中西アルノヲタ界隈がActually…やネーブルオレンジを神曲扱いしたがってるけど、初見でもクソ曲、何度聴いてもやっぱりスルメでもなんでもないクソ曲なんだよなぁ……これなら倍倍FIGHT!の方が耳に残る分まだマシだわ最終更新 2026/06/26 14:271.君の名はnzkaXチャンスは平等、是非に及ばずもクソ曲歩道橋もSame numbersもクソ曲つまんねー曲を神曲扱いすんのやめねーか?2026/06/26 11:18:2056コメント欄へ移動すべて|最新の50件7.君の名はHDFaf>>1まぁとりあえず中西とかActuallyあたりをタイトルに付けとけば寄ってくるよねw2026/06/26 11:24:358.君の名は9Sm2z>>4バスマティライスだぞハゲ2026/06/26 11:24:579.君の名は9Sm2z>>5並だよな歩道橋おひ天とかの方がずっとかマシ2026/06/26 11:25:5610.君の名はoCeIc>>9どうせその2曲ももう聞いてないんだから、どっちも変わらん2026/06/26 11:34:1511.君の名はz9Gwdあくまで極論ね⋯童謡(乃木坂アレンジバージョン)でも、落ちはするだろうが、売れるのよ⋯なぜなら、券(CD)だから⋯んで、どうせなら曲も良いといいな〜推しが舞い踊り歌うわけだし。て事。2026/06/26 11:35:1212.君の名はGAXzA正直乃木坂もクソ曲だしカワラボもクソ曲だしイコラブもクソ曲だよアイドル曲なんてクソ曲ばっかぎりぎりHANA2026/06/26 11:39:2613.君の名は1uaVc>>12同じクソでも盛り上がれるのがカワラボ葬式なのが乃木坂2026/06/26 11:40:4014.君の名はZD2Yk>>1倍倍ファイトずーと聴いてれば良くない?2026/06/26 11:41:2215.君の名はitJsYよそのどーでも良いアイドルを引き合いに出されても知らんわ2026/06/26 11:44:3316.君の名はR641vactuallyは単に中西が咆哮するだけのくだりが厨二感性に受けるだけなんだ曲が良い訳でもない「うぉー!」と叫んで覚醒するようなアニメ展開が好きなだけでもライブの人気曲である点は疑う余地がないね「思い出が止まらなくなる」ねこれが中西ヲタの過大評価で特にクオリティが高い訳でもない実際に再生回数も平凡だし、ライブでよく披露されるわけでもないなので「康はアルノセンターだと本気出す」とかいう世界観が意味不明なんだね中西ヲタの痛さを物語るエピソードにすぎない2026/06/26 11:45:5217.君の名はmVQDa>>1乃木坂46『Actually...』高評価数 7.5万視聴回数 9,404,5302022年3月19日乃木坂46『ネーブルオレンジ』高評価数 5.3万視聴回数 7,019,1982025年3月23日【MV】CANDY TUNE「倍倍FIGHT!」高評価数 23万視聴回数 46,961,1102025年3月8日2026/06/26 11:46:3818.君の名はQdSF2お馴染みの関ジャニの番組でも玉屋何千って作者を異常に持ち上げてたけど、音楽性とか考えろよって思ったわ。あれじゃレコード会社のインディーズ紹介番組と変わらんだろw2026/06/26 11:46:4919.君の名はz9Gwdヲタの背比べ。2026/06/26 11:46:5820.君の名はLORLN>>16あなたが厨二ですよ?自覚されてます?2026/06/26 11:48:1121.君の名はFFirbとりあえず>>1の頭と耳がクソなのさ分かった2026/06/26 11:51:4122.君の名はcgWeA>>6一ノ瀬ヲタが巻き添えにしたいだけ2026/06/26 11:53:5023.君の名は94PT8ケータイでイヤホンでちょこっと聴く程度の音楽と数百万かけたスピーカーオーディオで聴く音楽イヤホンでこっそり聴く音楽とスピーカーで大音量で聴いても恥ずかしくない音楽2026/06/26 11:54:1424.君の名はxNDMZええ…!(・Д・)2026/06/26 11:55:1625.君の名はzcos3ん?倍倍FIGHTはストレートにいい曲だろ2026/06/26 11:56:4026.君の名はzcos3Actuallyはサビのメロがダサいそもそもあの手の曲ならサビなんてなくていいのに2026/06/26 12:00:3227.君の名はR641v>>20具体的にどう言う点が?2026/06/26 12:04:5828.君の名は8jonuキャッチーソングは表題でやらない方針なんだよ世間からシンクロインフルみたいなのが乃木坂らしさと認定されたから2026/06/26 12:06:3529.君の名はPyha0>>1また弓ジパが糞スレ立ててる2026/06/26 12:06:4330.君の名はPfIzVネーブルオレンジは本当にクソ褒めてる人はジャケ写がオシャレだから騙されてるだけ2026/06/26 12:07:1531.君の名は7xVr9仮にactuallyが良曲だとしてもセンターが悪いとクソ曲に感じるもんだよバレッタも曲自体は悪くないけどセンターと運営のごり押しのせいでイメージ最悪2026/06/26 12:10:4732.君の名はaxw8qはいはいw今日も常駐してアンチ活動ですかw2026/06/26 12:19:5733.君の名はaxw8qこの人↓https://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg2026/06/26 12:20:2434.君の名はQgnLLActuallyは曲よりも演出に震えた46時間テレビでの初披露はとても鮮烈だった新しい乃木坂が始まっていくものだと確信したが2026/06/26 12:36:0135.君の名はbHK4E>>17その2曲以外でも現状の我が軍誰も勝てなくてw2026/06/26 12:37:4136.君の名はa3flX>>1Actuallyもネブオレも世間にピクリとも響かないクソ曲2026/06/26 12:39:3937.君の名はYlBQA>>13このせいでカラオケでも歌われないんだよな知らない辛気臭い歌なんて場を冷やすだけだから2026/06/26 12:41:2238.君の名はkdkUI>>36それは世間が愚かな大衆迎合しているからだよw2026/06/26 12:41:4939.君の名は1etReここ最近の表題で良かったのはごめFinかな曲としての心地良さや疾走感が良い2026/06/26 12:41:5140.君の名はJo2S2そもそもスルメ曲ってクソ曲をオブラートに包んだけだからなw本当にいい曲は一回聴いただけで人々の耳に残る2026/06/26 12:44:0341.君の名はYlBQA>>39最近が5年前でそこまで遡らないと良曲がないとか絶望的だな2026/06/26 12:45:1342.君の名はQAqS1>>30MV見てないわ2026/06/26 12:46:3943.君の名はHhK2Jストリーミング1億回再生の曲をさして「マシ」とは…2026/06/26 12:48:5044.君の名はYpuIx売上が全てだわな2026/06/26 12:55:3145.君の名はR641v>>40それは君の中での定義なだけだよ最初良くなかったけど、後々沁みる曲っていくらでもあるものなんだラーメンに行列するようなタイプだとこうした感覚が分からないものかな2026/06/26 12:58:4346.君の名はzW5pl>>44CDより特典に価値のあるキャバ営業グループだから売上から経費差し引くべきだな2026/06/26 13:03:5647.君の名はOVzUl>>46全員でキャバクラしてる我が櫻坂軍のこと?😂2026/06/26 13:09:2948.君の名は9DYIf>>36まぁネブオレはカラオケランキングでは上の方にいるし、多少はいいんじゃない?2026/06/26 13:15:2049.君の名は2DgCN一生地下アイドルみたいな曲聴いてろ笑2026/06/26 13:18:5050.君の名はVx21h>>5その通り、寧ろセンターのマイナス度があまりにも大きすぎる2026/06/26 13:33:5051.君の名はowHJF>>1引篭爺は黙ってろスッス2026/06/26 13:33:5652.君の名はNw0WFまた笑おじが来てる2026/06/26 13:45:0853.君の名はZ6bP6もう5年くらいまともな表題曲ないね2026/06/26 13:54:1754.君の名はgKtCE良い曲だとは思う全然マシな方ただ出待ち女と言うネガティブを凌駕する程でも無いただただ圧倒的にネガティブ2026/06/26 14:11:2655.君の名はJ1Cjsそういやバイバイファイトってもうどこでも聞かなくなったな前はショート動画見るとしつこいくらい流れてたのに2026/06/26 14:24:1456.君の名はm2Szg>>55同時期発売のネーブルよりは聴こえてくるわ2026/06/26 14:27:08
中西アルノヲタ界隈がActually…やネーブルオレンジを神曲扱いしたがってるけど、初見でもクソ曲、何度聴いてもやっぱりスルメでもなんでもないクソ曲なんだよなぁ……これなら倍倍FIGHT!の方が耳に残る分まだマシだわ乃木坂46563742026/06/26 14:27:08
歩道橋もSame numbersもクソ曲
つまんねー曲を神曲扱いすんのやめねーか?
まぁとりあえず中西とかActuallyあたりをタイトルに付けとけば寄ってくるよねw
バスマティライスだぞハゲ
並だよな
歩道橋おひ天とかの方がずっとかマシ
どうせその2曲ももう聞いてないんだから、どっちも変わらん
童謡(乃木坂アレンジバージョン)でも、落ちはするだろうが、売れるのよ⋯なぜなら、券(CD)だから⋯んで、どうせなら曲も良いといいな〜推しが舞い踊り歌うわけだし。
て事。
アイドル曲なんてクソ曲ばっかぎりぎりHANA
同じクソでも盛り上がれるのがカワラボ
葬式なのが乃木坂
倍倍ファイトずーと聴いてれば良くない?
曲が良い訳でもない
「うぉー!」と叫んで覚醒するようなアニメ展開が好きなだけ
でもライブの人気曲である点は疑う余地がないね
「思い出が止まらなくなる」ね
これが中西ヲタの過大評価で
特にクオリティが高い訳でもない
実際に再生回数も平凡だし、ライブでよく披露されるわけでもない
なので「康はアルノセンターだと本気出す」とかいう世界観が意味不明なんだね
中西ヲタの痛さを物語るエピソードにすぎない
乃木坂46『Actually...』
高評価数 7.5万
視聴回数 9,404,530
2022年3月19日
乃木坂46『ネーブルオレンジ』
高評価数 5.3万
視聴回数 7,019,198
2025年3月23日
【MV】CANDY TUNE「倍倍FIGHT!」
高評価数 23万
視聴回数 46,961,110
2025年3月8日
あなたが厨二ですよ?自覚されてます?
一ノ瀬ヲタが巻き添えにしたいだけ
数百万かけたスピーカーオーディオで聴く音楽
イヤホンでこっそり聴く音楽とスピーカーで大音量で聴いても恥ずかしくない音楽
倍倍FIGHTはストレートにいい曲だろ
そもそもあの手の曲ならサビなんてなくていいのに
具体的にどう言う点が?
世間からシンクロインフルみたいなのが乃木坂らしさと認定されたから
また弓ジパが糞スレ立ててる
褒めてる人はジャケ写がオシャレだから騙されてるだけ
バレッタも曲自体は悪くないけどセンターと運営のごり押しのせいでイメージ最悪
https://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg
46時間テレビでの初披露はとても鮮烈だった
新しい乃木坂が始まっていくものだと確信したが
その2曲以外でも現状の我が軍誰も勝てなくてw
Actuallyもネブオレも世間にピクリとも響かないクソ曲
このせいでカラオケでも歌われないんだよな
知らない辛気臭い歌なんて場を冷やすだけだから
それは世間が愚かな大衆迎合しているからだよw
曲としての心地良さや疾走感が良い
本当にいい曲は一回聴いただけで人々の耳に残る
最近が5年前でそこまで遡らないと良曲がないとか絶望的だな
MV見てないわ
それは君の中での定義なだけだよ
最初良くなかったけど、後々沁みる曲っていくらでもあるものなんだ
ラーメンに行列するようなタイプだとこうした感覚が分からないものかな
CDより特典に価値のあるキャバ営業グループだから
売上から経費差し引くべきだな
全員でキャバクラしてる我が櫻坂軍のこと?😂
まぁネブオレはカラオケランキングでは上の方にいるし、多少はいいんじゃない?
その通り、寧ろセンターのマイナス度があまりにも大きすぎる
引篭爺は黙ってろスッス
全然マシな方
ただ出待ち女と言うネガティブを凌駕する程でも無い
ただただ圧倒的にネガティブ
前はショート動画見るとしつこいくらい流れてたのに
同時期発売のネーブルよりは聴こえてくるわ