卒業が決まってるならこういう扱いにはならないわな2026/06/25 18:11:0095.君の名はgOe0Cどんだけ集英社とカップスターがうらやましいんだよ賀喜オタ🤣たしかに賀喜には何もないけどさ😭2026/06/25 18:12:4896.君の名はbiABZまあお前らがバカにしてるイコラブやカワラボの年齢に近づいていくにつれて乃木オタは何も言えなくなるからな2026/06/25 18:13:4397.君の名はXc7Kn>>28社会に全く必要ないゴミのお前はいつまで生きてるの?2026/06/25 18:13:5698.君の名はbiABZイコラブやカワラボ馬鹿にしてる割に25でも卒業して欲しくないは矛盾が過ぎるから賀喜も遠藤も同時に卒業しよか2026/06/25 18:17:4299.君の名はCqv4K>>89飛鳥と同じパターンか2026/06/25 18:20:20100.君の名はBq5AA15周年の国立までかきさつはいるだろ2026/06/25 18:21:53101.君の名はhgZ09>>100ゴスペル曰く、15周年はzozoマリン、甲子園、横浜スタジアムのどれかになるかも知れないらしい。2026/06/25 18:27:40102.君の名はsbL5G>>100いて欲しいね2026/06/25 18:37:43
白石はともかく遠藤なんて全然言われてないだろ
与田なんてどれだけ言われ続けたと思ってんだよ
遠藤なんか久保梅澤が卒業する前にあるわけないし大して騒がれてもない
いないね
卒業ならそんな待遇はしない
アンダーセンターだったら卒業
外れただけだろう
やるよ全員選抜、その場合3期の扱うどうするか
曲名:クリスマスケーキとチキン
遠藤の冬って歩道橋しかないやん、一応Wのモノポリーもあるけど
だいたい卒業は夏でできないから春か冬しかないし
矢田の方がないわw
ま?
やりません
バカじゃないの
カレーも出す居酒屋ね
誰だそれは?ハメ撮り岡本か?
はいその通りです
まあ決定打は最初からカップスターだね
矯正って賀喜菅原五百城小川瀬戸口矢田もしてるけど全員卒業の準備してんの?
で?賀喜の噂立ててたやつは今作でりりぶー卒業って書いてたけど卒業発表したの?
歩道橋の頃から馬鹿は卒業ってずっと騒いでますよ
アンチのその程度ならみんなが言われてるレベルだろう
1期や3期が言われてたのに比べたら全然言われてない
卒業するメンバー(芸能界残るなら)ドラマとか決まり始めて、発表される
正直稼ぎ口を手放すわけはないから引退なんかしないと思うけど何が根拠なんだろうか
3期で有能だった山下与田久保梅澤辺りの印象が強いだけで、
先が見えてなくても卒業してるのはいっぱいいる
遠藤なら運営が介護継続するだろうし
おじさんの時代の専業主婦とは違うんで
>ナツイチとかnon-no表紙とか集英社の仕事が急に集中してるのも怪しい
>山下も卒業発表間近にcancamの表紙を立て続けにやってたしな
まあ卒メンのオタならここら辺は覚えてるよね
ネットが友達だよ⭐️
ホリプロとのFA交渉決裂。
次は決め球でしかも冬
遠藤しかいないね
センター確定してるのに選抜は確定してないんだ?w
賀喜は新校長を受け入れる側として記者発表会にも出てたからな
近々卒業が決まってるならこういう扱いにはならないわな
たしかに賀喜には何もないけどさ😭
社会に全く必要ないゴミのお前はいつまで生きてるの?
賀喜も遠藤も同時に卒業しよか
飛鳥と同じパターンか
ゴスペル曰く、15周年はzozoマリン、甲子園、横浜スタジアムのどれかになるかも知れないらしい。
いて欲しいね