【14:00開始】乃木坂47新曲『是非に及ばず』MV高速感想スレ ★2最終更新 2026/06/28 19:101.君の名はtvSLCみんなで見ようよ【14:00開始】乃木坂46新曲『是非に及ばず』MV高速感想スレhttps://talk.jp/boards/nogizaka/17826225272026/06/28 17:02:3032コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はGgPYh急上昇1位おめ2026/06/28 17:03:063.君の名はkyKhe公開3時間後歩道橋 103,821回ネーブルオレンジ 129,734回Same Numbers 143,456回ビリヤニ 221,959回最駆け 119,672回是非に及ばず 102,171回2026/06/28 17:03:504.君の名は9yEXb先にMV出してればあそこまで叩かれなかっただろうな2026/06/28 17:04:105.君の名はqQ81B>>3おいおいおいスッスさんを刺激すんなや2026/06/28 17:04:426.君の名はHISfvサビのウサ耳ダンスがダサい2026/06/28 17:06:267.君の名はcwbHV欅、櫻の真似事ダサいからやめてほしいただでさえあの路線はダサいのに真似事とか二重にダサい乃木坂でこういうことするな2026/06/28 17:08:188.君の名は3HdLI監督(ナフサ不足!でバズったりしねえかなあ)2026/06/28 17:08:449.君の名はHL7ko1回観れば十分もう一度観ようとは思わないな2026/06/28 17:08:4510.君の名はWDqsCゴミカス作曲家はMVを回してるのだろうか2026/06/28 17:09:2111.君の名はCD5ZZMV云々以前に歌詞が雲鼓過ぎて話にならん2026/06/28 17:09:2512.君の名はAQGLg一ノ瀬オタ因果応報2026/06/28 17:10:2013.君の名はQghk8めっちゃ回ってきてるテレ東の音楽番組もあるし最駆けは超えそう2026/06/28 17:12:4114.君の名はDRiXOよっしゃあーパクリで初の覇権や!2026/06/28 17:13:3515.君の名は0VvyL回ってて草2026/06/28 17:14:0716.君の名は1RGun是非に及ばずみーきゅんきゅんの時代2026/06/28 17:14:5117.君の名はyKnGZ瀬戸口はこの感じで行った方が良かったねhttps://x.com/vivi_magazine/status/2044033846526742858?s=122026/06/28 17:15:0918.君の名はnDhVy瀬戸口は乃木坂とか踏み台なんやろな桃子と同じタイプの人種やろ2026/06/28 17:17:1019.君の名はbXkudラグがあるのね2026/06/28 17:18:5820.君の名はo6qfA>>17可愛いけどあくまで単体だから小さいから子供っぽくなる2026/06/28 17:23:1621.君の名は1VsHnおひとりさまチートデイセムナンは何度もみたくなったのに一回でいいや2026/06/28 17:28:2422.君の名はaMf3bChu Chu Chuで始まるAKBのマジすかFightに導入部が似てんだなMVの雰囲気で古い曲を思い出した2026/06/28 17:30:4723.君の名はNrJKG>>3そこそこ回ってるやん一ノ瀬大勝利やな2026/06/28 17:37:2624.君の名はy4iSN根も葉もrumorみたいでいいね👍👍2026/06/28 17:55:3725.君の名はVWkqZフロントの3人が絶望的に曲にマッチしてないこれが今視聴した感想です2026/06/28 17:57:2126.君の名はP0qcGマーチン履いて踊るの痛そう2026/06/28 17:59:3727.君の名はkyKhe公開4時間後歩道橋 137,358回ネーブルオレンジ 186,314回Same Numbers 198,954回ビリヤニ 253,127回最駆け 153,761回是非に及ばず 141,571回2026/06/28 18:00:4728.君の名はvlBFXセンターフロントを曖昧に撮ってるからなんかアンダーっぽい感じ2026/06/28 18:21:5729.君の名はS9l3D是非およのMVの感想より43枚目がたぶんセンター川崎なんだろうけど川崎に合う曲ってなんだろうって思ったのが一番の感想2026/06/28 18:51:1230.君の名はPPziM>>29好きになってみたとかそっち系のふわふわソング2026/06/28 19:07:0931.君の名はrVqKU3連続5期センターなんてないだろ2026/06/28 19:08:5032.君の名は2bHQO余裕でありえるだろ菊地だから2026/06/28 19:10:07
【14:00開始】乃木坂46新曲『是非に及ばず』MV高速感想スレ
https://talk.jp/boards/nogizaka/1782622527
歩道橋 103,821回
ネーブルオレンジ 129,734回
Same Numbers 143,456回
ビリヤニ 221,959回
最駆け 119,672回
是非に及ばず 102,171回
おいおいおい
スッスさんを刺激すんなや
ただでさえあの路線はダサいのに
真似事とか二重にダサい
乃木坂でこういうことするな
もう一度観ようとは思わないな
テレ東の音楽番組もあるし最駆けは超えそう
https://x.com/vivi_magazine/status/2044033846526742858?s=12
桃子と同じタイプの人種やろ
可愛いけどあくまで単体だから
小さいから子供っぽくなる
MVの雰囲気で古い曲を思い出した
そこそこ回ってるやん
一ノ瀬大勝利やな
これが今視聴した感想です
歩道橋 137,358回
ネーブルオレンジ 186,314回
Same Numbers 198,954回
ビリヤニ 253,127回
最駆け 153,761回
是非に及ばず 141,571回
43枚目がたぶんセンター川崎なんだろうけど
川崎に合う曲ってなんだろう
って思ったのが一番の感想
好きになってみたとかそっち系のふわふわソング
菊地だから