「是非に及ばず」が糞MVすぎる!!!!!最終更新 2026/06/28 16:501.君の名はdSf1Qこうなるはず2026/06/28 12:53:37209コメント欄へ移動すべて|最新の50件160.君の名はJ4JUi>>157消せ消せ!しかもこれ2回以上見るやつすごい少ないと思う2026/06/28 15:03:51161.君の名はAgtgPMV見た一ノ瀬オタ、分かってないの?一ノ瀬って普通に真ん中に置いたら存在感なさすぎて周りのセンター経験者の賀喜遠藤井上池田に目が行くからわざと曲で変化球投げてもらえたんだよ??こういう話題作りでもしないと王道曲だったらもっと見向きもされなかったと思うよ2026/06/28 15:10:13162.君の名はMS1jY紅白出れたらビリヤニがいい2026/06/28 15:11:39163.君の名はN4Qszサムネはタクシー呼び止めてるの?2026/06/28 15:20:54164.君の名はziGu6>>151曲と衣装はまんまAKB2026/06/28 15:22:08165.君の名はziGu6マジすか学園の再現でもしてる?2026/06/28 15:22:41166.君の名はziGu6>>157公開した時間帯が違うだろ2026/06/28 15:23:41167.君の名はExSYFAKB2013https://imgur.com/EEJf7bO.jpeghttps://imgur.com/REuQoTT.jpeghttps://imgur.com/dmfoepX.jpeg乃木坂2026https://imgur.com/Ot7fnkM.jpeghttps://imgur.com/QVXyFen.jpeg2026/06/28 15:26:15168.君の名はbpS0Uカメラの切り変え早すぎと手ぶれで酔いそうになる2026/06/28 15:28:05169.君の名はBgjLh>>167ふぁーー!!2026/06/28 15:28:20170.君の名はfHen6義務だと思って1回は視聴したもう2度とみないと思う2026/06/28 15:31:55171.君の名はwxfpk休日でミーグリの日でオタが家にいて音楽番組にもでるし好条件すぎるのに2026/06/28 15:32:55172.君の名はvFiTv>>161池田には目は行かないよ2026/06/28 15:33:24173.君の名はSZH83>>167これか2026/06/28 15:33:26174.君の名はZ4GYA曲がゴミ過ぎると監督もやる気無くすんだろ2026/06/28 15:33:32175.君の名はaxpe8紅白落選が確定2026/06/28 15:36:06176.君の名はPSayu>>167AKBはあばずれ感あって生理的に嫌だけど清楚が雰囲気がある乃木坂ならっていうファンを切り捨てにかかっているなあ2026/06/28 15:37:01177.君の名はx75QX>>134いつも思うけどその路線は池田向きなんだよ本当に運営はセンスがない2026/06/28 15:37:16178.君の名は2Evkz池田センターで見たい曲だな一ノ瀬は本当に似合っていない2026/06/28 15:38:11179.君の名はJzdiFすげー古臭い欅と言うよりはAKBの終わりの始まりの頃の感じ2026/06/28 15:38:56180.君の名はMK3Wfコレ引っ提げて紅白でアバレまくるの観たいな2026/06/28 15:40:08181.君の名はE4ageなんか、最近は乃木坂より日向坂の衣裳の方が清潔感と華やかさがあって良いな2026/06/28 15:40:11182.君の名はwdiccヒット曲ほしくて今さらAKBの後追いしてるの?2026/06/28 15:40:58183.君の名はH0kjm再生数過去最低記録更新しそうだな2026/06/28 15:41:32184.君の名はN5kAiMVの推しが可愛いから曲の良し悪しはどうでもよくなりました2026/06/28 15:41:48185.君の名はJzdiF共感性羞恥メンバー納得してやってないから恥ずかしさがこっちにも伝わってくる2026/06/28 15:44:34186.君の名はCndwmこのテイストなら、その先の出口のmvのほうがいいな。是非に及ばずの前半のパートから、何も感じ取れなくて退屈すぎる。ただアップで顔映してるだけじゃん。後半の衣装とかダンスのシーンは、見たことない表情とか、衣装が見れてすごい見応えあるのに。全編この感じでやって度肝抜いてくれていいのに。なんか、顔映して丸く収めて置きに行った感ある。曲が終わってるんだから、mvもめちゃくちゃにやって大逆転ホームラン狙って欲しかったな。2026/06/28 15:45:10187.君の名はnGfO4こういうのは櫻坂に任せればいいのに2026/06/28 15:45:50188.君の名はDLA6Hちょっとセンターがやばいこんなにハマってないのは珍しい完全に失敗したな2026/06/28 15:46:48189.君の名はLYMFC是非及の監督すごいひとだったこんな人相手にクソだと言って撮り直し要求してる乃木オタはやばいよhttps://i.imgur.com/MbMZQ95.jpeghttps://i.imgur.com/SUuKVwc.jpeghttps://i.imgur.com/WTsrUjB.jpeghttps://i.imgur.com/nFB7aLl.jpeg2026/06/28 15:48:54190.君の名はru6IM撮り直し要求してる乃木オタなんておるんか?クソなのは曲だし2026/06/28 15:51:38191.君の名はZ4GYA>>189曲がゴミだとどんな監督使ってもまともなMVにならないってことだろ2026/06/28 15:51:53192.君の名はJzdiF今のアイドルのメインストリームがカワイイラボの自己肯定感満載路線だからわざと裏に行ったんだろうなそして大外しした2026/06/28 15:52:56193.君の名はJzdiF監督が誰だろうと糞は糞だ2026/06/28 15:54:23194.君の名はDL5qM今年の紅白はビリヤニ、最駆け、是非およが審査対象2026/06/28 15:58:41195.君の名はkyKhe公開2時間後歩道橋 71,772回ネーブルオレンジ 86,711回Same Numbers 62,491回ビリヤニ 96,234回最駆け 44,227回是非に及ばず 26,740回2026/06/28 16:00:59196.君の名は8qidMここ2年位MV見てないな2026/06/28 16:03:22197.君の名はv75cMあまりにも制約が多すぎてMVを作る自由度が少なすぎるんだよ絶対運営から各メンバーのカップリングとか露出度の割合とかも指定されてるだろうし2026/06/28 16:07:51198.君の名はPARyI>>192カワラボと同じことをやったらカワラボに敵わないから別路線で行くのは正しい選択2026/06/28 16:10:42199.君の名はPARyI>>180ヘイヘイヘイーッ2026/06/28 16:11:58200.君の名は2vqhGちょっとダサいいや、カッコいいグループならハマるのかも知れないけど乃木坂だとダサいが先行してしまうこれは、ちょっとやばいかも2026/06/28 16:15:31201.君の名は2vqhGマジで階段の方が曲が良いしMVの出来も良い2026/06/28 16:17:34202.君の名はJzdiF清楚路線の王道を貫けば長く繁栄したのに邪道による覇道を目指したものは滅亡する運命にある2026/06/28 16:19:16203.君の名はJ4JUi>>189ろくに準備もさせて貰えず、半日くらいで撮ったんじゃ?ぴょんぴょん跳ねてるだけでほとんど踊ってねぇし2026/06/28 16:24:18204.君の名はN4Qsz顔面アップ多すぎ後ろのバス汚すぎ2026/06/28 16:30:25205.君の名は4eVGi>>177出来ない一ノ瀬が悪いもうセンターもフロントもさせなくて良いよ2026/06/28 16:34:47206.君の名はD6xeU>>24いや、曲がだせーんだよ2026/06/28 16:37:44207.君の名は6HykV表題曲でこの評価は流石に危機感を感じた方が良いhttps://i.imgur.com/zs2iKoY.png2026/06/28 16:40:24208.君の名はJ4JUiライブでこの曲やられてもスローテンポすぎるわな1曲目にでもやるならわかるが2026/06/28 16:47:11209.君の名はCD5ZZMVは是非のがいいけど曲は最駆けだな是非は歌詞がダサすぎるんだわ。曲もアレだし2026/06/28 16:50:19
「最近は甘ったるい声でふにゃふにゃふざけた歌い方をするアイドルか、私上手いでしょ‼って感じでただ太いだけの綺麗じゃない声でがなり上げるアイドルばっかで嫌になる」←2.3万バズwwwwwwww乃木坂46122615.62026/06/28 16:50:13
消せ消せ!
しかもこれ2回以上見るやつすごい少ないと思う
一ノ瀬って普通に真ん中に置いたら存在感なさすぎて周りのセンター経験者の賀喜遠藤井上池田に目が行くからわざと曲で変化球投げてもらえたんだよ??
こういう話題作りでもしないと王道曲だったらもっと見向きもされなかったと思うよ
曲と衣装はまんまAKB
公開した時間帯が違うだろ
https://imgur.com/EEJf7bO.jpeg
https://imgur.com/REuQoTT.jpeg
https://imgur.com/dmfoepX.jpeg
乃木坂2026
https://imgur.com/Ot7fnkM.jpeg
https://imgur.com/QVXyFen.jpeg
ふぁーー!!
もう2度とみないと思う
池田には目は行かないよ
これか
AKBはあばずれ感あって生理的に嫌だけど清楚が雰囲気がある乃木坂ならっていうファンを切り捨てにかかっているなあ
いつも思うけどその路線は池田向きなんだよ
本当に運営はセンスがない
一ノ瀬は本当に似合っていない
欅と言うよりはAKBの終わりの始まりの頃の感じ
メンバー納得してやってないから
恥ずかしさがこっちにも伝わってくる
是非に及ばずの前半のパートから、何も感じ取れなくて退屈すぎる。ただアップで顔映してるだけじゃん。
後半の衣装とかダンスのシーンは、見たことない表情とか、衣装が見れてすごい見応えあるのに。全編この感じでやって度肝抜いてくれていいのに。
なんか、顔映して丸く収めて置きに行った感ある。曲が終わってるんだから、mvもめちゃくちゃにやって大逆転ホームラン狙って欲しかったな。
こんなにハマってないのは珍しい
完全に失敗したな
こんな人相手にクソだと言って撮り直し要求してる乃木オタはやばいよ
https://i.imgur.com/MbMZQ95.jpeg
https://i.imgur.com/SUuKVwc.jpeg
https://i.imgur.com/WTsrUjB.jpeg
https://i.imgur.com/nFB7aLl.jpeg
クソなのは曲だし
曲がゴミだとどんな監督使ってもまともなMVにならないってことだろ
カワイイラボの自己肯定感満載路線だから
わざと裏に行ったんだろうな
そして大外しした
歩道橋 71,772回
ネーブルオレンジ 86,711回
Same Numbers 62,491回
ビリヤニ 96,234回
最駆け 44,227回
是非に及ばず 26,740回
絶対運営から各メンバーのカップリングとか露出度の割合とかも指定されてるだろうし
カワラボと同じことをやったらカワラボに敵わないから別路線で行くのは正しい選択
ヘイヘイヘイーッ
いや、カッコいいグループならハマるのかも知れないけど乃木坂だとダサいが先行してしまう
これは、ちょっとやばいかも
邪道による覇道を目指したものは滅亡する運命にある
ろくに準備もさせて貰えず、半日くらいで撮ったんじゃ?
ぴょんぴょん跳ねてるだけでほとんど踊ってねぇし
後ろのバス汚すぎ
出来ない一ノ瀬が悪い
もうセンターもフロントもさせなくて良いよ
いや、曲がだせーんだよ
https://i.imgur.com/zs2iKoY.png
1曲目にでもやるならわかるが
曲は最駆けだな
是非は歌詞がダサすぎるんだわ。曲もアレだし