是非及MV・音楽祭とあるわけだが、どのくらい手のひら返ると思う?最終更新 2026/06/27 23:481.君の名はVDZnvしかもミーグリもあって。ミーグリメンバーにとっては面倒くさいだろな⋯2026/06/27 22:22:0635コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はmapyf360度2026/06/27 22:22:483.君の名はOPumE7202026/06/27 22:23:244.君の名はVDZnv>>2元通りか〜w確かに明日のSNSも低評価数も楽しみにはしてるのよ。2026/06/27 22:24:575.君の名はVDZnv>>3二周回っちゃいますか!期待/2026/06/27 22:25:516.君の名は0qBSG返らない2026/06/27 22:26:287.君の名はI2quqオタによるよ一ノ瀬オタが頑張ればいい2026/06/27 22:27:588.君の名はVDZnv>>6サムネ時点で確かに⋯は多いね。んでもって、監督が◯◯〜祭てとこだろね。2026/06/27 22:28:219.君の名はR9LOnみくのせが殺したいくらい嫌いだから是非に及ばずのmvを賀喜オタは1秒も回しませーんhttps://talk.jp/boards/nogizaka/1782565098/しゃあ!2026/06/27 22:28:3110.君の名はOPumE最かけの再来2026/06/27 22:28:4011.君の名は0qBSG>>8何かワンパターンだもんMV2026/06/27 22:29:3212.君の名はMsrVaあれ?MV公開だけ?46分TVとかで公開しないの?2026/06/27 22:29:5113.君の名はVDZnv>>7頑張る派?俺は一度は見るよ。評価ボタンはさすがにまだ分かりまへん⋯2026/06/27 22:30:1814.君の名は54I79別にオタとメンバーが大変なだけ康とか菊池はメンバーがオタに曲のことかでいろいろ言われてもなんとも思ってないでしょ。2026/06/27 22:31:4715.君の名はjfR2sどうせ一ノ瀬オタが不遇不遇喚くなんでみーきゅんにこんな曲を〜もう飽きたわじゃあ一生センター無しで良いんだな?他の曲で貰える前提で話すのやめろ2026/06/27 22:32:2116.君の名はVDZnvやす詞×菊池は数字気にするだけだろね〜下手すりゃそれすらも⋯嬢対応しなきゃならんメンバーは大変や⋯2026/06/27 22:36:1517.名無しさんZTF7yライブやMVで聴いたらまだマシとかは手のひら返しではないからなぁ今から楽曲自体が良いという評価に変わったら手のひら返しだと思うがさすがに厳しそう2026/06/27 22:37:1518.君の名はsjHdj365度2026/06/27 22:39:0119.君の名はW1WTpらじらーメンバーは五百城、池田、中西このメンツは幕張→港区→渋谷と移動するのか大丈夫?この三人は代役立てるとか?2026/06/27 22:43:0720.君の名はVDZnv録画?代役?あるんかね〜分かりまへん。ある意味、黒⋯歴史に名を刻むくらいいってほしいけどな〜中途半端が一番ダサい気も⋯2026/06/27 22:44:4521.君の名はTfZ2o360°2026/06/27 22:45:5422.君の名はmjslZ一ノ瀬オタ以外一度しか見ないまである2026/06/27 22:47:5823.君の名はVDZnv手首いかれるくらいグルグル回ってぶっ壊れるまでが見てみたい。2026/06/27 22:49:1124.君の名はawuTO並び順がよくわからん2026/06/27 22:53:4425.君の名はVDZnv>>24監督◯◯〜祭の際に是非/2026/06/27 22:56:0526.君の名はIB13gどれだけMVが可愛くてもどれだけパフォーマンスが素晴らしくても楽曲自体の評価は変わらないよメンバーや他のスタッフが頑張って偉いね凄いねとなるだけ2026/06/27 22:56:4527.君の名はVDZnv>>26確かに。ちょくちょくあるとはいえ、楽曲×アートワークのちぐはぐさも含め。2026/06/27 22:59:3528.君の名はOPumE明日だ明日2026/06/27 23:16:1229.君の名はOPumE>>23うおおおー2026/06/27 23:18:3430.君の名はOPumE>>26はいはい2026/06/27 23:18:5231.君の名はMsrVa一ノ瀬ヲタって曲の感想を一ノ瀬に言わなきゃいけないでしょ?何て言うの?2026/06/27 23:19:2532.君の名はVDZnv>>28だね。監督◯◯なんだ祭〜MV評祭〜でお会いしましょう/2026/06/27 23:21:3833.君の名はOPumE>>22うーん2026/06/27 23:23:0734.君の名はVDZnv>>31どうなんだろね〜現状のYouTubeコメ欄みたいに期待と応援なんじゃない?知らんけど⋯俺はさすがに一度は見てみますよ。既出だけど、MV評と楽曲評はまた違う所もあるしね。2026/06/27 23:27:4535.君の名はG3D8Lテレ東見た人がMV見てくれるの期待してるんだろうな2026/06/27 23:48:32
ミーグリメンバーにとっては面倒くさいだろな⋯
元通りか〜w
確かに明日のSNSも低評価数も楽しみにはしてるのよ。
二周回っちゃいますか!期待/
一ノ瀬オタが頑張ればいい
サムネ時点で確かに⋯は多いね。
んでもって、監督が◯◯〜祭てとこだろね。
https://talk.jp/boards/nogizaka/1782565098/
しゃあ!
何かワンパターンだもんMV
46分TVとかで公開しないの?
頑張る派?俺は一度は見るよ。
評価ボタンはさすがにまだ分かりまへん⋯
康とか菊池は
メンバーがオタに曲のことかでいろいろ言われてもなんとも思ってないでしょ。
なんでみーきゅんにこんな曲を〜
もう飽きたわ
じゃあ一生センター無しで良いんだな?
他の曲で貰える前提で話すのやめろ
嬢対応しなきゃならんメンバーは大変や⋯
今から楽曲自体が良いという評価に変わったら手のひら返しだと思うがさすがに厳しそう
ある意味、黒⋯歴史に名を刻むくらいいってほしいけどな〜中途半端が一番ダサい気も⋯
監督◯◯〜祭の際に是非/
メンバーや他のスタッフが頑張って偉いね凄いねとなるだけ
確かに。
ちょくちょくあるとはいえ、楽曲×アートワークのちぐはぐさも含め。
うおおおー
はいはい
何て言うの?
だね。
監督◯◯なんだ祭〜MV評祭〜でお会いしましょう/
うーん
どうなんだろね〜現状のYouTubeコメ欄みたいに期待と応援なんじゃない?知らんけど⋯俺はさすがに一度は見てみますよ。
既出だけど、MV評と楽曲評はまた違う所もあるしね。