【疑問】媚びて来るケルベロス軍団の中で、矢田は結局誰と付き合うの?最終更新 2026/06/26 11:201.君の名はEnW7D因縁相撲だと岡本になったんだけど・・・2026/06/26 09:42:3533コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名は9P683矢田次第?センターに近いメンバーから順にチョイス2026/06/26 09:47:123.君の名はlWShg>>1淫乱岡本は矢田としては嫌そう2026/06/26 09:48:054.君の名はKesD2岡本が一番好きと言い続けるんだぞ2026/06/26 09:49:265.君の名はEnW7D矢田って先輩を牛耳っている姿を平気で見せているけどこういうのは先輩オタは良くは思わないと思う2026/06/26 09:50:406.君の名はP3h0Kこの人は表面的に愛想よくしているけど芸能人は個人事業主というような考えが頭にあるように見えるよね。そう思わない?2026/06/26 09:51:237.君の名はlWShgみんなで矢田に擦り寄ったのは池田の指示かな?2026/06/26 09:51:488.君の名はLeVsd>>6後輩から先輩に行くのは、先輩みたいになりたいってみんな思っているから良いけど軍団まとめて全員に行くのはなんというか本当にリスペクトがあるのかなと思ってしまう2026/06/26 09:53:319.君の名はXSRPN池田が真剣に矢田を狙いに言ってるのは序列高い後輩狙い2026/06/26 09:58:0510.君の名はLOmyxお前らには関係ない働け豚2026/06/26 09:58:5511.君の名はhPUQX池田の媚びは今に始まった事ではない2026/06/26 09:59:4412.君の名はEnW7D>>11アンダーメンバーなんて見向きもしないしブログとか書いても完全スルーだしな人として終わってるよ2026/06/26 10:00:4613.君の名はxNDMZひとりに絞る必要どこにある2026/06/26 10:01:2714.君の名はcjiY1>>13矢田の立場はそうだよな先輩の立場だと遊ばれているとか思わないのかな?2026/06/26 10:03:0615.君の名はEnW7Dバラエティ的には矢田が先輩メンバーを牛耳っていて選り取り見取りで面白いけどケルベロス軍団の格が大いに下がったのは否定できない事実2026/06/26 10:04:2216.君の名はcPGRm矢田が媚びるよりも池田岡本が矢田に伸びているのが現況2026/06/26 10:06:1217.君の名はcjiY1>>16池田とかは後輩の序列で値踏みしてそう瀬戸口は池田に憧れの気持ちなさそうだから2026/06/26 10:08:0318.君の名はUPdXH矢田に媚びられて喜ぶ池田こいつはもう矢田に序列抜かれるな2026/06/26 10:20:2119.君の名はMRICF乃木坂工事中 バレンタイン企画2027スタジオには妙な緊張感が漂っていた。矢田萌華からチョコを貰えるのは誰か。立候補したのは池田瑛紗、岡本姫奈、中西アルノ。設楽が笑う。「池田、自信ある?」池田は即答。「あります。だって普段から仲良いですし。私貰えなかったらファンがビックリしちゃいますよ」一方の岡本は小さく手を挙げた。「私は……まあ、仲いいと思います」中西も苦笑い。「私だって自信あります」池田は矢田の憧れの先輩。 加入前からの推し。 普段から交流もある。矢田がゆっくり歩き出し――岡本の胸に飛び込んだ。スタジオがどよめく。「えええええ!?」池田も思わず仰け反る。「うそでしょ!?」岡本本人が一番驚いていた。「え、私?」震える声。矢田は照れくさそうに笑った。「はい」チョコを差し出す。設楽が尋ねる。「理由は?」矢田は少し考えてから答えた。「アンダーライブで本当にたくさん助けてもらったので」岡本は顔を伏せた。「そんな……」表向きの理由としては十分だった。実際、それも本当だった。だが、矢田の胸の中には、もう一つの理由があった。それは前年。岡本が大きなプレッシャーや心ない言葉にさらされ、落ち込んでいた頃のこと。誰にも見せない場所で、岡本は珍しく弱音を吐いた。「私、迷惑かけてばっかりかな……」その言葉を聞いた矢田は珍しく怒った。本気で。「そんなことないです」岡本が顔を上げる。矢田はまっすぐ見つめた。「私は味方です」「え?」「何があってもです。それをいつか証明します。」いつもは強気で少し生意気な後輩。でもその時だけは違った。言葉に迷いがなかった。岡本は何も返せなかった。もちろん、そんな話を番組で語ることはない。だから矢田は笑顔で言った。「いっぱい助けてもらったので」それだけ。だが。岡本には十分だった。あの日の言葉を思い出したからだ。気づけば涙があふれていた。「え、ちょっと待って……」声が震える。岡本は子供みたいに顔をくしゃくしゃにして泣いた。「うれしい……」言葉にならない。矢田も少し困ったように笑う。設楽が言う。「そんな泣く?」池田は肩をすくめながら笑った。「負けました」中西も頷く。「これは勝てない」そして矢田は照れ隠しのように言った。「だから泣かないでくださいって」しかし岡本はさらに泣いた。2026/06/26 10:25:4920.君の名はcPGRmよく作り込んだ描写だったな岡本が報われる時もあると思う2026/06/26 10:31:0721.君の名はMRICFオーディション合格前から既に応募者3軍団を束ねていて、長嶋を驚愕させた矢田のコミュ能力をなめてはいけない2026/06/26 10:33:5122.君の名は1jvH1矢田は複数の先輩を手玉に取っている姿→マイナスプロモーション池田は序列の高い後輩にしか媚びない→マイナスプロモーション2026/06/26 10:36:1923.君の名はKesD2>>22池田チルドレンが矢田・増田だったからだろう瀬戸口と池田は合う要素が少ない2026/06/26 10:48:5924.君の名はKesD2>>16矢田が遠慮を知らない人間だからそう見える康にでも遠慮はしないだろう、センター向きだな2026/06/26 10:51:0825.君の名はKesD2>>15ケルベロスに格があるのか焼肉食ってビール飲んでいるおっさんだろう2026/06/26 10:52:4926.君の名は4Kizb>>19これをプロレスと呼ぶまたはこれをバラエティとも呼ぶ俺はそういうのが見たい2026/06/26 10:53:4327.君の名はMRICF収録が終わり、スタジオの照明が少し落とされる。喧騒が去った廊下で、矢田萌華が早足で歩いていると、背後から二つの影が追いかけてきた。「萌華!」呼び止めたのは池田瑛紗と中西アルノだった。矢田が足を止め、振り返る。「あ、瑛紗さん、アルノさん……お疲れ様でした」池田はいつもの飄々とした笑顔を浮かべていたが、その瞳は真剣だった。傍らの中西は、少し複雑そうな、でもどこか安堵したような表情で矢田を見つめている。池田がすっと距離を詰め、矢田の肩に優しく手を置いた。「萌華、ありがとう」「え……?」「姫奈のこと。大事にしてくれて、本当にありがとう」池田のその一言で、矢田は目の奥が熱くなるのを感じた。スタジオでは隠し通した「本当の理由」。それは池田たちにまで届いていたのだ。池田は続けて言う。「さっき姫奈が泣いてるの見て、全部わかっちゃった。……あの子、萌華の前でしか見せない顔があるんだよね」中西が少しだけ苦笑して会話に加わる。「そうそう。あの泣き顔、私たちが見ても本当に綺麗だったよ。姫奈が抱えてた重荷が、萌華の言葉でやっと降ろせたんだなって、見ててわかったもん」矢田は俯き、ぎゅっと拳を握りしめた。池田は優しく、しかし確信を持って言った。「萌華が姫奈にあげたのは、ただのバレンタインチョコじゃないよ。……本当に、あの子を見捨てないでくれてありがとう」萌華が顔を上げると、池田と中西が二人で笑っていた。それは先輩としての余裕と、一人の大切な仲間を支える絆が入り混じったような、温かい笑顔だった。「……これからも、姫奈のこと、よろしくお願いね」池田がそう言って歩き去ろうとした時、曲がり角から岡本姫奈がひょっこりと顔を出した。まだ少し目が赤い。「……二人とも、何話してたのー?」岡本が怪訝そうにこちらを見る。池田は「秘密!」とウインクし、中西と二人で笑いながら廊下の奥へと消えていった。2026/06/26 11:01:0628.君の名はCUIHi>>19キモすぎて草暇すぎるだろ2026/06/26 11:12:2129.君の名はWvMEQバレンタインだけではなく負けず嫌いの矢田の頭脳王もはよう2026/06/26 11:19:0430.君の名はKesD2矢田と岡本の相撲をカットしなかったという事は岡本はこのまま残るという運営の意思表示2026/06/26 11:19:1531.君の名はcgWeAまあ乃木坂の媚び女王は媚ノ瀬だけどなこのスレはそう言われるのが悔しい一ノ瀬ヲタが立てたスレなのは明白だな(笑)2026/06/26 11:19:4432.君の名はWvMEQあとはボーリングもだな矢田ちゃんがパパに鍛えられてたらオモロイ2026/06/26 11:19:5933.君の名はKesD2>>29小津には敵わない事は認めているようだぞ長嶋・池田との争い2026/06/26 11:20:34
センターに近いメンバーから順にチョイス
淫乱岡本は矢田としては嫌そう
後輩から先輩に行くのは、先輩みたいになりたいってみんな思っているから良いけど軍団まとめて全員に行くのはなんというか本当にリスペクトがあるのかなと思ってしまう
働け豚
アンダーメンバーなんて見向きもしないしブログとか書いても完全スルーだしな
人として終わってるよ
矢田の立場はそうだよな
先輩の立場だと遊ばれているとか思わないのかな?
ケルベロス軍団の格が大いに下がったのは否定できない事実
池田とかは後輩の序列で値踏みしてそう
瀬戸口は池田に憧れの気持ちなさそうだから
こいつはもう矢田に序列抜かれるな
設楽が笑う。
「池田、自信ある?」
池田は即答。
「あります。だって普段から仲良いですし。私貰えなかったらファンがビックリしちゃいますよ」
一方の岡本は小さく手を挙げた。
「私は……まあ、仲いいと思います」
中西も苦笑い。
「私だって自信あります」
池田は矢田の憧れの先輩。 加入前からの推し。 普段から交流もある。
矢田がゆっくり歩き出し――
岡本の胸に飛び込んだ。
スタジオがどよめく。
「えええええ!?」
池田も思わず仰け反る。
「うそでしょ!?」
岡本本人が一番驚いていた。
「え、私?」震える声。
矢田は照れくさそうに笑った。
「はい」
チョコを差し出す。
設楽が尋ねる。
「理由は?」
矢田は少し考えてから答えた。
「アンダーライブで本当にたくさん助けてもらったので」
岡本は顔を伏せた。
「そんな……」
表向きの理由としては十分だった。実際、それも本当だった。だが、矢田の胸の中には、もう一つの理由があった。
それは前年。岡本が大きなプレッシャーや心ない言葉にさらされ、落ち込んでいた頃のこと。誰にも見せない場所で、岡本は珍しく弱音を吐いた。
「私、迷惑かけてばっかりかな……」
その言葉を聞いた矢田は珍しく怒った。本気で。
「そんなことないです」
岡本が顔を上げる。矢田はまっすぐ見つめた。
「私は味方です」
「え?」
「何があってもです。それをいつか証明します。」
いつもは強気で少し生意気な後輩。でもその時だけは違った。言葉に迷いがなかった。岡本は何も返せなかった。
もちろん、そんな話を番組で語ることはない。だから矢田は笑顔で言った。
「いっぱい助けてもらったので」
それだけ。だが。
岡本には十分だった。あの日の言葉を思い出したからだ。気づけば涙があふれていた。
「え、ちょっと待って……」
声が震える。
岡本は子供みたいに顔をくしゃくしゃにして泣いた。
「うれしい……」
言葉にならない。矢田も少し困ったように笑う。
設楽が言う。
「そんな泣く?」
池田は肩をすくめながら笑った。
「負けました」
中西も頷く。
「これは勝てない」
そして矢田は照れ隠しのように言った。
「だから泣かないでくださいって」
しかし岡本はさらに泣いた。
岡本が報われる時もあると思う
→マイナスプロモーション
池田は序列の高い後輩にしか媚びない
→マイナスプロモーション
池田チルドレンが矢田・増田だったからだろう
瀬戸口と池田は合う要素が少ない
矢田が遠慮を知らない人間だからそう見える
康にでも遠慮はしないだろう、センター向きだな
ケルベロスに格があるのか
焼肉食ってビール飲んでいるおっさんだろう
これをプロレスと呼ぶ
またはこれをバラエティとも呼ぶ
俺はそういうのが見たい
「萌華!」
呼び止めたのは池田瑛紗と中西アルノだった。矢田が足を止め、振り返る。
「あ、瑛紗さん、アルノさん……お疲れ様でした」
池田はいつもの飄々とした笑顔を浮かべていたが、その瞳は真剣だった。傍らの中西は、少し複雑そうな、でもどこか安堵したような表情で矢田を見つめている。
池田がすっと距離を詰め、矢田の肩に優しく手を置いた。
「萌華、ありがとう」
「え……?」
「姫奈のこと。大事にしてくれて、本当にありがとう」
池田のその一言で、矢田は目の奥が熱くなるのを感じた。スタジオでは隠し通した「本当の理由」。それは池田たちにまで届いていたのだ。
池田は続けて言う。
「さっき姫奈が泣いてるの見て、全部わかっちゃった。……あの子、萌華の前でしか見せない顔があるんだよね」
中西が少しだけ苦笑して会話に加わる。
「そうそう。あの泣き顔、私たちが見ても本当に綺麗だったよ。姫奈が抱えてた重荷が、萌華の言葉でやっと降ろせたんだなって、見ててわかったもん」
矢田は俯き、ぎゅっと拳を握りしめた。
池田は優しく、しかし確信を持って言った。
「萌華が姫奈にあげたのは、ただのバレンタインチョコじゃないよ。……本当に、あの子を見捨てないでくれてありがとう」
萌華が顔を上げると、池田と中西が二人で笑っていた。それは先輩としての余裕と、一人の大切な仲間を支える絆が入り混じったような、温かい笑顔だった。
「……これからも、姫奈のこと、よろしくお願いね」
池田がそう言って歩き去ろうとした時、曲がり角から岡本姫奈がひょっこりと顔を出した。まだ少し目が赤い。
「……二人とも、何話してたのー?」
岡本が怪訝そうにこちらを見る。池田は「秘密!」とウインクし、中西と二人で笑いながら廊下の奥へと消えていった。
キモすぎて草
暇すぎるだろ
乃木坂の媚び女王は媚ノ瀬だけどな
このスレはそう言われるのが悔しい一ノ瀬ヲタが立てたスレなのは明白だな(笑)
矢田ちゃんがパパに鍛えられてたらオモロイ
小津には敵わない事は認めているようだぞ
長嶋・池田との争い