【悲報】大卒のさくたん何卒が読めない最終更新 2026/06/25 20:221.名無しさんOy7Oyなにそつwwwww2026/06/25 18:36:2163コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はMaoD3>>1自分ですぐに気づいて笑って訂正してたじゃん2026/06/25 18:38:083.名無しさんOy7Oyさくたん用語何卒=なにそつ愛でる=まなでる2026/06/25 18:39:084.君の名はep1rl川﨑のことは大嫌いだがこれは読めなくても不思議はない最近はメールでもなにとぞって開くのが一般的だしな2026/06/25 18:39:255.君の名はyFN8V美空は何卒?って聞いて欲しい2026/06/25 18:40:566.君の名はAQ66C読めないと読み間違いは全然違うだろスレタイ悪意ありすぎ自分ですぐに訂正したならただのおっちょこちょい2026/06/25 18:41:147.君の名はRmCMCいや読めるだろ立教大ってそんなものなんだな2026/06/25 18:41:228.君の名はJRtSXこれだから推薦は2026/06/25 18:41:599.君の名はcdho8>>8川崎一般だぞ2026/06/25 18:42:1910.君の名はCu42Eごくそつ?2026/06/25 18:43:1211.君の名はb7YIR松明 読めなさそう2026/06/25 18:43:2312.君の名はep1rl>>9ソースは?2026/06/25 18:43:4013.君の名はwKllg>>6川崎アンチはキチガイだからほっといてやれ2026/06/25 18:44:5114.君の名はAqqAO今の若い子だったらこの漢字だけ見たらなにそつって言っちゃうかもしれんなちゃんとその後の文言があればね2026/06/25 18:45:3615.君の名はCu42E>>11マチャアキ2026/06/25 18:45:5316.君の名はhdLFr逆に英語の方が得意?2026/06/25 18:46:4417.君の名はUFByH前も何か読めなかったよなマジで推薦ってアホ2026/06/25 18:47:0818.君の名はTPilD山田優が小栗旬と結婚したときになにそつよろしくお願いいたしますってカンペ読んで冷笑されてたの思い出した立教てこのレベルでも入れるんだなあ2026/06/25 18:48:2319.君の名はdRAUg乃木中で弦が書けず線て書いてなかった?2026/06/25 18:49:0720.君の名はSUTCS自分が知ってたらマウント取るやつってクソだよね俺も昔はそうだった2026/06/25 18:49:3921.君の名はlCIWy気づいて訂正したんでしょ?原田葵アナは新入社員代表挨拶でなにそつよろしくお願いしますとか言ったんだったっけ?2026/06/25 18:49:4122.君の名はpNi8G井上「オルタン運河」矢田「東京23区って23区って名前の場所があるわけじゃないですよね?」長嶋、お前だけが頼りだ!2026/06/25 18:49:5823.君の名は3VlJRチン卒は中12026/06/25 18:51:3424.君の名はiRUhB間違ってるのも気づいてなさそうあとでスタッフがふりがなやっとけば良かったと後悔2026/06/25 18:51:4025.君の名はlZLfF>>24秒で自分で気づいて笑って訂正してる2026/06/25 18:52:2126.君の名はlqGNa高卒や中退メン以下の学力だし2026/06/25 18:53:1327.君の名はJPiV4>>9一般入学試験時期にはお見立て会とバスラがあったんだが頭NO王でも順位が低かったし学力も無さそうだから指定校推薦だと思うよ一ノ瀬と同じ2026/06/25 18:53:2428.君の名はoxFZHhttps://livedoor.blogimg.jp/rock1963roll/imgs/d/0/d0d56fb3.jpg東大生でも間違うからセーフ2026/06/25 18:53:5629.君の名はJPiV4>>18もしかして替え玉かな?2026/06/25 18:53:5630.君の名はiRUhB>>25それはそれで恥ずかしい2026/06/25 18:54:2531.君の名はzdlEeイヤモニでツッコミ入った?2026/06/25 18:54:5432.君の名はnTThD立教なんて金かコネあれば入れるからな2026/06/25 18:55:2833.君の名はCYR0eマーチで読めない訳ないし推薦だろ2026/06/25 18:56:5134.君の名はJPiV4高校自体が頭悪い高校だから指定校推薦だよたぶん英検は2級以上はあるから池田よりは上かなhttps://www.shogak.ac.jp/highschool/esd_top/carrier/jisseki/past6/2026/06/25 19:02:4835.君の名はLLkJJ×読めない○読み間違え川﨑アンチ必死すぎて川﨑に同情するわ2026/06/25 19:03:2436.君の名はPLd3L替え玉て2026/06/25 19:11:0637.君の名はfBNoM実質なにとぞだろアンチバカすぎ2026/06/25 19:13:5438.君の名はHqNVu実質でたwwww2026/06/25 19:15:2239.君の名は2SUw0どうでもいいけど学力テストの件からしても頭良く無いのは間違いないだからクイズ番組にも出れない2026/06/25 19:15:3440.君の名はJjFQW>>23ナニ卒😂2026/06/25 19:17:4441.君の名はXWXNA今どきのマーチってこんなバカなの?2026/06/25 19:21:1142.君の名は0wACoさすがに川崎アンチが滑稽だな読み間違いした事ない奴はこの世にいないよ2026/06/25 19:22:1543.君の名は8YBd6>>42そう?2026/06/25 19:22:5344.君の名はJPiV4馬鹿でごめんなさいhttps://i.imgur.com/vUTaBPp.jpeg2026/06/25 19:23:3045.君の名はJjFQW>>44あ、飛鳥未来では賢い方だから😭2026/06/25 19:25:3346.君の名はd5gQC黒見タイプか2026/06/25 19:26:0847.君の名はVzX36早稲田卒のアナウンサーが北北西を「きたきたにし」って読んだことがあるから大丈夫2026/06/25 19:30:2448.君の名はE6qfQ清々しいを「きよきよしい」って読みそうなさくたん2026/06/25 19:30:2849.君の名はA7Tbq>>19奥田が弾(ひく)と書いていて、それを指差して自分は弦が書けなかったから線を書いた。と言った。高校受験と大学受験を一般入試では入ってないんじゃないかな。 マジで長嶋だけが頼りだと思うw2026/06/25 19:30:5050.君の名はlCIWyいわゆる男根の世代です2026/06/25 19:35:2351.君の名はbnVbe得意なのは保健体育の実技です2026/06/25 19:38:0252.君の名はt9Gg4指定校推薦のバカたからしょうがない2026/06/25 19:46:4353.君の名はD3HNt英文がだから..2026/06/25 19:53:0554.君の名はsukBWどの手口で大学に入れたのかな厳格な国公立と違って私文は色々な手口があるからな( ̄ー ̄)ニヤリ2026/06/25 19:53:1455.君の名はD3HNt英文科2026/06/25 19:53:2056.君の名はB2Rav間違えて直すってことを知らないから頭ン中イカれたままなんだよ小児爺2026/06/25 19:54:2457.君の名はd27Gdこの子はしょっちゅうバカを晒しているけど大丈夫なのか?2026/06/25 19:55:0058.君の名はbnVbe一度も知性を感じたことがない2026/06/25 20:01:0759.君の名はbTXBt川﨑って親ガチャ当たっただけだよなw人生全て親コネのイージーモードw2026/06/25 20:02:0260.君の名はpNi8G>>59働きもせず匿名掲示板でアイドル煽ってるお前も大当たりじゃん2026/06/25 20:18:0861.君の名はCxTp7>>7文学部ですけどねwww2026/06/25 20:19:1762.君の名はCxTp7>>9推薦や川崎の高校は私立やろ私立高校で推薦枠貰えるのは進学組じゃなくて普通組進学組はレベル高い普通組はレベル低い高いとこが取った推薦枠を低いとこで水増しするのはよくある話2026/06/25 20:21:0263.君の名はX305X川﨑って割とガチで何も出来ないよな2026/06/25 20:22:01
自分ですぐに気づいて笑って訂正してたじゃん
何卒=なにそつ
愛でる=まなでる
最近はメールでもなにとぞって開くのが一般的だしな
自分ですぐに訂正したならただのおっちょこちょい
立教大ってそんなものなんだな
川崎一般だぞ
ソースは?
川崎アンチはキチガイだからほっといてやれ
ちゃんとその後の文言があればね
マチャアキ
マジで推薦ってアホ
なにそつよろしくお願いいたしますってカンペ読んで冷笑されてたの思い出した
立教てこのレベルでも入れるんだなあ
俺も昔はそうだった
原田葵アナは新入社員代表挨拶でなにそつよろしくお願いしますとか言ったんだったっけ?
矢田「東京23区って23区って名前の場所があるわけじゃないですよね?」
長嶋、お前だけが頼りだ!
あとでスタッフがふりがなやっとけば良かったと後悔
秒で自分で気づいて笑って訂正してる
一般入学試験時期にはお見立て会とバスラがあったんだが
頭NO王でも順位が低かったし学力も無さそうだから指定校推薦だと思うよ
一ノ瀬と同じ
東大生でも間違うからセーフ
もしかして替え玉かな?
それはそれで恥ずかしい
たぶん英検は2級以上はあるから池田よりは上かな
https://www.shogak.ac.jp/highschool/esd_top/carrier/jisseki/past6/
○読み間違え
川﨑アンチ必死すぎて川﨑に同情するわ
アンチバカすぎ
だからクイズ番組にも出れない
ナニ卒😂
読み間違いした事ない奴はこの世にいないよ
そう?
https://i.imgur.com/vUTaBPp.jpeg
あ、飛鳥未来では賢い方だから😭
北北西を「きたきたにし」って読んだことがあるから大丈夫
奥田が弾(ひく)と書いていて、それを指差して自分は弦が書けなかったから線を書いた。と言った。
高校受験と大学受験を一般入試では入ってないんじゃないかな。
マジで長嶋だけが頼りだと思うw
厳格な国公立と違って私文は色々な手口があるからな( ̄ー ̄)ニヤリ
人生全て親コネのイージーモードw
働きもせず匿名掲示板でアイドル煽ってるお前も大当たりじゃん
文学部ですけどねwww
推薦や
川崎の高校は私立やろ
私立高校で推薦枠貰えるのは進学組じゃなくて普通組
進学組はレベル高い
普通組はレベル低い
高いとこが取った推薦枠を低いとこで水増しするのはよくある話