【速報】林瑠奈ちゃん中西アルノちゃんによる「ひと夏の長さより」が最高だった最終更新 2026/06/26 00:501.君の名はdUnom優勝です2026/06/25 21:08:1263コメント欄へ移動すべて|最新の50件14.君の名はedqGE>>1聴いてないけど良いのは想像できる2026/06/25 21:41:2615.君の名は1gO4Oフリーペーパー効くからヤメて2026/06/25 21:41:5416.君の名は1TF1M福井横浜のユニットコーナーで林4曲と断トツで多いな2026/06/25 21:44:4917.君の名はvqWJy林オタは仕方ないよ初めての夏の選抜をオタが感動してるところだアルノとシンメ人気曲をアルノとダブセンなんていままでじゃ考えられない高待遇なのよ2026/06/25 21:50:0518.君の名はUjh6cこれは聴いてみたい2026/06/25 21:51:4119.君の名は5LUUfひと夏はコールいらない2026/06/25 21:52:4620.君の名はEEwGD中西の声っていわゆるこういう曲と合わないよね5期の歌うまって癖アリ唱法のことじゃん2026/06/25 21:55:5321.君の名はU9HIL>>20んな事言ったら林も合わないよひと夏なら2026/06/25 21:56:5722.君の名はs3VpOどっちかというと5期3列目のアルノのほうが崖っぷちだからな2026/06/25 21:57:4223.君の名はEEwGD>>21林は合うよひと夏ならガルルみたいなのは合わないけど2026/06/25 21:57:5624.君の名はU9HIL>>23はいはい、そうだね2026/06/25 22:03:1025.君の名はJwEoOやっぱり久保がいないと全然だめだな2026/06/25 22:03:3826.君の名はFh0qIスレが伸びないなだれも横浜公演の内容には興味が無い様だ2026/06/25 22:13:4127.君の名は9vJ3oどっかで見て納得したけど中西は生田寄りで金取れるし歌番組も出来るクセ強歌声で一緒にカラオケ行っても長時間聴くのはキツイ林は久保筆頭に賀喜柴田寄りの普通の歌ウマ最上級で一緒にカラオケ行っても長時間聴いてられる唯一無二の歌声ってなら鼻にかかるアルノ一般人最上級が久保林って感じ2026/06/25 22:15:0528.君の名はoxDFQ>>26そりゃ配信が無いからなw2026/06/25 22:17:4129.君の名はkXtuk>>27めちゃくちゃ腑に落ちた聞きやすいのは林で歌上手いなぁはアルノ2026/06/25 22:20:4430.君の名はWJhRaこれが今日の夏曲奪還のやつ?2026/06/25 22:21:3931.君の名はvbRt8全ツの見所は林やアルノが何を歌うかだけだな2026/06/25 22:21:5632.君の名は5aS9hこれ全部デマらしいので気をつけてください2026/06/25 22:22:0233.君の名はzzV0E林瑠奈素晴らしかった!2026/06/25 22:23:1334.君の名はEEwGD>>29で、乃木坂の曲のほとんどで中西がうまさを発揮できるものがないんだね2026/06/25 22:23:1835.君の名はAeX93>>27林はカラオケ向け高得点の歌唱中西はバンドを携えての気持ちの入った歌唱奥田はまた違うし、海邊はここまで達してない2026/06/25 22:25:1936.君の名はIW0Qp秋元康が本気出すのはアルノだけだからな2026/06/25 22:27:1037.君の名は0nLCz林の為ってよりアルノの為に感はみんな感じてるそれでも嬉しいじゃん2026/06/25 22:28:2338.君の名はfwvn6>>23林は全然駄目2026/06/25 22:29:5839.君の名はEEwGDこの「康が本気出すのはアルノだけ」とかいうのが意味不明なんだねactuallyは中西の咆哮があるだけの曲で、曲が優れていることはないし「思い出」も別に再生回数が回ってる訳でもない曲ネーブルはコレは名曲だよ別に中西にのみ本気出してるところはないよ良曲貰い率で言えば2曲ともあててる筒井の方が高いまである2026/06/25 22:31:3240.君の名はEEwGD>>35で、バンドを従えるような曲は乃木坂にないんだね2026/06/25 22:32:0741.君の名はpdiPu林の歌声に曲の青春感と爽快感がマッチしていてもう林無しじゃ乃木坂のライブ楽しめねーとまで思ったわ2026/06/25 22:35:4542.君の名はhAvoW>>30曲番からして、そうだと思う2026/06/25 22:41:0843.君の名はK70r6中西は、単独だと思ったけどなひと夏は、それこそぶんなむでやりゃよかったんだよ2026/06/25 22:47:5144.君の名はIW0Qp>>39お前が馬鹿だから意味不明なんだよactuallyも思い出もネーブルもぜんぶ超名曲、筒井なんて糞曲2026/06/25 22:58:5545.君の名はOjXmY時期が早すぎる2026/06/25 22:59:4646.君の名は9Wgaw>>44うんだとしたら分かりやすいよたんに中西ヲタが秋元康大先生を権威視して「あの秋元先生が本気を出すほど中西がすごい」と思い込みたがっているだけだよ実態の数字がそうはなっていなんだから笑2026/06/25 23:05:2447.君の名はWJhRaはださま→川崎ロマイカ→大越森平ひと夏→林中西オフショア→田村選抜メンで夏曲C回してるのか?2026/06/25 23:07:1548.君の名はahMVX>>47そうなるね14曲を17人(一ノ瀬?)かな2026/06/25 23:10:2349.君の名はpvrnr>>47地方公演14曲分で選抜18人にセンターさせるよダブセンが4組2026/06/25 23:11:4950.君の名はAeX93>>40そーだねゆらゆらダンスのクチパク・ユニゾンのグループだからさらっと聞き流すのが乃木坂の楽しみ方2026/06/25 23:17:2151.君の名はOrqGrこの二人でダブルセンターを期待してるよ2026/06/25 23:17:4452.君の名はimAec>>27これ6期で言うとまんま前記のが海邊で後記のが鈴木だな海邊ほどじゃないけど森平も海邊寄り2026/06/25 23:17:4753.君の名はAAe93>>1-52うぉw林瑠奈が巨顔すぎるwwwwwwhttps://pbs.twimg.com/media/G5tuP1UbUAAJO2M?format=jpg&name=small2026/06/25 23:22:5254.君の名はb3b1h中西思いっきり整形だよねしかも整形してもこの程度整形前https://i.imgur.com/tmM5Te2.jpeg整形後https://i.imgur.com/E5uSebV.jpeg2026/06/25 23:23:2655.君の名はimAec まーた阿呆が来たよくだらねえ2026/06/25 23:28:4156.君の名はFh0qI本当の巨顔はフロントにいるよそれも二人(笑)2026/06/25 23:29:4357.君の名はimAecなにがうおwだよ馬鹿じゃねえの2026/06/25 23:29:5758.君の名はBVsBZどうせこいつでしょhttps://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg2026/06/25 23:30:0959.君の名はCB5Qm>>39> actuallyは中西の咆哮があるだけの曲で、> ネーブルはコレは名曲だよ笑おじの根拠のない主観でしょwどう違うの?2026/06/25 23:59:2060.君の名は1BVoaパンツいらんわ2026/06/26 00:12:5261.君の名はiphI0>>60んじゃフルチンで歩けよ2026/06/26 00:24:3562.君の名はWw39y>>61それでもいいくらい林だけでいい2026/06/26 00:28:5763.君の名はGTnX4去年林久保アルノ「来年の〜夏もまた〜きっとここに来るだろう」今年林アルノ「来年の〜夏もまた〜」エモい2026/06/26 00:50:32
聴いてないけど良いのは想像できる
初めての夏の選抜をオタが感動してるところだ
アルノとシンメ
人気曲をアルノとダブセンなんていままでじゃ考えられない高待遇なのよ
5期の歌うまって癖アリ唱法のことじゃん
んな事言ったら林も合わないよ
ひと夏なら
林は合うよ
ひと夏なら
ガルルみたいなのは合わないけど
はいはい、そうだね
だれも横浜公演の内容には興味が無い様だ
中西は生田寄りで金取れるし歌番組も出来るクセ強歌声で一緒にカラオケ行っても長時間聴くのはキツイ
林は久保筆頭に賀喜柴田寄りの普通の歌ウマ最上級で一緒にカラオケ行っても長時間聴いてられる
唯一無二の歌声ってなら鼻にかかるアルノ
一般人最上級が久保林
って感じ
そりゃ配信が無いからなw
めちゃくちゃ腑に落ちた
聞きやすいのは林で歌上手いなぁはアルノ
で、乃木坂の曲のほとんどで中西がうまさを発揮できるものがないんだね
林はカラオケ向け高得点の歌唱
中西はバンドを携えての気持ちの入った歌唱
奥田はまた違うし、海邊はここまで達してない
それでも嬉しいじゃん
林は全然駄目
actuallyは中西の咆哮があるだけの曲で、曲が優れていることはないし
「思い出」も別に再生回数が回ってる訳でもない曲
ネーブルはコレは名曲だよ
別に中西にのみ本気出してるところはないよ
良曲貰い率で言えば2曲ともあててる筒井の方が高いまである
で、バンドを従えるような曲は乃木坂にないんだね
もう林無しじゃ乃木坂のライブ楽しめねーとまで思ったわ
曲番からして、そうだと思う
ひと夏は、それこそぶんなむでやりゃよかったんだよ
お前が馬鹿だから意味不明なんだよ
actuallyも思い出もネーブルもぜんぶ超名曲、筒井なんて糞曲
うん
だとしたら分かりやすいよ
たんに中西ヲタが秋元康大先生を権威視して
「あの秋元先生が本気を出すほど中西がすごい」と思い込みたがっているだけだよ
実態の数字がそうはなっていなんだから笑
ロマイカ→大越森平
ひと夏→林中西
オフショア→田村
選抜メンで夏曲C回してるのか?
そうなるね
14曲を17人(一ノ瀬?)かな
地方公演14曲分で選抜18人にセンターさせるよダブセンが4組
そーだね
ゆらゆらダンスのクチパク・ユニゾンのグループだから
さらっと聞き流すのが乃木坂の楽しみ方
これ6期で言うとまんま前記のが海邊で後記のが鈴木だな
海邊ほどじゃないけど森平も海邊寄り
うぉw
林瑠奈が巨顔すぎるwwwwww
https://pbs.twimg.com/media/G5tuP1UbUAAJO2M?format=jpg&name=small
しかも整形してもこの程度
整形前
https://i.imgur.com/tmM5Te2.jpeg
整形後
https://i.imgur.com/E5uSebV.jpeg
それも二人(笑)
馬鹿じゃねえの
https://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg
> actuallyは中西の咆哮があるだけの曲で、
> ネーブルはコレは名曲だよ
笑おじの根拠のない主観でしょw
どう違うの?
んじゃフルチンで歩けよ
それでもいいくらい林だけでいい
林久保アルノ「来年の〜夏もまた〜きっとここに来るだろう」
今年
林アルノ「来年の〜夏もまた〜」
エモい