是非に及ばず作曲者「乃木オタ共へ。曲を批判するのは構わないが"鋭い言葉"は控えろ」最終更新 2026/06/28 13:461.君の名は5K52Q分かったね?https://i.imgur.com/yrR5rsU.jpeg2026/06/28 09:53:29208コメント欄へ移動すべて|最新の50件159.君の名はAo09B鋭い見せ球2026/06/28 12:38:08160.君の名はeNiQK>>157うんそれはあり得る話なんだね一ノ瀬のセンター発表があった日に思ったよ池田センターの地獄なんかもう二度とないだろう、という雰囲気だったけどねこれ連続で大爆死あるんじゃないかと思ったんだよ理由は池田も一ノ瀬も「自分がセンターやりたい」と匂わせて人気を得たタイプのメンバーだからだね笑2026/06/28 12:38:16161.君の名はeNiQK>>1581番楽なのは「愛って羨ましい」なんだけどね笑あれも歴代で最大記録を作ったし、岡本曲だからなかったことにされているけど、夏ソングとしては最高のクオリティではあるんだ笑しかも一ノ瀬ヲタが求める一ノ瀬感もある笑2026/06/28 12:39:47162.君の名はeNiQK最低記録2026/06/28 12:40:52163.君の名はCEAzm今回の作曲家叩き騒動だって弱男商法を続けて最底辺のドルヲタばかり集めてきたツケだからなもう有力な作曲家は誰も相手にしてくれないよ2026/06/28 12:40:53164.君の名はZetDxこの作曲者は作詞編曲を経た完成品も大満足なんかな?2026/06/28 12:43:13165.君の名はFzVWU>>121チャン平は企画や選抜や作詞が酷かったが作曲はそこまで叩かれていない2026/06/28 12:55:10166.君の名はFzVWU>>124作曲の取り分は同じとしても握手会商法はプライドが許さないんじゃない?2026/06/28 12:57:04167.君の名はllGLs炎上寺の変成瀬信長は、炎上する楽屋の四隅を埋め尽くす大軍を見渡した。鎧を纏った乃木ヲタの軍勢が、一斉にスマートフォンを天に突き上げる。その画面には『プロなら結果で黙らせろ』という文字が殺気となって光っていた。「殿! 歌詞のブーメランが刺さっておりますぞ!」「やかましい! 拙者は気の弱いただの作曲家……旅に出ればすべて解決するはずなのだ!」成瀬はギターをかき鳴らして抵抗するが、それはあまりにリズムが停滞しており、敵兵を鼓舞するどころか眠気を誘う始末。「この『是非にも及ばず』こそが我がロックの魂よ!」「その魂、秋元康氏にすら見透かされておるわ!」ヲタの放った罵声の矢が、成瀬のプライドという名の防具を完全に貫通する。「ジタバタするなと言いながら、誰よりジタバタしておるではないか!」「うぐぐ……! ならば拙者は、フォロワーという名の『そっとした楽園』へ逃げ込むのみよ!」成瀬は最後に渾身のポエムを絶叫したが、ヲタ軍勢の『評価』という名の業火が、成瀬のキャリアごと全てを灰へと変えた。天下(コンペ)を獲るはずだった男は、最後にリバプールへの航空券を握りしめ、物理的な旅路へと消えた。翌朝、炎上寺跡地で見つかったのは、誰の耳にも残らない、哀れな残響だけであった。2026/06/28 12:57:23168.君の名はN5kAi成瀬英樹you-meが作曲したやつ一通り聴いたけどどれも微妙だなどの時代のヒット曲テンプレートにも当て嵌まらないメロディメイクのセンスが無い君はメロディー AKB48愛とプライド AKB48そばかすのキス AKB48街角のパーティー AKB48ごめんね ジュエル AKB48真夏のクリスマスローズ AKB48ひこうき雲 シアターガール愛の毛布 AKB48BINGO! AKB48お姉さんの独り言 Team K(AKB48)カフカとでんでんむChu! でんでんむChu!(AKB48)だって 雨じゃない? トランジットガールズ(SKE48)休戦協定 Team N(NMB48)リボンなんて似合わない Team N(NMB48)君は僕だ 前田敦子タイムマシンなんていらない 前田敦子遠回り 前田敦子そっけない君 柏木由紀地下鉄のTeddy boy 渡り廊下走り隊7全部 夢のまま 乃木坂46骨組みだらけの夏休み 日向坂462026/06/28 12:58:08169.君の名はFzVWU>>140紅白では山本彩の曲になったけどな2026/06/28 12:58:41170.君の名はeNiQK>>168たかがアイドルソングだからね2026/06/28 13:00:17171.君の名はUCMPy>>128Xのポストによると、作曲家の後輩川浦氏とランチして話をしたようだから、諭されてクールダウンしたんじゃね?2026/06/28 13:00:19172.君の名はeNiQK>>171?作曲家自身は別にたいしたテンションの差はないよ2026/06/28 13:02:51173.君の名はUCMPy>>156それ、もともとは萬屋錦之介のセリフだよ2026/06/28 13:03:12174.君の名はllGLs「炎上寺」の焼け跡に、秋元康はただ一人、悠然と立っていた。足元には、成瀬信長が最期に書き殴ったという「荒れ果てた土地」の楽譜の残骸が、黒い灰となって風に舞っている。秋元はそれを無造作に踏みつけ、煙草の煙を高く吹き上げた。「……ま、当然の結末だね」秋元は、冷めた目で焼け跡を見下ろす。そこには、ただ虚しい「言葉の残骸」と、誰にも届かなかった「言い訳」の匂いが立ち込めていた。「『是非に及ばず』――結局、彼はこのタイトルの重みに耐えられなかった。覚悟を決め、泥水を啜ってでも結果を残すのがプロだっていうのに、彼は焚き火を囲んで自分の傷を温めることしか考えていなかったんだから」秋元は、スマホを取り出し、燃え残ったSNSの画面を最後に一瞥する。そこには、成瀬が去り際に残した「旅に出る」という最後のポエムが表示されていた。「旅? どこへ行こうが同じだよ。自分の魂と向き合えない人間は、どんな絶景を前にしても、結局は自分の影と戦い続けることになるんだから」秋元は小さく鼻で笑うと、背を向けた。「さて……次は誰に、この厳しい『魂のコンペ』を叩きつけてやろうか」秋元の背後で、かつて「憧れの場所」だった炎上寺が、音を立てて完全に崩れ落ちた。後にはただ、風の音だけが寂しく吹き抜けていた。2026/06/28 13:04:11175.君の名はGaz9tクソ曲を作ってしまったことは別に悪いことじゃないクソ曲をあえて選ぶクソ豚が悪い2026/06/28 13:04:29176.君の名はJ4JUi>>1水刺してる自覚ないんかこの人…2026/06/28 13:04:43177.君の名はUCMPyそもそもこのシングル、ジャケットと中身の曲が全然マッチしていないんだがなんか各担当者がバラバラで動いているの?それとも誰かさんだけが途中でコンセプトを無視したの?それならその人が戦犯だと思うのだが2026/06/28 13:08:07178.君の名はeNiQK>>177なに?普段はそんなに合ってた?2026/06/28 13:09:05179.君の名はyxvu0>>177歴代表題曲でジャケットと曲が合ってる例が思いつかない2026/06/28 13:09:08180.君の名はrpqvz作曲者に矛先が向くのは意味分からんな選曲した秋元に全責任があるんだから、秋元を名指しで批判すればいいのに2026/06/28 13:10:32181.君の名はuKfYW効きすぎだろ何時代から来たんだよじじい2026/06/28 13:11:21182.君の名はpV0zR>>1運営に言えって櫻坂にやればウケる曲なのに勿体なさすぎる2026/06/28 13:11:24183.君の名はvsBGV選曲とこの歌詞を書いた康が悪い林とかが歌うアンダーユニット曲なら良かったんや2026/06/28 13:11:58184.君の名は2wlu5>>124大物の作曲家は目先の金のためにアイドル向けの曲を作って評判を落としたり叩かれるリスクを負う必要がない久保田利伸はジャニーズの曲も作っていたが自分の作曲スタイルは崩してないからな2026/06/28 13:12:26185.君の名はC0biu当たり前だわな面と向かった時に投げられないようなきつい言葉をSNSだからって投げてるやついっぱいいるけど根本はそいつがおかしいただそういうやつほどSNSにしつこく蔓延るから今後も無くならないだろうし乃木坂にコンペ出すなら自分がそれに耐えられるように変わっていくしかないわな2026/06/28 13:12:31186.君の名はUCMPy>>183しれっと林をアンダーにするなw2026/06/28 13:13:34187.君の名はmND1Lこの人、お気持ち表明多いよね。黙って作品だけで勝負したらいいのに。https://www.youtube.com/watch?v=jKSRZIEjwG02026/06/28 13:14:49188.君の名はuKfYWお世辞で褒めてくれる後輩や仲間にだけ聞けよSNSや世間の反応見られる人じゃないよこの老害2026/06/28 13:15:07189.君の名はUCMPy>>124そう言う大物作曲家は向こうからの依頼を待つ採用されなくても曲を取られるコンペに参加しない2026/06/28 13:16:22190.君の名はiaOw2卒業生の亡霊オタはアンチになりやすいどうせ批判もすぐに飽きるよ2026/06/28 13:16:42191.君の名はDWsejそもそも売れてるのはミーグリ券であって曲じゃないんだから安物のプライドなんて持つなよと言いたい本当にプライドあるなら秋元アイドルになんて曲提供しないから2026/06/28 13:17:43192.君の名はUCMPy>>187承認欲求が著しいね2026/06/28 13:18:09193.君の名はwhTZhあと40分で地獄の釜の蓋が開く2026/06/28 13:19:27194.君の名はvK8n6>>165いや、曲も叩かれてたが2026/06/28 13:24:24195.君の名は3WAcvチャン平は曲だけなら今回と同じくらいか下手すりゃそれ以下だよあれは人気メンバーの卒業センターというのが余計に事件性が増してしまったあの人何であの曲だけダメになったのかな2026/06/28 13:26:08196.君の名はcrnIS>>195違うよ5期ヲタが3期全員選抜を攻撃しまくったからだよ2026/06/28 13:27:27197.君の名は0qE8a炎上寺の焼け跡に立ち尽くす、乃木坂軍の将軍たち。「信長様……リバプールに逃亡なさったのか……」肩を落とす兵たちの背中に、鋭い声が響く。「下がれ! 顔を上げなさい!」右虎大将・賀喜遥香将軍が、火炎を背に凛と立つ。「成瀬信長が去り、荒れ果てた土地が残った。だが、乃木坂46は誰の所有物でもない。どんな楽曲であろうと、我らが歌えば、それが乃木坂46の真の色となるのだ! この一曲もまた、我らの歴史の一頁。迷わず、誇り高く歌い上げましょう!」その言葉に、兵たちの瞳に熱い灯が宿る。続いて、左昇龍将軍・井上和が前に出る。「賀喜将軍の仰る通りです。これは新しい乃木坂の曲。我々が新しい輝きを吹き込むための、試練の旋律に過ぎない!」最後に、真天下人・一ノ瀬美空が、一歩前に踏み出した。「成瀬信長様は、敗北を知れば旅という名の退路へ逃げることができる。しかし、私たちに許された土地は1mmもない。ここは我らのステージであり、生きるための城。……歌うしかないの。私たちが、乃木坂を乃木坂として完成させるために!」その覚悟に満ちた言葉が、軍勢の心を一つに結ぶ。一ノ瀬の背後で、矢田萌華将軍は目から大粒の涙を零しながら号泣していた。「……素晴らしいです……将軍たちの……覚悟……っ!」「全軍、抜刀ならぬ、マイクを握れ! 出陣です!」賀喜の号令と共に、乃木坂軍は「是非にも及ばず」の旋律を背に、新たな戦場へと駆け出していった。信長の逃亡など、もはや過去の灰。彼女たちが歌う限り、そこは常に希望の園となるのだから。2026/06/28 13:28:42198.君の名はthTgeコンペ作家は1度に10曲とか出す人もいる直球もあるが変化球もある、ともすれば自分的にはイマイチだけど引っかかったらラッキーくらいなノリで出すこともあるで、えええこれを採用ですか?となった典型的な例だろうな2026/06/28 13:28:46199.君の名は3WAcvああそう2026/06/28 13:28:50200.君の名はcrnIS>>192君の承認欲求が著しいから>>177みたいな意味不明なことを書いたんじゃない?よく書けたね2026/06/28 13:30:44201.君の名はOx4i3やす詞「よし、これでド真ん中直球いきやすくなったな」ヲタ「こういうのでいいんだよ」そして、また逆張り〜回る〜まだまだ支えていこうなw2026/06/28 13:31:10202.君の名は3WAcv>>196てめえは二度とレスしてくるな2026/06/28 13:31:51203.君の名はdvaw0>>198攻撃に対する本人のリアクション見るにその感じよりはもっとこの曲に自信持ってたし今も持ってると思う2026/06/28 13:34:37204.君の名はcrnISそうだよそもそもなんで一ノ瀬釜ど真ん中球がもらえると思っているのか不明だよヲタ人気がある程度で貰えるわけがないじゃんて話で乃木坂らしくなくて人気が出たメンバーなのに「乃木坂らしい夏曲が欲しかった」って、めちゃくちゃなことを言ってるからね笑2026/06/28 13:35:36205.君の名はFT2Wq一ノ瀬にはガルルみたいな曲がぴったり!とか言ってるの一ノ瀬ヲタだけだよ?2026/06/28 13:35:54206.君の名はcrnIS>>202それがイヤなら君が書かないほうが良いよここは自由にレスできる場所なんだ笑2026/06/28 13:36:17207.君の名はYrJis>>155悔しそう笑エース卒業で減っていってるだけの無銭指標をありがたがるバカね笑再生回数が減ったらどんなデメリットがあるの?そう聞かれたら君は涙して下向くしかできないんだ笑まさに無銭のザコ豚らしいね笑はい、笑おじ死んだーm9(^Д^)プギャー簡単簡単(^_^)v2026/06/28 13:42:48208.君の名はYrJis>>202悔しそう笑笑おじ池田新センター大成功で悔しくてたまらず発狂池田新センターなんてないハズダーまさに見る目ないザコ豚のキチガイなんだキチガイに何言っても無駄日本人じゃないみたいだから日本語も通じないザコ豚発狂しだすと日本語もまともに使えなくなるんだね笑テキトーに小馬鹿にして遊ぶのが正解(^_^)v残念でしたーm9(^Д^)プギャー2026/06/28 13:46:26
「最近は甘ったるい声でふにゃふにゃふざけた歌い方をするアイドルか、私上手いでしょ‼って感じでただ太いだけの綺麗じゃない声でがなり上げるアイドルばっかで嫌になる」←2.3万バズwwwwwwww乃木坂46741029.42026/06/28 13:49:40
https://i.imgur.com/yrR5rsU.jpeg
うん
それはあり得る話なんだね
一ノ瀬のセンター発表があった日に思ったよ
池田センターの地獄なんかもう二度とないだろう、という雰囲気だったけどね
これ連続で大爆死あるんじゃないかと思ったんだよ
理由は池田も一ノ瀬も「自分がセンターやりたい」と匂わせて人気を得たタイプのメンバーだからだね笑
1番楽なのは「愛って羨ましい」なんだけどね笑
あれも歴代で最大記録を作ったし、岡本曲だからなかったことにされているけど、
夏ソングとしては最高のクオリティではあるんだ笑
しかも一ノ瀬ヲタが求める一ノ瀬感もある笑
もう有力な作曲家は誰も相手にしてくれないよ
チャン平は企画や選抜や作詞が酷かったが作曲はそこまで叩かれていない
作曲の取り分は同じとしても握手会商法はプライドが許さないんじゃない?
成瀬信長は、炎上する楽屋の四隅を埋め尽くす大軍を見渡した。
鎧を纏った乃木ヲタの軍勢が、一斉にスマートフォンを天に突き上げる。その画面には『プロなら結果で黙らせろ』という文字が殺気となって光っていた。
「殿! 歌詞のブーメランが刺さっておりますぞ!」
「やかましい! 拙者は気の弱いただの作曲家……旅に出ればすべて解決するはずなのだ!」
成瀬はギターをかき鳴らして抵抗するが、それはあまりにリズムが停滞しており、敵兵を鼓舞するどころか眠気を誘う始末。
「この『是非にも及ばず』こそが我がロックの魂よ!」
「その魂、秋元康氏にすら見透かされておるわ!」
ヲタの放った罵声の矢が、成瀬のプライドという名の防具を完全に貫通する。
「ジタバタするなと言いながら、誰よりジタバタしておるではないか!」
「うぐぐ……! ならば拙者は、フォロワーという名の『そっとした楽園』へ逃げ込むのみよ!」
成瀬は最後に渾身のポエムを絶叫したが、ヲタ軍勢の『評価』という名の業火が、成瀬のキャリアごと全てを灰へと変えた。
天下(コンペ)を獲るはずだった男は、最後にリバプールへの航空券を握りしめ、物理的な旅路へと消えた。
翌朝、炎上寺跡地で見つかったのは、誰の耳にも残らない、哀れな残響だけであった。
どの時代のヒット曲テンプレートにも当て嵌まらない
メロディメイクのセンスが無い
君はメロディー AKB48
愛とプライド AKB48
そばかすのキス AKB48
街角のパーティー AKB48
ごめんね ジュエル AKB48
真夏のクリスマスローズ AKB48
ひこうき雲 シアターガール
愛の毛布 AKB48
BINGO! AKB48
お姉さんの独り言 Team K(AKB48)
カフカとでんでんむChu! でんでんむChu!(AKB48)
だって 雨じゃない? トランジットガールズ(SKE48)
休戦協定 Team N(NMB48)
リボンなんて似合わない Team N(NMB48)
君は僕だ 前田敦子
タイムマシンなんていらない 前田敦子
遠回り 前田敦子
そっけない君 柏木由紀
地下鉄のTeddy boy 渡り廊下走り隊7
全部 夢のまま 乃木坂46
骨組みだらけの夏休み 日向坂46
紅白では山本彩の曲になったけどな
たかがアイドルソングだからね
Xのポストによると、作曲家の後輩川浦氏とランチして話をしたようだから、諭されてクールダウンしたんじゃね?
?
作曲家自身は別にたいしたテンションの差はないよ
それ、もともとは萬屋錦之介のセリフだよ
足元には、成瀬信長が最期に書き殴ったという「荒れ果てた土地」の楽譜の残骸が、黒い灰となって風に舞っている。秋元はそれを無造作に踏みつけ、煙草の煙を高く吹き上げた。
「……ま、当然の結末だね」
秋元は、冷めた目で焼け跡を見下ろす。そこには、ただ虚しい「言葉の残骸」と、誰にも届かなかった「言い訳」の匂いが立ち込めていた。
「『是非に及ばず』――結局、彼はこのタイトルの重みに耐えられなかった。覚悟を決め、泥水を啜ってでも結果を残すのがプロだっていうのに、彼は焚き火を囲んで自分の傷を温めることしか考えていなかったんだから」
秋元は、スマホを取り出し、燃え残ったSNSの画面を最後に一瞥する。そこには、成瀬が去り際に残した「旅に出る」という最後のポエムが表示されていた。
「旅? どこへ行こうが同じだよ。自分の魂と向き合えない人間は、どんな絶景を前にしても、結局は自分の影と戦い続けることになるんだから」
秋元は小さく鼻で笑うと、背を向けた。
「さて……次は誰に、この厳しい『魂のコンペ』を叩きつけてやろうか」
秋元の背後で、かつて「憧れの場所」だった炎上寺が、音を立てて完全に崩れ落ちた。後にはただ、風の音だけが寂しく吹き抜けていた。
クソ曲をあえて選ぶクソ豚が悪い
水刺してる自覚ないんかこの人…
なんか各担当者がバラバラで動いているの?
それとも誰かさんだけが途中でコンセプトを無視したの?
それならその人が戦犯だと思うのだが
なに?普段はそんなに合ってた?
歴代表題曲でジャケットと曲が合ってる例が思いつかない
選曲した秋元に全責任があるんだから、秋元を名指しで批判すればいいのに
何時代から来たんだよじじい
運営に言えって
櫻坂にやればウケる曲なのに勿体なさすぎる
林とかが歌うアンダーユニット曲なら良かったんや
大物の作曲家は目先の金のためにアイドル向けの曲を作って評判を落としたり叩かれるリスクを負う必要がない
久保田利伸はジャニーズの曲も作っていたが自分の作曲スタイルは崩してないからな
面と向かった時に投げられないようなきつい言葉をSNSだからって投げてるやついっぱいいるけど根本はそいつがおかしい
ただそういうやつほどSNSにしつこく蔓延るから今後も無くならないだろうし乃木坂にコンペ出すなら自分がそれに耐えられるように変わっていくしかないわな
しれっと林をアンダーにするなw
黙って作品だけで勝負したらいいのに。
https://www.youtube.com/watch?v=jKSRZIEjwG0
SNSや世間の反応見られる人じゃないよこの老害
そう言う大物作曲家は向こうからの依頼を待つ
採用されなくても曲を取られるコンペに参加しない
どうせ批判もすぐに飽きるよ
本当にプライドあるなら秋元アイドルになんて曲提供しないから
承認欲求が著しいね
いや、曲も叩かれてたが
あれは人気メンバーの卒業センターというのが余計に事件性が増してしまった
あの人何であの曲だけダメになったのかな
違うよ
5期ヲタが3期全員選抜を攻撃しまくったからだよ
「信長様……リバプールに逃亡なさったのか……」
肩を落とす兵たちの背中に、鋭い声が響く。
「下がれ! 顔を上げなさい!」
右虎大将・賀喜遥香将軍が、火炎を背に凛と立つ。
「成瀬信長が去り、荒れ果てた土地が残った。だが、乃木坂46は誰の所有物でもない。どんな楽曲であろうと、我らが歌えば、それが乃木坂46の真の色となるのだ! この一曲もまた、我らの歴史の一頁。迷わず、誇り高く歌い上げましょう!」
その言葉に、兵たちの瞳に熱い灯が宿る。
続いて、左昇龍将軍・井上和が前に出る。
「賀喜将軍の仰る通りです。これは新しい乃木坂の曲。我々が新しい輝きを吹き込むための、試練の旋律に過ぎない!」
最後に、真天下人・一ノ瀬美空が、一歩前に踏み出した。
「成瀬信長様は、敗北を知れば旅という名の退路へ逃げることができる。しかし、私たちに許された土地は1mmもない。ここは我らのステージであり、生きるための城。……歌うしかないの。私たちが、乃木坂を乃木坂として完成させるために!」
その覚悟に満ちた言葉が、軍勢の心を一つに結ぶ。
一ノ瀬の背後で、矢田萌華将軍は目から大粒の涙を零しながら号泣していた。
「……素晴らしいです……将軍たちの……覚悟……っ!」
「全軍、抜刀ならぬ、マイクを握れ! 出陣です!」
賀喜の号令と共に、乃木坂軍は「是非にも及ばず」の旋律を背に、新たな戦場へと駆け出していった。
信長の逃亡など、もはや過去の灰。
彼女たちが歌う限り、そこは常に希望の園となるのだから。
直球もあるが変化球もある、ともすれば自分的にはイマイチだけど引っかかったらラッキーくらいなノリで出すこともある
で、えええこれを採用ですか?
となった典型的な例だろうな
君の承認欲求が著しいから>>177みたいな意味不明なことを書いたんじゃない?
よく書けたね
ヲタ「こういうのでいいんだよ」
そして、また逆張り〜回る〜まだまだ支えていこうなw
てめえは二度とレスしてくるな
攻撃に対する本人のリアクション見るにその感じよりはもっとこの曲に自信持ってたし今も持ってると思う
そもそもなんで一ノ瀬釜ど真ん中球がもらえると思っているのか不明だよ
ヲタ人気がある程度で貰えるわけがないじゃんて話で
乃木坂らしくなくて人気が出たメンバーなのに
「乃木坂らしい夏曲が欲しかった」って、
めちゃくちゃなことを言ってるからね笑
それがイヤなら君が書かないほうが良いよ
ここは自由にレスできる場所なんだ笑
悔しそう笑
エース卒業で減っていってるだけの無銭指標をありがたがるバカね笑
再生回数が減ったらどんなデメリットがあるの?
そう聞かれたら君は涙して下向くしかできないんだ笑
まさに無銭のザコ豚らしいね笑
はい、笑おじ死んだーm9(^Д^)プギャー
簡単簡単(^_^)v
悔しそう笑
笑おじ
池田新センター大成功で悔しくてたまらず発狂
池田新センターなんてないハズダー
まさに見る目ないザコ豚のキチガイなんだ
キチガイに何言っても無駄
日本人じゃないみたいだから日本語も通じないザコ豚
発狂しだすと日本語もまともに使えなくなるんだね笑
テキトーに小馬鹿にして遊ぶのが正解(^_^)v
残念でしたーm9(^Д^)プギャー