【悲報】MV大爆死最終更新 2026/06/28 19:511.君の名はZwx8n公開2時間後歩道橋 71,772回ネーブルオレンジ 86,711回Same Numbers 62,491回ビリヤニ 96,234回最駆け 44,227回是非に及ばず 26,740回2026/06/28 16:14:04378コメント欄へ移動すべて|最新の50件329.君の名はvEfCO>>303それはそう2026/06/28 18:54:38330.君の名はabDKX>>324マイナスな感情があるなら普通は途中でほかの動画見るからな2026/06/28 18:54:45331.君の名はRBePI今って丹生上村佐々木のセンターやった日向坂オマージュやってるんでしょ次は菅原センターやで2026/06/28 19:00:53332.君の名は絶望2RsBq>>1姉妹スレ【歴代最低記録】櫻坂46 4期曲MV「We got your back」24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwwwwwwwhttps://talk.jp/boards/nogizaka/17825654542026/06/28 19:04:21333.君の名はQwQp2不細工センターが足を引っ張っている以外は最駆けよりいいMV2026/06/28 19:10:37334.君の名はyIUmNロケ地が不法投棄ヤードでワロタキーホルダーは乃木坂を何だと思ってるんださっさと潰れろよクソキーホルダーは乃木坂を潰した2026/06/28 19:10:57335.君の名はKjkPp>>332わらた2026/06/28 19:11:51336.君の名はyIUmNこのクソMVにはもちろん低評価押したに決まってるだろ2026/06/28 19:12:14337.君の名はglU38前作以下はひどいな2026/06/28 19:12:50338.君の名はyIUmN今や才能ゼロの秋元康はさっさと引退しろ2026/06/28 19:14:06339.君の名はS8s6oミリアンペアのグラフが是非に及ばず突き抜けてて草これめちゃくちゃ伸びるんじゃないか2026/06/28 19:14:31340.君の名はmklqrコール動画も初動は伸びてたのよ公開の曜日と時間帯が良かったからね2026/06/28 19:16:40341.君の名はtSowd>>47表題チェ―ンジ不可避2026/06/28 19:16:40342.君の名はtSowd>>50ほんとそれ令和復活風味2026/06/28 19:18:16343.君の名はlju9M>>33914時公開だからな後半全然伸びない2026/06/28 19:19:28344.君の名はRamaAレベル低いのを突き抜けて喜んでるのアホやろ2026/06/28 19:19:51345.君の名はUttjN@『是非に及ばず』のMVを見た。衣装がパンクになってしまっていた。楽曲発表当初は「ハードなロック」とあったのに、MVの公開後は「楽曲の持つパンクな世界観」とすり替わってしまっている。この曲は断じてパンクではない。これは伝言ゲームが生み出した悲劇だと思う。ロックならどれも一緒でしょ、という雑な理解のもとで、ロックっぽさから連想される「反抗」的記号が消費されているだけだ。歌詞にある、AI的な再生成がMVでも起きている。そしてそこにあるのは、文化の参照の正確性ではなく「それらしさ」だけだ。これは言わばハルシネーションだと思う。この映像は、MVというよりPVに退行している。楽曲の構造や文化参照を映像として展開するのではなく、メンバー、衣装、小道具、背景によって「ロックっぽさ」を販促しているにすぎない。巨大な資本を持つハリウッド映画が、日本文化を描く時にしばしば中国や韓国や他のアジア圏の文化と混ざってしまう現象に似ている。乃木坂46という巨大な資本が、「可愛ければいいじゃん」と言って文化をただの記号に変えてしまっている。これでは、メンバーを「マネキン」にして遊んでいるだけだ。2026/06/28 19:20:30346.君の名はrHHvqMV再生回数さえ多ければ神曲扱いするマウント爺2026/06/28 19:20:44347.君の名はAHLoc池田があんなに基準を下げてくれたのにせめて歌番組で歌ダンス下手で叩かれるなよ2026/06/28 19:21:05348.君の名はS8s6o>>34314時公開は伸びるのここからだろ2026/06/28 19:23:17349.君の名はqXnQN地下ドルよりブスなセンターは乃木坂史上初だろ2026/06/28 19:23:44350.君の名はHmE8mそうなのよねーサクヒナの回ってないのと比べても2026/06/28 19:24:00351.君の名はkzfZ1ブスの背オワコン2026/06/28 19:24:38352.君の名はVhIUl>>345まぁ、楽曲はパンクではないわなドルヲタは音楽知識ないからどうでもいいんだろうけど2026/06/28 19:25:01353.君の名はCZ7NY是非はMVに感謝だなセンターいなくても同じだけ回るよメンバーよく映しているから2026/06/28 19:25:33354.君の名はVhIUl>>348いや、後半02時以降って事では?2026/06/28 19:26:07355.君の名はN11fc大好評だね2026/06/28 19:26:22356.君の名はlju9M>>348後半ってのは明日の2時から14時までのことな2026/06/28 19:26:24357.君の名は2DxLE矢田ちゃんのアンニュイな雰囲気出せるのは貴重だよ2026/06/28 19:26:31358.君の名は6eso6AKBやら櫻坂でワロタw2回は見ないわ2026/06/28 19:28:10359.君の名はpBy6Xこれ一ノ瀬は要らないなあ2026/06/28 19:28:16360.君の名はY4bxM>>352どう違うの?2026/06/28 19:29:26361.君の名はEylH1は?露出度高くておぢ大興奮なんだが!2026/06/28 19:30:01362.君の名はY4bxM>>345アイドルは所詮制服を着たマネキンだよ2026/06/28 19:30:28363.君の名はgZuy7これ見て格好良いとか言ってる奴は嘘つきだよな?2026/06/28 19:31:04364.君の名は3qHCmなんかやっぱ振り付けもダメかもしれん2026/06/28 19:32:16365.君の名はVhIUl>>360パンクはメロディより単調なリズムの繰り返しhttps://youtube.com/watch?v=q31WY0Aobro&ra=m2026/06/28 19:32:22366.君の名はvmcxl曲もMVも単調すぎる2026/06/28 19:34:22367.君の名はSdCmuこのMV、過去一ダサすぎてみてられない2026/06/28 19:37:46368.君の名はbNxsZ振付は誰なん?8?2026/06/28 19:39:09369.君の名は3XDsNカット割り細かくガチャガチャしてカッコいいだろとか古くね?2026/06/28 19:39:59370.君の名はXrLVT>>346令和の時代にCDの売上が1番大事だと思ってる爺さん?2026/06/28 19:40:32371.君の名はQq7m1>>370ダブスタ爺さん無理すんな2026/06/28 19:43:29372.君の名はJdiTw徐々に埋もれてきてるね2026/06/28 19:45:32373.君の名はK1YS014時公開で比較が出来ないけどこれは回ってるのか?2026/06/28 19:46:06374.君の名はbpS0U>>369スピーディ演出なんだろうなでも曲のテンポがあれだからな2026/06/28 19:46:13375.君の名はzXoGwもう失速してるぞ頑張って回せ2026/06/28 19:48:24376.君の名はe6LZ6コメント見たら絶賛しかないから満足してんじゃん作曲家に土下座しろよ2026/06/28 19:48:54377.君の名はVhIUl失速してる恐らく12時間で35万位2026/06/28 19:49:49378.君の名はziGwX公式動画にコメント書いてるやつなんておかしなやつしかいない2026/06/28 19:51:24
歩道橋 71,772回
ネーブルオレンジ 86,711回
Same Numbers 62,491回
ビリヤニ 96,234回
最駆け 44,227回
是非に及ばず 26,740回
それはそう
マイナスな感情があるなら普通は途中でほかの動画見るからな
次は菅原センターやで
姉妹スレ
【歴代最低記録】櫻坂46 4期曲MV「We got your back」24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwwwwwww
https://talk.jp/boards/nogizaka/1782565454
キーホルダーは乃木坂を何だと思ってるんださっさと潰れろよ
クソキーホルダーは乃木坂を潰した
わらた
これめちゃくちゃ伸びるんじゃないか
公開の曜日と時間帯が良かったからね
表題チェ―ンジ不可避
ほんとそれ令和復活風味
14時公開だからな
後半全然伸びない
『是非に及ばず』のMVを見た。衣装がパンクになってしまっていた。
楽曲発表当初は「ハードなロック」とあったのに、MVの公開後は「楽曲の持つパンクな世界観」とすり替わってしまっている。この曲は断じてパンクではない。
これは伝言ゲームが生み出した悲劇だと思う。ロックならどれも一緒でしょ、という雑な理解のもとで、ロックっぽさから連想される「反抗」的記号が消費されているだけだ。
歌詞にある、AI的な再生成がMVでも起きている。そしてそこにあるのは、文化の参照の正確性ではなく「それらしさ」だけだ。これは言わばハルシネーションだと思う。
この映像は、MVというよりPVに退行している。楽曲の構造や文化参照を映像として展開するのではなく、メンバー、衣装、小道具、背景によって「ロックっぽさ」を販促しているにすぎない。
巨大な資本を持つハリウッド映画が、日本文化を描く時にしばしば中国や韓国や他のアジア圏の文化と混ざってしまう現象に似ている。乃木坂46という巨大な資本が、「可愛ければいいじゃん」と言って文化をただの記号に変えてしまっている。
これでは、メンバーを「マネキン」にして遊んでいるだけだ。
せめて歌番組で歌ダンス下手で叩かれるなよ
14時公開は伸びるのここからだろ
サクヒナの回ってないのと比べても
まぁ、楽曲はパンクではないわな
ドルヲタは音楽知識ないからどうでもいいんだろうけど
センターいなくても同じだけ回るよ
メンバーよく映しているから
いや、後半02時以降って事では?
後半ってのは明日の2時から14時までのことな
どう違うの?
アイドルは所詮制服を着たマネキンだよ
パンクはメロディより単調なリズムの繰り返し
https://youtube.com/watch?v=q31WY0Aobro&ra=m
令和の時代にCDの売上が1番大事だと思ってる爺さん?
ダブスタ爺さん無理すんな
これは回ってるのか?
スピーディ演出なんだろうな
でも曲のテンポがあれだからな
頑張って回せ
恐らく12時間で35万位