瀬戸口をごり押しフロントにした結果・・・公開処刑されてしまう・・・最終更新 2026/06/27 14:091.君の名はGRgHbチビすぎる・・・https://x.com/teretoongakusai/status/20703865813582152732026/06/27 11:57:4580コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はpr0W43人同レベル2026/06/27 12:01:563.君の名はt7bXB賀喜デカい2026/06/27 12:04:044.君の名はGRgHb一般人の小学生が混じってるみたいになってんぞ!2026/06/27 12:05:165.君の名はgxNXUセンターオーラがないせいでかっきーと瀬戸口の欠点に目がいく2026/06/27 12:10:126.君の名はVYtwUバランスが悪いね2026/06/27 12:12:137.君の名はAhUxf>>5どゆこと?w他責にも程がある2026/06/27 12:15:428.君の名はNhCht背低いのって見映え悪いよな2026/06/27 12:16:389.君の名はMaoYt瀬戸口だけじゃなく一ノ瀬賀喜も含めてほんとヒドいなこれが乃木坂のフロントだなんて信じられん白石橋本西野飛鳥時代を見直した後にこれを見るとビジュアルの落ちっぷりに悲しくなる2026/06/27 12:19:5610.君の名はzyJi5ライブ中の表情固いのが問題だと思う2026/06/27 12:20:1311.君の名はAsrak瀬戸口と一ノ瀬でもこんくらい背が違うんだ瀬戸口川崎のWセンターにしてもバランスよかったかもな2026/06/27 12:22:3612.君の名はa98uaバランスもシンメも無茶苦茶2026/06/27 12:24:1813.君の名はj8Mivきょうもいちにちおうちでひぼうちゅうしょうがんばります2026/06/27 12:25:1514.君の名はFB2dbスレ立て直さなくても元のスレでやればいいのに2026/06/27 12:25:3715.君の名は6DIrw賀喜と瀬戸口のポジ入れ替われば⊿なんだけどな2026/06/27 12:26:3916.君の名はDoH8S真ん中が凡以下のせいでみんなアイドルに見えない一ノ瀬の真顔は鬼門だなサムネで終わってる2026/06/27 12:27:2217.君の名は2Oprc処刑人おらんやん2026/06/27 12:28:0418.君の名はACtAyスク庭か・・・2026/06/27 12:28:2319.君の名はiWyup一ノ瀬カラコンがデカ杉内?2026/06/27 12:28:5120.君の名はJVbbR携帯の電波みたいだな2026/06/27 12:29:1221.君の名はcYOwO瀬戸口が一番映りいいじゃんセンター様どうなってんの?2026/06/27 12:29:5522.君の名はcfuCM>>3顔のデカさが強調されるから賀喜も晒し上げ喰らってて本当に誰も得してないフロントw2026/06/27 12:30:5123.君の名はYZRxY世間から見て一番映りがよく見えるの瀬戸口だから感覚が致命的にズレてるんだよな2026/06/27 12:31:0324.君の名はXP2NM>>11一ノ瀬、井上、菅原はほとんど変わらんよ2026/06/27 12:31:1125.君の名はlqdYe元々増田フロントで巨顔三姉妹だったんじゃないの2026/06/27 12:33:2926.君の名は3LUqk>>21>>23はい、瀬戸カスによる他メン貶し来ました!地黒オカメ納豆の瀬戸口とかアンダー固定が妥当なドブスだから勘違いすんな!2026/06/27 12:37:0227.君の名はK9JgSバランス悪いな色々2026/06/27 12:37:5928.君の名は2Oprc前回のフロントもアレだったが今回はスタイルまで悪いからどうしようもない2026/06/27 12:38:1629.君の名はH3Wkv>>25増田がプレッシャーに耐えられるのかな?2026/06/27 12:38:1930.君の名はqPn9F>>26死にかけの社会のゴミがきました2026/06/27 12:38:2231.君の名はMXExE単発だし自作自演だろうな2026/06/27 12:40:3232.君の名はQLM54背の高いやつはぺったんこの靴、低いやつは底高くすれよ2026/06/27 12:47:2633.君の名はy9UGP去年は川﨑桜がいたのが効いてたってことがよくわかる2026/06/27 12:48:5534.君の名はROjqe去年の凸フロントは見栄えよかったもんな賀喜とお付きの2人という感じで2026/06/27 12:51:3235.君の名はFUhqf6期は瀬戸口1強になりそう増田はもう回復しないで廃人で終わりそう2026/06/27 12:53:3036.君の名はdv4aFやっぱバランスは良く無いなこのフロント2026/06/27 12:54:1137.君の名はbExKf>>35はい来た!瀬戸カスの瀬戸口一強wでも現実はミーグリは勿論、他の指標でも6期他メンバーに勝てているのは写真レート(笑だけと言うw2026/06/27 12:55:1838.君の名はAsrak選考基準狭くなるけど身長制限した方がいいし158cm以下ならひらがなで のきざか46 にするとか今回のフロントメンバー見るとバランスって大事だなと思う2026/06/27 12:55:2339.君の名はdx28f>>16これな2026/06/27 12:56:2740.君の名はdx28f>>33これ2026/06/27 12:57:1341.君の名はqPn9F>>37カスカスおばさんの人生は絶望の1秒前2026/06/27 12:57:3042.瀬戸カスッスmYOou>>37自分に話しかけて何やってんだ瀬戸カスは俺だぞ2026/06/27 12:58:4543.君の名はhDm4F>>33センター小さいのにしてその横にデカいの置くならそのシンメもデカくしなかったからバランス悪いのもあると思う2026/06/27 12:58:4944.君の名はdx28f>>25素晴らしいアイデア2026/06/27 12:59:3345.君の名はA4NEa>>37瀬戸カスオナニーくんこんにちは🤣相変わらずだね🤭2026/06/27 12:59:3746.君の名はqPn9Fカスおばアイコロしてるのもバレバレだし安心して叩けるわねただのサンドバッグになりにきてる2026/06/27 13:00:2147.君の名はQMtFZレベル低い。井上池田川﨑しか勝たん2026/06/27 13:01:4048.君の名はA4NEa>>37生写真はオナニー指標だもんな🤣(お前曰く)2026/06/27 13:01:4349.君の名はG8jbJバランスなんか関係ないよもうあの大会の井上がセンターをやってるんだよ2026/06/27 13:01:4550.瀬戸カスッスmYOouでもイジメすぎるなよ程々にな2026/06/27 13:03:3451.君の名はdm5S8普通に顔の大きさが1.5倍ぐらいないか・・・2026/06/27 13:04:4852.君の名はqPn9F>>50そもそも毎回暴れなきゃこっちも反応することもないんだがね暴れる限りはイジメるよ2026/06/27 13:05:1953.君の名はpg51p賀喜と川﨑入れ替えてれば、フロントのバランスも取れるしかきさくシンメにもなるしで良さそうなもんだけど……井上池田川﨑とか前にもってきたら一ノ瀬が霞んで見えちゃうから出来なかったんだろうな2026/06/27 13:06:2454.君の名はUHqx0一般人が一人混ざってる感じ2026/06/27 13:06:3755.君の名はqXGd2チビ黒薩摩芋キツいね2026/06/27 13:06:5856.君の名はu30Egな、菊地レディでゴリ押されているだけの超絶不人気ブス瀬戸口の腐れヲタ瀬戸カスのカスっぷりがよく分かるだろ?2026/06/27 13:07:2557.君の名はqPn9F>>55まーたアイコロしたのかな社会のゴ・ミ♪2026/06/27 13:07:5058.君の名はqPn9F>>56連続でまたアイコロしたんだねゴ・ミ♪2026/06/27 13:08:1859.君の名はqXGd2>>57チビ黒サンボキツいよなブスだし2026/06/27 13:09:5260.君の名はqPn9F>>59おいコイツ自分で自分にレスしてるぞとうとうここまで壊れ果ててしまったんだね2026/06/27 13:10:5861.君の名はA4NEa>>26>>37同一なのは分かるが、地黒オカメと言ってるこいつは過去スレで井上をアフ母、池田も同時に誹謗中傷していた奴だからねアフ母もこいつが言い出した奴だよ本人はバレてないと思ってるが🤣2026/06/27 13:11:0862.君の名はA4NEa>>59お前が複数回線で自演しているのも過去スレで確認済2026/06/27 13:12:5763.君の名は7W2N9綺麗にバランスよく左から下がってるね2026/06/27 13:13:1264.君の名はqPn9F>>62しかも自演失敗して自分にレスしてるしなwこうやってコロコロしながらずっとアンチしてんのよね2026/06/27 13:13:4765.君の名はBX40J賀喜と瀬戸口が逆ならまだ右肩上がりなんだけどなわざとやってるのかな?2026/06/27 13:17:1266.君の名はA4NEa>>64てか瀬戸カスオナニーくんはたまに5ちゃんねるにもいるよ🤣同じ単語同じ文章でレスしてるから🤣無職だからそれしかやることないんだろ🤣これもだが今日午前中に建った瀬戸口スレもそいつが建てたものだよ2026/06/27 13:20:2767.君の名はdx28f>>54センターかな?2026/06/27 13:21:0268.君の名は9PIFEタレントがいない2026/06/27 13:23:0769.君の名はdx28fファンの気持ちも右肩下がりになってきている2026/06/27 13:27:2570.君の名は7etchカキをわざわざねじ込んだ理由がわからんよな身長のバランスがこうなることはわかりきってたし2026/06/27 13:28:3571.君の名は4ynwX瀬戸口は信頼してる冨里近くに置いたほうがいい2026/06/27 13:29:5672.君の名は7W2N9賀喜のとこ井上か川﨑の方がバランスは良かったね2026/06/27 13:29:5773.君の名は1DwJP巨顔ブスかっきーが巨顔過ぎるwwwwww2026/06/27 13:33:0474.君の名は7etch4期が優遇されすぎてんだよな1期のエース格ですら晩年はフロントの座を後輩に譲ったのにまあ4期オタの民度が終わってるのは周知の事実だし、暴れられても困るという運営の気持ちもよくわかるけどね2026/06/27 13:35:1275.君の名はhDm4F>>74飛鳥が2列目入ったのは保護色が最後かな白石の2列目は夜明けの前は君の名は希望晩年はフロントの座を後輩に譲ってたって言うのは気の所為と言っていいな2026/06/27 13:38:4776.君の名は38u0U>>744期のカキサクに惨敗の一ノ瀬がセンターやってるんだから普通に5期優遇だよ人気考えたらカキサクセンター固定でも何の問題もない2026/06/27 13:41:1477.君の名はxvKfa運営が身長やシンメのヲタ評価など気にしてないのよ未だに拘ってるのは古参の一部アホだけ一般人なんて誰1人気にしないからな2026/06/27 13:42:0078.君の名は7etch>>76またいつものやわらか銀行か卒業秒読みの9年目にセンターさせるわけねえだろw運営もそこまでアホじゃないんだわ2026/06/27 13:42:4579.君の名は4dSRt元々はAKB48のライバルグループで誕生したグループだろもうあまり存在意義ないよな?惰性でやってるよなどう?2026/06/27 13:45:5680.君の名は0G6oR処刑されてるのは巨顔賀喜で草2026/06/27 14:09:16
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46526660.12026/06/27 13:54:56
https://x.com/teretoongakusai/status/2070386581358215273
どゆこと?w
他責にも程がある
これが乃木坂のフロントだなんて信じられん
白石橋本西野飛鳥時代を見直した後にこれを見るとビジュアルの落ちっぷりに悲しくなる
瀬戸口川崎のWセンターにしてもバランスよかったかもな
一ノ瀬の真顔は鬼門だなサムネで終わってる
センター様どうなってんの?
顔のデカさが強調されるから賀喜も晒し上げ喰らってて本当に誰も得してないフロントw
一ノ瀬、井上、菅原はほとんど変わらんよ
はい、瀬戸カスによる他メン貶し来ました!
地黒オカメ納豆の瀬戸口とかアンダー固定が妥当なドブスだから勘違いすんな!
色々
増田がプレッシャーに耐えられるのかな?
死にかけの社会のゴミがきました
賀喜とお付きの2人という感じで
増田はもう回復しないで廃人で終わりそう
はい来た!瀬戸カスの瀬戸口一強w
でも現実はミーグリは勿論、他の指標でも6期他メンバーに勝てているのは写真レート(笑だけと言うw
158cm以下ならひらがなで のきざか46 にするとか
今回のフロントメンバー見るとバランスって大事だなと思う
これな
これ
カスカスおばさんの人生は絶望の1秒前
自分に話しかけて何やってんだ
瀬戸カスは俺だぞ
センター小さいのにしてその横にデカいの置くならそのシンメもデカくしなかったからバランス悪いのもあると思う
素晴らしいアイデア
瀬戸カスオナニーくんこんにちは🤣
相変わらずだね🤭
ただのサンドバッグになりにきてる
井上池田川﨑しか勝たん
生写真はオナニー指標だもんな🤣(お前曰く)
もうあの大会の井上がセンターをやってるんだよ
程々にな
そもそも毎回暴れなきゃこっちも反応することもないんだがね
暴れる限りはイジメるよ
井上池田川﨑とか前にもってきたら一ノ瀬が霞んで見えちゃうから出来なかったんだろうな
まーたアイコロしたのかな社会のゴ・ミ♪
連続でまたアイコロしたんだねゴ・ミ♪
チビ黒サンボキツいよな
ブスだし
おいコイツ自分で自分にレスしてるぞ
とうとうここまで壊れ果ててしまったんだね
>>37
同一なのは分かるが、地黒オカメと言ってるこいつは過去スレで井上をアフ母、池田も同時に誹謗中傷していた奴だからね
アフ母もこいつが言い出した奴だよ
本人はバレてないと思ってるが🤣
お前が複数回線で自演しているのも過去スレで確認済
しかも自演失敗して自分にレスしてるしなw
こうやってコロコロしながらずっとアンチしてんのよね
わざとやってるのかな?
てか瀬戸カスオナニーくんはたまに5ちゃんねるにもいるよ🤣
同じ単語同じ文章でレスしてるから🤣
無職だからそれしかやることないんだろ🤣
これもだが今日午前中に建った瀬戸口スレもそいつが建てたものだよ
センターかな?
身長のバランスがこうなることはわかりきってたし
1期のエース格ですら晩年はフロントの座を後輩に譲ったのに
まあ4期オタの民度が終わってるのは周知の事実だし、暴れられても困るという運営の気持ちもよくわかるけどね
飛鳥が2列目入ったのは保護色が最後かな
白石の2列目は夜明けの前は君の名は希望
晩年はフロントの座を後輩に譲ってたって言うのは気の所為と言っていいな
4期のカキサクに惨敗の一ノ瀬がセンターやってるんだから普通に5期優遇だよ
人気考えたらカキサクセンター固定でも何の問題もない
未だに拘ってるのは古参の一部アホだけ
一般人なんて誰1人気にしないからな
またいつものやわらか銀行か
卒業秒読みの9年目にセンターさせるわけねえだろw
運営もそこまでアホじゃないんだわ
もうあまり存在意義ないよな?惰性でやってるよなどう?