イコラブが新メンバー募集始めたけどこれ有望な人材取られるんじゃね?最終更新 2026/06/26 22:541.君の名はasawJ早く7期募集やれよ2026/06/26 19:32:17112コメント欄へ移動すべて|最新の50件63.君の名は8wIDo12月にも加入させろ、菊池4期生のようにな。2026/06/26 20:18:4464.君の名はbbWypでものいみー受かった3か月後にいこらぶ募集したら受かった人地獄ジャンっていう2026/06/26 20:18:5465.君の名はfs7zS>>48研修生組と同期か一人でそこに入っていけるの?2026/06/26 20:19:4066.君の名はbbWyp指原の勝負勘やっぱ半端ねえな乃木7期がそろそろと踏んだうえで先手取ってきてる3か月分なにのそのそしてんだかっていう2026/06/26 20:19:4967.君の名はioWqTきもここって他グルのオタク多いねきも2026/06/26 20:20:2868.君の名はKQdudほほぅ2026/06/26 20:20:4969.君の名はQdSF2ノイミーはこのまま行けそうだからという感じで周囲が説得するだろうと思う。ここまで来るのも結構大変でしょう、僕青とか見るとw2026/06/26 20:21:2970.君の名はfs7zS冨田ななかは今の坂道にいたらエースだと思うよでも合同オーデ落ちなんだっけか2026/06/26 20:21:4671.君の名はbkHX0https://video.twimg.com/amplify_video/2070446541513646080/vid/avc1/3840x2160/xZUSNnqzzbytfGOB.mp42026/06/26 20:22:2272.君の名は3RxxYノイミーか2026/06/26 20:22:4573.君の名はuBWle佐々木舞香は2年前ぐらいのが可愛かったけど富田ナナフーは26歳にしてビジュアル最高潮迎えたね2026/06/26 20:28:3774.君の名はXL7Va敗北オタのお前らが気にすることなの?笑2026/06/26 20:29:2775.君の名はMzu8Vその冨田より櫻井ももの方が売れかけてるのはびっくらぽん2026/06/26 20:30:4276.君の名はdHAAhアラサーアイドルはこの先どうするんだろ?2026/06/26 20:31:0577.君の名はehHr1アイドルならどこでもいい人は受けるだろうな2026/06/26 20:31:5878.君の名は6SnvW>>17今その状態はふるっぱーノイはそこから脱した2026/06/26 20:35:1379.君の名はOVzUl>>1イコラブの売春とイジメでできた穴はどうするの?2026/06/26 20:45:4880.君の名はYk0pK1人のためにわざわざオーディションするんやね2026/06/26 20:47:1181.君の名はKQdudまあまあ2026/06/26 20:47:1682.君の名はBlZuB岡本流出のタイミングでオーデして人が集まるわけがないだろw2026/06/26 20:48:0883.君の名はorX2R捨て曲期間中に7期募集したら運営頭悪すぎるわな2026/06/26 20:49:2984.君の名はocmwlファンはおっさんじゃなく女性が多い水着下着仕事は基本無し女性Pのため恋愛系トラブルのケアも安心2026/06/26 20:54:2085.君の名は8YKQr坂道も毎年オーディションすればいいのにせめて3坂でローテしろ1回で30人も良い子を拾えるわけがない2026/06/26 20:55:3786.君の名はQKIsb早期の新加入が必要だな2026/06/26 20:58:3987.君の名はRXlGA>>85新参者やりたいからほぼ同時なんだろうがぶっちゃけやり方下手くそだよなそんなので逸材逃すとかオーディションの優先間違えすぎだろとしか2026/06/26 20:59:5488.君の名はvF3OZなんか割と否定的な声多くて驚いたわ坂道見てると当たり前だがそのままがいいからメンバー募集はノーサンキュー割といるな2026/06/26 21:01:2289.君の名は6SnvW>>88大丈夫、ノイミー作る時もニアジョイ作る時もジョイに追加メン入る時もヲタは荒れた、しばらくして手の平返した、そんなもん2026/06/26 21:05:1390.君の名はuBGy0>>80それほど菅波美玲が主要メンバーだったってことなのかねぇサッカー日本代表でいうと伊東純也とか佐野海舟みたいなもんか2026/06/26 21:05:5991.君の名はLfDXK有望株は指原系カワラボ系iLifeが持ってくから2026/06/26 21:06:1992.君の名はYk0pK>>89新グループ作るので燃えるって理解できないんだがどういうことなん?2026/06/26 21:06:4493.君の名は5ODePオリジナルメンバー至上主義は普通に居るだろ乃木でもオリジナルじゃないくせに4期至上主義者が居るんだから2026/06/26 21:07:4194.君の名はXL7VaMステ見てるけどビジュが神々しいなイコラブちゃんこれぞ覇権て感じ2026/06/26 21:12:2495.君の名はBCwg6>>34知られてるから文春に撮られたんやぞ2026/06/26 21:15:3496.君の名は0miuO大至急 7期生オーディション開催してくれ全ツ期間なんてどうせスタッフ暇なんだからさ2026/06/26 21:17:4797.君の名はEK14Aノイミーは人気あるメンバーと人気ないメンバーの差が乃木坂以上に激しいからね2026/06/26 21:26:1598.君の名はUQk8Q>>70合同オーデ落ちのノイミー4人は今や合格者よりもルックスもスキルも格段に上2026/06/26 21:36:4599.君の名はUQk8Q>>533期生と4期生の間がそれくらいでは?2026/06/26 21:38:30100.君の名はDAplLイコラブは新規募集しないの?2026/06/26 21:40:58101.君の名は0miuOいやこれ乃木坂にとって考えうる最悪の展開かもな後1~2年耐え抜けば良かったゲームがオーディションで延命されたら無理ゲーだよ2026/06/26 21:42:41102.君の名は0miuO真の狙いとしてはtimeleszみたいに炎上商法でも≠MEの知名度にブーストをかけさせたいんだろうけど、X見てる感じ大炎上してるな坂道からしたら大ピンチかと思ったけどイコノイジョイからしたら逆効果になるパターンなのか2026/06/26 22:02:38103.君の名はT8xwb不謹慎だけど坂道グループに取っては最悪パターンかも指原グループもメンバー入れ替え制に移行ってことだもんな2026/06/26 22:10:06104.君の名は23AOd恐るるに足らず2026/06/26 22:14:46105.君の名は0miuO>>103しかもオーディション番組形式だから知名度が国民的まで昇華されて完全にイコノイジョイが覇権アイドルになると思う2026/06/26 22:18:43106.君の名はXqJR5メンバーが受け入れられてないのに上手くいくかな2026/06/26 22:29:48107.君の名は5mejGtimeleszとかもそれで大成功した訳だしやっぱ知名度は正義2026/06/26 22:32:25108.君の名はE7wA1イコラブ(ニアジョイ)=ソニー系列とノイミー=キングレコードでレコード会社が違うのも微妙に関係してそう2026/06/26 22:35:10109.君の名はkDiW8=LOVEちゃうやんけ・・・・2026/06/26 22:42:15110.君の名はJmeFz坂道もそうだけど誰も区別ついてないだろ2026/06/26 22:53:08111.君の名は0qlDfイコラブが理想形すぎてノイミーは特色がよくわからんニアジョイは若いからまだ差別化できてるけど2026/06/26 22:53:47112.君の名は8YKQr前々から指原にオーディション番組の打診があって断ってたらしいから妥協点の新メンバーオーディションなんだろうな金に目が眩んだんだよ2026/06/26 22:54:11
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂463762347.12026/06/26 22:52:34
4期生のようにな。
研修生組と同期か
一人でそこに入っていけるの?
乃木7期がそろそろと踏んだうえで先手取ってきてる3か月分
なにのそのそしてんだかっていう
ここって他グルのオタク多いね
きも
でも合同オーデ落ちなんだっけか
今その状態はふるっぱー
ノイはそこから脱した
イコラブの売春とイジメでできた穴はどうするの?
水着下着仕事は基本無し
女性Pのため恋愛系トラブルのケアも安心
せめて3坂でローテしろ
1回で30人も良い子を拾えるわけがない
新参者やりたいからほぼ同時なんだろうがぶっちゃけやり方下手くそだよな
そんなので逸材逃すとかオーディションの優先間違えすぎだろとしか
坂道見てると当たり前だがそのままがいいからメンバー募集はノーサンキュー割といるな
大丈夫、ノイミー作る時もニアジョイ作る時もジョイに追加メン入る時もヲタは荒れた、しばらくして手の平返した、そんなもん
それほど菅波美玲が主要メンバーだったってことなのかねぇ
サッカー日本代表でいうと伊東純也とか佐野海舟みたいなもんか
新グループ作るので燃えるって理解できないんだがどういうことなん?
乃木でもオリジナルじゃないくせに4期至上主義者が居るんだから
これぞ覇権て感じ
知られてるから文春に撮られたんやぞ
全ツ期間なんてどうせスタッフ暇なんだからさ
合同オーデ落ちのノイミー4人は
今や合格者よりもルックスもスキルも
格段に上
3期生と4期生の間がそれくらいでは?
後1~2年耐え抜けば良かったゲームがオーディションで延命されたら無理ゲーだよ
坂道からしたら大ピンチかと思ったけどイコノイジョイからしたら逆効果になるパターンなのか
指原グループもメンバー入れ替え制に移行ってことだもんな
しかもオーディション番組形式だから知名度が国民的まで昇華されて完全にイコノイジョイが覇権アイドルになると思う
ノイミー=キングレコードで
レコード会社が違うのも微妙に関係してそう
ニアジョイは若いからまだ差別化できてるけど
金に目が眩んだんだよ