「是非に及ばず」普通に良いシングルじゃね?最終更新 2026/06/29 00:571.君の名はLJSWl乃木坂らしくないだけで2026/06/28 23:11:5961コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はjMjW9それなセンターが悪いだけ2026/06/28 23:12:183.君の名はT2rmLアンダー曲も薄くて終わってるし全滅あるぞ2026/06/28 23:13:444.君の名はyYLbwまあね2026/06/28 23:16:575.君の名はSiqycほらねこうなると思ってたよ2026/06/28 23:22:166.君の名はB58Pc秋元先生 有難う御座います2026/06/28 23:22:507.君の名はWWskB小川はドンマイだな森平大越は評判良いしMVも好評貰ったセンター曲は辛気臭い陰薄のばっかたぶん6期曲が良曲パターンいよいよ6期に食われて始めたな2026/06/28 23:22:578.君の名はCd74f今日初めて聞いたけどここまで叩かれるような曲ではないと思ったもっとつまらない曲はたくさんある2026/06/28 23:23:469.君の名はRj2N2AKB?2026/06/28 23:23:4610.君の名はmdB9D>>1よくはない。笑顔でやれば見ていられるというだけで。2026/06/28 23:24:0911.君の名はT2rmL>>8今までの表題の中で最低では無いかもしれないけど確実に下から数えた方が早い2026/06/28 23:25:0312.君の名はyYLbw感謝感激2026/06/28 23:25:1513.君の名はyYLbw>>8せやな2026/06/28 23:25:2814.君の名はJdiTw"話題の"新曲言うてたな2026/06/28 23:27:1715.君の名はyYLbw>>14おおぅ2026/06/28 23:27:3216.君の名は7KvRT曲調がガラリと変わったから違和感あるんだろうねだんだん慣れてくるだろう神宮ではめちゃくちゃ盛り上がるはず2026/06/28 23:27:5717.君の名は971MVMVなしで聞こうとは思えんな2026/06/28 23:31:3618.君の名はT2rmLスルメ曲みたいなこと言われる曲で良かった曲無し前作でも言ってたしチャン平でも言ってたろ2026/06/28 23:32:5619.君の名はRKOpf>>1普段誰のヲタが叩いてるかバレるぞ2026/06/28 23:33:0620.君の名はSETpRヒットもしないしダサいだけで普通に乃木坂レベルの曲なんよなよかったよかった2026/06/28 23:33:1621.君の名は3glOl全ツ"東京限定"であのグッズが公開!遂に解禁された42ndシングル「是非に及ばず」のMV感想!【乃木坂46】【真夏の全国ツアー2026】エイティーーンチャンネル登録者数 1.1万人https://www.youtube.com/watch?v=CznC0e5rVAo2026/06/28 23:35:0622.君の名はps9N1こういうクソスレに20個もレスがつくんだから良曲なんじゃないか?あ、1個レスしちゃった、バカが調子に乗るw2026/06/28 23:35:5323.君の名はoB56c>>2悪いとか言ってるのアンチだけだよ2026/06/28 23:36:3824.君の名はtBCLy結局みんなAKBを求めてるって事だよ2026/06/28 23:37:1725.君の名はmdB9D>>24求めてないwwww2026/06/28 23:38:3226.君の名は3glOl>>24大勢の中に数人ブリっ子がいるだけならともかく、みんなブリブリブリっ子で曲調も媚び媚びなAKB48はちょっと…2026/06/28 23:41:0527.君の名はLspwN乃木坂のイメージと違うっていう以上に普通にイマイチめだからAKBや櫻が出しても別にウケないと思う2026/06/28 23:41:4528.君の名はps9N1スルメ曲って噛めば噛むほど味が出るんですよ?この曲って一回聴いて味がしなくなるガム曲ですらなくウンコ臭くて食えたもんじゃないしかも総合的にワークがバラバラグチャグチャでまとめられない下痢便みたいな曲じゃないすかw2026/06/28 23:42:3129.君の名はDRiXOやっぱマジスカロックンロールじゃん🎸2026/06/28 23:43:1330.君の名はlZhpr振りキャッチーで覚えやすいからTikTokウケいいのにまたしても動かない運営無能すぎる他のアイドルグループならもうリレー動画は出してる2026/06/28 23:45:5831.君の名はJdiTwごめフィンみたいな歌詞が限定的でサビがボヤッとしたのよりは断絶好き2026/06/28 23:47:5032.君の名はF0hgg良い曲とは思わないけど作者には気の毒なことをしたとは思う2026/06/28 23:51:4633.君の名は5S1Iu次は免除シングルになるけどどうすんの2026/06/28 23:53:0534.君の名は3ymxK2011年からタイムリープしてきた人はそう思うかも2026/06/28 23:54:4335.君の名はp8Y0G次のセンターは5期の免除ラッシュ引くから損今回がセンターとして最もオイシイ2026/06/28 23:56:4036.君の名は9ig4P夏曲じゃないツアーでちょーぜつかわいいコール出来ないとかそんなんだからな2026/06/28 23:59:2737.君の名はs3pTE普通に曲は凡曲未満の質ですよこれ2026/06/29 00:01:3238.名無しさんIMCpo>>36なぜ可愛さを求めるんだ?コールだって出来るだろ2026/06/29 00:03:3739.君の名はtrssz>>35せやな2026/06/29 00:04:4240.君の名はPFidx>>36毎年毎年、夏曲出しててもつまんねーだろ2026/06/29 00:06:1741.君の名は67iDC夏曲ということならアンダー曲の方がいいかと是非はニコニコ笑ってあの歌詞&マジすかテイスト今度はAKB目指すの?2026/06/29 00:11:4842.君の名はtrsszいいねぇ2026/06/29 00:13:1043.君の名はvC8U5クソ曲でなければあんだけバッドつかないだろ乃木坂ちゃんが踊ったからちょい盛り返しただけで曲はゴミ2026/06/29 00:14:0344.君の名はUpqo7>>31流石にごめフィンの方が圧倒的に良曲だろお前は乃木坂じゃ無くAKBとか聴いてみた方がいいんじゃね多分そっちのが好みに合うよ2026/06/29 00:17:0545.君の名はsEfr7一ノ瀬の頑張りは評価するけど良曲ではないかなライブ意識した曲にするならやっぱJJFとかみたいな無条件で盛り上がる曲が良かった2026/06/29 00:19:4846.君の名はXOJBH素人が作ったようなテンポの悪さ、AIが作った方がましやな、一般人、一ノ瀬がセンターもあいまり歴代最低かもな2026/06/29 00:20:5247.君の名はtrssz>>34草2026/06/29 00:21:2448.君の名はZ5aFb捨て曲2026/06/29 00:22:1749.君の名は9TQWR曲はチャン平レベルメンバーの顔面とパフォーマンスでなんとかなってる感じ2026/06/29 00:23:1550.君の名はvC8U5初手のちゃっちゅーがださいサビが特に上げ下げもなく単調なくせにしつこいそれが美学までのメロディもキショい歌詞がAI無駄に絡めてキモい是非に及ばずー(ドヤ)ほらよ、言語化してやったよ2026/06/29 00:25:5051.君の名はJSuME個人的には神曲まで昇華されたマジで良すぎる2026/06/29 00:25:5952.君の名はeUZK7マジで5期の半分くらい今作で免除になるのかな新しいシステム導入しない限り次作以降売り上げにかなり影響しそうだけど2026/06/29 00:27:4953.君の名はp3A79>>7どこまでも小川を叩くの凄い執念だなw2026/06/29 00:31:2754.君の名はl94wVMV見るまでは怒りすら覚えてたけど最高のパフォーマンスしてる林と遠藤何回も見るためにリピートしてたらハマってきたかも俺にとっても今回2人は救世主になったな2026/06/29 00:31:4955.君の名はzeZwr>>7すごい妄想と願望だなリアルで話し相手いないのか?笑2026/06/29 00:33:0056.君の名はzeZwrただただ一ノ瀬オタたちが足引っ張ってるだけ2026/06/29 00:33:5157.君の名はHCDo6>>52さすがに4期が免除されてる以上あるんじゃね全握復活すればちょっとは持ち直しそうだがメンバーは泣くだろうな2026/06/29 00:35:4958.君の名はnXrlSチートデイが一番ゴミ曲やったアレと比べたらマシだわ2026/06/29 00:36:4059.君の名はvC8U5五期免除したらオンラインキャバクラがスカスカなるやろ、6期に移るまでは1人ずつ免除していきそう2026/06/29 00:37:1660.君の名は67iDC>>56とくにというかほとんど愛知と4じじ2026/06/29 00:39:5061.君の名はB2HNv>>1それが1番あかんだろ2026/06/29 00:57:56
全滅あるぞ
こうなると思ってたよ
森平大越は評判良いしMVも好評
貰ったセンター曲は辛気臭い陰薄のばっか
たぶん6期曲が良曲パターン
いよいよ6期に食われて始めたな
もっとつまらない曲はたくさんある
よくはない。笑顔でやれば見ていられるというだけで。
今までの表題の中で最低では無いかもしれないけど確実に下から数えた方が早い
せやな
おおぅ
だんだん慣れてくるだろう
神宮ではめちゃくちゃ盛り上がるはず
前作でも言ってたしチャン平でも言ってたろ
普段誰のヲタが叩いてるかバレるぞ
よかったよかった
エイティーーン
チャンネル登録者数 1.1万人
https://www.youtube.com/watch?v=CznC0e5rVAo
悪いとか言ってるのアンチだけだよ
求めてないwwww
大勢の中に数人ブリっ子がいるだけならともかく、
みんなブリブリブリっ子で曲調も媚び媚びなAKB48はちょっと…
しかも総合的にワークがバラバラグチャグチャでまとめられない下痢便みたいな曲じゃないすかw
他のアイドルグループならもうリレー動画は出してる
今回がセンターとして最もオイシイ
ツアーでちょーぜつかわいいコール出来ない
とかそんなんだからな
なぜ可愛さを求めるんだ?
コールだって出来るだろ
せやな
毎年毎年、夏曲出しててもつまんねーだろ
是非はニコニコ笑ってあの歌詞&マジすかテイスト
今度はAKB目指すの?
乃木坂ちゃんが踊ったからちょい盛り返しただけで曲はゴミ
流石にごめフィンの方が圧倒的に良曲だろ
お前は乃木坂じゃ無くAKBとか聴いてみた方がいいんじゃね
多分そっちのが好みに合うよ
ライブ意識した曲にするならやっぱJJFとかみたいな
無条件で盛り上がる曲が良かった
AIが作った方がましやな、
一般人、一ノ瀬がセンターもあいまり歴代最低かもな
草
メンバーの顔面とパフォーマンスでなんとかなってる感じ
サビが特に上げ下げもなく単調なくせにしつこい
それが美学までのメロディもキショい
歌詞がAI無駄に絡めてキモい
是非に及ばずー(ドヤ)
ほらよ、言語化してやったよ
マジで良すぎる
新しいシステム導入しない限り次作以降売り上げにかなり影響しそうだけど
どこまでも小川を叩くの凄い執念だなw
最高のパフォーマンスしてる林と遠藤何回も見るためにリピートしてたらハマってきたかも
俺にとっても今回2人は救世主になったな
すごい妄想と願望だな
リアルで話し相手いないのか?笑
さすがに4期が免除されてる以上あるんじゃね
全握復活すればちょっとは持ち直しそうだがメンバーは泣くだろうな
アレと比べたらマシだわ
とくにというかほとんど
愛知と4じじ
それが1番あかんだろ