【アンチ憤死】是非に及ばずMV 12時間で37万回再生を突破し、今年の坂道楽曲最高の記録を達成最終更新 2026/06/29 06:001.君の名はtlXAZ既に櫻のWhat's KAZOKU?の24時間再生回数にダブルスコアを付けそうな勢いw今年の坂道楽曲では最駆けとツートップに2026/06/29 02:23:3973コメント欄へ移動すべて|最新の50件24.君の名はk5gL4まあねCD売上げは特典次第MVは楽曲次第あとはエース卒業で新規増えない状況でゆっくり下降線ってだけなんよなあとは新生活シーズンの春は伸びにくい、夏は伸びやすい傾向があるくらいそれをわざわざ叩くために騒いでるアホね笑んで前作割れ、過去最低とかなってヲタにどんなデメリットがあるの?メンバーにどんなデメリットがあるの?そう聞かれたら、騒いでたバカは涙して下向くしかできないんだね笑残念でしたーm9(^Д^)プギャー2026/06/29 02:43:3525.君の名はmCyRY再生数回ってて何よりではないか何を悔しがっているんだい?2026/06/29 02:45:3126.君の名はvQkHL>>15やっぱ鍵は賀喜推し。でも協力しないだろうな2026/06/29 02:46:0527.君の名はk5gL4>>23バカすぎーたくさん働いてお金稼いで使ったほうが遥かに一ノ瀬のためになるよまさに無銭のザコ豚らしい思考だね笑残念でしたーm9(^Д^)プギャー2026/06/29 02:46:0828.君の名はJSuME公開12時間 再生回数39.6万 歩道橋37.7万 是非に及ばず37.0万 ネーブルオレンジ36.5万 チートデイ31.8万 階段2026/06/29 02:46:4129.君の名はvUEGg同じメロディを繰り返す楽曲だから慣れてくると本当にクセになるのよ頭の中で常に流れてる2026/06/29 02:46:5630.君の名はJSuME音源同時解禁なら間違いなくセムナンくらいの伸び方してたと思う2026/06/29 02:47:2731.君の名はvUEGg>>25悔しがってるのは他グループのオタクとアンチ2026/06/29 02:47:4732.君の名はJSuME音源解禁2週間後にしては大健闘してる2026/06/29 02:48:1433.君の名はChqfcファン自体は多いんだから一度は見るだろ曲がクソでその後伸びないのが最近の流れ2026/06/29 02:48:1934.君の名はNk1mb昼2時公開だからスタートはいいだけだろ平日午前だから後半たいして伸びない2026/06/29 02:49:1535.君の名はgYEeI>>28なんだ最駆け余裕で超えるじゃん2026/06/29 02:50:2036.君の名はfI7mpこれで乃木坂らしさなんて必要ない事がハッキリした、どこかに似てるとか言われても気にしなくていい、Pが同じなんだから似るのは当たり前やっと呪いから解放されそうだ2026/06/29 02:51:0337.君の名はcVFnXこうたん?2026/06/29 02:51:3338.君の名はs4KZk>>28これ全部条件違うのに比較する意味あんのか?2026/06/29 02:54:0739.君の名はtlXAZ前評判のさいか初動は全然回ってなかったけど公開後4、5時間辺りから爆伸びし始めた2026/06/29 02:54:2740.君の名はtlXAZ>>38ない2026/06/29 02:56:3041.君の名はy5Vyv>>28あれ坂道データベースで見るのと違うな2026/06/29 02:56:4542.君の名はtlXAZ>>32サクカスは音源先行解禁を言い訳にしてたな(表題なのに24時間で20万回再生)2026/06/29 02:58:1743.君の名はC4M9f>>42まああれは2か月後だからさすがにね2026/06/29 02:59:5144.君の名はJSuME>>38上4つは結構条件近いけどねというか近いのをまとめてるだけ階段は音源同時解禁だからそもそも有利ではある2026/06/29 03:02:0745.君の名はC4M9f公開時間考えるとそのうち最駆けに抜かれそうなペースだから徹夜で見るわ2026/06/29 03:02:2246.君の名はMJ2Qc最高記録なら寝るわおやすみ2026/06/29 03:03:4047.君の名はC4M9fてか実質カップリング扱いの家族と比較したがってるの意味わからん兎にも余裕で勝てるのに2026/06/29 03:05:4548.君の名はiBBcXこれでまた康が調子に乗って外れ球投げてくるぞw2026/06/29 03:10:1949.君の名はfI7mp乃木ヲタが外れ球だって思うものを投げるのが正解なんだと今回でわかったろ?今までのものがまったく通用しないならヲタが望むものは不正解ってことさ2026/06/29 03:17:3350.君の名はJxNc1ワシらが寝ている間も工作員が回してくれてるさ2026/06/29 03:23:1651.君の名はllmcmMVいいねおじいちゃんたち大歓喜だろうな2026/06/29 03:27:1352.君の名はS12id>>27オマエCD何枚買ってんだよオマエこそ無銭のザコ豚なんだろ1日中ここに張り付いてるならその時間働いて金使えよ残念でしたーm9(^Д^)プギャー2026/06/29 03:28:5953.君の名はllmcm>>52やめろ 無銭とかいう煽りは俺の経験上 そいつの自己紹介だ かまうな2026/06/29 03:40:4554.君の名はARUNH>>23みく推しなんかこの世にいたの?2026/06/29 03:41:1855.君の名はn2EmQ>>30で?ビリヤニ入ってるのになんで12時間のセムナンははぶいたの?2026/06/29 03:42:2356.君の名は48sgS24時間46万前後のペースかな2026/06/29 04:13:5357.君の名はtrsszうおおおー2026/06/29 04:36:5958.君の名はRCDdWネーブルオレンジと同じぐらい?2026/06/29 04:38:4359.君の名はAELeFMV迷走してんなあマジすか学園でもやるのか2026/06/29 04:43:2960.君の名はkDXgU>>26フロントなのに協力しないとか、マジで終わってんな賀喜推しまあそんな影響力元々無いけどね賀喜推しだけなんて2026/06/29 04:47:5861.君の名はI0oUq林と遠藤のオタが盛り上げて急上昇に乗せてくれたのは助かったね2026/06/29 04:49:4662.君の名はUO4xEファン数が多いはずなのにいつも再生数とか別に圧倒的ではないよな2026/06/29 04:51:3263.君の名はM94a1>>62そりゃ外に全然響いてないからな2026/06/29 05:05:4264.君の名はlwqBP曲自体がバズらんと伸びんわな今の乃木坂だと50万前後にしかならないね後から伸びる可能性はあるけども2026/06/29 05:11:3465.君の名はyvi9q>>61お二人のファンは善良でありがたいねフロントにいるくせに難癖つけて絶対回さないぞとか宣言してるヲタもいるのに2026/06/29 05:14:5066.君の名はyPUbAいがみあってる場合じゃないんだけどなオタクみんな回したほうがいいよまぁ結局オタ外にうけないと大して伸びないけど2026/06/29 05:20:5367.君の名は4kqL6勘違いしてるんだよな賀喜ヲタは賀喜センターの時も関係なく当たり前に他ヲタも回すグループのために賀喜ヲタは賀喜センターの時しか回さないこれが現実…足引っ張るなよ賀喜ヲタさぁ2026/06/29 05:21:2568.君の名はKDZYs乃木坂らしい〜春夏秋冬それぞれにぴったり→「こういうのでいいんだよ」→当然、券(CD)売れるらしくない・これで春夏秋冬かよ⋯→詞・曲・MV・衣装・パフォ何かしらにケチを付けて納得したい→が、券(CD)売れる出たてのグループじゃあるまいし、微増・微減の範囲で券(CD)が捌けるわけだし、大・ヒット作を目指さなくていいビジネスモデルの大勝利!なだけよ。会いたいだろ?お話したいだろ?ただひたすら券(CD)を買うんだよ。2026/06/29 05:23:2669.君の名は6rX2i乃木オタって村内で争ってるのバカみたいだよそんなことしてる場合ちゃうやろ2026/06/29 05:25:3570.君の名は7Aq9d>>47両A面って自分で言い出したんだから表題は表題でしょ2026/06/29 05:27:3971.君の名はfI7mp>>69ヲタの意地の張り合いで金生むビジネスモデルなんだから争うなってのが無理な話なんだよね、その為の選抜制なんだし自分の推しを認めさせる為に券を買う、序列が上がれば妬まれ下がれば叩かれる、ヲタが戦う事を義務付けられた箱争うなってのはアイデンティティーの崩壊であり坂道である必要もないのさ2026/06/29 05:44:4872.君の名は3AmN8階段みたいなのは見飽きているけど乃木メンの悪相は珍しいからな悪相グランプリは林が優勝2026/06/29 05:54:0573.君の名はtZ3vU今回はメンバーの顔がはっきり映っているしセンターオンリーじゃないからね見返そうというヲタも多いだろうな2026/06/29 06:00:13
今年の坂道楽曲では最駆けとツートップに
CD売上げは特典次第
MVは楽曲次第
あとはエース卒業で新規増えない状況でゆっくり下降線ってだけなんよな
あとは新生活シーズンの春は伸びにくい、夏は伸びやすい傾向があるくらい
それをわざわざ叩くために騒いでるアホね笑
んで前作割れ、過去最低とかなって
ヲタにどんなデメリットがあるの?
メンバーにどんなデメリットがあるの?
そう聞かれたら、騒いでたバカは涙して下向くしかできないんだね笑
残念でしたーm9(^Д^)プギャー
何を悔しがっているんだい?
やっぱ鍵は賀喜推し。でも協力しないだろうな
バカすぎー
たくさん働いてお金稼いで使ったほうが遥かに一ノ瀬のためになるよ
まさに無銭のザコ豚らしい思考だね笑
残念でしたーm9(^Д^)プギャー
39.6万 歩道橋
37.7万 是非に及ばず
37.0万 ネーブルオレンジ
36.5万 チートデイ
31.8万 階段
慣れてくると本当にクセになるのよ
頭の中で常に流れてる
悔しがってるのは他グループのオタクとアンチ
曲がクソでその後伸びないのが最近の流れ
平日午前だから後半たいして伸びない
なんだ最駆け余裕で超えるじゃん
やっと呪いから解放されそうだ
これ全部条件違うのに比較する意味あんのか?
公開後4、5時間辺りから爆伸びし始めた
ない
あれ坂道データベースで見るのと違うな
サクカスは音源先行解禁を言い訳にしてたな(表題なのに24時間で20万回再生)
まああれは2か月後だからさすがにね
上4つは結構条件近いけどね
というか近いのをまとめてるだけ
階段は音源同時解禁だからそもそも有利ではある
おやすみ
兎にも余裕で勝てるのに
今までのものがまったく通用しないならヲタが望むものは不正解ってことさ
オマエCD何枚買ってんだよ
オマエこそ無銭のザコ豚なんだろ
1日中ここに張り付いてるなら
その時間働いて金使えよ
残念でしたーm9(^Д^)プギャー
やめろ 無銭とかいう煽りは俺の経験上 そいつの自己紹介だ かまうな
みく推しなんかこの世にいたの?
で?ビリヤニ入ってるのになんで12時間のセムナンははぶいたの?
マジすか学園でもやるのか
フロントなのに協力しないとか、マジで終わってんな賀喜推し
まあそんな影響力元々無いけどね賀喜推しだけなんて
そりゃ外に全然響いてないからな
今の乃木坂だと50万前後にしかならないね
後から伸びる可能性はあるけども
お二人のファンは善良でありがたいね
フロントにいるくせに難癖つけて絶対回さないぞとか宣言してるヲタもいるのに
オタクみんな回したほうがいいよ
まぁ結局オタ外にうけないと大して伸びないけど
賀喜センターの時も関係なく当たり前に他ヲタも回すグループのために
賀喜ヲタは賀喜センターの時しか回さない
これが現実…足引っ張るなよ賀喜ヲタさぁ
らしくない・これで春夏秋冬かよ⋯→詞・曲・MV・衣装・パフォ何かしらにケチを付けて納得したい→が、券(CD)売れる
出たてのグループじゃあるまいし、微増・微減の範囲で券(CD)が捌けるわけだし、大・ヒット作を目指さなくていいビジネスモデルの大勝利!なだけよ。
会いたいだろ?お話したいだろ?ただひたすら券(CD)を買うんだよ。
そんなことしてる場合ちゃうやろ
両A面って自分で言い出したんだから表題は表題でしょ
ヲタの意地の張り合いで金生むビジネスモデルなんだから争うなってのが無理な話なんだよね、その為の選抜制なんだし
自分の推しを認めさせる為に券を買う、序列が上がれば妬まれ下がれば叩かれる、ヲタが戦う事を義務付けられた箱
争うなってのはアイデンティティーの崩壊であり坂道である必要もないのさ
乃木メンの悪相は珍しいからな
悪相グランプリは林が優勝
センターオンリーじゃないからね
見返そうというヲタも多いだろうな