作曲家の成瀬さん報われる最終更新 2026/06/28 19:581.君の名はDFtnyMVコメントは絶賛の嵐特に林さんファンによる投稿が多いかな2026/06/28 18:21:2068コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名は3S5Suまた林に助けられたな2026/06/28 18:22:413.君の名はrSEJ0>>1-2サブ垢で何回も書いても同一人物なのばれますよw2026/06/28 18:23:164.君の名はLr1ARいやいやw2026/06/28 18:23:205.君の名はfZ8xU林と遠藤は良くやった2人は救世主やね、今回のMVの良いコメントたくさん集まってきてるわ2026/06/28 18:23:456.君の名は4h6cW林ヲタによる自演が酷い2026/06/28 18:23:577.君の名は3g3Op前回の口パク騒動も対バンで林に救われたなツベの口パク煽りがピタっと止まった2026/06/28 18:27:078.君の名はAsGJB>>6そうか?2026/06/28 18:27:109.君の名はWOIuU>>7懐かしいなコレかhttps://www.youtube.com/watch?v=9u7un1Ye7vA2026/06/28 18:28:1310.君の名はLvKZv>>6オタは推しにに似るんだよ2026/06/28 18:28:3211.君の名はWNNnA>>5中西も良かったけどな2026/06/28 18:28:5012.君の名は8PjhQ一ノ瀬は林に感謝しないとな急上昇入ったぞ2026/06/28 18:29:5013.君の名はiUwly林に合う曲だと言われてたしMVで確信に変わったわけだ2026/06/28 18:29:5714.君の名はyrzMy>>11どこにいたんだよ2026/06/28 18:30:2215.君の名はWOIuU最駆け抜く勢い2026/06/28 18:30:4416.君の名はYrJis確かにまさに無銭指標、無銭のザコ豚がありがたがるわけだね笑コメントが多いとどんなメリットあるの?そう聞かれたらきみは涙して下向くしかできないんだ笑悔しかったら全国ミーグリの林買ってあげましょうね笑残念でしたーm9(^Д^)プギャー2026/06/28 18:31:0017.君の名はyrzMyいやでもクソ曲なのは変わらんだろ2026/06/28 18:32:1418.君の名は9vgLQMVへの評価はMVの監督のもんだろ2026/06/28 18:32:2019.君の名はBnc4EMVの監督さんの方が素直に喜べそう2026/06/28 18:32:3620.君の名は71EViマジでコメント欄が林絶賛だらけだな次いで遠藤も多い2026/06/28 18:32:4621.君の名はWOIuU>>17この曲の良さがわからないとか残念だ2026/06/28 18:33:3522.君の名はgrq6a遠藤、林、最高の演技でした。本当にありかどう2026/06/28 18:34:1323.君の名はD6xeUMVと曲は別物だろ、曲はマジでクソすぎ曲が曲だけに監督もああいうロックっぽいMVにするしかなったし、メンバーのビジュアルに助けられてる部分が相当あるよ2026/06/28 18:34:3024.君の名はIfhsX一ノ瀬や池田が林を好きになる理由がよくわかる2026/06/28 18:34:5925.君の名はgrq6aもうMV何回も見てます本当に救世主だよ2人とも2026/06/28 18:34:5926.君の名はWLTVm>>21どこがどういいのかとか具体的に教えてほしい2026/06/28 18:35:5427.君の名はyrzMy>>21全くわからんのだがどこがいいんだ?2026/06/28 18:36:0328.君の名はAs2mi映ってたからすら覚えてないそんな存在感あったかな2026/06/28 18:36:3329.君の名は1jian林はYouTubeくっそ強いからなMV監督が有能2026/06/28 18:36:4930.君の名はbOrWv>>21残念ではある2026/06/28 18:36:5031.君の名はLXArYマジでMVの良さが曲のクソさに潰されてる。メンバーのためとはいえ音楽的にこれがいいと無理矢理にでも褒めるなんて無理。2026/06/28 18:37:2632.君の名はyrzMy>>29YouTubeくそ強いとは?2026/06/28 18:37:2633.君の名はyrzMy>>31MVもよくねーよなんで今さらAKBの焼き直しなんだよ2026/06/28 18:37:5534.君の名はeFYaE>>33はいはい選抜入れなくてくやちーでちゅね2026/06/28 18:39:1335.君の名はWOIuU再生数伸びてんな2026/06/28 18:40:4936.君の名はyrzMy>>34なんでid変えたの?推しがアンダーだったら見てねーわ2026/06/28 18:42:4037.君の名はxVpjE救世主るるる2026/06/28 18:43:2738.君の名はmCWScAKBのパクリに回帰した感じ?2026/06/28 18:43:4139.君の名はWOIuUかっこいい系も可愛い系もいける林https://i.imgur.com/fjrM8W2.jpeghttps://i.imgur.com/oIxwfuv.jpeg2026/06/28 18:46:2040.君の名はTfnTI頼りになる先輩だな2026/06/28 18:48:0741.君の名はOua0vるなさくの時代こい!林はもっと前にいるべきだよ2026/06/28 18:50:2142.君の名は85e6W神MVに救われたね2026/06/28 18:51:1743.君の名はGZhNF再生数伸びて乃木坂アンチ敗北2026/06/28 18:51:2944.君の名はC8QI5曲は全く褒められてない模様2026/06/28 18:53:4845.君の名はxYXNY林がセンターなら文句もそう無かったろうな2026/06/28 18:54:3046.君の名はLOTFPコール動画も初動は伸びてたのよ公開の曜日と時間帯が良かったからね2026/06/28 18:55:1147.君の名はjyx1RただのAKBの10年近く前のマジすか学園のまんまやん是非には2026/06/28 18:55:2248.君の名はIYt3O>>32謎2026/06/28 18:57:2249.君の名はZajox>>47なにそれ?2026/06/28 19:00:2250.君の名はoJ2clそもそも作曲家に突するとか5期オタが頭イカれすぎ2026/06/28 19:01:2151.君の名はyjGMJ無銭だけやたら声が大きいのはサクカスと林オタ共通の特徴2026/06/28 19:05:3552.君の名はKqW9U林はマジで曲にピッタリだね今回超良いジャストフィット遠藤は魅せ方が頭抜けて上手いモデル仕事とか演技の仕事が生きてるこりゃ良いコメント集めるわけだわ2026/06/28 19:05:5853.君の名はtbOljメンバーの容姿に対するコメントしかないんですが...2026/06/28 19:06:5454.君の名はiqCndミーグリでセンターや選抜を決めることがいかに愚かなことなのかこの2シングルでよく分かったなアイドルなんだから本業のステージパフォーマンスやPVでインパクトを残せることが何より重要なんだよ「ステージ映え」「PV映え」を重視すべきであって「ミーグリ映え」なんて二の次でいい2026/06/28 19:06:5855.君の名はiTlG0全然刺さらんかったけどAPAZZI関わってるのに何でこうなったw2026/06/28 19:07:3156.君の名はyrzMy川﨑の写真集スレと丸っきり同じ流れじゃねーか2026/06/28 19:07:3857.君の名はnxJn0一ノ瀬オタたちいつ謝罪すんの?2026/06/28 19:09:1458.君の名はNwSES>>1再生数が伸びてはじめて報われるのでは2026/06/28 19:09:3459.君の名はWOIuU曲公開の順番を間違えたなMV先だったら叩かれることは無かった2026/06/28 19:11:2060.君の名はyrzMy>>59それはオマエが林ヲタだからであってクソ曲なのは変わらんて2026/06/28 19:12:1461.君の名はWOIuU乃木坂の再生数が爆死する事を喜んでるのってどの層なんだろうな2026/06/28 19:12:4462.君の名はJoWFB>>61小川冨里岡本オタ2026/06/28 19:15:2563.君の名はyrzMy>>61一ノ瀬ヲタは恨み買ってるからねぇ2026/06/28 19:17:5164.君の名はfEnVw良かった良かった林と遠藤の活躍に感謝みんなでこの期間楽しんで行こうぜ2026/06/28 19:18:2765.君の名はlJqw4いつものたらればで草2026/06/28 19:20:4666.君の名はY8KAY林、遠藤、ありがとう2026/06/28 19:38:2667.君の名はTD8a8>>21良い所を詳しい教えて欲しい2026/06/28 19:55:4068.君の名はQtlUj曲はクソだよMVがいいだけで2026/06/28 19:58:50
特に林さんファンによる投稿が多いかな
サブ垢で何回も書いても同一人物なのばれますよw
2人は救世主やね、今回のMVの
良いコメントたくさん集まってきてるわ
ツベの口パク煽りがピタっと止まった
そうか?
懐かしいなコレか
https://www.youtube.com/watch?v=9u7un1Ye7vA
オタは推しにに似るんだよ
中西も良かったけどな
急上昇入ったぞ
どこにいたんだよ
まさに無銭指標、無銭のザコ豚がありがたがるわけだね笑
コメントが多いとどんなメリットあるの?
そう聞かれたらきみは涙して下向くしかできないんだ笑
悔しかったら全国ミーグリの林買ってあげましょうね笑
残念でしたーm9(^Д^)プギャー
次いで遠藤も多い
この曲の良さがわからないとか残念だ
本当にありかどう
曲が曲だけに監督もああいうロックっぽいMVにするしかなったし、メンバーのビジュアルに助けられてる部分が相当あるよ
本当に救世主だよ2人とも
どこがどういいのかとか具体的に教えてほしい
全くわからんのだがどこがいいんだ?
そんな存在感あったかな
MV監督が有能
残念ではある
メンバーのためとはいえ音楽的にこれがいいと無理矢理にでも褒めるなんて無理。
YouTubeくそ強いとは?
MVもよくねーよ
なんで今さらAKBの焼き直しなんだよ
はいはい
選抜入れなくてくやちーでちゅね
なんでid変えたの?
推しがアンダーだったら見てねーわ
https://i.imgur.com/fjrM8W2.jpeg
https://i.imgur.com/oIxwfuv.jpeg
林はもっと前にいるべきだよ
公開の曜日と時間帯が良かったからね
謎
なにそれ?
ジャストフィット
遠藤は魅せ方が頭抜けて上手い
モデル仕事とか演技の仕事が生きてる
こりゃ良いコメント集めるわけだわ
アイドルなんだから本業のステージパフォーマンスやPVでインパクトを残せることが何より重要なんだよ
「ステージ映え」「PV映え」を重視すべきであって「ミーグリ映え」なんて二の次でいい
再生数が伸びてはじめて報われるのでは
MV先だったら叩かれることは無かった
それはオマエが林ヲタだからであってクソ曲なのは変わらんて
小川冨里岡本オタ
一ノ瀬ヲタは恨み買ってるからねぇ
みんなでこの期間楽しんで行こうぜ
良い所を詳しい教えて欲しい
MVがいいだけで