ライブ中でも捨て曲ならスマホいじっててもいいよね?最終更新 2026/06/27 13:041.君の名は1pzGX推しもおらんし2026/06/27 10:54:5142コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はmapyfじゃあずっといじってていいってこと?2026/06/27 11:02:493.君の名はVmtAp外にすら出れないやつがなんか言ってるよお前みたいなのはサンドバッグだからいくらでも叩けていいね2026/06/27 11:03:464.君の名はzXxClちんぽもいじっていいん2026/06/27 11:04:105.君の名はVmtAp構ってちゃんでも散々叩かれりゃ精神が摩耗していくからねえぶっ壊れるまで叩いてもええよそんな奴に人権なんかないから2026/06/27 11:05:186.君の名はufep6横アリday1で斜め前の二人組が座ったままずっとスマホいじってたよ何しに来てんだろ2026/06/27 11:14:287.君の名は3RfmOなんか双眼鏡みたいなのずーっと覗き込んでるのも何しにきてんやろとは思うな2026/06/27 11:15:468.君の名はaOLxP演者に失礼とか思わないのかな2026/06/27 11:16:159.君の名はFbW8o>>7覗き込まないと顔が見えないからじゃないのかそれは2026/06/27 11:16:4910.君の名は3RfmO双眼鏡にビデオ録画機能とかついてるのかな?知らんけどよ2026/06/27 11:17:0511.君の名はVmtAp>>9ライブに行ったこともないのが適当に言ってんだから分かるわけないじゃんw2026/06/27 11:17:4612.君の名は1pzGX>>8天空とかなら絶対見えないし半分くらいの席は大丈夫っしょ2026/06/27 11:22:5013.君の名は1pzGXまぁ全体のうち2、3曲くらいだしいいかなって思う多くて5曲くらいか 運悪いと2026/06/27 11:25:0314.君の名はXP2NM>>112000円ドブに捨ててるだけだけどw w2026/06/27 11:26:0815.君の名はdx28f>>7ライブではなく推しを観に来ているのだろう2026/06/27 11:28:4016.君の名は1pzGX>>14計算すらできないゴミか?運悪くて5曲捨て曲って言ったろたいていセトリは25曲前後捨て曲率は高くて20%ドブに捨ててんのは2400円がいいとこだぞゴミ2026/06/27 11:34:1817.君の名はlDMX2天空席が金ドブなんですけどね2026/06/27 11:36:4418.君の名はHWVpU>>12去年の神宮最前でやってるやついたぞ2026/06/27 11:37:4019.君の名はSBoMsお前なんかどうでもいいからずっと座ってていいぞ2026/06/27 11:44:4820.君の名は1pzGX>>18それは謎2026/06/27 11:45:2421.君の名はEpFQd捨て曲だからとか関係ないよこれは映画や舞台と同じの観劇マナーの話だよマナーの話ね2026/06/27 11:46:3922.君の名は3RfmO眼球に生でみたいわけで、双眼鏡越しとか意味なくね?気持ちよさが違うわゴムつけて中出ししてるようなもんやぞ2026/06/27 11:48:5023.君の名はXP2NM>>16ライブは全部揃って一つのライブなんだよ1曲でも無駄にしてる時点で、12000円の価値をドブに捨ててるんだよ2026/06/27 11:49:5524.君の名はEpFQd普段君らがやってるミーグリがお金をドブに捨ててるだけだよ2026/06/27 11:50:0725.君の名は1pzGX>>23何言ってんだ?その言い方なら仕事で遅刻して数曲逃したり終電でやむなく早退したら全部ドブじゃねぇか屁理屈もいい加減にしとけ2026/06/27 12:00:2426.君の名はDajKP2月のアルバムライブは期別パートで退屈そうにしてる奴いたなw気持ちは分かるけどサイリウムぐらい振ろうぜ2026/06/27 12:01:3927.君の名はEpFQdそうだよ今はもう分断が進んでいるから、そのうちライブ時の「応援キャンセル」とか発生するよ例えば5期ヲタが6期曲の間はスマホいじってる、とか2026/06/27 12:03:5928.君の名はzjVXSそんな規則ばっか言ってるとライトオタ捨てる事になるぞつまんねーライブ魅力ねーメンバーが悪い2026/06/27 12:05:0629.君の名はoSPtm双眼鏡はいいだろ推しの動きを近距離で見たいんだから2026/06/27 12:06:1530.君の名はXP2NM>>25うん。全部ドブですねw本当に行きたいライブなら、仕事もしっかり調整(有給使うなり休みをもらう)当たり前のこと。そもそも冒頭から最後までいれないならそのライブには行かない。ライブは、セットリスト、構成、演出全部が揃ってそのパッケージが値段設定されている。もちろん曲間のMCも値段に含まれる。だから、メンバーはMCだからといて手を抜くことは絶対しちゃダメ。2026/06/27 12:06:1631.君の名はXP2NM>>27そういうやつは出禁にして欲しいね。迷惑極まりない2026/06/27 12:07:2132.君の名はXP2NM>>28ライトオタは、そもそも遠征してまで行かないから2026/06/27 12:10:2033.君の名はEpFQd>>30それは君が謎のプロ論みたいなものを持ってるだけで、毎回出力最大でも持たないから、抜くところは抜くものだよ2026/06/27 12:12:3434.君の名はEpFQd>>29双眼鏡は良いよ古くから観劇に取り入れられているものだよ2026/06/27 12:13:2235.君の名はXP2NM>>33あ、ごめんなwメリハリはつけると思うよ。ライブパフォーマンスで「手を抜く」メンバーは絶対いない。2026/06/27 12:15:1436.君の名はg2oueわざわざライブ来てスカしてるやつw中学生かよ2026/06/27 12:17:5037.君の名は6Fehy>>36ゴスペル「俺のことか?」2026/06/27 12:28:4638.君の名はrnN8M>>27もういるアルノアンチでActuallyになると座ってスマホいじるやつとかおかひなが喋りだしたら腕組んでペンライト消すやつとか多くはないけど既にいるよ2026/06/27 12:36:2539.君の名はXz3Vi>>7それはいいだろ、昔からオペラグラスがあるんだしステージまでの距離と倍率にもよるだろ2026/06/27 12:38:0240.君の名はXz3Vi>>38ひなだにみながらペンラ消してるやつは100%チンポ弄ってるな2026/06/27 12:39:2741.君の名はEpFQd>>35うんそのメリハリが手を抜くことだよ2026/06/27 12:46:2642.君の名はmFyvlうん2026/06/27 13:04:27
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂465306362026/06/27 15:02:19
お前みたいなのはサンドバッグだからいくらでも叩けていいね
ぶっ壊れるまで叩いてもええよそんな奴に人権なんかないから
何しに来てんだろ
何しにきてんやろとは思うな
覗き込まないと顔が見えないからじゃないのかそれは
知らんけどよ
ライブに行ったこともないのが適当に言ってんだから分かるわけないじゃんw
天空とかなら絶対見えないし
半分くらいの席は大丈夫っしょ
多くて5曲くらいか 運悪いと
12000円ドブに捨ててるだけだけどw w
ライブではなく推しを観に来ているのだろう
計算すらできないゴミか?
運悪くて5曲捨て曲って言ったろ
たいていセトリは25曲前後
捨て曲率は高くて20%
ドブに捨ててんのは2400円がいいとこだぞゴミ
去年の神宮最前でやってるやついたぞ
それは謎
これは映画や舞台と同じの観劇マナーの話だよ
マナーの話ね
気持ちよさが違うわ
ゴムつけて中出ししてるようなもんやぞ
ライブは全部揃って一つのライブなんだよ
1曲でも無駄にしてる時点で、12000円の価値をドブに捨ててるんだよ
何言ってんだ?その言い方なら
仕事で遅刻して数曲逃したり
終電でやむなく早退したら全部ドブじゃねぇか
屁理屈もいい加減にしとけ
気持ちは分かるけどサイリウムぐらい振ろうぜ
今はもう分断が進んでいるから、そのうちライブ時の「応援キャンセル」とか発生するよ
例えば5期ヲタが6期曲の間はスマホいじってる、とか
つまんねーライブ魅力ねーメンバーが悪い
推しの動きを近距離で見たいんだから
うん。全部ドブですねw
本当に行きたいライブなら、仕事もしっかり調整(有給使うなり休みをもらう)
当たり前のこと。そもそも冒頭から最後までいれないならそのライブには行かない。
ライブは、セットリスト、構成、演出全部が揃ってそのパッケージが値段設定されている。もちろん曲間のMCも値段に含まれる。だから、メンバーはMCだからといて手を抜くことは絶対しちゃダメ。
そういうやつは出禁にして欲しいね。迷惑極まりない
ライトオタは、そもそも遠征してまで行かないから
それは君が謎のプロ論みたいなものを持ってるだけで、
毎回出力最大でも持たないから、抜くところは抜くものだよ
双眼鏡は良いよ
古くから観劇に取り入れられているものだよ
あ、ごめんなwメリハリはつけると思うよ。ライブパフォーマンスで「手を抜く」メンバーは絶対いない。
中学生かよ
ゴスペル「俺のことか?」
もういる
アルノアンチでActuallyになると座ってスマホいじるやつとかおかひなが喋りだしたら腕組んでペンライト消すやつとか多くはないけど既にいるよ
それはいいだろ、昔からオペラグラスがあるんだし
ステージまでの距離と倍率にもよるだろ
ひなだにみながらペンラ消してるやつは100%チンポ弄ってるな
うん
そのメリハリが手を抜くことだよ