是非に及ばずMVのコメント欄で絶賛されてるの林と遠藤ばっかりなんだけど最終更新 2026/06/28 18:531.君の名はK28VDセンター一ノ瀬は?2026/06/28 16:53:02114コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はrpqvz偶数期ヲタは声がデカいからね工事中で鈴木絢音が出た回は、配信中のコメント欄がほぼ鈴木で埋まってたわw2026/06/28 16:54:133.君の名はXQr2Wあれだけ曲を批判したから今更褒められない2026/06/28 16:54:444.君の名は39luH遠藤は人気だからまぁ分かるけど林ヲタの図々しさは場違い2026/06/28 16:54:585.君の名はdVCOo表情が良いんだろな2026/06/28 16:56:026.君の名はrpqvz>>4新4期は特に元2期オタが多いからねしゃーない2026/06/28 16:56:087.君の名はKdV3X林のコメントとか何年も使われてないアカウント(サブ)ばかりでw2026/06/28 16:57:548.君の名はyrzMy林ヲタの声のデカさよ2026/06/28 16:58:249.君の名はuTMpAしかし林めちゃくちゃうつってたな裏センの菅原より出てたぞ2026/06/28 16:59:1410.君の名はIJVn1一ノ瀬オタはこんな曲みーきゅんにやらせるなって言ってたからね2026/06/28 16:59:5111.君の名はj3djWこうやって乃木坂が壊れていくんだね2026/06/28 17:00:1112.君の名はl2f0a林ヲタまじで声だけはデカいよなグッズとかは全く買わないのに2026/06/28 17:00:1513.君の名はqYjsw林はあまりにも曲にピッタリ遠藤は技術で魅せてきてる2026/06/28 17:00:2614.君の名はCdWofヨンカスってくだらない事ばっかやってんな2026/06/28 17:00:4215.君の名は110MC世界観にも合ってないしそれだけ一ノ瀬に見どころ無いってだけでしょ2026/06/28 17:00:4516.君の名は10WMc個人に限定してるコメントの半分は林って感じ2026/06/28 17:00:5317.君の名はUhjC11回しか見てないけど林 遠藤 中西 矢田 は良かった2026/06/28 17:00:5518.君の名はfSQ3Xフロント3名より顔面力強い遠藤林が話題になってゴメンね2026/06/28 17:01:0519.君の名はDRiXOこれはれんたん責任2026/06/28 17:01:1520.君の名はWOIuUまあしゃーないhttps://i.imgur.com/XqnDdnA.jpeg2026/06/28 17:01:4621.君の名はxvSi1>>20ケヤカスが好きそうなショット2026/06/28 17:02:2722.君の名はtH0zsみーきゅんかっきー弓木あたりは特にキメ顔弱いからなドンマイ2026/06/28 17:02:3123.君の名はW0igX>>16顔文字軍団こと林ヲタのいつものステマ工作だよ2026/06/28 17:03:1724.君の名はOi1Sp3列目に食われたセンター様2026/06/28 17:03:2225.君の名は7Hhqa夏曲じゃないみーきゃんにも合わないと曲を叩く一ノ瀬オタMVで林が絶賛されると林オタを叩く一ノ瀬オタどのオタが乃木坂にとって害なのか明白2026/06/28 17:04:3126.君の名はK4Cw4ヨンカスは書き込み大好きだからな声が大きいのが強いと思ってる哀れやな2026/06/28 17:04:4727.君の名はN1BzX>>16林ヲタは視野が狭いんだろうな2026/06/28 17:04:5328.君の名はNNANW>>22笑顔の曲でかっきーに勝てるセンターはおらんで2026/06/28 17:06:0929.君の名はD2SmA一ノ瀬オタはコメントしてくれてありがとうと言えないのか?コメント沢山してくてるとランキングの上位に上がれるんだろ?2026/06/28 17:06:2030.君の名はQsedsぶっちゃけ可愛い曲でも林には勝てないよちなみに俺は林オタじゃないけどね2026/06/28 17:07:1031.君の名はF68if林んところはネット戦略が実に上手で足りないオタ数を知恵と個々人の努力で補っている2026/06/28 17:07:1232.君の名はBgjLhでもさワンピース見ててルフィがールフィがーって言わないよねシャンクスとか少し出てきた主役じゃないやつの話ばっかになるのは普通では?2026/06/28 17:08:1833.君の名はWOIuU林オタは他を下げず林をひたすら持ち上げるだけだから民度は高い過去に顔文字って害オタがいたけどもう死んだ2026/06/28 17:09:1934.君の名はUo7vp林と遠藤は将来いい俳優になれるだろうね存在感と演技力が頭抜けている2026/06/28 17:09:2035.君の名はei1iD>>30そうだなチョコミント~もバズってたしな可愛いも強いのが林2026/06/28 17:09:2136.君の名はrpqvz>>28だよなhttps://x.com/kakkiharu0808/status/2070196073742917705?t=zGj1lmxNPX9L66qj70ugNQ&s=192026/06/28 17:09:3937.君の名はei1iD>>34確かに2026/06/28 17:09:5638.君の名はqVj2R>>29面倒くさいオタに感謝なんかしなくていいお前も一ノ瀬オタに感謝したことないだろ?2026/06/28 17:10:2839.君の名はLREgw顔文字くんは元気だよガキカスに完勝したし2026/06/28 17:10:5440.君の名はUdo4F>>34林はともかく遠藤は将来を語れるキャリアじゃねえだろ遠藤に俳優の才能はない2026/06/28 17:11:1941.君の名は2wlu5林って若い頃のジョーン・ジェットみたいな雰囲気あるから、こういう曲には合ってるんだよな2026/06/28 17:11:3842.君の名はUCMPyその林と遠藤が2列目でセンターはもとより賀喜と瀬戸口がフロント俺は賀喜や瀬戸口が遠藤や林より悪いと言っているのではない全然曲に合わせてフォーメーション作って無いプロデューサーが無能だと思う2026/06/28 17:11:4343.君の名はgkm9L今回は井上も良かったと思うけどそんなにコメントないな2026/06/28 17:11:4744.君の名はuHGNKたしかに顔文字が死んでから林の人気が上がったな奴はそれほど影響力がでかかった2026/06/28 17:12:4845.君の名は1RGun顔もスキルも問題ないのに何でミーグリは大して売れないんだろう2026/06/28 17:13:2846.君の名はX7ia8>>44プギャーガイジ死んだら池田も人気になるかも2026/06/28 17:13:5747.君の名は0zPDhセンターと比べたら短い時間だけどそれでもここまで存在感出してくるんだから、この2人の底力はすごいね2026/06/28 17:14:2248.君の名はWOIuU>>45お見立て会もしてないし加入タイミングによるだろ前回もフルで3次の当選率1割未満だったしそろそろ30フルの2次完売いけるんじゃないか?2026/06/28 17:15:2449.君の名はei1iD>>43個スレで和がMVPだなってかなり盛り上がってるよ各ヲタそれぞれタイプがでるよね?2026/06/28 17:15:4850.君の名はj3djW>>49和オタは今さらイメージ工作やら過大アピールする必要がないもの余裕が違う2026/06/28 17:16:5051.君の名はWOIuU林ヲタの主戦場はXとYouTubeだからな2026/06/28 17:17:2252.君の名はo3Kkh和が一番良い気するけどオタの種が違うのだろ林はマジで声デカしかいない2026/06/28 17:17:4553.君の名はdWzcOじゃあお前がそうコメントすりゃええやんwww2026/06/28 17:18:3654.君の名はWOIuU>>52それをエコチェンの個スレとかじゃなくYouTubeやXで発信してやれ2026/06/28 17:18:4855.君の名はiLctQやっぱり林か俺も林がMVPだと思った。ほんま覇権やわ2026/06/28 17:18:4956.君の名はUptcT>>4乃木坂で1番人気の顔デカッキーは???2026/06/28 17:18:5557.君の名はyrzMy>>17アルノいたか?矢田は悪い意味で目についたが2026/06/28 17:19:4058.君の名はei1iDかっきーはオデコ丸出しの髪型が不評らしいスタイリストが報復されるかもな2026/06/28 17:20:3759.君の名はh3WkL>>34この2人すげえよね色んなとこで大絶賛されてて嬉しいわ2026/06/28 17:21:0460.君の名はJdiTw森平はかなりプラスになったね綺麗だった2026/06/28 17:22:0261.君の名はJdiTw>>58なんであれ出したんだろう2026/06/28 17:22:2262.君の名は2zd7G>>43センターの一ノ瀬に気を使ってんじゃないか?2026/06/28 17:22:2363.君の名はfKfi9>>60これ2026/06/28 17:22:5364.君の名はJdiTw>>57アルノも空気だったな2026/06/28 17:22:5965.君の名はMiher>>27こういうの続くと言い方難しいが主流の5期オタの目障りになって行く可能性はある5期オタも大人だからそれで実際何かが起こる訳でも無いにせよね2026/06/28 17:23:1266.君の名はJdiTwMVと楽曲の空気感が林っぽかったメイクとか髪型とか2026/06/28 17:24:1967.君の名はJDTNk>>58俺のオデコと同じくらい広いんだよ親近感あるからもっと出して欲しいのにな2026/06/28 17:24:5168.君の名はvyX47>>62一ノ瀬オタに攻撃されたくないからじゃね?2026/06/28 17:26:1369.君の名はfg1qa攻撃wもうこの発想が終わってるw2026/06/28 17:27:5670.君の名はe7CDcそもそもこのSNS時代声がでかい方が評価されてるんだよな冷笑はやめて推しのことをどんどん呟けよそうやって流行は作られるんだから2026/06/28 17:32:1171.君の名は5fcfW今回遠藤が存在感消したの超ファインプレーだわそれだけで全体の顔面偏差値が跳ね上がる卒業するまでずっとこれで頼む2026/06/28 17:32:1572.君の名はUSVN4乃木坂MVでメンバー褒めるのを工作だの対立は大草原すぎるからな2026/06/28 17:32:5373.君の名はvyX47>>69おう、実際にあいつら攻撃的なのは乃木坂オタならみんな知ってるよXなんか大暴れなんだからな2026/06/28 17:33:1574.君の名はpkbEJノイジーマイノリティってやつよ2026/06/28 17:34:4475.君の名はe7YqB顔面美醜議論を顔面大小議論にすり替えたやつって天才だよなhttps://talk.jp/boards/nogizaka/17824597802026/06/28 17:36:3476.君の名はszYv1フロントがマジで空気状態なMVは珍しいな笑2026/06/28 17:36:4377.君の名はFNU60曲に関して言及してるコメントほぼ無し2026/06/28 17:40:2578.君の名はPkN18遠藤は華が違うから仕方ない本来クール系の曲はといえばも遠藤だし2026/06/28 17:40:3379.君の名はk5iQDわかりやすいhttps://cutt.ly/It7XKTlG2026/06/28 17:50:2380.君の名はOAp0p遠藤はランウェイの時の覇気出てるわとにかく強い何回も見ちゃう2026/06/28 17:51:1881.君の名はqvi9jコメントをいちいち見てるのがすごい2026/06/28 17:51:4782.君の名はOAp0p林は今回のロック曲が似合いすぎてる林のためにある曲のようにすら感じるまるで主役級だ2026/06/28 17:52:4383.君の名はrnfiI突出して林がいい遠藤がいいって感想持たなかったけどわざわざコメント見て叩くってよっぽど悔しいんだろうな林なんてアンダー常連なのに何がそんなに脅威なん?教えて5カスさん2026/06/28 17:55:0584.君の名はFzVWU>>45何回かチャンスを自分で潰しているからなオタにも信用されていない池田や一ノ瀬はキチンと階段を駆け上がってくれたからオタは離れなかったんだよ池田はスキルが一ノ瀬は存在感がセンターには不足していただけ2026/06/28 17:57:5885.君の名はFzVWU>>65林と大越は名誉5期だと思っている林は人気上げたのは5期より後だったし2026/06/28 18:01:1886.君の名はi3JTY今回のmvは林がよかった2026/06/28 18:06:1587.君の名はfNC6dるなさくの時代くるぞ2026/06/28 18:08:2288.君の名はi6Y1p風格ってそういうもんだからね2026/06/28 18:09:3389.君の名はqI6Cp>>87その時代楽しめる期間1年もあるかどうか2026/06/28 18:11:4890.君の名はFlhXx今回遠藤が存在感消したの超ファインプレーだわそれだけで全体の顔面偏差値が跳ね上がる卒業するまでずっとこれで頼む2026/06/28 18:12:1691.君の名は2Dzoc林はわかるけど遠藤なんてそんな褒めるほどか?相変わらず面白い顔だなとしかw2026/06/28 18:13:3792.君の名はVqscZ>>1-91林と遠藤オタは今すぐ死ねブサイク以上ですw2026/06/28 18:14:3993.君の名はAIzzt林菅原中西がハマってたからなにしても林は川崎より映っててわろた2026/06/28 18:15:4694.君の名はvuLuS>>1こういうスレもねえあんまやめた方がいいですよブランドアカウント1人で何個も作って工作してんのバレるよ2026/06/28 18:16:3995.君の名は7QCcz信者がハードワークしてるな2026/06/28 18:17:0096.君の名はtkeTQ>>7間違いなく1人がサブ垢で何回も書いてるねしかも運営側には見えるんだよなあw2026/06/28 18:17:2697.君の名はbZjqm何を今更林ヲタはこの道のプロだぞ2026/06/28 18:20:4998.君の名は4Ev4s林が出てる動画のコメント欄は本当に狂気の沙汰回り回って逆効果なことがわからんのかね2026/06/28 18:23:2099.君の名はO7OX3>>33317君の名は(茸) (ワッチョイW 86f4-yq8G)垢版 | 大砲2026/01/17(土) 09:53:35.93ID:MySykGDx0林は主役弓木は脇役林は主役弓木は脇役林は主役弓木は脇役林は主役弓木は脇役林は主役弓木は脇役林は主役弓木は脇役林は主役弓木は脇役383君の名は(SB-iPhone:東京都) (ササクッテロラ Sp79-Wu+R)垢版 | 大砲2026/01/25(日) 10:09:18.24ID:G23ABi7Ap東パソは今や林の番組スタッフもみんな林が大好き422君の名は(茸) (ワッチョイW b6e6-9nqM)垢版 | 大砲2026/01/27(火) 20:55:46.95ID:tZ9RSuUn0もういっそのこと「林瑠奈の東京パソコンクラブ」にしろよ435君の名は(茸) (ワッチョイW 9bdc-6QeW)垢版 | 大砲2026/02/05(木) 16:45:27.25ID:PpwGTTEA04月の改編で「林瑠奈の東京パソコンクラブ」としてリニューアルスタートするとともに弓木を切れ??2026/06/28 18:23:58100.君の名はG67bwここでコロコロ愚痴るよりMVに貢献してるからいいよw2026/06/28 18:25:25101.君の名はYrJis>>1>>2確かにまさに無銭指標、無銭のザコ豚がありがたがるわけだね笑コメントが多いとどんなメリットあるの?そう聞かれたらきみは涙して下向くしかできないんだ笑悔しかったら全国ミーグリの林買ってあげましょうね笑残念でしたーm9(^Д^)プギャー2026/06/28 18:28:45102.君の名はn124vこのMVPを見た各業界関係者から仕事殺到するかもな遠藤林井上とか2026/06/28 18:35:04103.君の名はVoXIVMVPの授賞式いつなん?2026/06/28 18:37:43104.君の名はbZ2nK過去に乃木坂のMVを見たことで仕事貰った例があるのか教えてくれw2026/06/28 18:39:11105.君の名はyrzMy>>102草2026/06/28 18:43:18106.君の名はTRPx8>>102頭悪そう2026/06/28 18:43:40107.君の名はHq5F9やっぱり林は抜群に華があるね。ほんの一瞬だけでも目を引く圧倒的なパワーがある2026/06/28 18:44:11108.君の名はcfrOJ>>107賀喜オタだけど林殺すね2026/06/28 18:44:39109.君の名はyrzMy>>107idコロコロかっこ悪い2026/06/28 18:44:40110.君の名は5A9rg>>108通報しました2026/06/28 18:45:40111.君の名はaYsdI賀喜は巨顔ワールドカップの優勝候補だぞ🏆2026/06/28 18:46:18112.君の名はQqRRP>>111林オタクじじくせーw2026/06/28 18:47:21113.君の名は9id5R>>107ほんの一瞬だけでも目を引く圧倒的パワーがあっても6年かけてこの程度芸能界は厳しい世界だね2026/06/28 18:49:50114.君の名はDFHg1るなさくの時代こい!今回のMVを救った救世主だ2026/06/28 18:53:11
工事中で鈴木絢音が出た回は、配信中のコメント欄がほぼ鈴木で埋まってたわw
林ヲタの図々しさは場違い
新4期は特に元2期オタが多いからね
しゃーない
裏センの菅原より出てたぞ
グッズとかは全く買わないのに
遠藤は技術で魅せてきてる
林 遠藤 中西 矢田 は良かった
https://i.imgur.com/XqnDdnA.jpeg
ケヤカスが好きそうなショット
顔文字軍団こと林ヲタのいつものステマ工作だよ
MVで林が絶賛されると林オタを叩く一ノ瀬オタ
どのオタが乃木坂にとって害なのか明白
声が大きいのが強いと思ってる哀れやな
林ヲタは視野が狭いんだろうな
笑顔の曲でかっきーに勝てるセンターはおらんで
コメント沢山してくてるとランキングの上位に上がれるんだろ?
ちなみに俺は林オタじゃないけどね
ワンピース見ててルフィがールフィがーって言わないよね
シャンクスとか少し出てきた主役じゃないやつの話ばっかになるのは普通では?
過去に顔文字って害オタがいたけどもう死んだ
存在感と演技力が頭抜けている
そうだなチョコミント~もバズってたしな
可愛いも強いのが林
だよな
https://x.com/kakkiharu0808/status/2070196073742917705?t=zGj1lmxNPX9L66qj70ugNQ&s=19
確かに
面倒くさいオタに感謝なんかしなくていい
お前も一ノ瀬オタに感謝したことないだろ?
ガキカスに完勝したし
林はともかく遠藤は将来を語れるキャリアじゃねえだろ
遠藤に俳優の才能はない
俺は賀喜や瀬戸口が遠藤や林より悪いと言っているのではない
全然曲に合わせてフォーメーション作って無いプロデューサーが無能だと思う
奴はそれほど影響力がでかかった
プギャーガイジ死んだら池田も人気になるかも
お見立て会もしてないし加入タイミングによるだろ
前回もフルで3次の当選率1割未満だったしそろそろ30フルの2次完売いけるんじゃないか?
個スレで和がMVPだなってかなり盛り上がってるよ
各ヲタそれぞれタイプがでるよね?
和オタは今さらイメージ工作やら過大アピールする必要がないもの
余裕が違う
林はマジで声デカしかいない
それをエコチェンの個スレとかじゃなくYouTubeやXで発信してやれ
俺も林がMVPだと思った。
ほんま覇権やわ
乃木坂で1番人気の顔デカッキーは???
アルノいたか?
矢田は悪い意味で目についたが
スタイリストが報復されるかもな
この2人すげえよね
色んなとこで大絶賛されてて嬉しいわ
綺麗だった
なんであれ出したんだろう
センターの一ノ瀬に気を使ってんじゃないか?
これ
アルノも空気だったな
こういうの続くと言い方難しいが主流の5期オタの目障りになって行く可能性はある
5期オタも大人だからそれで実際何かが起こる訳でも無いにせよね
メイクとか髪型とか
俺のオデコと同じくらい広いんだよ
親近感あるからもっと出して欲しいのにな
一ノ瀬オタに攻撃されたくないからじゃね?
もうこの発想が終わってるw
それだけで全体の顔面偏差値が跳ね上がる
卒業するまでずっとこれで頼む
おう、実際にあいつら攻撃的なのは乃木坂オタならみんな知ってるよ
Xなんか大暴れなんだからな
https://talk.jp/boards/nogizaka/1782459780
本来クール系の曲はといえばも遠藤だし
https://cutt.ly/It7XKTlG
とにかく強い
何回も見ちゃう
林のためにある曲のようにすら感じる
まるで主役級だ
林なんてアンダー常連なのに何がそんなに脅威なん?教えて5カスさん
何回かチャンスを自分で潰しているからな
オタにも信用されていない
池田や一ノ瀬はキチンと階段を駆け上がってくれたからオタは離れなかったんだよ
池田はスキルが一ノ瀬は存在感がセンターには不足していただけ
林と大越は名誉5期だと思っている
林は人気上げたのは5期より後だったし
その時代楽しめる期間1年もあるかどうか
それだけで全体の顔面偏差値が跳ね上がる
卒業するまでずっとこれで頼む
相変わらず面白い顔だなとしかw
林と遠藤オタは今すぐ死ねブサイク
以上ですw
にしても林は川崎より映っててわろた
こういうスレもねえあんまやめた方がいいですよ
ブランドアカウント1人で何個も作って工作してんのバレるよ
間違いなく1人がサブ垢で何回も書いてるね
しかも運営側には見えるんだよなあw
林ヲタはこの道のプロだぞ
回り回って逆効果なことがわからんのかね
317君の名は(茸) (ワッチョイW 86f4-yq8G)
垢版 | 大砲
2026/01/17(土) 09:53:35.93
ID:MySykGDx0
林は主役
弓木は脇役
林は主役
弓木は脇役
林は主役
弓木は脇役
林は主役
弓木は脇役
林は主役
弓木は脇役
林は主役
弓木は脇役
林は主役
弓木は脇役
383君の名は(SB-iPhone:東京都) (ササクッテロラ Sp79-Wu+R)
垢版 | 大砲
2026/01/25(日) 10:09:18.24
ID:G23ABi7Ap
東パソは今や林の番組
スタッフもみんな林が大好き
422君の名は(茸) (ワッチョイW b6e6-9nqM)
垢版 | 大砲
2026/01/27(火) 20:55:46.95
ID:tZ9RSuUn0
もういっそのこと「林瑠奈の東京パソコンクラブ」にしろよ
435君の名は(茸) (ワッチョイW 9bdc-6QeW)
垢版 | 大砲
2026/02/05(木) 16:45:27.25
ID:PpwGTTEA0
4月の改編で「林瑠奈の東京パソコンクラブ」としてリニューアルスタートするとともに弓木を切れ
??
>>2
確かに
まさに無銭指標、無銭のザコ豚がありがたがるわけだね笑
コメントが多いとどんなメリットあるの?
そう聞かれたらきみは涙して下向くしかできないんだ笑
悔しかったら全国ミーグリの林買ってあげましょうね笑
残念でしたーm9(^Д^)プギャー
草
頭悪そう
ほんの一瞬だけでも目を引く圧倒的なパワーがある
賀喜オタだけど林殺すね
idコロコロかっこ悪い
通報しました
林オタクじじくせーw
ほんの一瞬だけでも目を引く圧倒的パワーがあっても6年かけてこの程度芸能界は厳しい世界だね
今回のMVを救った救世主だ