Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

総合の話題のキーワード

乃木坂一ノ瀬高市W杯Ray中国内田矢田梨瑚女子高校生旭川大炎上秋元康大谷翔平真美子見せ球自衛隊中野駅イラン

総合のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】
既婚女性06/23 02:24
2
【是非に及ばず】乃木坂46★16857【本スレ】
乃木坂4606/23 02:33
3
🍼★169
難民06/23 02:13
4
【大人気】一ノ瀬みーきゅん、Ray9月号で表紙を飾ることが決定!
乃木坂4606/23 03:11
5
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/23 03:24
6
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/23 03:20
7
【大悲報】秋元康さんの見せ球発言、無事大炎上してしまう
乃木坂4606/23 03:12
8
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+06/23 03:12
9
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/23 03:25
10
◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆
市況106/23 02:26
  • トップ
  • 板一覧
  • オカルト

統合失調症は、肥満由来だった!? Part5

最終更新 2025/01/27 05:21
1.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
脂肪細胞が分裂しまくって、膨張するように
人の意識も分裂して、膨張するような錯覚でまんま肥満体由来の病気説を推したい

統合失調症は、肥満由来だった!?
https://talk.jp/boards/occult/1697803398

統合失調症は、肥満由来だった!? Part2
https://talk.jp/boards/occult/1703580692

統合失調症は、肥満由来だった!? Part3
https://talk.jp/boards/occult/1705402251

統合失調症は、肥満由来だった!? Part4
https://talk.jp/boards/occult/1707536778
2024/03/01 01:15:55
786
すべて
|
最新の50件

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数530
勢い2498.6
2026/06/23 02:24:15
【是非に及ばず】乃木坂46★16857【本スレ】slip
乃木坂46
コメント数916
勢い2074.6
2026/06/23 02:33:58
🍼★169IDなし
難民
コメント数609
勢い1797.1
2026/06/23 02:13:29
【大人気】一ノ瀬みーきゅん、Ray9月号で表紙を飾ることが決定!
乃木坂46
コメント数147
勢い1555.5
2026/06/23 03:11:18
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数480
勢い1004.2
2026/06/23 03:24:37
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数826
勢い1002.8
2026/06/23 03:20:35
【大悲報】秋元康さんの見せ球発言、無事大炎上してしまう
乃木坂46
コメント数275
勢い966.3
2026/06/23 03:12:46
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+
コメント数294
勢い892.8
2026/06/23 03:12:43
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数507
勢い777
2026/06/23 03:25:13
◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆slip
市況1
コメント数666
勢い761.3
2026/06/23 02:26:16
もっと見る
>
2.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
次スレだよーꉂꉂ( ᵔ̴̶̤᷄▼ ᵔ̴̶̤᷅) キ”ャ′‵′‵𐤔𐤔
2024/03/01 01:16:29
3.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
馬鹿が、小2でしたこと

私は、一生書けないだろうって
2024/03/01 01:17:09
4.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
なんか、鶏小屋と遊んでたんだよ

小学生低学年のとき

そしたら、高学年になった大バカが鶏人間が居るとかなんかそういう話になって

キチガイって言われてた……
2024/03/01 01:18:22
5.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
で、なんか女子に慰められてたけど

それを、どうしても見せたかったらしい内山は

誰かと誰かを養分にしたんだよ
2024/03/01 01:19:08
6.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
だから、殺しを頼んだ
2024/03/01 01:19:19
7.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
内山 和之

伊保橋 央

清野 麻由子

塚田 絵里子

鎌塚 峻

佐藤 格

高坂 逸郎

山本 拓
2024/03/01 01:21:20
8.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
全員、しね
2024/03/01 01:21:30
9.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
人を勝手に養分にしといて、ぬくぬく生きながらえてんの?

ふざけるなよ
2024/03/01 01:22:05
10.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
三幸製菓の火事で焼かれるのは、全米になりたがったお前らじゃないの?

貧乏人は、火の近くに居たがり

なんか、ストーブを占領するのが当たり前のグループが居たっけ……(笑)

てかさ、当時はエアコン無くてストーブだったからね

換気とかあったっけ……

換気が嫌いだったなあ 普通にぶちギレてた
2024/03/01 01:25:13
11.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
全米✕

煎餅○
2024/03/01 01:34:38
12.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
明日も早い……

牛角って、暗黙のルールを客に押し付けてキモイよな☝️

利益出したいから空気読めって言ってるようなもん……

暗黙の了解、空気読め

日本、終わったなw
2024/03/01 01:36:06
13.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
暗黙のルールとか、暗黙の了解、空気読めって言うことを聞かせる圧力を法律でどうにか出来ないか?ってとこ

頭の良い人たち~
2024/03/01 01:48:54
14.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
悪いけど、病院名出したし

透析中寝たくないのに、眠くなって 寝ちゃうから

幽霊居るわ…… 量が多そうだから

ヘルプ出していい?
2024/03/01 01:56:09
15.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
ナルコレプシーって過眠症の名前だけど

大体、8時間睡眠を心掛けてる
2024/03/01 01:57:04
16.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
昔の愛情深い人が、現代に生きてたら耐えられなくて自殺しちゃうんかな?
2024/03/01 02:32:40
17.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
てか、寝れないんだが
2024/03/01 02:32:50
18.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
RgYBq
おは(*´-`)
2024/03/01 09:49:55
19.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
RgYBq
透析中も、文字打てたらいいんだけど

右だと打ちづらい
2024/03/01 09:50:49
20.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
egCLS
統合失調症って、ほとんど遺伝でしょ?
2024/03/01 16:12:06
21.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
いや、オカルト板に居る人らは分かってくれるよね?

幻視なんかじゃないよね?

幽霊も、妖怪も、居るよね?

宇宙人も居る気がしてるしฅ(´A`)ฅイル?

動物の神的存在も居るよね?
いや、オカルト板に居る人らは分かってくれるよね?

幻視なんかじゃないよね?

幽霊も、妖怪も、居るよね?

宇宙人も居る気がしてるしฅ(´A`)ฅイル?

動物の神的存在も居るよね?
2024/03/01 18:29:31
22.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
統合失調症は、遺伝じゃないと思うよ

なんか、暴力でアタマ狙われてゲンコツ食らってたり

生きることを半分諦めるとなるよ
2024/03/01 18:31:28
23.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
無料替え玉3時間居座って8玉食べるみたいなニートが居るみたいなんだけど、2chのおバカちゃんって動画で見た

食べに来る人は、最初から二分されていて

客と乞食なんだってさ……(❄️ơ ᎑ ơ)じっ

地方田舎だと、街全体が金無いから 仕事も無いしで 乞食が量産されちゃってるのに(*´▽`)ノノ

あっははは~

こんな目でレストランのお子様ランチをじーっと見たりしたんだろうなあ 昭和の生臭坊主たち(´。✪ω✪。`)✧*。
無料替え玉3時間居座って8玉食べるみたいなニートが居るみたいなんだけど、2chのおバカちゃんって動画で見た

食べに来る人は、最初から二分されていて

客と乞食なんだってさ……(❄️ơ ᎑ ơ)じっ

地方田舎だと、街全体が金無いから 仕事も無いしで 乞食が量産されちゃってるのに(*´▽`)ノノ

あっははは~

こんな目でレストランのお子様ランチをじーっと見たりしたんだろうなあ 昭和の生臭坊主たち(´。✪ω✪。`)✧*。
2024/03/01 21:31:38
24.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
7pOF0
だからさ、書けるとこまで書きたいんだよね

でも、それを書こうとすると アタマ重くなって眠くなる

おやすみ
2024/03/01 21:32:40
25.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
今さっき、なんかいきなりおばあさんのアタマだけがゴミ箱の側に居たんだけど

おばあさんって分かったのは、白髪混じりのグレーっぽい髪の色とその髪が長かったこと

昨日さぁ病院のトイレにする前に荷物(ビニール製の衣服入れてた袋)落として透析受ける用のラフな服が少し濡れたんだけどさ、

その前に、大体同じ時間帯に透析に入る60代くらいの人がロッカー室に看護師2人と居てさ

血が止まらなかったらしいんだよね……

普段、あまり話さない透析受けるどうしの会話があったんだけど

それのせい?




2024/03/02 12:44:16
26.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
アタマだけって理解できないよね?

楽なんかな?
2024/03/02 12:45:39
27.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
今日の伝説のニキ、泣けるんだけど

2時間前の投稿のやつ
2024/03/02 12:52:01
28.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
でも、ウロウロ幽霊└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘は居るのに

私が見えそうになる幽霊や物体は、限定的だし……

無作為に見える訳じゃない

引きこもりしてたから、それと関係はありそう(>_<。)

だけど、やっぱ地方田舎で引きこもりさせられたことにはムカついてるし

理解する為に見せられてるんだよ←
2024/03/02 12:59:56
29.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
ムカつくから霊的に破壊するって脅すからそうなるんじゃん……

破壊は、新たな創造の為の悪破壊じゃん

必要なのに、地方田舎民は馬鹿だから気づかないんだよ
2024/03/02 13:10:18
30.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
ビビるから、止めて欲しい😂
2024/03/02 13:11:10
31.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
なんか、

・スマホで繋がるオカルト板と
・縫い物で繋がるおばあさんネットワーク

(笑)
2024/03/02 13:22:09
32.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
地方田舎の人たちの、持ち物も見てよ

ガキ史上主義だから、やたら100均には可愛い系がキラキラして売ってあるのは変わらないから

というか、おばあさん好みか子ども好みしか売ってない理由はモテなかった男性が仕入れをしているから
2024/03/02 13:39:48
33.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
てか、スカート切っちゃった日は切ったって分かったからいいけど

何故か、穴が空いてる服があるんだよね……
2024/03/02 13:41:40
34.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
陰険な幽霊のせいだと思ってる……
2024/03/02 13:42:11
35.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
新潟だけかな?

コロナ倒産が相次ぐ·͜· ᕷ
2024/03/02 13:43:58
36.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
おばあさんのアタマは、悪いものでは無い?
2024/03/02 13:45:03
37.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
地方田舎は、反射的に破壊を嫌ってるよ
2024/03/02 13:49:18
38.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
要は、霊が近くに居て干渉しようとされると

人間側は、ドジらせられるってこと

服を一緒に切ったり、使用前のトイレに荷物を水没させたり、お手玉作ってても何回も間違えたまま何が悪いか?になかなか気づけない……

笑えない😭
2024/03/02 13:51:49
39.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
それより大切なことがあるんよ←
2024/03/02 13:52:21
40.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
なんか、前も似たようなことあった気がする……

そのときは、見れなかったんだ

ただ、なんかアタマだった気がする

今なら、あのときもアタマが居たんだと分かるけど

あの当時は、分からなかったから

10年以上前だよ
2024/03/02 13:58:52
41.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
あ、精神科医の主治医が開業してるから3月から完全移行するってんで、今まで週1で来てたけど 来れなくなるって

主治医が変わるから、私も通院止めようかなって思ってる……

大体、見たいって言ったのは私だしねw

統合失調症と、アタマは切り離せないよ……

アタマに妖怪が住み着いてるんよ😂
2024/03/02 14:03:37
42.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
ロナセン貼り薬貼って寝たけど

今のところ、夢が平和だったことくらいかな

よく分かんない( 。∀ ゚)
2024/03/02 14:04:27
43.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
哲学系が、現代社会に病んでる?
2024/03/02 14:05:05
44.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
今、違うアンパンマンop MAD聴いてる

いいよね? 曲カッコよくて(笑)
2024/03/02 14:16:38
45.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
3月中に、アタマと話し合うよ

よく分かんねーけど、頑張れ←
2024/03/02 14:17:35
46.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
何がしたい?ってときに、先代のアタマ使うから

資格受からんのよ

いや、それは関係無いかも……
2024/03/02 14:19:10
47.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
いつもなら、今日出掛けるんだけどな
2024/03/02 14:22:23
48.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
最近の私のなかでのブームは、ラーメン系の激安ラーメンの実態とかの動画コメ欄で

ラーメン1杯塩分8g?って疑問形で短文コメントすることw
2024/03/02 14:24:53
49.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
最近、LINEのヤバい返しに大笑いだ😱
2024/03/02 14:29:48
50.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
なんかさ、地方田舎では子どもは一生自分の奴隷って価値観が古くからあるような陰険さなんよ

だから、古い人間程自分らが陰険だなんて微塵も思ってないよ……

だから、ほんとうに胸糞で

仕方なくオカルト板に頼ってるけど、それすらどうにかなるにはコロナ後遺症が必要かもだから(´・ω・`)

たださ、昨日からそのアタマのババアのせいで考えるのが電車に飛び込むようなおじいさんのこと

全身が激しい痛みに襲われる病魔が癌らしいってこと

癌が治る未来を願うし、透析の進化を願うよ(。-人-。)💭
なんかさ、地方田舎では子どもは一生自分の奴隷って価値観が古くからあるような陰険さなんよ

だから、古い人間程自分らが陰険だなんて微塵も思ってないよ……

だから、ほんとうに胸糞で

仕方なくオカルト板に頼ってるけど、それすらどうにかなるにはコロナ後遺症が必要かもだから(´・ω・`)

たださ、昨日からそのアタマのババアのせいで考えるのが電車に飛び込むようなおじいさんのこと

全身が激しい痛みに襲われる病魔が癌らしいってこと

癌が治る未来を願うし、透析の進化を願うよ(。-人-。)💭
2024/03/02 14:36:00
51.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
アタマが来ると、身体が痺れるってか

アタマ痛いんかも(o・_・)ノ”(ᴗ_ ᴗ。)
2024/03/02 14:41:48
52.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
土曜も、普通に救急車の音がした

てか、今気づいたけど 昨日雨だったし アタマ痛いしでタクシーで帰って来たから 自転車病院だわ……

取りに行かなきゃ
2024/03/02 14:43:21
53.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
アタマ玉って呼ぼ?
2024/03/02 14:46:47
54.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
中年男性もうんこするんだな……
2024/03/02 14:50:25
55.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
コンビニや商業施設の前には、幽霊が居るんだけど

書いたように、もともと客か乞食って最初から別れてるから乞食付けられたら引きこもりになるしか無かったんよ

なんか、私は最初は気づけて居たんだけど

変更させられたんよ
2024/03/02 15:06:17
56.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
結構、核心ついたことを書いてるけど

反応が無いな
2024/03/02 15:06:50
57.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
看護師が近所に風邪菌をばら蒔いてたんだ

患者から貰う風邪菌を
2024/03/02 15:11:11
58.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
霊的に、風邪菌って何かしらあってさ

冬将軍見れたのも、それを思い出させる為

だから、風邪菌を移す霊的存在がアイツら……
2024/03/02 15:12:24
59.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
4gzKJ
https://i.imgur.com/GB5Ic2W.jpg
2024/03/02 16:26:19
60.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
4gzKJ
ここにあるお菓子って、なんでこんなラインナップなの?

大体、朝食にもなる系と子どもが好きな系?

ジャンボどら焼きって、ドラえもん系に?(笑)
2024/03/02 16:27:34
61.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
4gzKJ
内科の違う先生に診察受けなきゃいけないとき🩺

怖いからその言った先生に、付き添いを頼んだことがあるんだけど

笑われて、終わったんだけど

"○○先生が怖いから"って言ったら大爆笑されてしまって

まあ、あの病院の透析室はなんか病気が何かと透析みたいな形じゃないと受け入れて無いのかもしれない……

私が、腎臓と貧血みたいな?

貧血が治ったら、転院なのかな?

転院したら、ちょっと遠くなるんよ

いや、電車でもいいのか……(笑)

今気づいたイマ?( 𐭅"꒪ 𐩰꒪)𐭅"
2024/03/02 16:33:04
62.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
4gzKJ
でも、一つ隣の駅前ってタクシー居ないんよ

ワンメータータクシーって都会なら普通だろうけど

田舎には、無いんよね……
2024/03/02 16:34:11
63.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
4gzKJ
オカルト板は、私の記憶代わりでもあるから

だって、忘れたい 見たもの も あるんだよ?
2024/03/02 16:34:50
64.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
4gzKJ
ペット飼ってた人は、足元にペット霊が居た……

チラッと気配して気づいた……
2024/03/02 16:37:56
65.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
4gzKJ
であろう人の、足元に
2024/03/02 16:38:11
66.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
QDmuR
なんかさ、私さ

子どもの頃、う○こする人としない人が居ると思ってたし

大人になっても、なかなか

国民全員がう○こしてるって認識を受け入れられなかったよ
2024/03/02 16:43:26
67.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
QDmuR
オカルト板民なら、私の言ってること分かるよね?
2024/03/02 16:43:56
68.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
lfb2X
今から東横のラーメン食べる

チェーンラーメンは、武蔵と東横しかない田舎
2024/03/02 16:59:43
69.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
lkHzs
https://i.imgur.com/t6cnhxT.jpg
2024/03/02 17:07:06
70.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
lkHzs
いただきます
2024/03/02 17:07:19
71.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
0JLiO
なんか、たぶん犬が見えたのは

地下通路を通って、駅前に出るんだけど

晴れてたのに、雪が沢山降ってたから

いつも土日に駅裏でスケボーしてる高校生3人が地下通路でスケボーしていて

駅裏から地下通路に入る入口のところに、地下通路でスケボーする酷い音が鳴り響いていて

ドンッ ガシャン ドンッ シャーッシャーッ

犬を連れた女の人の犬がビビって入れない?みたいな印象だったんだけどさ

そういうときって、犬が警戒心から霊的に何かしちゃうんかな?
2024/03/02 17:26:53
72.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
0JLiO
その犬が、霊的にしたことで

待合室で、犬の霊が見えてしまったんかな?って……

怯えていたから、仲間というか

犬が犬の霊でも呼び出すんかな?
2024/03/02 17:28:08
73.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
0JLiO
ん? イオンのフードコート

土日にイオンのフードコート来るのってニートや寂しい人たちだけだと思って見てたけど

やっぱ、捨て犬ってイメージが拭えないような人が多いよ?

捨て犬みたいな、捨てられ人間って見える……

それか、凄く優しい人たちの二極化だw
2024/03/02 17:31:14
74.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
0JLiO
喉乾いたから、何か飲みたい……
2024/03/02 17:32:04
75.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
dULgr
腎臓悪くてドリンクバーで飲めるの無いから頼めないんだけど、暗黙のルールではファミレスではデザートだけはダメでドリンクバーも付けるべきなの?

他店で、ラーメン食べて

パフェ食べに来たんだけど……
2024/03/02 17:53:59
76.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
dULgr
暗黙のルールや、暗黙の了解が大の苦手過ぎる……

私、ADHDなんかな?
2024/03/02 17:54:38
77.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
dULgr
https://i.imgur.com/uK1c9Sx.jpg
2024/03/02 17:57:46
78.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
dULgr
なんか、ミニパフェだけだと悪いから

フルーツたっぷり白ワインも頼んじゃった……
2024/03/02 17:58:35
79.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
dULgr
https://i.imgur.com/lw1vkql.jpg
2024/03/02 18:00:28
80.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
J1uCE
チョコレートムースが美味しかった

生クリームと一緒に食べると更に最高👍
2024/03/02 18:12:39
81.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
J1uCE
イチゴ味のゼリーも美味しかった

ちゃんと、イチゴの味がした

昔は、ってか子どもの頃は、色だけ着色料で全然味がしなかったものを平気でレストランのデザートで出されていて

着色料だけが異常に流行ってたから(笑)

あのレストランのデザート着色料入でイチゴの味が一切しないわよ~って
2024/03/02 18:15:02
82.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
J1uCE
フルーツたっぷり白ワインの楽しみ方って、フルーツ食べながら飲むで合ってるよね?

イチゴ、美味しい♥️
2024/03/02 18:18:26
83.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
J1uCE
何?私、犬の霊に好かれてるん?😂
2024/03/02 18:21:01
84.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
J1uCE
フルーツたっぷり白ワインの、下の方フルーツの汁が溜まってるのか白ワインを超えて美味過ぎたんだが
2024/03/02 18:23:42
85.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
J1uCE
クッソ甘くて、欲しかった甘さで脳汁ブシャー(笑)
2024/03/02 18:24:07
86.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
J1uCE
我ながらキモイな……
2024/03/02 18:24:17
87.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
今日、楽しかったヾ(´︶`*)ノ♬
2024/03/02 19:10:08
88.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
電池残り20%だったけど、耐えたわ
2024/03/02 19:11:42
89.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
イオンのフードコートで、後から来た夫婦が席取りしてたときになんか見たら

犬神みたいな、なんかその寂しがりの犬たちをまとめる犬の存在みたいなオーラを感じたんだけど

居るんだよ、そういうの……

だから、心配しなくていいよって言ってるようなさ

見てる側が嫌なんよって言っても通じてないようなさ
2024/03/02 19:14:23
90.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
旦那側に感じたの
2024/03/02 19:14:36
91.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
土日は、昼まで寝て

1日2食にしたら、ご飯食べなくて食費が浮くし

沢山寝れるしで得~ってやってた厨2病……(笑)

そんなんしてたから、生活習慣乱れ組に入れられて病気にされたんだから

自意識過剰日本一の、ちかちゃんが居たみたいに

その名前を挙げた人たちは何かあるよw

○○○○日本一みたいな名前で
2024/03/02 19:18:08
92.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
そういえば、小2で守護霊どうする?誰にする?みたいなのを決めれるときあったじゃん?

覚えてる?←
2024/03/02 19:19:18
93.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
森田 郁美

伊藤 愛美

工藤 美香

清野 智子

なんとか ナナミ?
2024/03/02 19:23:00
94.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
鶏小屋の中によく入っていた内山 和之……

内山と仲が良かった清野 麻由子……

鶏小屋自体を内山の守護霊にしようとした鎌塚……(笑)と佐藤……大☆(爆°∀°笑)!!

内山が、鶏の霊に憑かれて可笑しくなってたときに

鶏小屋の鍵を渡された清野 麻由子……

内山が可笑しくなったときに、なんか知らないけど 巻き込まれたからと何故か私を苛めてきた高坂 逸郎……

山本 拓もたぶんそんな感じw

私が大爆笑しただけで、根に持ちやがって腹立つ
2024/03/02 19:29:05
95.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
何故か、ブッサイクで馬鹿だったくせに

中学でモテてた?のは、霊的に後が無いからだろうなー
2024/03/02 19:30:15
96.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
クッソ、このラムネ美味い……
2024/03/02 19:31:54
97.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
https://i.imgur.com/teWaIya.jpg
2024/03/02 19:32:22
98.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
赤線が入ってる形のラムネが美味過ぎて、全て思い出せそうだよ……( *´꒳`*)♡チュキ
2024/03/02 19:33:09
99.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
中学で内山を好きと言っていたのは

転校生の 森田 郁美とか、他の小学校出身の丸山 恵……(笑)

他にも、何人か居たみたいだった

けど、他にも中学で交際していた板倉とかいう人間を見たとき

最近、板倉に似た人を病院で見かけたけど

"土方妖怪無教養"って名前がしっくり来る風貌になっていたよ?
2024/03/02 19:44:01
100.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
だから、中学でモテを集めたら終わるんだなとかは思った

けど、私もモテたかった……(笑)
2024/03/02 19:44:51
101.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
結果、私は陰キャにモテてたような感じだったらしいけど

陰キャって怒らせると下使ってまで人を追い込むから
2024/03/02 19:45:59
102.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
厨2のときは、私親によくジャスコのゲーセン連れてって貰ってラムネ取ってたよ?
2024/03/02 19:48:03
103.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
今、100均で袋入りで安く買えるから1週間分のおやつとして買ってるけど

2日でなくなるわ😂
2024/03/02 19:49:03
104.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
なんか、内山と鎌塚は凄く凄く仲が悪かったらしい……

だから、そんなことをしたと聞いたことがあったけど

無理矢理仲直りさせられてたりした小2時代だったから、同じクラスでは無かったと思うけど

何かにつけて3組は、喧嘩が絶えないイメージがあった

いや、2組も大概……(笑)
2024/03/02 19:52:12
105.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
小3じゃない?

小3だと、内山も鎌塚も同じクラスで君に記憶が可笑しくなったんだから

そいつらが、女を贄にしたんかも

だから、最近奴らが死んだ?
2024/03/02 19:53:48
106.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
はい……
2024/03/02 19:54:04
107.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
鶏小屋を守護霊にしていったのが、たぶん

長谷川由香さん?
2024/03/02 19:54:40
108.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
てか、ババアさんのアタマ

オカルト板民!?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
2024/03/02 19:56:05
109.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
なんか、いきなり何も関係が無い長谷川由香さんが鶏小屋を守護霊にして来て

2024/03/02 19:56:57
110.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
で、私の記憶もなんか途切れて
2024/03/02 19:57:17
111.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
山崎製パンの事故知らなかった
2024/03/02 20:00:10
112.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
全部言いたいんだけど、人間世界で言ってはいけないって暗黙のルールがあったから

私は、内山、鎌塚、佐藤格、長谷川、清野麻、塚田、伊保橋、森田、伊藤、高坂、山本、清野智、工藤、相澤、小林俊、辻、佐藤潤、葛西、奥村

全員、嫌いだ

速水……(笑)
2024/03/02 20:06:27
113.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
暗黙のルールからして、嫌いなの!
2024/03/02 20:06:44
114.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
看護師チャンネルの、えぼしチャンネルとナスメンチャンネル毎日見てるよ?( '-' )( '-' )( '-' )( '-' )( '-' )( '-' )( '-' )( '-' )

なんかね、"透析室の看護師は変わってる"とかいう言葉をどっかのチャンネルで聞いてね

自分んとこの看護師を見てみたら、やっぱりなんか皆さん透析室に左遷させられたんか?ってラインナップに見えて来ちゃって、自分から透析室に希望出したような看護師が一人しか居ないんじゃないか?みたいに思った……(笑)

てかさ、いやあコレは悪口では無いでしょう?

週3で関わらなきゃいけないから、仲良くしたいよ?

左手が使えないから縫い物も編み物も出来ないよ

朝の益田ドクターの朝ライブとか見るしかないんだけどさ

結局、益田ドクターも霊には懐疑的というか居ないって感じで思ってるでしょ?

じゃなきゃ、この世で精神科医なんかして無いって

奴らは、そういう奴らだよ……

でも、ちかちゃんは生霊なの?黒いのは生霊?
2024/03/02 20:19:45
115.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
分かんないけど、他の科に居て看取りが多過ぎてメンタルやられたの?みたいな看護師が多い印象……

間違ってるかもしれないけどね?

終末医療に関わり過ぎてんじゃない?知らんけど……

透析なら、透析してれば 当分死にはしないから安心とか?

こっちの身に(👉°-°)👉

そんな病んだ看護師に囲まれてる私、可哀想だろうが!←本音
2024/03/02 20:22:40
116.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
だから、ババアさんのアタマやるから!←
2024/03/02 20:23:01
117.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
2024/03/02 20:23:11
118.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
霊障が激しいと、オカルト板に居るからだと分かっていながら

私へのお迎えか?ってなるときがあるんよ

でも、私オカルト板に私へのお迎えはずっと後で超豪華がいいってリクエスト出してあるし……

アヒャヒャ(ノ∀≦。)ノ”ヒャヒャww←誰?
2024/03/02 20:25:07
119.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
大抵、どの看護師も病んでるんだよね😂

だけど、病み方も人それぞれでさ

まあ、結局"人間だから"って話のヲチでさ

それ以上にはならない闇があるんだけどさあ

結局ね、人は てかさ ペット飼ってる看護師多いな……(笑)

マ?← マ……。

医者も、犬飼ってるのかな? 猫派?

なんか、この前錯覚起こしたよ

なんか、猫じゃらし持ちながら私の前に立ってるような錯覚……

女医
2024/03/02 20:29:12
120.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
終末医療は、どの家庭もあるから

働いてる間中ずっと終末医療の空気のなかで居なくてはならないってのは、確かに気の毒に感じるけど

皆、それが嫌で 高いお給料と夜勤込みの頑張れば医者と結婚出来る体勢の整った看護師になりたがらないんだからさ

頑張って欲しいよ҉٩(*´︶`*)۶ ҉爆竹
終末医療は、どの家庭もあるから

働いてる間中ずっと終末医療の空気のなかで居なくてはならないってのは、確かに気の毒に感じるけど

皆、それが嫌で 高いお給料と夜勤込みの頑張れば医者と結婚出来る体勢の整った看護師になりたがらないんだからさ

頑張って欲しいよ҉٩(*´︶`*)۶ ҉爆竹
2024/03/02 20:32:07
121.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
つうかさ、将来看護師になりたがった小2病守護霊選定会議みたいなのが市内の小学校であったこと

いつも、その会議では看護師になりたがる女の子と看護師の親がやたら口を出してきていたこと

思い出してくれ、頼む←

頑張って思い出してんだから、急かすな!
2024/03/02 20:34:19
122.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
鈴木 渚 と 小泉 絢子 の親は看護師だった?
2024/03/02 20:34:56
123.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
大島 美雪の親は看護師……
2024/03/02 20:35:24
124.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
私、小学校高学年から中学時代までずっとラムネ食ってたんだよね……

高校生からは、カプコン行ってたし……

でさ、ずっとなんか貧しさ霊が家族を囲って居てさ

土曜日の晩御飯がフードコートなんて、普通は有り得ないでしょ?

私だって、そんな生活じゃなかったよ?

休み前の楽しい一時がフードコートかあ……ってなったよ?

それも誰かの思い出で、子どもの楽しみで、なんて馬鹿げてるよ!! 何だよ、この差別……

自分が一番の底辺だと思い込んでたから、土日のフードコート見に行って分かっただろ?

底辺っていうのは、そんなことすら考えないのが底辺←
2024/03/02 20:41:30
125.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
菓子工場や製造ラインでも60代や50代は働くんだよ

アンタは、それでも菓子工場や介護職では働かないだろうけど

何故か、ASDには優しい?

いや、福祉が必要な人も多い地方田舎の人口に対する障害アリな人ってか、見てるけど

私のことを障害としているこの世だから、よく分かんないけど

被害妄想激しかったときも、アレだってどっかの誰かの本音がバンバン聞こえて来ちゃってたって分かってるし
2024/03/02 20:45:23
126.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
大体ね、幽霊や妖怪が見えてない人間の言うことは

信じないよ
2024/03/02 20:46:13
127.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
でもね、成功者って

そんなことすら、分かったような言動をしてくるからね?
2024/03/02 20:46:48
128.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
クッソ、今更ガチの底辺見せられて泣いてる……
2024/03/02 20:50:53
129.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
おまえが、散々見下しまくったからそうなってんだろうが!←

反省しろ、このタコ!←
2024/03/02 20:51:22
130.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
あーあ、遅れてるのは工場の自動化やAI技術刷新だよ……
2024/03/02 20:53:27
131.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
なんかさ、この世の人たちはすべて可哀想なんだから

税金を下げて、天下りを止めさせて、老害を排除しながら自然災害を待つってのが、いいんじゃない?
2024/03/02 20:55:06
132.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
菓子工場とかにある、やらかせみたいな空気感は分かるよ?

なんかさ、霊も人間だからさ

私が布と重ねて自分のスカートを切ったって言ってみたら、職員は若いから笑ってたんだけどさ

年輩者もニヤけててさ

まあ、別にいいんだけどさ

なんか、私も穴空いてる服を一回見てるから止めて欲しくて言ったんだけど

分かってるんかな?

私に憑いてる霊が悪いの?
2024/03/02 20:57:51
133.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
昔は、不慮の事故が相次いでたって聞いたことがある……

で、なんかそういう人たちの悲しみが労災が慰めてた

霊的に(笑)
2024/03/02 20:58:59
134.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
悲しみを労災が慰めてた
2024/03/02 20:59:13
135.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
そうだ、その前に生物の教師どうしが親の鎌塚くんは爬虫類でやらかしまくってたんだ
2024/03/02 21:00:53
136.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
トンボとかを羽もいだりしちゃってたのを見ていたから

私も、家の前でトンボの羽とかもいじゃったんだよ
2024/03/02 21:01:39
137.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
だから、ソレが原因で

爬虫類から罰食らって看護師になれなくされたからね?

まあ、今思えばならなくて良かったと思う
2024/03/02 21:02:26
138.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
医者が、爬虫類に見えて

偉い女医の方……

だから、不安だったけど

反省が伝わったらしくて、良かった
2024/03/02 21:03:06
139.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
あんなに、医者が怖く見えたのは初めて
2024/03/02 21:03:22
140.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
閻魔のとこの、アレに見えた
2024/03/02 21:03:40
141.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
https://i.imgur.com/mgj7ydn.jpg
2024/03/02 21:13:37
142.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
5連勝は、最近では良い方👌
2024/03/02 21:14:03
143.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
時間切れで、負けたけど……
2024/03/02 21:14:25
144.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
オカルト板、大丈夫!?
2024/03/02 21:19:34
145.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
そうだよ、なんか子どもの頃にそんなんしてたらまともな医療もやらないぞ?みたいに脅されてたんだよ
2024/03/02 21:21:23
146.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
だからさ、健康に気を遣って生きようってなったんだけど

思いっきりテレビとかでやってた健康法とかが間違ってたんだよね?

被害者多数で、可哀想……
2024/03/02 21:22:28
147.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
なんかさあ、地方田舎の悲しき宿命とか書いてるだけです
2024/03/02 21:46:49
148.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
いつも、3連勝で負けるのよ
2024/03/02 21:47:29
149.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
分かんない、分かんないけど

陰湿な街で育って生きてきて、人間=金を落とすマシーンみたいな刷り込みがあって

週末、イオンの飲食街に金を落とすマシーンとして2000円を落としに行く生活習慣になりそう……

ほんとうは、毎週末良いとこの焼肉4500円に行きたいけど

社会人は、それが普通だしね?(・ω・)

悲しいなあ😭

一人焼肉の店が新潟駅前にはあるけどさあ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

新潟市に行こっかなあ🎶
2024/03/02 22:00:16
150.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
人間ランクとか言うのが陰険なうちの県にはあって

週末

・2000円を落とす客
・3000円を落とす客
・4000円を落とす客
・5000円
・6000円

・5万円ってあるんだけど


そのランクで、神様みたいに扱われるのが医者だから倫理観が崩壊しちゃって……

なんか、霊的にもなんか悲しいけど 貧しくて医療を受けれない人たちが昔の方が沢山居たから

だから、私もそうなってしまったから悔しいから殺すけど
2024/03/02 22:03:12
151.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
君の言っていることは、何なんだ?←

はい?

看護師が病院から風邪菌を貰って来たからなんだ?

隣の家の人が看護師だったんで、霊的に小さい頃見えていて
2024/03/02 22:04:35
152.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
だから、なんかインフルにかからない魔法とかを貰った代わりに看護師になれなくされた
2024/03/02 22:05:14
153.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
あわよくば、金を稼がせなくされた
2024/03/02 22:05:32
154.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
菊池って看護師だった女
2024/03/02 22:05:46
155.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
薬剤師と結婚したとか言ってた
2024/03/02 22:06:04
156.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
透析の前室とかで、新参者の私にも挨拶してくれるおば様……

優しそうな人……

私さあ、優しい人が腎臓患うっての理屈論理カリキュラムというか流れ?が分かってるからさあ

他人事に思えないパターン
2024/03/02 22:09:13
157.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
なんかさあ、医者に結婚したら結婚相手から腎臓片方貰えたらみたいなことを言おうとされたんだけど

あ、コレは男の医者ね?

そんな簡単に他人は腎臓くれないから

でも、その医者は東京から来てるらしいから

新潟の民族性を知らないんだよ、なら夫婦で腎臓貰えばいいじゃん?してないから透析通ってるんでしょ?

それとも、夫婦で腎臓悪いの? 移植できない問題があるの?

歳いってからなったならまだしも……

新潟県民の民族性的に見ても、夫婦間でも腎臓移植し合う愛情は無いんじゃないかな?

なんか、機械的だしね……(笑)
2024/03/02 22:13:43
158.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
なんかさ、読んでて悲しくなるんよ←

😂
2024/03/02 22:14:26
159.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
https://i.imgur.com/oycFSfT.jpg
2024/03/02 22:15:11
160.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
買っちゃった

美味しいんかな?(*´༥`*)♡
買っちゃった

美味しいんかな?(*´༥`*)♡
2024/03/02 22:15:26
161.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
なんかね、"生きる喜び"は色んな新商品を試すことだとは教わったけど

なかには、不味い商品もあるから

なんか、食べなかったことにしたい!ってなったのはなった……

食中毒を起こしたケーキ屋があったり、不二家の賞味期限切れを使ったケーキとか

事件があったから
2024/03/02 22:18:05
162.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
飲食店の善し悪しって人相に現れるけど

今日、行ったフードコートでもやっぱ底辺層は人相も悪く見えたよ?

アレは、何がそうさせてんのよ?

殺してあげなよ あんなの

たまに、人相悪い医者も居るじゃない?

分からんよ

人間は、分からんのよ (-…-)フォッフォッフォ
2024/03/02 22:20:38
163.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
他県では、普通に夫婦間で腎臓分け合うのは当たり前だと暗に示されたし、YouTubeなんかでも夫婦間腎移植しましたって人がYouTubeやってたりするけど

稀有な存在だと自覚して欲しい……
2024/03/02 22:28:50
164.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
地方田舎では、無駄にさせられるってのは"人生を"だ……
2024/03/02 22:30:41
165.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
だから、復讐は正しい
2024/03/02 22:30:54
166.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
(´;ω;`)ウゥゥ
2024/03/02 22:31:11
167.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
まだまだ、書き足りない
2024/03/02 22:31:30
168.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
何があったか? 過去を見れる人いない?

見とる!←

子どもの頃に、子どもの霊が寒がって暖を取るってのを近所中がセッ○スで温め合っていたんだと!

だから、早熟なんだって

早熟が正義みたいになっていったから負けさせられた
2024/03/02 22:33:21
169.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
殺すしかないと思ってる……

霊的に、自殺に追いこむ

頼む、奴らがしたことの報いであるし、咎めなしで
2024/03/02 22:34:08
170.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
着色料で、しない筈のイチゴ味……を

赤いから、イチゴ味がする筈だと言い切ってた?

自分が?

はい……
2024/03/02 22:35:44
171.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
焼肉の肉に味がすると言い切っていた奴も居たんよなあ?

なあ?←

(´^ω^`)ブフォwww
焼肉の肉に味がすると言い切っていた奴も居たんよなあ?

なあ?←

(´^ω^`)ブフォwww
2024/03/02 22:36:32
172.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
牛の脂が美味しいって

食べる用じゃないよってものをバクバク食べたって
2024/03/02 22:59:00
173.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
子ども騙しってのは、着色料で色付けされただけの砂糖味のもののこと
2024/03/02 22:59:49
174.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
duQpP
"日本人よ、目覚めよ"って

何すればいいのよ?
2024/03/02 23:39:06
175.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
昔の遊び道具を作り続けるとか?🤣
2024/03/03 00:03:44
176.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
こんな時間にポックンミョン食べちゃった

粉少なめにしたから、かなり美味しかったよ?(,,•﹏•,,)

癖になりそう(°▽°)v
2024/03/03 00:26:21
177.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
塩分も3.5gと1食分ってかんじ

粉分減らしたら、2gかな?
2024/03/03 00:28:25
178.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
てかさ、夢のことなんだけど

夢と将来の夢で森田 郁美にやらかされたんだけど
2024/03/03 00:29:00
179.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
2度寝で見る夢が( °Д°)

将来の夢にされて、叶わなくされたし

現実世界では、馬鹿にされまくったりして

舐められたりしがちだったし

普通に仕事に就くことさえ出来なくされた
2024/03/03 00:30:23
180.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
女は、小さい頃から男の取り合いだし

医者と結婚したくて、皆国立大の医学部と並立する看護科に行きたがるし
2024/03/03 00:31:37
181.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
涙、流れる

悲しい(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
2024/03/03 00:32:10
182.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
生霊のちかちゃんを、身体ごと殺す方法
2024/03/03 00:34:06
183.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
アレは、生霊なの?(・・)💦?
2024/03/03 00:34:18
184.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
なんかね、生霊と身体は一応繋がっているから

生霊を滅多打ちにすれば、身体も不調になる?

精神はやられてそうだったけど、肉体までは分かんない……←

結局、馬鹿はアレにはなれない(´,,•👅•,,`)
なんかね、生霊と身体は一応繋がっているから

生霊を滅多打ちにすれば、身体も不調になる?

精神はやられてそうだったけど、肉体までは分かんない……←

結局、馬鹿はアレにはなれない(´,,•👅•,,`)
2024/03/03 00:35:54
185.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
なんかね、人生を近所の人の焼き増しみたいにされたんだ
2024/03/03 01:07:03
186.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
だから、許さないし

( '' )🔪
2024/03/03 01:07:21
187.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
陰険さで、自滅して欲しいよ……

なんで、優しい人が腎不全になってんだよ
2024/03/03 01:08:08
188.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
日清カルボ?だって

日本人の口に合うように作られてる方
2024/03/03 01:26:20
189.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
だから、震災なんかで殺される人を見ると

心が穏やかになるんだね?

ああいう人は、知らず知らず神を怒らせていたって分かるんだね?

神の領域に家を建てた家系どうしの良心かな?って……

は?
2024/03/03 02:19:08
190.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
なんかさ、散々
2024/03/03 02:20:07
191.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
散々なんだよ、こっちは
2024/03/03 02:36:01
192.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
この言葉を残して、殺したかったよ
2024/03/03 02:36:25
193.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
自分の手で、首を絞めたり

しようとしたんだよ……

だけど、しなかったから

だから、せめて天罰という形で殺させてくれよ
2024/03/03 02:37:16
194.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
人間ってのは、子どもの頃にやらかしたら

周りが助けちゃうんだよ
2024/03/03 02:37:45
195.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
メロガッパの方が感動するのは何故?
2024/03/03 02:40:16
196.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
やっぱ、精神病に薬効くかもしれん……

ロナセンテープにしたんだけど、この2日間考え過ぎなくなった気がするんだよ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

考えようとすると、寝てるときにしか感じないリラックス感が漂ってきて

起きていながら寝ているような感覚に癒されてた

経皮吸収らしいんだけど、血中濃度の上昇が緩やかとか書いてあった

凄く良いかもしれない(*TㅿT)
2024/03/03 14:03:49
197.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
地震くる

山崎製パン工場の闇暴き

千葉?千葉?千葉?
2024/03/03 14:20:54
198.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
山崎製パンのパンを食べたくないという山崎製パン工場職員……うわあああああああああああああああ
2024/03/03 14:21:38
199.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
山崎製パン春のパン祭りとかやっちゃってたよ……
2024/03/03 14:22:04
200.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
山崎製パンじゃない食パンも買わない方がいいんかな?

食パン食べたいけど
2024/03/03 14:23:14
201.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
食品工場の仕事のクチコミ見てみ
2024/03/03 14:27:35
202.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
この世の闇 食品工場

パンが笑って見えるとかなんだよ?ソレ

ソレこそ、オカルトだろう?
2024/03/03 14:54:13
203.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
クッソ、ロナセンテープでなんか色んな社会問題がどうでも良くなってきてる(◍¯∀¯◍)ヒヒ

私らがいくら言っても変わらない人間性には

自然災害しか無いやろ?w
2024/03/03 16:07:01
204.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
なんか、鼻呼吸が楽になって幸せ気分
2024/03/03 19:40:56
205.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
なんだ? この幸せは……(笑)

( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
2024/03/03 21:48:35
206.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
なんかさあ、ずっとひたすら頭掻いちゃって

頭の後ろの下の方のぶっとい髪の毛がスルッと抜けることが気持ち良い……
2024/03/03 23:02:52
207.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
止めたいんだけど、霊障に似てるってか霊のせいでさ
2024/03/03 23:06:27
208.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
こういう癖に侵食してくるから嫌
2024/03/03 23:06:53
209.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2uWDk
子どもの頃には、頭の陰毛って言われてた……

男子は、髪の毛がまんま陰毛のような人がちらほら居て

でも、なんかそれを慰める為に先生が言ったことだった気もするけど

みんな、後ろ頭の下の方から太い陰毛みたいな髪の毛が生えてるんだよって

意味不明な会話

てか、そういうどうでもいいことに興味や思考を使われたから霊的に被害届出したい
2024/03/03 23:35:16
210.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
X9vel
この癖、治るかしら?
2024/03/04 01:20:28
211.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
X9vel
全部取り去った暁には、みたいな?

なんか、中庭の草を全部刈った暁にはみたいなご褒美はあった筈……

よく分かんないんだけど、頑張ったから?

2024/03/04 01:21:57
212.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
X9vel
なんで、自分の後ろ頭の下から雑草生えてるみたいになってるのか?分からないけど
2024/03/04 01:22:38
213.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
X9vel
大雪なんだけど

てか、全部日記に書くとき 天気って必要だよね?

出来なくされた色々なことが、鶏人間のせいだったかもしれない
2024/03/04 08:27:48
214.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
h0REy
アアタマ玉の原因分かったんだけど

山崎さやかと松浦亜沙美

この2人の呪いだとは、分かるんだけど
2024/03/04 12:22:51
215.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
X9vel
昼過ぎにならなきゃ(12時にならなきゃ)来ない一日のはじまりみたいな存在にそうされたんだけど

大島 美雪
2024/03/04 19:00:27
216.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
X9vel
過眠症とかは、なんか昔からうつ病でサボり病って言われてた症状の霊が居たんだけど
2024/03/04 19:01:25
217.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
X9vel
分かりかけてんだけどさ、

てかさ、てかさ、今日めっちゃ透析後具合悪かったんだけどさ

昨日食べ過ぎててさ

朝夕って便が出るんだけどさ

夕方🌇出した後で、身体がめっちゃ整うんだよね……

それを朝にくれ!!って感じだけど

原因分かった(´・ω・`)オケ
分かりかけてんだけどさ、

てかさ、てかさ、今日めっちゃ透析後具合悪かったんだけどさ

昨日食べ過ぎててさ

朝夕って便が出るんだけどさ

夕方🌇出した後で、身体がめっちゃ整うんだよね……

それを朝にくれ!!って感じだけど

原因分かった(´・ω・`)オケ
2024/03/04 20:01:17
218.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
X9vel
オカルト板民の視える方々へ

私、もう霊的な世界を視なくていっかなって思ってます😌
2024/03/04 20:42:05
219.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
X9vel
土日、昼まで寝てるから

月曜、きつい(゜∀`;)
土日、昼まで寝てるから

月曜、きつい(゜∀`;)
2024/03/04 20:52:37
220.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
fyVpL
なんか、耐えれなくて職場の人には言ってしまったんだけど

同じ透析受けてるおばあさんと50代の人の会話を聞いちゃってさあ

70代?くらいのおばあさん「私もうダメだといわれた。緩和ケアだって」

50代?くらいのおばさん「私、この前低血糖で運ばれてきた。朝から意識無かったらしい」

ねー、緩和ケアってほぼ余命宣告だよね?

意識無かったって、ヤバくない?

どんな食生活したら低血糖なんかになるの?


にしても、医者の患者に対する宣告ってどんなに頑張ってもあんな感じになるんだろうか?

私、腎不全って宣告されたとき 医者にブチ切れたもん……

耐えて、何も言わなかったけど

医者って義務感満載で宣告義務があるみたいな形で言って来るからね? すっごい苦手……


2024/03/05 16:27:55
221.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
fyVpL
私今までここに沢山書いてきたけど、

こんなに自分の脳内で何かあって、どっかで涙止まらなくなるみたいなの初めて

自分じゃないんだけど、とてつもなく涙が流れてるような……
2024/03/05 16:30:45
222.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
fyVpL
あーあ、なんか色々あり過ぎて

腎移植用の登録が今年度中に出来なくなったかも……

急いでくれるとは言っていたけど

私の問題なんだけど、"電話"が苦手過ぎるのだったし

なんか、うちの病院の内科の先生が登録に関わっていないから気軽に手続きについて聞けなかったし

それどころじゃないみたいな、でも1年遅れるだけか!みたいには思えないし……

最悪なんだけど

なんか、ロナセンテープのせいでどうでもよくなってる
2024/03/05 16:34:55
223.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
fyVpL
大学病院が予約取ってくれるらしいんだけど、

混んでるんだってさ

1回大学病院に行かなきゃいけないし

受診は、違う病院

マジ、面倒くさいから!
2024/03/05 16:36:11
224.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
fyVpL
統合失調症ってさ、陰性ってまんまうつ病だからね?

何もやれなくて、予定入れても行かないって症状は若いときからあって大変なんだよ……

つらいよ
2024/03/05 16:37:19
225.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
fyVpL
霊による、守護霊ごっこみたいなの 流行ってるってか

いつも、やってる霊は居るよね?
2024/03/05 16:38:43
226.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
fyVpL
大迷惑!
2024/03/05 16:39:00
227.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
fyVpL
うつ病程じゃないと思っていたけど

初めてかも、こんなにやらかしたの……
2024/03/05 16:47:48
228.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
fyVpL
あーあ、私いつも

どうでもいいことを話してるのかなあ?
2024/03/05 16:48:33
229.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
村社会の心なんて、

うちの親が両方とも、貧しく、育ちが悪く、何を着てもみすぼらしく見えて、無責任で、愛想が無く、迎え舌や皿を舐め回すことが普通で、食い尽くし系の極みで、且つ金銭面でも意地汚く、子どものものは親のものを地で行い、いつも物欲しそうにしているイメージを持たれて、肩身の狭い思いを子どもにさせまくるのが当たり前だったこと

そんな親を持ってしまって、ごめんなさいって言い続けなきゃいけない有様なんだよ?
2024/03/05 17:33:18
230.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
自分でも、よく分からなかったけど

結局、親を見て行動したすべての行動が貧しさから来るものだったり、意地汚い心ゆえの言動だったり、だから白無垢を着たとしてもアイツらはみすぼらしく見えた結婚式だったに違いないと断言出来るような有様だったから、自分はそうならないようになりたくて頑張ったこととかがあるから

親を許せる筈は無いんだ……

益田ドクターは、親を許せるようにみたいなテーマも扱っていたけど、私はそこには賛成出来ないんだよ

このことの悲惨さを理解されたら、親を許せなんて言える筈が無いだろう?
2024/03/05 17:41:51
231.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
例えば、親がやたら値切ろうって人だったらさ

高級店やブランド店でも普通に値切ろうとする子どもになるかもしれないよね?

それって、"物の価値が分からない"ってことでもあって

常識的な人たち、見識がある金持ち、博識な人たちに

思いっきり馬鹿にされて、その領域の人たちと縁が繋がれないようにされたりして

逆に言えば、常識が無い、見識が乏しい、劣悪な教育環境に身を置いていたと見なされて

やたら、原材料の原価とかをやらされる地方田舎の決まり事みたいな罷り通っている貧しい村のやり方をひたすら……

それが育つと、工場を建てて貰えるみたいな発展しか無い

ほんとうに、悲しい地方田舎の暗黙のルール
2024/03/05 17:49:03
232.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
ロナセンテープの効果を調べてみたんだけど、

陰性症状の緩和があって

嬉しくなった+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ロナセンテープの効果を調べてみたんだけど、

陰性症状の緩和があって

嬉しくなった+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2024/03/05 17:51:38
233.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
人の脇に、人が立ってたんだけど

守護霊か?分かんないよ

たぶん、違うんじゃないか?って思うんだけど

でも、なんか見える引き金になる原因を知りたいな
2024/03/05 17:53:42
234.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
先月は、月末もなんかずっと怠さが抜けなくて

コンタクトレンズの度数を間違えて購入してた……

それくらいで済んだか?と思ったら、

腎移植登録に1ヶ月かかるって知らなくてやらかしたし
2024/03/05 17:55:51
235.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
ちかちゃんって、忘却の化身とかも言われるくらい忘れ物が多かったし

ランドセルを忘れて登校してたときは、びっくりし過ぎて言葉が出なかったのを

どうしたの? 何か言ってよ って言われた気がするけど

それでも、固まってたのを 揺さぶられた気もするw

それからは、「ほんとうに、ランドセル忘れたの?」ってずっと聞いてた気がする……

もちろん、ちかちゃんは不機嫌になるし

今思えば、ちかちゃんは厄介だった……(笑)
2024/03/05 17:59:58
236.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
給食費や、修学旅行費用も、1回では出さなかったっけ……

先生も困ってたような密かな問題児だったなw

でも、そういうの全部親のせいってなってたからいつからかちかちゃんは可哀想な子って位置づけでさ

でもさ、ランドセルを忘れたのは本人のせいじゃん?

でも、それすら親のせいなんだって!

これは、子どもの頃には気づけないロジックだった……
2024/03/05 18:02:45
237.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
子どもの頃の同級生が引き起こす問題には、根源的な問題がロジックとして重なり合っていた

でも、べつにそれを紐解かせて時間を無駄にさせ、人生台無しにすることないじゃん?

2024/03/05 18:04:22
238.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
あー、祖父が地獄以下行きになってから

親は、食い尽くし系(父親)、物欲しそうな乞食体質(母親)、どちらの意地汚さも天下一品、金はあってもみすぼらしい心の持ち主ゆえに地獄行きが決定していたから

どうしても天国行きになりたかった私は、それから何をしたと思う?

2024/03/05 18:09:43
239.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
地獄の審判と一緒に生きることを望み、倫理観や道徳観を育てまくり、医者や看護師のことを慰め、励まし、肯定することを学び

ハア?

看取りを続けていると病むなんて私は知らないから

知らないことを知ってる時点で、その点に関しては上だからね……

仕方ないよね?(笑)
2024/03/05 18:13:46
240.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
ちかちゃんは、ランドセルの前に

服着るのを忘れてたーとか言ってたとか言ってないとかw
2024/03/05 18:14:42
241.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
なんか、人が変わったように

違うんだけど←

(笑)
2024/03/05 18:15:27
242.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
言葉って、ほんとうに凄い( >﹏< *)
2024/03/05 18:16:28
243.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
私は、ただの手足に過ぎないんだよ

最初から
2024/03/05 18:19:34
244.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
ただ、もう書くことも無くなるんだろう

そう感じる

でもね、人生は続くんだ

( ゚д゚)ハッ!
2024/03/05 18:21:03
245.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
なんか、ランドセルを傷つけまくっていたのもちかちゃんだった……

なんか、今思えば 虐待を受けていたのは どの子か?は、皆知っていたんだなあと思う

私やちかちゃん……

それから、のりちゃん……

虐待と過干渉と思ったらネグレクトだったりの全部だったw
2024/03/05 18:23:51
246.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
あ、祖父→地獄以下行き

両親→地獄行き

だから、私の子どもの頃は地獄だったんだよ✋

鬼が見えたり、その鬼におじいちゃんは連れて行かれたし

両親のことも鬼が迎えに来ると言われたんだよ
2024/03/05 18:26:53
247.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
ちなみに、祖母は?という疑問はあると思うから

祖母→幽界
2024/03/05 18:27:22
248.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
まあ、読むのも滅入るよね?

分かるよ🥺
2024/03/05 18:28:01
249.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
親との縁切りの為だけに産まれてきている魂も居るよね?
2024/03/05 18:29:09
250.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
大食い系の人を食い尽くし系元祖と見繕ったらさ

面白い霊的作用が判明したよ←

知りたい🥺
2024/03/05 18:37:45
251.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
"食い意地"っていう妖怪が"食い散らし""食い尽くし"って言われる親玉……(笑)

食入いるとか、見入るとか言うじゃん?

ハイ
2024/03/05 18:39:30
252.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
なんで?ってなるじゃん?

あの人たち(うちの親)は、興味を出さないで

食いたい、欲しい、を出すんだよね

あの人たちって、一番上の兄弟姉妹では無いからね

責任感の欠片も無いし、知識無く家を買ってローン地獄だしねw
2024/03/05 18:41:23
253.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
そういう人からの目に疎かったんだと思う←

だから、あんなに子どもながらに恥ずかしいことばっかりだったんだ?

あなたには、見えていたから

辛かったと思う

言われ過ぎたわ……(笑)
2024/03/05 18:43:28
254.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
誰か、うちの親の子どもをシュミレーションしてみない?

統合失調症になるかもだけど(◍¯∀¯◍)ヒヒ
2024/03/05 18:44:28
255.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
もう書くこと無いくらい書いたと思ってた

けど、書きたいのは日記だから

毎日1行日記とかも子どもの頃に流行ったけど

ちかちゃんがやりたがって、出来なくされた
2024/03/05 18:46:17
256.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
今日は、帰りにミスド寄って

コーヒーとポンデリング黒糖を食べてきたよ☕️
2024/03/05 18:48:15
257.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
昼は、たこ焼き(・◎・)ジュー(・◎・)ジュー

390円フェアしてた……
2024/03/05 18:49:05
258.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
あ、初めて

クロワッサンたい焼き🥐買ったんだけど

昼に買ったのまだ鞄だわ

忘れてた
2024/03/05 18:49:34
259.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
ん、冷めても美味い
2024/03/05 18:51:31
260.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
てかさ、食べたことが無いものってまだまだあるんだよね……

なんかさ、良いことが無かった人たち(うちの親とか)って店にあるメニューを全部食いたいと思って生きてたんだってね

だから、なんか親のせいで良いことが無かった私もそういう風になってるのは自明ですか?(笑)

初めて、銀だこのクロワッサンたい焼き食べてますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2024/03/05 18:58:18
261.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
でも、なんか

やたら出掛けると家族にお土産を買っていた(ミスドでも)森田 郁美さん

顔からしてみすぼらしかったです

言えて、スッキリした✨(¦3冫 ノ)ノ✨💩←森田 郁美
2024/03/05 18:59:46
262.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
てか、読んでる人

あまり読まないで欲しいです

すいません
2024/03/05 19:00:08
263.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
あー、なんか地獄の審判は地獄の人がやってるんじゃなくて

あまり明言は避けたいんだけど

責任問題?(笑)

幽界か天界じゃない?
2024/03/05 19:06:04
264.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
あらゆる本音を書いてたら、いつか救われる?

抑圧させられてきた、本音を

沢山の、そりゃあ沢山の、本音をぶちまけたい
2024/03/05 19:10:29
265.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
今食べてるクロワッサンたい焼きも、今母親が帰って来たんだけどさあ

物欲しそうにされたくなくて、隠したからね

そういう小さな、あ!隠さなきゃ!って思考と労力の積み重ねが不幸なんよ……

物欲しそうにしない親は、どんな反応するんだろ?

あ!それ、美味しいよね!とかかな?

真っ当な親の反応が、分からない( ̄▽ ̄;)
2024/03/05 19:14:12
266.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
クロワッサンたい焼き、もっと早く知りたかったな……

((ボソッ…
2024/03/05 19:15:10
267.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
コナンの、キミがいれば とかも

ちゃんとCD買えば良かったかも……(笑)
2024/03/05 19:38:30
268.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
だからか、人前で広げて食べれるフードコートの良さに最近気づいたんだ

その安心して人前で食べれる幸せがさあ、人を幸せにするんだもん(*˘︶˘*).。.:*♡
2024/03/05 20:02:32
269.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
食い尽くし系や、物欲しそうな人たちが

外食から消えたよね?

うちの食い尽くし系の父親は、外食なんか滅多に行かないし

酒飲むと、食い尽くしが発動して人の注文とか食べてるものを狙って見てくるから超嫌だよ

食うなって目が言ってるんだよ?

嫌じゃない?
2024/03/05 20:04:57
270.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
ほんとうに、妖怪なんだ

言いづらい、言うことが憚られることって認識があるから

目で"食わないでくれლ(´◉❥◉`ლ)"って言ってくる意地汚い食い尽くし系目を合わせないで話すタイプの強い者の前では気弱で弱い者の前で弱い者の分を食って生きてきた妖怪
ほんとうに、妖怪なんだ

言いづらい、言うことが憚られることって認識があるから

目で"食わないでくれლ(´◉❥◉`ლ)"って言ってくる意地汚い食い尽くし系目を合わせないで話すタイプの強い者の前では気弱で弱い者の前で弱い者の分を食って生きてきた妖怪
2024/03/05 20:25:36
271.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
なんか、"親を大切に"って人やネットでも人だからそういう意見がなんだかんだ強くて

私がまともな老害を見てきているってことかな?笑

は、どうでもいいとして

今日、職場で話してて

そういう人だけじゃないって知れて良かった☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮
2024/03/05 20:27:40
272.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
あー、天国行きたいよ(*TㅿT)
2024/03/05 20:28:56
273.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
来週の火曜日、大学病院だわ

何故か、受診って言われた😞
2024/03/05 20:30:07
274.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
親以外の大人と関われなかったこの社会では、毒親の子どもは人生詰まされて終わりにされるから

何とかしたら?
2024/03/05 20:31:55
275.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
死んで欲しかった

親が死ぬことが、私にとってのギフトだった

それを親は嫌がった

地獄行きだと分かっているから長生きしたいって思ってるみたいだ……

予想通り、予定調和(・∀・)
2024/03/05 20:35:23
276.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
食い尽くし系と物欲しそうな乞食体質の人が余り物どうしでカップルになって産まれた子どもの苦労が2倍みたいな話w

食い尽くし系や物欲しそうな乞食体質は、誰に言われるでも無く 自然と外食に行かなくなっていったんだけど

なんかさあ、魂では分かっていて

傷ついてるのかな?

それでも、傷ついてるなら 家では食い尽くしを治すなんて概念にすら辿り着けないで同じことを繰り返し

人を傷つけまくって生きてるゴミ

|・д・)イキテル? はよ、死ね
2024/03/05 20:39:38
277.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
物欲しそうな母親は、子どもが買い物をしたものをひたすらいいないいなと言っては自分のものにしていったんだよ

どちらが子どもか?分からない感じになっていったんだよ?
2024/03/05 20:42:31
278.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
社会=老害かあ(•`д•´)ソダネ
2024/03/05 21:32:08
279.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
食い尽くし系も、物欲しそうな乞食体質の人も

犬や猫

だから、地獄行き=来世犬や猫ってこと
2024/03/05 21:38:04
280.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
地獄以下行きは、来世虫
2024/03/05 21:38:17
281.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
悪口が昔から多かったから、コロナに託けて

マスクで口塞いでろ!って言われてるような感覚……
2024/03/05 21:58:59
282.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
ならさ、今度は食い尽くし系に食うな!って意思表示出来る何か欲しいんだけど

食い尽くし系用のフォークにハエたたきにして

ハエが入っていても平気で食い尽くせる偉業で異形な食い尽くしを生業とした人生って皮肉りたいw
2024/03/05 22:46:00
283.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
地震クルクル詐欺𖦹 ̫𖦹
2024/03/05 23:03:14
284.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WUm6O
さっきもさあ、食い尽くし妖怪が22時半にキッチンに居て何か漁ってんのー キモ〜
2024/03/05 23:04:32
285.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
oTuBo
睡眠学習なんてものがあったから、やたら眠いんだよ

たすけて
2024/03/06 22:44:25
286.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
ynCOe
久しぶりに、中一のときに仲良かった人と話す夢見た
2024/03/07 16:17:41
287.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
ynCOe
近況を話す夢
2024/03/07 16:18:02
288.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
犬や猫は、人の厄を払ってくれたりするから

だから、ペットを飼ってる人って何か役割があるのかな?とも思うけど

守護霊が人を世話するから

人間がペットを世話して

ペットは虫の世界をコントロールしてた

結局、人は霊の厄落としで産まれさせられてる……
2024/03/07 17:14:24
289.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
地方田舎の貧しい家系は、やたら厄落としに子どもをまだか?まだか?と言っていた老害の言いなりで生きてた今の老害だから、老害が老害を産んで育て、立派な老害にしてきた末裔

厄落とし子として産まれた私たちは、子どもは産まないし、結婚もしないでしょう

真実を書き記す為だけに生きてると言っても過言では無いけど、田舎の経済観念が育たない理由って誰かが独り占めしてるからでしょ?ずっとどうにかしたかったんだけどさあ


最近は病院のレストランでラーメンや炒飯を食べだりするのがお気に入りだし、特に炒飯はミニサラダとスープ付きで良い( ・∀・) イイネ!

銀だこフェアやってなかったら、食べたかったな🐙
通常いくらか?調べてくるわ

毎日ラーメンは、体に悪いって常識だと思ってるんだけど
ラーメンススルって人とか毎日ラーメン食べてそうで見ていて吐きそうになる……

でも、地方田舎の人らの無さ過ぎる脳みそでは考えより欲望が優先されるから致し方無いと言えば致し方無い

せいぜい、週一ラーメンだわ🍥🍜
2024/03/07 17:22:55
290.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
YouTubeショートでは、朝ごはんを作る動画だったんだけど
加工肉(ウインナー)をひとりで7~10本くらい焼いてお皿に盛り付けてた

信じらんない

1本食べるのでも最近では添加物が気になって食べれなかった
2024/03/07 17:25:27
291.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
だから、沢山産まないと地獄に行った人らの厄落としが出来なくなるからみたいなら考えなんだと思った

身内が地獄で苦しんでいるから、私らもそれに引き摺られて不幸にされてんだもん

なら、いっそ その身内霊と縁切りしなよ って来てくれたから

てかさ、そういうことを伝えとけよ

君を使って伝えるとこだよ←
2024/03/07 17:28:11
292.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
ポリ袋エコホルダー
2024/03/07 17:34:52
293.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
HSPについて
2024/03/07 18:36:43
294.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
EDM
2024/03/07 18:57:11
295.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
やっぱ、あるわ

なんか、上司と乗り込んだ電車が中吊りが昭和とかその時代の電車が今も通ってるんだよ

見てから、なんかモヤモヤしていたものがハッキリしたw

あるよ! アレ!
2024/03/07 21:01:30
296.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
あるんだけどさ、私は昭和の電車に乗ったことが無いから

まあ、一番怖いのは飛行機の霊だけどさ(>ω<)笑笑
2024/03/07 21:03:53
297.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
眠くなる木? 植物?

を、焚いてる?
2024/03/07 21:08:24
298.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
調べたい

てか、調べて欲しい(ㅅ°͈ ̵°͈)たのむ
2024/03/07 21:08:49
299.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
てか、現代的な悩みなんだけど

1日1000円生活なんて、電車代抜きでだよね?

電車代入れて1日1300円生活なんだよ……
2024/03/07 21:20:11
300.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
あー、ダルい

×10 ×3

4万かかるよ?

かかり過ぎか?
2024/03/07 21:23:34
301.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
1100円だと、×10 ×3で33000円か
2024/03/07 21:27:21
302.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
近所に居た大沼デブスの全裸を見た弟?

が、大沼デブスを見ると勃起するようになった?

男の体について知らないけど

勃起するってことは、初恋なんじゃない?となった?

覚えてないんだよ
2024/03/07 22:59:37
303.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
最近、外出先で トイレの便座にトイレットペーパー敷くの忘れてたか?

家のトイレを食い尽くし妖怪が2階の私しか使っていないトイレを使ったか?

で、おしりの皮膚がかぶれて膨れ上がって血が出た……
2024/03/07 23:48:23
304.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
家でもトイレットペーパー敷かなきゃだと頭では分かってるんだけど、すべてがストレスで

ただでさえ、統合失調症の陰性症状がキツくて

やらないでいたら、こうなった
2024/03/07 23:49:18
305.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
あー、イラつくわ

イラつくんだけど、最近よく分かんないんだけど

穏やかなんよ٩(๑´͈ ꒫ `͈๑)۶

ちかちゃんが何かあったみたいで、嬉しいんだよ
あー、イラつくわ

イラつくんだけど、最近よく分かんないんだけど

穏やかなんよ٩(๑´͈ ꒫ `͈๑)۶

ちかちゃんが何かあったみたいで、嬉しいんだよ
2024/03/07 23:55:16
306.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
XAl1U
昼ごはん、800円に抑えなきゃで

誰か知恵貸してч(゜д゜ч)ぷり〜ず
2024/03/07 23:56:02
307.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
あー、許したくない

死ねよ、マジで
2024/03/08 00:05:43
308.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
うちの父親が、死んだら

その魂ごと魔物よ食ってやって
2024/03/08 00:08:13
309.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
自衛隊関連でまた事故かなあ?

また、あるよ

なんか沢山噴出して収まったような形だったことが不自然だったよね?
2024/03/08 02:00:44
310.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
おケツが痛くて寝れない
2024/03/08 02:01:09
311.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
水曜日、一日中寝てる羽目になって

今、寝れないんだが(・ ~ ・)カマッテ👈
2024/03/08 02:09:23
312.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
人を寝させる草があるらしい

それを炙られるか、焚かれるか
2024/03/08 02:10:15
313.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eMnYR
おばあちゃんの長生きを願わされてしまって

たぶん、親のことも……

子どもの頃に

だから、それを無かったことにしないといけないのかも

自分らの人生を人質に、ただの厄落とし子として生かされることにされた原因を知りたいのとそれは願わせた側が地獄以下行きになるということの周知

てかね、引きこもり自体が身内霊が社会つまり仕事をしないというか、昔の霊がなんか繋がされると割と地方田舎では明治時代に働かなかった人が多いんだよね

なんか、地方田舎では障害者が昔から多かったらしくて
大沼デブスとかの家系からして、見世物小屋に居た奇形が前世だか、身内霊だかがソレで

お菓子とか食べ過ぎる子どもを止められなかった親たちが多かったから、地方田舎では肥満が大食いとかで有名になって、そのままデブス専用風俗とかに行ったから
2024/03/08 09:19:03
314.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eMnYR
デブスの長生きまで、願わされた?
2024/03/08 09:19:20
315.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eMnYR
昨日さ、人生2回目にUFO食べたんよ

たぶん、ほぼ初めて

濃いからさ、薄くしたんだけど

それでも、
2024/03/08 13:25:24
316.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eMnYR
大沼デブスを大人しくさせる為に、麻酔?かな?

精神科に罹っては居たらしいんだけど

30年前の精神科って……
2024/03/08 13:45:05
317.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eMnYR
キチガイ大沼を麻酔で大人しくするみたいなことを考えついたはいいけど、なんか霊的にそれを必ず実行させる!ってときに、なんか大沼デブスの家の横(私らの家の裏)に鶏を放し飼いにしていた闘鶏(とうけい)を生業としていた50代夫婦が居たんだけど

その上空には、鶏の霊団がウヨウヨしてた……

恨んでたんだよ
2024/03/08 14:37:19
318.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
JDkud
なんか、それで麻酔が鶏を安楽死させる目的で欲しがったとかいう濡れ衣を着させられた弟は

大沼デブスを大人しくさせる目的だって証明する為に

自分のち○こに麻酔を打ってと懇願したんだと思う


大沼デブスを見て勃起してしまう自分のち○こを大人しくさせたかったと言っていた……
2024/03/08 15:07:40
319.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
JDkud
私は、"ボクのち○こに麻酔を打って大人しくさせて"ってのが何故か面白過ぎて
2024/03/08 15:09:09
320.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
JDkud
どこも悪くないのに、ずっと安楽死を求めてたみたいな……

病気の鶏が居てみたいな話になったのは、たぶん確か

病気の鶏に痛みを和らげる麻酔をするってのが、苦しまずに死ぬ安楽死をみたいになっていって

なんか、当時股間に鶏のグワア🐔って鳴く玩具を挟むのが流行って居たし

鶏って、餌を食べるときにアタマを上下に揺らすんだよね

それが、まんま勃起🍌の動作と酷似してたんよ
2024/03/08 15:15:20
321.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
JDkud
だからか、鶏の餌を食べたがるち○このお化けが出たとか言って居たらしいし
2024/03/08 15:16:39
322.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
JDkud
そこから、弟はキチガイになっていったんだと思うけど

なんか、他人の車の鍵を拾って 車の鍵を開けようとしていたとかで

今で言う迷惑系になっていったし
2024/03/08 15:19:30
323.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
JDkud
てかさ、今日はまだマシなんだけど

透析後って、何故か寂しくなるときがあってさ

だから、今からイオンに行くんだけど

病院のトイレでゆっくりしてたら2分乗遅れて

ほぼ、1時間待ち。゚(/□\*)゚。ウワァァァァァァァァァァァァァァァァン
てかさ、今日はまだマシなんだけど

透析後って、何故か寂しくなるときがあってさ

だから、今からイオンに行くんだけど

病院のトイレでゆっくりしてたら2分乗遅れて

ほぼ、1時間待ち。゚(/□\*)゚。ウワァァァァァァァァァァァァァァァァン
2024/03/08 15:21:20
324.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
JDkud
あ、何だっけ?

ちいこと同じくクラスになりたかった私を、ちがつく人と同じクラスになりたいってって私の言伝をそんな風に意地悪で言って、ちいこじゃない ちはるちゃんと同じクラスになりたがってるとか嘯いていた工藤美香

で、案の定羽賀千春と同じクラスにされた

中二のクラス替え

地獄でした
2024/03/08 15:25:05
325.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
JDkud
それでも、今日もロナセンテープのお陰で幸せな気分なんだよ

もうロナセンテープ手放せないかも……

2024/03/08 15:29:16
326.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
JDkud
ストレスから、髪の毛を抜きたがるけど
2024/03/08 15:29:36
327.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
JDkud
なんかさあ、何故かさあ

羽賀千春が、自分の方が上マウントとかしてたのはそういうことか!とか思うけど

私は、ちいこと同じクラスになりたかったんだけど

なんで、羽賀なんかと同じクラスにされたの?意味分かんないってなってたよ
2024/03/08 15:30:59
328.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
JDkud
私が羽賀と同じクラスになりたがって

嫌だったけど、なってあげたアテクシw
2024/03/08 15:32:05
329.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
cfjOT
まだ、書かなきゃいけないこともあるし

イオンのミスド行くんだけど((((っ・ω・)っ

ちょっとさあ、羽賀の話と似てる胸糞過ぎる話

性格悪過ぎる新潟県新発田市民工藤美香の話と森田郁美の末路w
2024/03/08 15:50:56
330.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
llCVe
イオン来たら、やっぱ

寂しくない!

笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
2024/03/08 17:05:09
331.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
np8QA
銀だこに来た

この前は、混んでて 熱かったけど、急いでもいて

味なんか分からなかったから

リベンジ
2024/03/08 17:30:32
332.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
np8QA
子どもの頃の話なんか、忘れなよ とか

どの口が言うん?って言葉も世の中にはあるんだけど

子どもの頃のトラウマを植え付けたやつを野放しにするから、傷つくんよ
2024/03/08 17:32:04
333.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
np8QA
あー、腹立つ

羽賀なんかと誰が仲良くなりたかったんだよ

そんなやつは、居なかったんだよ

死ねよ
2024/03/08 17:35:50
334.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
np8QA
あまりに腹立ってさあ

デブス叩き姫とかやっちゃったよ

一番のターゲットは、羽賀だよw

さっさと、じさつしろよゴミ豚
2024/03/08 17:36:44
335.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
Oahnu
この世のありとあらゆるデブがなる心理的内向被害って言うの?好かれてもないのに好かれてると勘違いしてやらかした羽賀が永遠に勘違いして生きる道よ……

てかさ、聞いて

わろた2円
2024/03/08 17:59:00
336.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
Oahnu
今日、割と暖かかったね

私、霊に見られてるわ

でも、その霊が羽賀ってかさ

なんかさ、仲良くなると霊が付くじゃん?

その霊っぽいんだけどw
2024/03/08 18:00:17
337.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
だからさ、私が羽賀千春が死んだカンパーイって

カンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)

永遠に繰り返すとする

そうすると、羽賀千春は死ぬ

安楽死する豚のように🐷
2024/03/08 18:24:47
338.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
ロナセンテープは、ドパミンとセロトニンなどの脳内の神経伝達物質のバランスを整える効果がある

分泌されると幸せな気分を感じやすくなる為に幸せホルモンと呼ばれるセロトニン◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌

でさ、透析後って訳分かんなく寂しさを感じるときがあるんだけど、"病院"だからかなあ?とかは思ってたんだよ

最後に、病院を出る患者ってなんか寂しさまとわりついてる感じしない?

てか、私そんな感じだった……

まあ、入院患者も沢山居るから感じる訳無いような寂しさだとは分かってるんだけどさあ

患者は、患者になってからじゃなきゃ分からない孤独があるんだよ いくら医者が居るとは言え、結局個人で病気と戦うしか無いから

今日は、頭痛も無く 元気です

日頃の疲れからだったかもしれないです

水曜日、一日中寝てたから かなり調子良い

今日も、なんだかんだ起きれたし……
2024/03/08 18:51:49
339.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
幸せホルモンを整えるから、落ち着いてるよ

穏やかに幸せに過ごせるようになったんだけど

でも、これから一生ロナセンテープと共に生きなきゃいけないってこと……

それが無いと、イライラしやすかったり、泣き上戸になったり、恨み節が止まらなかったりするから

なんかね、精神病と霊と自衛隊って関係あるよ←
2024/03/08 18:54:57
340.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
パンポンパンポンパンポンパンポンって

透析室に鳴り響いてる音が

.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

アタマに響いてきた✋
2024/03/08 18:56:35
341.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
寂しさをコントロール出来るなら

伴侶とか、子どもとか、要らなくね?
2024/03/08 18:57:33
342.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
いや、寂しさってのはさ 風邪引き始めになるものでもなるぜよ?←

確かに🤔
2024/03/08 19:04:10
343.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
新潟ってさ、小児科クリニックの前とかに何か居てさ

さっきから、鼻かんでるんだけど

一向に治まらない
2024/03/08 19:08:16
344.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
風邪かな?
2024/03/08 19:10:37
345.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
風邪引いても透析来いってスタンスだから、そりゃ冬場は風邪引いたまま来る人も居るよね?

誰が風邪引いてて、誰が元気とかは分からないけど

とりあえず、移りやすい環境ってのがまずストレス

そのストレスを、セロトニンコントロールで幸せホルモン分泌されて

風邪引いても幸せ( ´˘` )みたいな……

おバカっぷり( ・∇・)バカ??
風邪引いても透析来いってスタンスだから、そりゃ冬場は風邪引いたまま来る人も居るよね?

誰が風邪引いてて、誰が元気とかは分からないけど

とりあえず、移りやすい環境ってのがまずストレス

そのストレスを、セロトニンコントロールで幸せホルモン分泌されて

風邪引いても幸せ( ´˘` )みたいな……

おバカっぷり( ・∇・)バカ??
2024/03/08 19:12:44
346.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
風邪引くと、寂しさを感じる"霊的根拠"は

やっぱ、人間世界と同じで風邪移りたくないから人は風邪引いてる人を避けるんだよ

だから、霊が私を避けていくと隙間が産まれて寂しくなる……

珍しく喉にも来る風邪引いたんだけど

てか、老人たちの冬の風邪の罹患率高そう😷
2024/03/08 19:17:59
347.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
1日に髪の毛を50本近く抜くってか、抜けさせるってか

ストレスで

統合失調症の陰性症状(うつ病)で

硬い髪から抜きまくってしまう
2024/03/08 20:52:07
348.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
霊と接触してから、霊がやっぱ自分の時代に帰るみたいになったら、その波動世界で仕事してたりするから

そういう霊と接触ある人って無職や引きこもりになりがちなんだけど

霊的被害だから

レア (`✧∀✧´)キラーン!でも無いよくある話だし

どうにかしてよ
霊と接触してから、霊がやっぱ自分の時代に帰るみたいになったら、その波動世界で仕事してたりするから

そういう霊と接触ある人って無職や引きこもりになりがちなんだけど

霊的被害だから

レア (`✧∀✧´)キラーン!でも無いよくある話だし

どうにかしてよ
2024/03/08 20:59:31
349.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
私の場合、空抜毛症ってか

抜毛症の行動、髪を抜きたがるみたいな行動を延々と繰り返してしまう

髪の毛を束で摘んで、軽く抜くように引っ張ると痛みなく抜ける髪の毛が出てくるんだけど

ちょうど生え変わりそうな髪の毛?なのかな?

抜けていい髪の毛……?

それが、1日50本前後出てくる
2024/03/08 21:08:10
350.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
髪を切りに行って、量を減らして貰ってもやってたから

あんまり関係無いみたい……

昔の戦後の人らの、戦争のストレスとかで心の病が頻発していたのかもしれない

霊自体が、嫁姑問題で病む人が多かったから

その霊じゃん?

知らんけど
2024/03/08 21:10:15
351.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
昨日、間違って

昼マック🍔🍟ℳ.ダブルチーズバーガー、ポテト、爽健美茶にして

夜UFO焼きそばにしたら

見事に、便が出なかった_| ̄|○ il||li
昨日、間違って

昼マック🍔🍟ℳ.ダブルチーズバーガー、ポテト、爽健美茶にして

夜UFO焼きそばにしたら

見事に、便が出なかった_| ̄|○ il||li
2024/03/08 21:25:50
352.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
その分、今日

朝 ピザソーストーストチーズたっぷり

昼 豚骨ラーメン

にしたら、出て

ミスドで、桜舞う🌸ドーナツとダブルチョコレート、珈琲

銀だこ🐙食べたら

2回目出たデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑笑

汚



たぶん、デブスは1日3回だよアヒャヒャ(ノ∀≦。)ノ”ヒャヒャww
2024/03/08 21:28:25
353.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
デブスの、便の回数とかさ

どんなに仲良くなっても教えて貰えないこともあるよね?

でも、医者は1発で聞けるから凄いと思うし

まあ、医者に聞かれてもデブスは答えなかったりするだろうけど
2024/03/08 21:29:47
354.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
あんだけ食ってんだから、3回は堅い気がしたけど笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
2024/03/08 21:30:17
355.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
病院通い出して、冬の病院は特に

風邪引く確率が上がった気がする……

嫌な感じだよ

老人を敬いたいんだけどさ

免疫弱っていく人たちに、豚キムチ納豆炒飯振る舞いたい
2024/03/08 21:42:17
356.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
毎日1日3回便が出る体がデブスの体なんだけど、

"可愛い子は、う○こしねーから!"ってのをデブスは真に受けていたのかもしれない……

自分らは、3回も出るう○こをどうにかしようとオカルトに縋ったのかもしれなかった
2024/03/08 23:09:25
357.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
どうオカルトに縋ったのか?は、定かでは無いが

神に頼って、神頼みしたんじゃないか?って……

デブスは、言うことが憚られることも平気で神様には願い事として唱えていたから

神様に向かって、やたらう○こがどうたら屁がどうたら

治してくださいってwwwwwwwwwwwwwwww
2024/03/08 23:11:12
358.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
今日、病院でいきなり脳内で自分が叫んだように

私を寝させようとすんなああああああああ!

何かにブチ切れた私……

どうせ一回死んでるんだから、何回死んでも同じだよ

試しに一回死んでみたら?

たぶん、何回も死ねるから
2024/03/08 23:14:55
359.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
sIqfN
って、霊に向かって言ってた……

ような錯覚
2024/03/08 23:15:30
360.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
https://i.imgur.com/wz0ysUu.jpg
2024/03/09 08:56:51
361.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
I8Ktx
朝ごはん挙げれるなんて、素晴らしいよロナセンテープ👏(・_・)スバラシイ
2024/03/09 09:56:00
362.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
omiyK
もう手放せないよ、ロナセンテープ……(*∩´꒳`∩*)

一生お世話になるよ😂
もう手放せないよ、ロナセンテープ……(*∩´꒳`∩*)

一生お世話になるよ😂
2024/03/09 12:18:42
363.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
omiyK
いや、デブスが神に

「う○この出ない身体を下さい」って真面目に何回も何回も頼み込んでいるのを見たら……

笑いが込み上げてきて

その後は、笑い上戸になってしまって
2024/03/09 12:26:05
364.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
omiyK
事情が分からない人には、訝しげられたし

キチガイの疑いをかけられたりしたし

プチ人生詰んだのᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
2024/03/09 12:27:12
365.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
omiyK
土曜日だけど、お昼にココスに来てしまった

てかさ、朝さ

新500円玉が切符の自販機でも使えなくてさ🎫

参ったよ……
2024/03/09 12:28:42
366.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
omiyK
最近さ、おしりから油が出る痩せ薬誕生したじゃん?

副作用で、死ねよって思わない?

食って食って、人からセロトニン奪って幸せホルモン感じまくってたくせに

今度は、痩せたい痩せたいって
2024/03/09 12:30:41
367.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
omiyK
肥満×セロトニンで、霊的に何かあるんよ
2024/03/09 12:31:12
368.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
3Dv37
食って食って食って食って食って食って食って食って食って食って食って食って食って食って食って

幸せホルモンのセロトニン分泌しまくって

なんか、霊的には他人に食欲失せさせて
2024/03/09 14:56:36
369.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
3Dv37
色んな由緒ある神社で、肥満が

(´-`).。oO((「う○こが絶対に出ない体を下さい」)

とかやってんだよ
色んな由緒ある神社で、肥満が

(´-`).。oO((「う○こが絶対に出ない体を下さい」)

とかやってんだよ

2024/03/09 14:59:12
370.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
↑笑わない人いる?
2024/03/09 15:59:20
371.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
英霊が祀られてる場所でも、よく分かってない肥満は

どこかしこでも、(´-`).。oO(「う○この出ない体を下さい」ってありとあらゆる神社仏閣でやらかしてんだよ
英霊が祀られてる場所でも、よく分かってない肥満は

どこかしこでも、(´-`).。oO(「う○この出ない体を下さい」ってありとあらゆる神社仏閣でやらかしてんだよ
2024/03/09 16:00:57
372.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
修学旅行先でも、なんか自分の願いを叶える為に

何かしてた?←
2024/03/09 16:05:45
373.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
最後の最後に、ロナセンテープを処方してくれた主治医に感謝しかないわ(*´︶`*)ฅ♡
2024/03/09 16:06:32
374.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
やっぱ、「この世は、腹立つことばっかりだ!」
2024/03/09 16:27:02
375.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
腹立つことが多いから、ロナセンテープは正解だった

実は、半年前に言われてたんだけど

半年後になってしまった……

シクレスト、ラツーダ、エビリファイ、ロナセン内服薬、色々試した1年でした

ロナセンテープ貼らなくなる人も居るんだよなあって主治医は言ってたけど、私毎日寝る前に貼ると思う

今まで書いてきた肥満への祟り文も、結局はセロトニンのことでムカついてのことだった

今日、昼ココスに居たんだけど

朝新500円玉が使えなかったから500円玉2枚で払ったんだけど

土日は、平日ランチメニューが無いこと忘れてて今日予算足りなくてハンバーグパスタにしたんだけど

隣の席に座ってた肥満の人が気になってたら、突然美味しかったのが更に美味しくなる魔法みたいなことになってしまって、コレがずっとスレでも言いたかったことなんだけど

何か味覚の部分を、小学生時代に肥満に握られてしまっていたような浅はかさがあって
2024/03/09 16:33:49
376.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
全国のあらゆる神社仏閣で、肥満が代理で願ってと色んな人にネズミ講のようにして自身のことを願わせたがった汚いやり方……

そして、肥満を思ってのことならいいよとなったから

肥満が、う○こをしなくて済む身体にさっさと移行しますようにと願うのも

死ねっていうつもりで言った訳ではなく、

あくまで肥満の為であり、肥満もその方が幸せな筈だという全国の共通認識を構築することで叶う法則

来世で幸せにね、肥満!!(笑)
2024/03/09 16:39:42
377.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
なんかさ、やっぱ

物には、地獄の霊が憑いてるよね

分かるんだけど、分かるからこそ 見たくないって

壁に話しかけて、壁も大変なんだねって言ってる女がいたみたいなYouTubeショート動画見て

コメントしたらいいね1つ付いてたw

思い出した、思い出したw

小学生時代のときに見えていた世界

2024/03/09 16:44:38
378.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
今日も今日とて、お手玉を作って居たんだけど

30個作らなきゃいけないのに

今、半分超えたかなってとこで

それでも、やっぱ作ってると飽きるんだよ……

2024/03/09 16:48:25
379.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
私さ、鬼太郎の地獄車が大好きだったんだよ
2024/03/09 16:50:07
380.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
そうそう、老人を敬おうとして近づいたら

風邪移されたの……

たぶん🤔

それって、肥満が実は運動が出来ないことに傷ついてるって知って近づいたら

食欲と食後のセロトニン奪われたの……

ぜったい‼️
2024/03/09 16:52:20
381.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
どちらにも、優しくすることが難しいでしょう🤣
2024/03/09 16:53:09
382.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
肥満は、霊的クラッシャー
2024/03/09 16:54:58
383.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
なんかさ、自分の大きさと守護霊の大きさを関わらせようとしちゃったんだろうね
2024/03/09 16:56:32
384.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
副作用が、油漏れwwwwwwwwww

ガソリンかよ

車かよ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!
2024/03/09 17:00:40
385.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
ロナセンテープのお陰で、朝苦もなく起きれるようになった

ほんと、肥満のせいで

メンタルやられてたってこのスレを以て証拠にしたい(´⌒`。)グスン
ロナセンテープのお陰で、朝苦もなく起きれるようになった

ほんと、肥満のせいで

メンタルやられてたってこのスレを以て証拠にしたい(´⌒`。)グスン
2024/03/09 17:02:16
386.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
肥満は、こうして笑われながら痩せ薬試してんのか?

( ・᷄ὢ・᷅ )
2024/03/09 17:04:19
387.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
肥満はさ、守護霊が家族なんよ👨‍👩‍👦

(´^ω^`)ブフォwww
肥満はさ、守護霊が家族なんよ👨‍👩‍👦

(´^ω^`)ブフォwww
2024/03/09 17:12:57
388.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
つまり、肥満の守護霊って

車の事故で死んだ一家なんだよね……

分かった?
2024/03/09 17:20:01
389.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
てかさ、墓とかねw
2024/03/09 18:20:43
390.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
ワクチンによる血管へのダメージって聞き捨てならない言葉を聞いたんだけど
2024/03/09 20:41:35
391.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
vdTlv
練り物は食べなくなってるよ

たまーに、年2回くらいかまぼこだけ食べちゃうけど
2024/03/09 20:53:43
392.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
なんか、ドラゴンボールの漫画家とTARAKOって人が亡くなって地獄裁判が始まるけど

男だから、男のことしか知れないホモ漫画的な側面のあるドラゴンボールと

女だから、男のことを小学生時代にしか知れない嫌味が満載のちびまる子が

裁かれるにあたって

ドラゴンボールは、女性不信

ちびまる子は、人間不信

が、作者にあったんだよね……

それが、作品から垣間見えた悪影響について裁かれて欲しいんだよ

国民が皆その悪影響を受けて育ったってこと
その一人一人の人生を"こんな悪影響で結果的に精神病になってる"みたいな証拠集め
2024/03/10 16:49:19
393.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
2024…… なんか凄いよ
2024/03/10 16:49:59
394.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
うちら、精神使い系の時代かもよ?笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
2024/03/10 16:50:23
395.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
頑張ってきた、これからも更なる飛躍と真実を求め

頑張る( ๑>ω•́ )
2024/03/10 16:52:46
396.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
なんかさあ、何ならさあ

ドラマと漫画の悪影響について、語っていい?

ゲームやホラーもあるけど

とにかく、現実にありもしない恋愛ドラマと小学生のくせに世の中知ったつもりになってるちびまる子とかもありえないんだよ

子どもじゃない、未来のさくらももこが描いてる小学生時代に過ぎないし

ちびまる子ってひねくれてるから見た人もひねくれるんだ

ドラゴンボールが好きだった人は、ホモやゲイになりやすいとか統計出ないかなあ?
2024/03/10 16:57:34
397.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
一つ一つに含まれて来る悪影響を解説出来たらしたいけど

ネットで、苛めが自死に追い込む殺人未遂って捉えられ始めたばっかだけど

苛めから逃げた先にある現実が、

親が子どもの面倒を一生見て、更に親が死んだ後でも子どもが生きていけるように関係施設や病院に頼み込んでいく在り方自体が胸糞なんであって

逃げるとは?

苛めっていう殺人兵器はさ、自分らがした屁から逃げるようなものでさあ、嘘をついたならその嘘は屁となって下の穴から嘘っ屁っていう
2024/03/10 17:07:29
398.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
だって、割と早い段階から嫌いだったもん

さくらももこ
2024/03/10 17:08:13
399.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
TARAKOの嫌味って言葉が似合う声もね

なんか、ニュースで聞いたら TARAKOの声がさくらももこの声に似てたんだってさ
2024/03/10 17:08:57
400.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
なんかさあ、今現代になって思えば

作品を作って儲けるのは、昭和の時代で良かったんだろうね

今の時代、作品に於ける悪影響まで作者が負わなきゃいけないからそりゃ死ぬよw
2024/03/10 17:40:58
401.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
漫画家って、罪な生き物なのかもしれないよね……

なんか、漫画も皆そろそろ卒業ってときに

誰か一人をターゲットに一生漫画漬けみたいにされてる贄みたいな仕組みが霊的にあるよね?

それにされたら、ずっと心の成長が無くされて(漫画を好むのがやっぱり子どもだから……) 40代50代になっても、少女漫画が止められないとか、BL好きになるしか無かったりするみたいだし、まあとにかくまともでは居られない

そういうのが、これからバンバン暴かれるんだけど
2024/03/10 17:51:23
402.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
まあ、この世はそれの積み重ねで成り立っているから

気づけたのはいいけど、そしたら幽霊が自殺するんよ……

意味分かる?
2024/03/10 17:52:24
403.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
あー、気づけたらってか暴けたら

子どもの霊が自殺した
2024/03/10 17:52:49
404.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
それは、良いこと
2024/03/10 17:53:02
405.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
子どもが、この世に未練を残してるって

漫画を読み続けたいとか、最終巻が終わるまで成仏したくないとかだもん……

やってらんないよ

漫画家は、こういう形で間接的に私を苦しめ続けるから

子どもの霊なんか、全員さっさとこの世から去れよ

去らないから、ニートや引きこもりにされて人生無駄にされるんだよ

人生無駄にされる悲しみ、お前らに分かるの?

漫画読みたい欲だけで、人間の意欲とかを霊的に栄養にしてさあ
2024/03/10 17:55:52
406.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
あー、クソ腹立ってきた……

明日、精神科の診断の更新出してこよw

コレは、暗に お前ら子どもの霊のせいですって当てつけだよ

分かる?

分からない人らに、分かるように説明することを

肥満がしたように、私があらゆる神頼みをしたの……

そしたら、色んな感性磨きをさせられたけど 手に入れたの
2024/03/10 18:03:13
407.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
80年代の少女漫画ブームだった、いやアイツらが読みたがってこの世に居座り続けるきっかけになっていた漫画は

マーマレードボーイや天使なんかじゃない……(笑)
2024/03/10 18:08:07
408.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
まあ、結局のところ

漫画家と、漫画を読みたい死んだ霊と

どちらが悪いとかは、地獄の番人が決めてるんだろうけど

漫画を読み続けたい霊は、漫画があるから悪いとか言うだろうし、

霊が、人間に憑依して漫画を読むから

憑依後に、憑依止めろみたいにすると呪いみたいなのをかけられたりするし
2024/03/10 18:13:52
409.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
だからさ、金儲けの法則って

人間ってより霊を楽しませたり便利性をごり押ししたりすると儲かるんだよね!

病院ってのはさ、霊どうしが傷つけ合って病気にされる訳

生活習慣とかさ、鎌倉時代や室町時代霊は糖尿病が国民病だったことから地方田舎の農家が糖尿病になりがちな食生活をしていて我慢が出来づらかった精神性の持ち主なんだけど

昭和は、貧しさからジャンクフード祭り
平成で、スイーツ祭り
令和で、冷凍食品祭り
2024/03/10 18:28:24
410.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
自衛隊関連の霊が、料理上手な霊や家系を優遇してランク付けして良い伴侶と結び合わせてた
2024/03/10 18:48:33
411.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
地方田舎のやりがちな闇としてテレビとかでやってくんないかなあ?
2024/03/10 19:05:03
412.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
ムリか……ムリ(;´Д`σ)σ【限界】
2024/03/10 19:05:33
413.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
私はまだ霊と会話だからいいけど、

なんか物を超欲しがってヤバいことしてたデブスは、その物にされる霊ってのがなんか地獄的な霊ってか、悪い霊だと地獄行きになるんだけど

あまりに悪さというか、傷害や窃盗やら悪口三昧やら人間関係を支配して仲間外れを繰り返してたりした霊

つまり、地獄管轄にされる霊って物になるように言われてやらされるらしいんだけど

なんか、物に対して感謝させられたりした幼少期は

たぶん、身内霊が物にされてたんだと思うんだ

だから、私が物さんありがとうって言うと物にされた地獄由来霊が感謝される喜びを知れるとか言ってた

けど、物にされた地獄由来霊に感謝なんかしてた私はその後の人生破滅させられたから

やんない方がいいよ
2024/03/10 19:54:30
414.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
透析治療よりも、統合失調症の方が辛かったから

今寛解みたいな感じなんだけど

それでも、オカルト板に書いてたように下ネタダジャレ書きまくってたら

なんか、霊が下ネタダジャレで家畜修行ってかそんな感じで日常生活に支障なくなって嬉しい

土日は、昼まで 寝てたのが 今日は9時起き
2024/03/10 20:18:29
415.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
肥満は、一生そういう物と会話させられかけてたから

狂っていったんだけど

でも、なんか物の霊って肥満も物扱いだったから

おしりから屁油だすやたら燃費の悪い車……

だったからさあ

軽トラで綱引きとかは、ガチで霊の世界にある🌏
2024/03/10 20:20:44
416.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
よく分かんないけど、太り過ぎると霊は太り過ぎた肥満体を肥満体という物体として認識するんだってさ

だから、所謂物体霊が肥満体に入り込む訳だよ

で、なんか沢山の霊体と肥満体で暮らすから なんか先祖霊を背負って生きてるような感じもあって

それが出来ると頭良い家系霊にも好かれるから、割と教職とかに就けたりするんだよ……

昔の霊で、成功者の霊って、先にたらふく食わせたら守って貰えるみたいな形が一般的かも

だから、子どもの頃痩せてた子は子どもの頃に太ってた子に養分にされちゃいがちなんだよね

霊が搾取してくるから、なんか苛めってかヒキニートにするって犯罪だよ!って意識を根付かせなきゃダメ
2024/03/10 22:53:42
417.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
こんだけ重要なことを書けるようになったのも、ロナセンテープ20ミリのお陰でしょ?

精神科の更新診断書ってさあ、

幻聴とかは項目があるのは、分かるとして

なんか、下の方に暴力や多動とかあって

まあ、知的障害の有無とかもあったんだけど

それを見ると、統合失調症が軽度でも自力でかなり努力して見識ぶっ飛んだ理論構築してオカルト板で自分の理論を披露してまた修正したりしてきた私もあんなヤツらと同等だと世の中は判断してるってのは許し難い……(笑)

だが、統合失調症の重度の人のヤバさはガチモン……

黙るしか無い気もする😭
2024/03/10 23:18:06
418.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
肥満体ってのは、大抵小学生時代に小学校の便器と会話してたと思う
2024/03/10 23:19:32
419.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
jGtJ6
猫を虐待していた男子高校生(非モテのぽちゃブサ)が居た……

で、なんか知らないけど 将来ソイツと結婚みたいしろみたいな苛めがあった気がする

だから、その虐待された猫が私をも恨んできたの?
2024/03/10 23:44:53
420.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
Ji1yd
小学生時代にちかちゃんは、潔癖症になってたっけ……

なんか、ちかちゃんは農家だったから田んぼの汚さに気づいて田んぼに消毒液を大量に流し込もうとしたとか

アルコールだったかな?

酒だったかな?
2024/03/11 00:05:13
421.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
Ji1yd
80年代は、男は 首絞められながらオナニーすることが流行って居たから

自分で首に紐を締めながらオナニーして昇天するとかなり気持ち良いらしい
2024/03/11 00:08:41
422.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
Ji1yd
ヤバい、苦しい

小二は喘息だった

よく、喘息になってたから ちょっといきなり今喘息みたいになってて
2024/03/11 00:26:28
423.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
Ji1yd
どうしよ

ちょっとは楽になったけど

なんか、呼吸の仕方が喘息
2024/03/11 00:28:29
424.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
てかさ、喘息の人はコロナに罹らないらしい……

私、小児喘息だったからコロナに罹らない代わりに酷い喘息に襲われたんだけど

治ったからいいけど
2024/03/12 10:02:59
425.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
なんか、便器の精を見た……

アタマに浮かんだものを形容すると、

身体がまず洋式便器

で、アタマに和式便器ミニサイズかな?付けてる

で、更に浮き輪みたいに胸とお腹の部分から3方向に和式便器ミニサイズが3つずつ付いていて

足にスリッパみたく和式便器が2つ

膝には、洋式便器がそれぞれ2つ付いていて

重なるように人間くらい大きい洋式便器と巨大うんこが抱き合ってる……
2024/03/12 10:07:21
426.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
便器の神様が居るならソイツだと思う
2024/03/12 10:08:55
427.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
統合失調症の原因が、トキソプラズマ
2024/03/12 10:25:27
428.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
合わせて考えると?

もう答えは出てるんだよ←

知らんがな
2024/03/12 10:25:59
429.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
昔はね、便器がよくその辺に捨てられていたから

便器が、猫の家だったりしたんだよ←
2024/03/12 10:26:49
430.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
人は、人の不幸を望むけれど

それをするくらいなら、この世の仕組みを暴き終えることを望んで欲しいですᐕ)ノᴸᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡
2024/03/12 10:29:56
431.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
風邪も少し引いていたんだろうと思うけど、

半年ぶりの生理が先月末に来たばかりで、11日しか経っていないのに重過ぎる生理が来て

更年期障害だと知る……

目眩、吐き気、気持ち悪さ、半端無かった
2024/03/12 10:32:29
432.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
今日は、午後から大学病院だよ……

生憎、精神科では無いのだけれど

昨日は、タクが死んだ、タクが死んだって酷かった

透析もあったから、一応病院行ったんだけど

透析後は、それまた激しい頭痛に襲われてカロナール2つ飲んで寝たら治った

ご飯、食べれなかった
2024/03/12 10:40:53
433.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
永遠に、タクが死んだ、タクが死んだ∞ってされるのかと思ってさっさと寝た……

ほんとうに死んだのかもしれない
2024/03/12 10:41:54
434.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
私は、ハゲの化身に気づかないと思う

てかさ、昨日診察だったらしくて普段主治医じゃない先生の診察だったんだって

透析回避室みたいなコロナ隔離部屋みたいなとこで透析してたんだけど

そこに先生が来たときさあ、そのタクって人は小学生時代の同級生なんだけど、"ハゲ"って言われてたんだよ

死んで、私の側に居るのかなあ?

なんかね、その先生がまだ若そうなのにハゲが重なって見えて私のアタマが可笑しいってことにしたけど

その先生が単に髪の量が少なめなだけだよね?

タク、関係無いよね?
2024/03/12 10:46:49
435.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
"ハゲダジャレ365"書いてたけど

でも、それってタクが100%悪いんだよ

なんか、当時から長生きしない人が分かっていた……

要は、早死する人が分かっていた
2024/03/12 10:50:33
436.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
ちかちゃんとかタクとかが、早死するグループだった……
2024/03/12 10:51:02
437.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
タクは、"ハゲ"とか"放射能"ってあだ名をつけられていたから

原爆が"ピカドン"とも呼ばれていたから

"ピカドン"もあだ名にあったし……
2024/03/12 10:53:03
438.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
今思えば、可哀想だと思うけど

当時の私たちは、残酷だったから……

残酷そのものの私たちには

その残酷さに気づくことは無かったから……

2024/03/12 10:54:13
439.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
死んだ人が、挨拶に回ってくるって言うし

それかな?って思っては居るけど

話したかったとか?あるのかな?

私は、霊団が違うから 話せないと思うけど……
2024/03/12 10:56:49
440.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
優しいからってそういうことするなよって思う……

こっちは、話したくもないんだよ

ふざけんなよ
2024/03/12 10:59:22
441.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
そろそろ準備しなきゃだ……

12時15分には出発しなきゃいけない
2024/03/12 11:02:00
442.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
なんで分かったのかは、当時の自分にはさっぱり分からないけど

"早死と引き換えの幸せ"
2024/03/12 11:03:09
443.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
近松門左衛門とか、石川啄木とかも言われてたかも……

そんなに覚えてないんだけどさ
2024/03/12 11:08:50
444.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
残酷な天使のテーゼ
2024/03/12 11:09:35
445.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
なんかね、空から歴史上の人物が降りてきそうになった?のを、見た気がしなくもないw
2024/03/12 11:11:29
446.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
ちかちゃんとタクを探して
2024/03/12 11:12:11
447.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
読んでるん?
2024/03/12 11:17:27
448.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
カロナールを2つ飲むの初めてだった……

それくらいヤバい頭痛
2024/03/12 11:19:30
449.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
君が髪を抜く癖があるのは、(空抜毛症?)

山本拓(あだ名ハゲ)のせい
2024/03/12 11:21:07
450.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
そういえば、昨日(ハゲを見た日)は

抜毛症の気配が無かった
2024/03/12 11:22:11
451.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
ハゲの原因が、原爆・原子炉・放射能って言われてた……

忘却の原因が、うんこって言われてた……

ハゲは、正しいと認識出来るけど

忘却ちかちゃんの方は、???だった
2024/03/12 11:26:57
452.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
ちかちゃんは、うんこになるしか無いようなことをしてしまっていたから

???

大抵の人は、アタマはてなだと思う

ただ、オカルト板だから

分かる人には分かるでいいと思う

(´^ω^`)ブフォwww
ちかちゃんは、うんこになるしか無いようなことをしてしまっていたから

???

大抵の人は、アタマはてなだと思う

ただ、オカルト板だから

分かる人には分かるでいいと思う

(´^ω^`)ブフォwww
2024/03/12 11:29:07
453.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
ずっと赤ちゃんでいたいと願っていたのは、ちかちゃん

山本拓は、たぶん 髪の毛が薄く将来ハゲ確定のことでずっと赤ちゃんのままだったら髪の毛が増えると思って願ったんじゃないか?説
2024/03/12 11:30:46
454.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
赤ちゃんは、うんこをすることが仕事……(笑)
2024/03/12 11:31:05
455.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
にしても、透析ある日 月水金毎回うんこ出たか?聞かれるの、嫌になってきた……

なんか、昨日なんか 診察でほぼ初めましての先生にお腹触られたんだけど

止めて欲しくて、"出てないです!"って怒り抑えて言った後の返答

"うん、出てないっぽい!"だよ?

嫌になる気持ち、分かるよね?

こっちは、ちかちゃんとタクでうんざりしてるっつうの

それとも、何? 私のうんこ見たい?w
2024/03/12 11:35:46
456.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
自立支援A型作業所にも、年10日有給があるんだよw

私も知らなかったんだけどさ

それ使って休んだ(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・
自立支援A型作業所にも、年10日有給があるんだよw

私も知らなかったんだけどさ

それ使って休んだ(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・
2024/03/12 11:39:08
457.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
なんで、私のうんこがコロコロうんこだと踏んで話してんだ?

あの医者……
2024/03/12 11:41:30
458.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
小学生時代にやり直したいとなる奴らが居るんよ←

それで、小学二年生からやり直しなんだろうなー
2024/03/12 11:46:00
459.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
そいつらは、3回やり直しをする羽目になる人生になってた
2024/03/12 11:46:33
460.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
私が知ってるのは、3回までは確実にあるということ
2024/03/12 11:46:59
461.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
4回目があっても、不思議ではなかった
2024/03/12 11:47:15
462.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
もうこんな時間……

真面目に着替えなきゃだわ

じゃあね
2024/03/12 11:48:45
463.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
4AIqN
今、新潟駅で乗り換えなんだけどさ

久しぶりに新潟駅来ると、やっぱ色んな人が居るなあとなるよね……(笑)

でもさ、なんかさ、見なくて済んでるし

隣駅でね、2013年か2014年に中学生だかの電車飛び込み自殺が無ければ

もっと、良かったんだろうけど
2024/03/12 13:41:37
464.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
4AIqN
小学二年生時代を思い出せるようになって、気づいたけど

マウントがあって

それは、それは、凄いマウントがあったんよ
2024/03/12 13:42:43
465.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
cx8BP
初見はヘタレで入れなかった病院内のタリーズコーヒー

2回目でしか入れない私の仕様がムカつくし

2024/03/12 14:09:37
466.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
cx8BP
https://i.imgur.com/Obn3qu9.jpg
2024/03/12 14:11:41
467.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
cx8BP
少し遅いランチ

だけど、病院内だけあって混んでるよぅ泣
2024/03/12 14:12:35
468.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
6J4cL
この病院来るの3回目とかなんだけど、全然慣れないわ……
2024/03/12 14:21:14
469.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
6J4cL
猫みたいなコロコロうんこは、ちかちゃんなんだけど

突然どうした?←
2024/03/12 14:22:38
470.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
6J4cL
この病院、普通に外に医者がよく来るから

売店が外付けだから?

医者って生物が苦手な私、きつい……
2024/03/12 14:24:00
471.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
378n5
只今、診察前ヒアリングと診察のあいだ🏥
2024/03/12 15:10:04
472.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
378n5
3月28日 長岡の病院

今月は、3つの病院に行かなきゃいけない件……

大分、初めてのことや場所に慣れてきて良かった
2024/03/12 15:12:42
473.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
378n5
この歳で死んでる同級生とか出るってのは、なんかなんとなく透けて見えていたけど

よく分かんないんだけど( 。∀ ゚)w

死因が、なんか決められた小学生低学年のときに

私たちを上から取り囲むように居た霊だよね?

ちかちゃんの祖先霊だったのかな?

なんか、霊的に何か(問題)があると出て来させられるちかちゃんの身内霊や祖先霊が居たんだろう

なんかね、優しい霊たちだと思って近づいたら自分の子どもを守る為に出てきたって言われたような 凄みがあったんだよ

それで、泣いちゃって

ちかちゃんの自業自得な行動だったのに、なんか知らない人にでも元気に挨拶する私たちに向かって

お前がみたいにいきなり凄んできたちかちゃんの先祖霊死ね
2024/03/12 15:20:10
474.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
378n5
今、診察室の前で待ってるんだけど

気配が消えた

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
今、診察室の前で待ってるんだけど

気配が消えた

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
2024/03/12 15:22:16
475.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
hEbTW
ちかちゃんと山本拓の自業自得の行動ゆえ、ソイツらは生きてるだけで周りに迷惑と判断され

霊的に、つまり霊たちによって消されました……

私のせいじゃありません

たぶん、ソイツらが私のせいにしたんです

だから、消されました

更に、消される人が出てもそれは何回目かのソイツらが行ったトモダチ支配の業?(゜ー゜)
2024/03/12 15:36:55
476.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
QZGRH
駅の自販機に間違って5円入れたかも知らん

戻って来ないわ(* ・д・),,,じー
2024/03/12 16:10:39
477.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
QZGRH
にしても、私のこの日記すごくない?
2024/03/12 16:11:03
478.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
てかさ、聞いて

なんか景色が違って見える……

昨日の大不調で切り替わったかもしれん

(𓈒*- ̫ -*𓈒)嬉しい
2024/03/12 16:15:58
479.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
雨なのに、嫌じゃないんよ

分かるかな?

分かるよね?

(っ ̫ -˘◝✩)💓
2024/03/12 16:17:05
480.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
小学生低学年の頃のことなのに、見てくれた人ありがとう

お陰様で、超絶吹っ切れました m(*_ _)m アリガト

あんな大事件を忘れさせた犯人を必ず周り含め合法的に霊に殺させます

ありがとうございました🙏
2024/03/12 16:19:31
481.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
なんかね、新潟医科歯科大学病院じゃなくて

新潟医歯学総合病院だって

こういう勘違いさせ続けて直せない被害もね、ちかちゃんのせいなんだよ……

でね、この新潟医歯学総合病院へのアクセスもね なんか白山からとか羽賀が偉そうにした時期があってね

それで、別に新潟駅からタクシーでもたった1400円くらいで行けるらしいんだけど

私のことをかなりの貧乏人扱いしてきたのがちかちゃんと羽賀でね、コイツらは小学生低学年のときも同じクラスでね

なんか、私の記憶が無いことに関係しているらしいってことは分かるんだけど

ずっと、白山からしか行けないみたいな洗脳があって

アクセス悪いし、ずっと白山からしか行けないと思っていたから怒り心頭だし、ふざけるなよ?

確かに、片道2000円なら考えるけど ギリ許せる範囲じゃんか

うちから駅前の県立病院までですら1400円だわ

況てや、たまに行く土地勘の無い場所で新潟駅からタクシー使った方がかなり得じゃん!

あー、腹立つ 死んで詫びろ 伊保橋、羽賀千春、小泉絢子
2024/03/12 16:26:02
482.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
まだまだ、やることはあるよ?←
2024/03/12 16:26:53
483.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
街中でも、医者が居たら 分かるかもしれない 私……
2024/03/12 16:27:41
484.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
ヤバいよね?🤦‍♀️
2024/03/12 16:27:54
485.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
奴らがやったトモダチ支配のせいで

この街から出れない、出ようとしたら呪われて引き戻され、散々な目に遭わされ
2024/03/12 16:30:51
486.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
オカルト板見てる、八百万の神にでも 何の神にでも縋るつもりで書いてる😂
2024/03/12 16:31:37
487.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
何万回かの、地獄プレイを奴らのアタマに直接流して

自殺に追い込むわ
2024/03/12 16:32:13
488.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
てか、書いた筈だよ?

キンタマダジャレとハゲダジャレはあるけど……
2024/03/12 16:35:55
489.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
デブス =三c⌒っ ᐕ)っズサー ハラカラスライングダイエット
2024/03/12 16:38:35
490.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
なんかね、今引っかかってることは

死ぬしかないようなことを仕出かした人間でも、精神科に行けば生かす薬の処方をされてしまうこと

だから、そういう人間を無気力にして精神科にすら通わせないシステムがあるんだけど

それごとを、犯人探しから逃れようとして

私を差し出したあのクズは、絶対に生かしてはいけなかったと今はそうなっているけど……

これから、私が癒されるには埋め込み式人工臓器が必要なんだけど

叶えてくれるんだよね? さっさと死んで叶えろや

もっと早く死んで私の為に動かされたなら良かったのに……

車に8万回轢かれるとかw

あー、なんか山本拓は地面になりたいって言ってたんだよ

女の子のスカート覗きたくて
2024/03/12 16:43:59
491.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
そう考えると、ちかちゃんは何をしたんだろう?

なんか、男と一緒に立ちションしてなかった? ちかちゃん……
2024/03/12 16:45:21
492.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
それで、なんかちかちゃんは一緒に地面になっていったような……

でも、ちかちゃんが女の子のスカートの中を覗き込んで喜んでたってこと?
2024/03/12 16:46:50
493.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
合っとるよ←😂
2024/03/12 16:47:02
494.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
今電車🚃

あと、一駅٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ルンルン♬
2024/03/12 16:48:15
495.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
よく分かんないなー

死んで医者の養分になりたいって何?

山本拓が医者になりたがっていたって?

なるつもりだったから、頭良くしたみたいな霊的な条件付与があるじゃん?

なれなかったら、死ぬしかないことでもいいって言ってたよ?アイツは
2024/03/12 16:51:21
496.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WCRWE
という訳で、私はこういうクソ馬鹿と霊が嫌いだから
2024/03/12 16:52:36
497.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
rhsSs
雨だから、20分くらいタクシー待ち
2024/03/12 17:16:42
498.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
rhsSs
(_꒪̮ ࿁ ꒪̮)_疲レ…タ…
2024/03/12 17:17:07
499.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
rhsSs
あ、分かる

Twitter現Xでも、ここまで呟いたり投稿する人居たら迷惑だよね?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あればいいんだけどね?

一人で10000レス連続記録出来る場所……(笑)
あ、分かる

Twitter現Xでも、ここまで呟いたり投稿する人居たら迷惑だよね?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あればいいんだけどね?

一人で10000レス連続記録出来る場所……(笑)
2024/03/12 17:19:04
500.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
ありとあらゆる意見ってのは、千差万別ってのをさ一人でやらされるみたいな

よくさあ、私最近ADHDみたいな人の見てるんだけど

5分スケジュールとか意味の分からないことをしようとするとかあるじゃん?

アレらは、霊世界に対する何かだとは分かってるんだけど

そんなことをこの世でやらされると、自分の人生破滅組だし、そこまですること無く 私の場合は向こうが悪いって証明出来てしまうからこうするみたいな明確な意図があるんだけど

それが無い人は、そういうことをしてしまうのかな?

それって、そちらが悪だからすることじゃなくて善ならしないよって形に見える……

悔しさが悪を助長させるんだとしたら、馬鹿×ADHDがやること為すこと 全て自滅的なんだよ!

だから、5分スケジュールをやろうとして8年出来ないで居るとか馬鹿×ADHDパターンで自滅だってこと
2024/03/12 17:54:50
501.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
私は、馬鹿×ADHDがすること全部がちかちゃんに思えるんだよ……

だから、2ちゃん経由のYouTube動画が面白くて仕方ない

それは、そのネタ全てがちかちゃんの不幸になるかもしれないから

ちかちゃん=馬鹿×ADHDだから

この世界中の馬鹿×ADHDがちかちゃんである訳……(笑)

"底無しの馬鹿"ってあだ名が相応しい、馬鹿×ADHDの特性

ちかちゃんのあだ名でもあったなw

"底無しの馬鹿"や"底知れぬ馬鹿"って言われてた……
2024/03/12 17:59:31
502.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
あ、ただいま

電話したら、しばらくして来たよ

その前に、他のタクシー会社のタクシーが駅に来てたけど

電話したタクシー会社に悪いからちゃんと待って乗った🚕

この場合でも、馬鹿×ADHDは待てなくてすぐに来た他社のタクシーに平気で乗るんだってさ

常識が無い人でもあるからね、馬鹿×ADHD

所謂、このスレでいう"ちかちゃん"
2024/03/12 18:02:27
503.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
ちかちゃん、所謂馬鹿×ADHDの人たちって医者や医療従事者に対しても敬語が遣えないからタメ口なんだってさ

てか、他人に対してどんな人に対してもタメ口らしいよ?

それで、色んな場所で"あー、敬語の遣えない人ね"って扱われてるらしい……

なんかさそういう人って、合法的に見下されてるし、馬鹿にされてるし

難しい言葉を遣おうとして、すぐにほらあの出てこないキンタマ!って言っちゃうらしいんだよ

出てこない言葉を無理矢理言おうとすると、男性の下半身とキンタマって言葉が浮かぶらしいよ はあと
2024/03/12 18:13:46
504.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
これからは、馬鹿×ADHD被害者の会でもやろうかな?
2024/03/12 18:16:35
505.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
ソイツら、霊的にやらかすから

この世の言葉で語れないようにしてる陰湿さがあるし、なんか死後裁かれる羽目になるくらいにしか思って無かったと思うところがあるし、だからそういうのに詳しい此処に

馬鹿×ADHD裁判所を作らされるし←

アイツらの処遇どうする?どうなるの?

アイツらは、何をしたからあんなに脳が可笑しいの?

霊的な何か、猫や犬……と、大真面目にトモダチになろうとしたから
2024/03/12 18:20:01
506.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
私は、無理矢理アイツらがやらかした霊を

だから、必ず一家ごと殺戮の天使.☆*ʚ👼ɞ.☆*だよ
2024/03/12 18:21:05
507.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
なんかさ、霊の世界でも同じなんだったら結婚も出産もある訳よ…… でさあ、他人にそうなるような人生を歩ませることすら小学生低学年のときは出来たんだろうね

昔から、そういう習わしがある地方田舎ってあってさ

霊と結婚させるとかさ

究極の苛め
2024/03/12 18:36:06
508.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
私さ、ヤツらが死んだから

多重人格が治りそうなんだよ

分かる?
2024/03/12 18:38:36
509.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
つまりさ、馬鹿×ADHDってさ 世間知らずで常識皆無のルールを知らないゆえ守れず、マナーも分からないから逆のことをしてしまうってのも霊次第ってか霊的な定めなんだよ……

だからさ、結局 馬鹿×ADHDって国民全員に嫌われる行動をしちゃうんだよね

店員とか医者に対してまであるから、出禁や治療拒否されるから生きづらいと思うけど

なんか、馬鹿×ADHDの本人たちは それでも慈悲深い店主や医者が居るって信じてるみたい……

そういう人はね、そういう失敗を繰り返して行ける病院やクリニックが無くなって新たな場所で失敗出来ないって知ってリスタートするしか無いよ
2024/03/12 18:50:42
510.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
糖質やADHDって、

ガチモンは、どっちもヤバいじゃん?

軽度糖質の私は、ちかちゃんが死んでから何故か忘れっぽくなったよ

なんかさ、更年期とかあるけどさ

更年期の正体が、実は死んだ同級生による霊的作用なんじゃないか?と、思ってる
2024/03/12 18:52:43
511.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
世の中の奇行全てちかちゃん……
2024/03/12 18:57:39
512.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
皆で、お願い 奇行集め 付き合って
2024/03/12 19:11:19
513.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
私は、小学生低学年のときにちかちゃんがした奇行を書いたから

あとは、集めれば事足りると思う
2024/03/12 19:12:01
514.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
オウムが50年生きるとか全く知らなかった( ´ー`)スーン
2024/03/12 19:16:58
515.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
ちかちゃんのせいで、いつもは出せない精神科の更新書類を昨日病院の受付に最短で出せたんだけど

なんだかんだ、ちかちゃんが最長で提出物を出していたから

なんか、最短で出すとちかちゃんに悪いとか脳内で勝手にそんな思考になってたみたいで 大迷惑だったから

無くなって、スッキリ(*´ч ` *)


ちかちゃんのせいで、いつもは出せない精神科の更新書類を昨日病院の受付に最短で出せたんだけど

なんだかんだ、ちかちゃんが最長で提出物を出していたから

なんか、最短で出すとちかちゃんに悪いとか脳内で勝手にそんな思考になってたみたいで 大迷惑だったから

無くなって、スッキリ(*´ч ` *)



2024/03/12 19:26:48
516.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
なんかさ、腎移植の登録も一年伸びたって3回目の病院で移植コーディネーター相手に言ってたら

採血の6つの型が当てはまらないとみたいな話された

最近、型とか無くても移植出来るとかも聞いたことあるんだけど

私を慰める為の抗弁か分からなくなってきた……
2024/03/12 19:29:40
517.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
今、今日お弁当屋さん行けなくて

冷食の中華丼食べてるんだけど、うずらの卵入って無いんだけど……

失敗したかも😭
2024/03/12 19:31:30
518.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
いのちの電話なんか聞くしかしないじゃん

無駄よ、アレは
2024/03/12 20:53:39
519.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
ちかちゃんがしたことは、許されないってことは

なんとなく分かり

なんかね、あの子全員にハブられたりしてたから

なんか、順々にハブられたみたいな形にしたのがソイツらで
2024/03/12 21:13:49
520.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
KHN4w
なんか、私たちが小学生低学年の頃って

お母さんたちが更年期がどうとか言われてた

それで、同年代で仲良かった人が亡くなってる人が恨まれていた?とかで、その子にもヨクナイモノが向かっていく筈だったのを

なんか、他人に擦り付けようといつも攻撃的だった……

ちかちゃんのお母さん
2024/03/12 21:16:13
521.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
ハゲ mistake.

ハゲ見捨て行く
2024/03/13 00:56:56
522.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
吐いた?
2024/03/13 01:43:25
523.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
このスレ、酔うよね?
2024/03/13 01:43:43
524.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
うんこ山 本宅だと

なんか、大量のうんこが本宅に沢山届きそうだねw
2024/03/13 02:09:53
525.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
あー、行きたくなさ過ぎて

こんな時間だよ……

書いてたら、忘れ物に気づいて取りに行って戻った
2024/03/13 09:00:07
526.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
6vPEh
流石に一度に書き過ぎた……

体調悪いし、最悪な気分。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
2024/03/13 14:25:29
527.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
PieZ0
なんかさ、衝撃の告白なんだけどさ

出産って、世界一産まれてきてくれてありがとうパーティーを15年繰り返して

反抗期を迎えて、さよなら

ってイメージ
2024/03/13 16:01:45
528.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
おなか撫でるとか、肥満がされたらやっぱ嫌がるんかな?😂

しかも、お通じが出てないときの張ったおなか触られたくないよね?

男も、そう?(笑)

てか、やっぱ分かんないのは男のことだわ……

私、肥満以外う○こしないと思って生きてた時期があるし

男も、女も、基本的にう○こしないって思い込んで生きてるとほんとうに食欲無くすときある
2024/03/13 17:34:52
529.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
まるで、う○こしないんだから食わなくていいだろお前って言われてるような感覚……

で、ちょっと痩せた
2024/03/13 17:36:31
530.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
ADHDの奴が、結婚相手への希望で健常者でしかも働いてる女性がいいってのが自分のことは棚に上げて何言ってんの?みたいな風潮あるじゃん?

ADHDは分からないけど、支え合って生きていけばいいじゃんね?なのに、ネットで見たソイツはお互いADHDだとミスしまくって詰むって考えてた……

まあ、そうなんだろうけど(笑)

ADHDでも糖質でも薬をきちんと飲んでいる人飲んでいない人、自分のメンタルに良くないことは避けている人何でも避けれない人、仕事をしている人していない人、病識に詳しい人詳しくない人、対処療法をしている人していない人……

結局、病気で一括りには出来ない

色々なんだよね🥲😘😘😊😊😗😇😊😙😇
2024/03/13 17:44:32
531.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
だから、私軽度糖質なんだけど

糖質の人と関わるの難しそうって思ったことあるもん……

なんかさ、重度~中度の糖質の人たちって目がイッちゃってる印象がある😞

脳の病気って言われたらそりゃしっくり来るけど

軽度糖質の私、なんか糖質を甘く見てるってか糖質なんかな?って思う
2024/03/13 17:47:52
532.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
う○こって、やっぱ偉大なのかな?

食べることが大切ってめっちゃ看護師に言われた

食べて出すことが大切って……

それを考えると、う○こ製造機でしか無い赤ん坊や引きこもりニートまたは無職ってってなるんよ

人生のピークが小学生低学年の頃って人たちはさ、自分らでそう定めてるんだってねw

人を巻き込んで、自分らが勝てた小学生低学年の時代に霊的に人を閉じ込めたがる ( ๑´0ω0`๑)シュン…

悲しくならないのかね
う○こって、やっぱ偉大なのかな?

食べることが大切ってめっちゃ看護師に言われた

食べて出すことが大切って……

それを考えると、う○こ製造機でしか無い赤ん坊や引きこもりニートまたは無職ってってなるんよ

人生のピークが小学生低学年の頃って人たちはさ、自分らでそう定めてるんだってねw

人を巻き込んで、自分らが勝てた小学生低学年の時代に霊的に人を閉じ込めたがる ( ๑´0ω0`๑)シュン…

悲しくならないのかね
2024/03/13 17:55:10
533.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
確かにさあ、私が小学生低学年の頃さあ

太ってる人のおなかをやたら触りたがったような雰囲気はあったんだよ……

中に、何が詰まってるんだろう?とかさ

今思えば、確実にう○こだった訳だけどw
2024/03/13 17:56:58
534.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
当時はさ、アホなことを言う昭和の風潮があったんよ……

ᐠ( ᐛ )ᐟ←こんなん

ポリンキーに似てるアホキャラ
2024/03/13 17:57:47
535.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
デブの腹には、希望が詰まってるとかな?w

夢と希望と脂肪が詰まってるよ?とか自称するデブとかも居たらしいし……

ガスライティングとかあるけど、発端は昭和の傷つかないようにこうしたアホな受け答えをしてその場を凌ぐやり方なんじゃないのかな?

2024/03/13 17:59:55
536.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
ちかちゃんの場合

ホワイトデーは、白い洋服を着る日

バレンタインデーは、バレた遺伝の日(馬鹿×ADHDが霊的に遺伝だと分かるときがあったんだけど、その日)

身内が馬鹿が多く、霊的にも自滅体質で、メンタル自傷的というか、なんかそんな行動をしまくってたちかちゃんの家系にたぶん服薬毒薬をした?(_Д_)∧

ハイターとか飲んでたんよなあ……

農家だったから、庭にあった農薬も誰かが飲んだって噂は回ってたから

どっちかが、ちかちゃんだった訳よ
2024/03/13 18:14:41
537.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
ADHDの人たちって、やたら洗濯用洗剤やらお風呂用洗剤、アルコール消毒液、農薬やらを間違えて飲むよね?

アタマ可笑しいって一言じゃ、納得いかないんだよ(´ー`*)
ADHDの人たちって、やたら洗濯用洗剤やらお風呂用洗剤、アルコール消毒液、農薬やらを間違えて飲むよね?

アタマ可笑しいって一言じゃ、納得いかないんだよ(´ー`*)
2024/03/13 18:16:19
538.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
なんかさ、私分かっててさ

この世の子育てが間違ってるから、発達障害やADHDやASD?統合失調症や解離性障害、多重人格、鬱や双極性障害、HSDだっけ?が、あるんだと思うんだよ

てか、大きな病院に行けば行くほど 子どもの車椅子率が高くてあの病院に県内中から行くんだろうけどさ

地元の病院では、せいぜい自力歩行が困難なりに自力で歩いてる人しか見かけないから

ほんとうに知的障害者グレーゾーンが多い気はするんだけど……

原因をきちんと国民に知らしめて欲しいよ

統合失調症が、トキソプラズマくらいしか知らない

ガスライティングとかの原因を挙げる人いるけど、それは霊的になんとかなるからいいとしてトキソプラズマは考え方とかじゃ無理だったから(´・ω・`)

ただ、ガスライティングじゃないけど 人の受け答えって3パターンしか無いみたいな論理でなんか人の脳内思考をこう思われてる!って聞いてもいないのに決めつけてるようなことはあったから そういうことがあったことが悪影響なのかも
なんかさ、私分かっててさ

この世の子育てが間違ってるから、発達障害やADHDやASD?統合失調症や解離性障害、多重人格、鬱や双極性障害、HSDだっけ?が、あるんだと思うんだよ

てか、大きな病院に行けば行くほど 子どもの車椅子率が高くてあの病院に県内中から行くんだろうけどさ

地元の病院では、せいぜい自力歩行が困難なりに自力で歩いてる人しか見かけないから

ほんとうに知的障害者グレーゾーンが多い気はするんだけど……

原因をきちんと国民に知らしめて欲しいよ

統合失調症が、トキソプラズマくらいしか知らない

ガスライティングとかの原因を挙げる人いるけど、それは霊的になんとかなるからいいとしてトキソプラズマは考え方とかじゃ無理だったから(´・ω・`)

ただ、ガスライティングじゃないけど 人の受け答えって3パターンしか無いみたいな論理でなんか人の脳内思考をこう思われてる!って聞いてもいないのに決めつけてるようなことはあったから そういうことがあったことが悪影響なのかも
2024/03/13 18:43:29
539.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
大人が子どもを騙す会話が昭和には多過ぎて

デブの腹には、希望が詰まってるだとか

なんか、教育レベルの低さと平気で嘘を言いまくる田舎の民度の悪さ、悪質さが(๑°ㅁ°๑)‼

現代の教育レベルの低さに繋がってる訳よ
2024/03/13 18:45:34
540.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
医者芸人も言ってたけど、

診察室で、名前言うときに "石原裕次郎です"ってボケるおじさんが多いってのもあるし
2024/03/13 18:47:15
541.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
他には、悪いところ無いですかあ?に

"アタマが悪いです"

"顔が悪いです"
2024/03/13 18:47:54
542.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
お父さんの靴下が臭い( •́ฅ•̀ )のは、何だっけ?

お父さんの靴下が臭過ぎて、国家が取り締まりに来るだっけ?
2024/03/13 18:50:51
543.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
ファブリーズなんか無かった時代だもんなー

良い時代になったよね?

ファブリーズをゴキブリにぶっかける人も居るから

お父さんにぶっかける人も居るだろうし

ゴキブリ=お父さん
2024/03/13 18:52:24
544.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
物を隠しておきながら、隠してないよと言われたことはある……

ガスライティングをしてきた奴=肥満だったんだよね
2024/03/13 18:54:38
545.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
肥満が靴のサイズが無かったからって男物の靴を履いていたことで、私も可笑しくなっていった

何故か、私は家でお父さんの草履を履いたりしていたから

なんでそんな風にならなきゃいけないのか?分からなかった
2024/03/13 19:09:42
546.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
ダクト飯……

といえば、うちの地元も貧しい人が多かったから昔は普通に居たらしい

なんかさ、貧しい人の感性ってのがさ

ダクト飯や人ん家の夕飯の匂いを嗅いでおなかいっぱいとか

万引きした物を売ったら金持ちとかさ

そういうことが普通に概念として転がってたんだよ
2024/03/13 19:13:02
547.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
肥満が言う平等って、

例えば、YouTubeをやっている成長に関わる難病系の子どもがCMに出ました

"他に相応しい子どもが沢山居るのになんでソイツなの?"

言い換えれば、"なんで私じゃなかったの?"と30年以上経っても30年前の何にも選ばれなかった傷ついた自分を可哀想と思ってるんですね?w

"自分がやらなかったんだから、皆やるな!"

"誰も何もやらなければ、誰も傷つかなくて済むんだ!"

"だから、お前らも何もするな!"
2024/03/13 19:30:47
548.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
全部書き出してる……

でも、なんか

今日さ、産婦人科行ってきたんだよ

婦人科の方で

でもさ、赤ちゃんが居てさあ やっぱ嫌な気持ちになったよ

私は、ちかちゃん一家のせいで人間不信だし、ちかちゃんのお母さんがなんか人に恨まれていたんだって

意地悪な学生だったらしくてさ……

そういう人からの恨みが子どもらに向いてたときに、仲良くしちゃって知らず知らずに守っちゃったのかもしれなくて

無かったことにしたかった(´;ω;`)
全部書き出してる……

でも、なんか

今日さ、産婦人科行ってきたんだよ

婦人科の方で

でもさ、赤ちゃんが居てさあ やっぱ嫌な気持ちになったよ

私は、ちかちゃん一家のせいで人間不信だし、ちかちゃんのお母さんがなんか人に恨まれていたんだって

意地悪な学生だったらしくてさ……

そういう人からの恨みが子どもらに向いてたときに、仲良くしちゃって知らず知らずに守っちゃったのかもしれなくて

無かったことにしたかった(´;ω;`)
2024/03/13 19:43:07
549.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
なんか、この歳になると色々わかるね……

だから、ちゃんとしなきゃいけないんだろうけど

やっぱ売れ残ってる人って私含め自分のことで手一杯ってオーラが放たれてるもんね?

鼻たれてるって変換されちゃって、ちかちゃんを思い出しちゃったよw
2024/03/13 20:28:58
550.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
引きこもりฅ( ˙꒳˙ ฅ)ヒキコモリにするやり方って私いつか書くって言ってたよね?

奴らは、皆が何もしなければ 病気の人が働けないから病気の人も働かなきゃいけなかった時代に病気の人を庇った身内霊の意思を継ぐみたいな……

俺らも働きたくないから働かないっていうレジスタンス?

抵抗は、抵抗なんだと思うけど その理由が素晴らしいと言われたら折れなくなってしまったような……

私も、よく分かんないんだけどさw
2024/03/13 20:33:35
551.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
食欲無くして飯代をあの子のプレゼントに!とかあったよなあ?←
2024/03/13 20:35:43
552.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
なんか、知っちゃいけないことを知ったとかすっごい幻聴で聞こえる👂耳ダンボとか流行った👂クィ
2024/03/13 20:42:54
553.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
仮設住宅の会社を儲けさせるには、震災……(笑)

復興事業で儲かる仕事が、イマイチ分からなかったけど

なんか、それがありありと分かると鬱になりそう

軍事が、破壊をして 復興もする 自作自演事業なんじゃないか?って分かると

怖いよね?

まあ、軍事の中でもそういうことを知らない人は沢山居ると思うけどさあ
2024/03/13 20:51:00
554.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
引きこもりニートの末裔?
2024/03/13 22:47:02
555.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eUA2r
次に流行る漫画タイトル

引きこもり
2024/03/13 22:47:22
556.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
TNRSq
あ、だからさ

私は何でもやろうと思った訳よ

奴らがさ、何もするな!息もするな!みたいなのを流行らせたから

てかさ、ソイツらに今まで何も命の苦難が無かったことが問題じゃん?

生かしてあげてるのは、私たちなんだよ?

自覚無くさあ、今まで好き勝手言うことが許されてきたことが温いんだよ
2024/03/14 11:07:58
557.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
V6FSb
糖質って、電気の紐が恋人だったり、餃子に怒られて大号泣したりするんだぜ?

ヤバ過ぎないか?🤣
2024/03/14 12:14:44
558.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
V6FSb
脳の睡眠を司る部位?

なんか、大脳皮質か分かんないけど

朝起きれなくなる症状は、実際あってさ

そのときに深い部分で唱えられていた言葉が、やっぱり"どうせ自分なんか"とか、あんまり覚えてないんだけど

なんでそうなったのか?自分でも分かんなくて

なんか、引きこもりの弟の意識が流れ込んできてしまっていたような感じなんだよ

今、完全にそれは無くなったんだけど

妹には、絶対分からないんだろうなあとかも思うし
2024/03/14 12:23:27
559.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
V6FSb
で、なんかさ 田舎だから

女はさ、長女だと特に着るもの、賄いもの、掃きものって習わされるのがあるじゃん?親から習うみたいな


それが、馬鹿の場合

切るもの、巻かない、履きものになって

美容師、回転寿司、サンダルが無駄に流行ったんだよね……

"端切れ"とか"布"とかと仲良いよ、私

でも、それが仇となって なんか中学のときに"楽な仕事がいい"って本気で祈ってしまったから

自立就労支援みたいなとこで肥満と一緒に働く道がセットされてしまったような、愚かさ

それが嫌だから、あと10ヶ月で辞めるけど

楽過ぎて、辞めれなくなるかもしれない😭
2024/03/14 12:29:13
560.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
V6FSb
最初から、ここまで読んでくれてる人は少ないと思うけど

あんな奴らを理解したとこで、人生時間の無駄にされる

周りが心配したりすることが、奴らの目的みたいだ
2024/03/14 12:31:01
561.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
zjgJe
奴らにとっての、呪いは

"社会のことを知らない内は、社会に出てくんな!"って言葉だろうなあ……

社会なんて出て知るしか無いのに、社会について知識も乏しいまま考えさせられて

そのまま長いあいだ人生を無駄にさせられてしまう
2024/03/14 12:44:43
562.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
zjgJe
ところで、ココスの牛骨スープ美味いよね

今2杯飲んだとこ

そろそろ、出る( ‘-^ )b
2024/03/14 12:46:29
563.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
gB2ob
親友のドアノブwwwwwwwww
2024/03/14 14:07:04
564.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
4msD5
ミスドのさくらフェア?のつぼみ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024/03/14 16:02:20
565.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WyK9D
仕事してない老人の父親に早く死んで欲しいんだけど

父親が死んだら、幽霊になっても縁切りしたいから宜しくね
2024/03/14 17:18:56
566.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WyK9D
その田舎で一緒に働こうみたいなことをしたがったヤツらが底辺過ぎたんだけど、

いつも何かと一緒にって言ってたのも、肥満なんだよ……

迷惑系が流行ってるけど、田舎には大迷惑系ってのが居て

ASDだよ
2024/03/14 17:46:45
567.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WyK9D
駆け落ちして結婚した相手が、扇風機wwwwwww
2024/03/14 18:14:01
568.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WyK9D
"男は何歳になっても結婚できるからな!"

精子も劣化するから、晩婚で子作りは発達障害になりやすい……

はい、論破
2024/03/14 20:39:06
569.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WyK9D
嫌われる行動

集り、投資話、宗教話、家計の話
2024/03/14 21:40:31
570.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WyK9D
今日は、40年間精神病院に入院していた統合失調症のおばあちゃんの漫画……

YouTube

40年間って信じられないくらい

私の歳、精神病院に入院していたってことだよ?

( ˘-з-)アリエナイ…
2024/03/14 22:12:06
571.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WyK9D
2,3人のことを、みんなって言うのは

小学生低学年の子どもの脳だよ

人間は、2,3人までとしか同時に付き合えないんだ
2024/03/14 22:14:08
572.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WyK9D
友達系ね
2024/03/14 22:14:34
573.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
WyK9D
あ、今日は

職場で、針を無くして

なんか、探したけど無かったから軽くアタマに来てて

「針無くしたんですけど、別にいいですよね(弱圧)!?」

って言ってみたw

まあ、自分でも分かる…… 普通の職場だったら私もちゃんと見つかるまで探してた

まあ、その1秒後に見つけたんだけとさ(☆ω☆)ミツケタ

なんかさあ、物を探すのが異常に上手い人とか居たよね?🤣
2024/03/14 22:18:26
574.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eaeWC
1秒で見つけたときに、

子どもの頃に、物探しのプロの妖精が居たの思い出したんだよ
2024/03/15 09:13:13
575.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
R4mIa
死んだ母ちゃんに会いたいんだって言って

儀式した、内山和之しね
2024/03/15 14:06:50
576.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eGQIl
そいつのせいで、全体的に波動が下げられて

散々だった😭
2024/03/15 16:04:40
577.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
AqicO
医学部、留年して自殺した人が割と居るって話

聞きかじったんだけど
2024/03/16 14:41:54
578.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
AqicO
でさ、県内一の高校(将来医者になるような人間が多く行くところ)の合格発表見てて何故か号泣レベルで泣き入った……

あと、イオンとかで子どもを見かけると将来の医者か看護師か?みたいに思っちゃう

田舎は、仕事が医療しか無いから😅
2024/03/16 14:43:55
579.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kREjn
福島原発のことを調べていた弁護士がーみたいなの見た

なんかさ、私が病んでしまったのは

弁護士が儲かるっていう、犯罪者を庇ってお金を貰うシステム
2024/03/16 15:47:15
580.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
9RX6E
"ピーマンが血管を強くするそうです"って癌系のチャンネルコメ欄にあってさあ

私、シャント手術したじゃん?

術後しばらくしたら、なんか執刀してくれた医者(女医)に

「立派な血管だったから、大丈夫!」って言われたんだけど

私割とピーマン好きでさあ ピーマァン\( ᐙ )/🫑

びっくりしたd(ŐдŐ๑)

私の血管が立派なのって、子どもの頃からピーマン🫑食べてたからなのかあ……(笑)

ピーマン肉詰め(🫑•᎑•🫑)╮ =͟͟͞͞🫑=͟͟͞͞🫑=͟͟͞͞🫑=͟͟͞͞🫑=͟͟͞͞🫑
2024/03/16 17:55:51
581.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
9RX6E
被害妄想が、金を遣わせたいデパートとかの売り子さんたちが一人のお客さんを一斉にロックオンするのと似てる……

今、私にある被害妄想的な思考はほぼ無くなったんだけど

ただ、私にあったものはそういういい意味でも悪い意味でも"注目されること""視線を浴びること""目立ちたがり屋"

・悪い奴らから注目されること
・悪いことをして視線を浴びること
・悪目立ちしてしまうこと

やっとコレらの症状が無くなったんだよ……

医者含め色んな人と話したからだと思う
2024/03/16 18:11:10
582.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
9RX6E
今日は、9時過ぎから 呼吸器内科に行ってきた

喘息の症状があって、夜寝れなかったり、2時に起きたりしてて、息苦しさで呼吸困難になりかけて走ってたの?レベルの、ぜいぜいはあはあ……に見舞われてたから

土曜なんか、ほとんどやってないからめちゃ混んでた

小児喘息以来だったから、びっくりしたし

何事かと思った(・⊿・)ワカラン
2024/03/16 22:30:39
583.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
9RX6E
大人になってから喘息て……ぶり返すことなんかあるんだって

ショックだけど

だからこそ、思い出せたことがあって
2024/03/16 22:31:45
584.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
9RX6E
まあ、書くほどのことじゃないんだけど

小児喘息を治してと願ってしまってた……

ぶり返したら、人生逆転できそう

だから、ありがとう
2024/03/16 22:32:43
585.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
9RX6E
ほんとうに大地震がくるかもしれないときは、皆黙るんだねw
2024/03/16 23:03:04
586.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
Ej9dE
レカネマブとかもさあ、私たちは使いたいから

出来てくれて嬉しいけど

私の親世代も使えるなんで今?ってなった……

けど、記憶が良くなる訳じゃないって

なんか、認知症を遅くするだけだってさ(笑)

助かった🤪
2024/03/17 18:39:53
587.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
Ej9dE
今の老害の為には、間に合わなくていいっしょ🤣

貧しさゆえの食い尽くしが蔓延してた世代だしね
2024/03/17 18:41:05
588.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
Ej9dE
ハゲ makes sense
ハゲ目いくっす千っす

ハゲ mistakes
ハゲ見捨ていくっす

ハゲ a girl.
禿げ上がる

ハゲ takes.
ハゲていくっす

ハゲ mazy.
ハゲ目じーっ

2024/03/17 21:43:33
589.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
Ej9dE
ハゲ 負けっす
2024/03/17 23:21:47
590.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
Ej9dE
てか、呼吸困難で死ぬかと思うくらい苦しかったんだけど!

大人になってからの喘息がこんなに酷いとは思わなかった

なんか、腎臓悪いと免疫下がって風邪ひいたら重症化するって医者に言われてたのに

私、病気をナメてたんよ😭

吸引器なんか初めて使ったわ…… ( ;꒳; )
2024/03/17 23:34:42
591.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
v9CXr
吸引器使うくらいには苦しかったのに、どうしてもホットカフェラテが飲みたくてセブンまで歩いていった

歩いて10分弱( ¯−¯ )スン

マジで、苦し過ぎたんだけど セブンでカフェラテ飲んで幸せ感じてマシになって……(笑)

そのまま、TSUTAYA(歩いてセブンから2,3分……)行って

私、腹立つとストレス発散にナンプレするから何冊か買ってて

帰ってきたんだけど

帰ってきてから、ナンプレ難しい後ろから15問くらいしてて
2024/03/18 01:02:02
592.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
v9CXr
てか、おならの幻臭について

書けたら書く
2024/03/18 01:56:38
593.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
v9CXr
トイレで便器と話していたデブス2匹が居たって話はしたよね?

そのデブス2匹は、出すときに

うんこ

⁝(ृᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु⁝ん… ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु⁝んん… ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅

と

おなら

_( ・᷄֊・᷅ 」∠)_ =3ブッ

の区別がつかなかった……
2024/03/18 01:59:26
594.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
v9CXr
小3で、うんこかおしっこか?分かるでしょって先生に言われて、分からないと泣いていた
2024/03/18 02:10:49
595.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
v9CXr
それが、何かの精神病の証拠になるだろうって
2024/03/18 02:24:07
596.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
v9CXr
吸引器、1日1回までとか

かなりキツい

喘息って、夜キツくてさ
2024/03/18 02:25:51
597.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
毎日、ケビンのEnglish room見てるよ……

面白いし

ケビン、やまちゃん、かけちゃんの水平線は最後が泣けるんだよ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
毎日、ケビンのEnglish room見てるよ……

面白いし

ケビン、やまちゃん、かけちゃんの水平線は最後が泣けるんだよ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
2024/03/19 12:46:58
598.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
心不全からの肺水腫?だった……

まあ、大丈夫でしょう
2024/03/19 13:06:40
599.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
ハゲ tell you.
ハゲてる言う(ハゲてるよう!)
2024/03/19 13:07:32
600.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
ハゲ technology.
ハゲて苦悩老人
2024/03/19 13:08:04
601.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
あと、何だっけ?

ハゲダジャレ365もあったなんて思い出せないよ😭
2024/03/19 13:10:01
602.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
ハゲterminal.
ハゲた身なり

コレ、無かったよね?

何があったっけ?
2024/03/19 13:12:16
603.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
キンタ、マーカー
キンタマカー

キンタ、魔界に行く
キンタマ買いに行く

キンタ、枕で眠る
キンタマ蔵で眠る

キンタ、微睡む
キンタマドリーム

キンタ、マカロニ
キンタマ、過労に

キンタ、マシンだ
キンタマ死んだ

キンタ、マラソン
キンタマら、損

キンタ、学び
キンタマナビ

キンタ、回し
キンタマ、儂

キンタ、ままごと
キンタマ、孫と
2024/03/19 13:18:37
604.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
キンタ、間合い
キンタマ愛

キンタ、魔性の女
キンタマ症の女

キンタ、麻酔
キンタマ水

キンタ、間像
キンタマ象

キンタ、マンモス
キンタマ燃す

キンタ、マニア
キンタマ、似合う

キンタ、マチルダ
キンタマ散るだ
2024/03/19 13:24:31
605.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
キンタ、また買い出し
キンタマ、他界だし

キンタ、また明日
キンタマ、タンス

キンタ、待たせて
キンタマ、足せて

キンタ、マロンケーキ
キンタマ、ロン毛いき

キンタ、眼差し
キンタマ名指し
2024/03/19 13:27:08
606.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
キンタ 稀に痔
キンタマ レンジ
2024/03/19 13:52:09
607.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
私が可笑しくなった原因って、中一のときに担任が流行らせたキンタの大冒険って歌の歌詞なんだよね……

オカルト板民なら、このヤバさ分かってくれるよね?
2024/03/19 13:58:16
608.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
中一中学生にキンタマソングを教え込むクソ担任女(元デブ)
2024/03/19 13:59:42
609.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
私を説教し続けていた坊さんの霊は、なんか病院でこれから医者に説教を一生受け続けるらしい……

よく分かんないんだけど、坊さんを説教できるのが今は医者だけなんだって( ゚д゚)ポカーン
2024/03/19 14:18:11
610.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
食べることしか楽しみが無い霊って一定数居るじゃん?

それが、食わせたがって 体重増え過ぎてたのも心不全の原因だろうって

そもそも、適正体重が52なのに

55に設定してるのは、病院なんだけど

54になったときは1kg水で増やされたし

今度言うわ

水金は、言いづらい上の医者(女医)なんだよなあ
2024/03/19 14:20:41
611.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
あの子を封じてくれてありがとうかあ……

まさに、そんな感じだったんよ 昨日
2024/03/19 16:26:22
612.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
封印できたからか、精神系の動画がつまらなくなった
2024/03/19 16:28:29
613.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
まあ、でもさ

いつも励ましてくれるのも、ハゲダジャレとキンタマダジャレじゃん?

ハゲもキンタマも、あんなダジャレ作られて

頑張ってる訳じゃん?
2024/03/19 18:07:37
614.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
てかさ、分かったんよ 昨日

精神系ってか、精神疾患って呼ばれてるものが

ほんとうに良くなるというか、付帯が無くなるってのは
2024/03/19 18:09:33
615.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
キンタ マラカス
キンタマら カス

キンタ 曲がり
キンタマ狩り

キンタ まずい文 書く仕事
キンタマ 随分 隠しごと
2024/03/19 18:11:54
616.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
なんかさ、嫌な暗黙のルールに

社会人は、春休みや夏休みに教習所に行ってはいけないってあるじゃん?

まあ、確かになーとは思うんだけどさ

春休み明けに行かなきゃいけないってのは、社会人になって免許失効させてしまった私がいけないんだけどさ

社会のことなんか誰も丁寧に教えてはくれなかったよね

甘えるなとか言いまくってたのは、自分らもそこまで社会のルールに詳しくないから言えなかっただけでしょ?

薄らぼんやりそういうことが分かるんだよ私
2024/03/19 18:20:52
617.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
付帯は、負帯かもね……

なんか、負けのしるしの重ね技って感じ
2024/03/19 18:22:10
618.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
フリーレン、レンタル新作借りてたのに

1は、見れたんだけど

2が、息苦しくて昨日は丸一日病院に居た気がするし 見れなかったんよ
2024/03/19 18:40:46
619.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
でさ、暗黙のルールに加えるのは

新作でも返してまたすぐに借りれるか?ってのは、昔は暗黙のルールではなく 店長の機嫌次第だったりしたんだよ

そういう小さなことにも、暗黙のルールってやりだしたから社会が疎ましく感じてくる訳よ
2024/03/19 18:48:31
620.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
まあ、

キンタ、マラカス((φ))>ω<((φ))
キンタ、マラソン≡┏( `Д´)┛

は、好きなキンタマダジャレだよ?ᥫᩣ ̖́-
まあ、

キンタ、マラカス((φ))>ω<((φ))
キンタ、マラソン≡┏( `Д´)┛

は、好きなキンタマダジャレだよ?ᥫᩣ ̖́-
2024/03/19 19:04:38
621.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
でさ、地方田舎では 小さい頃に社会の暗黙のルールを覚えることは店の責任者の心を知ることだと教わってしまった訳だよ……

それが、間違いの始まりだった
2024/03/19 19:08:42
622.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
異常に、顧客に対して権力を振り翳すようなやり方が横行した…… それは、特に 底辺とされるレンタル業やパチ屋なんだけど

結局、金のあるシニア層は毎日パチ屋通いしてるんよね

まるで、それが善であるような態度で
2024/03/19 19:11:37
623.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
いや、私も自分で何が書きたいのか?

イマイチ分かんないけど

今日は、Amazonで安過ぎるパジャマ買ったの届いたんだけど とても着れない中国産だった……

負けた_| ̄|○ il||li
いや、私も自分で何が書きたいのか?

イマイチ分かんないけど

今日は、Amazonで安過ぎるパジャマ買ったの届いたんだけど とても着れない中国産だった……

負けた_| ̄|○ il||li
2024/03/19 19:42:07
624.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
買い直してみた

パジャマは、せいぜい3000円するよって分かってた筈なのに……

私がこうなるのも全部安さに気を取られ過ぎる風潮のせいだ!
2024/03/19 19:43:21
625.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
ハゲ間するっと抜けるとかあったよね?

ハゲmuscleとか言って
2024/03/19 20:07:56
626.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
ハゲ machine.
ハゲ間シーン
2024/03/19 20:14:10
627.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
精神科医に、一緒に復元頼もうと思う……

金曜で、お別れだけどさ
2024/03/19 20:15:09
628.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
てか、肺に水が溜まるってあんなに苦しいんだね……

知らなかったよ

まあ、知りたくもない経験なんだけど

もうあんな思いは二度としたくない

死ぬかと思った
2024/03/19 20:22:42
629.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
喘息だと思ってたから、喘息の薬1日1回までのを半日に1回吸い込んでたら

翌日、緑色のゲロが出た🤮←まさにコイツw

たぶん、薬の色

最初ビビったけど
2024/03/19 20:24:27
630.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
早く、復元はしたいけど

キンタ マタニティー
キンタマにティー
2024/03/19 20:39:21
631.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
キンタ 瞬き
キンタマ畑木
2024/03/19 20:41:15
632.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
私、凄く良いこと考えたんだよ

なんかさ、"働かざる者食うべからず"ってあるじゃん?

ならさ、医者以外働かざる者食うべからずって感じ

一番働いてるから、稼いでるのは 医者でしょ?

だから、医者より稼ぎが低い男は全員底辺みたいな……

よく分かんないけど

医者レベルで稼いでない人間が、稼ぎやら働かざる者食うべからずとか言うな!ってこと
2024/03/19 20:53:00
633.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
私たち世代はさ、最低限食べなきゃって思考で仕方なく食べてる側面が強いじゃん?

でもさ、戦後生まれの今の70代ってさ

満足に食べれなかったって気持ちが子どもの頃に刷り込まれてるから、女は専業主婦とかになって家で爆食い出来た世代だから70近くても食にそこまでがめつく無いんだけどさ

男は、仕事してたから 爆食いなんか出来なかっただろうし

いつまでも、食に意地汚くて人のものを食べようとしたくせに注意されて逆ギレしてたし

ほんとうに、生き抜く為に口汚くならないといけなかった私の悲しみを知って欲しい(^ ̥_ ̫ _ ̥^)←

そういえば、私猫飼ったこと無いけど 猫の幽霊ちゃんたまに見えてきた
2024/03/19 21:04:51
634.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
犯罪者予備軍がニートならさ

妖怪食い逃げとか、万引き妖怪ヒダコ?だっけ?とか、置き引き妖怪スー助?だっけ?とか、嫁いびり妖怪子マダケ?とか、色々いる中でさ

ニートがなる妖怪分岐がオカルト板にはあるじゃん?

闇バイト妖怪、小出し妖怪、ロマンス詐欺妖怪……(笑)

オレオレ詐欺妖怪になる確率が高かったんだろうけどさ

ニートを生み出す親を調べてみるとさ、貧しいから子ども産んで働き手にして、自分たちが楽したかったって魂胆で子ども作ってたんだよね……

コレは、大抵そうだから上手くいかない証拠でもあるでしょ
2024/03/19 21:15:04
635.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
医者って、接客業だから

経験的に、そういうことは言わないでしょ?

働かざる者食うべからずも、病気の人を相手にしてる訳だからあんまり言わないと思うし

ニートに対して何を思ってるのか?医者次第だろうけど

ニートは、全員脳の病気ってした方がしっくり来るんだよ

なんかね、昔から引きこもりをするしか無い人たちが一定数居たみたいだね

その軽度が、ニートなんじゃないか?って

重度知的障害者がさ、仲間を欲しがって同じにしようとしてグループを組みたがるらしいんだよね……

でさ、底辺ほど仲間を欲しがるんだってね 最近知ってさ

だから、自立を目指さなきゃいけないんだけど
2024/03/19 21:19:17
636.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
社会でさ、自立して生きていくってときに

なんか、相談員をつけられたんだけど

一番最初に電話番号を拒否設定にしたんだ
2024/03/19 21:20:08
637.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
悩み聞きますよ が、私には 弱味聞き出しますよ に 聞こえたし
2024/03/19 21:20:38
638.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
困ってることがあったら、何でも言ってください が

あなたが困っていることには、人間では対応できないと思うって

脳内で言われたし
2024/03/19 21:21:50
639.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
あとさ、人って年取ると必然的に食が細くなるものだと思ってた……

なんかさ、子どもの気を食ってる奴ってうちの父親含め

年老いても、食い尽くしを止めないんだけど

貧しさが原因で、それは国が戦争で負けたから起きた貧しさって言われても到底納得なんか出来ない……

なら、私が人生悲しい思いをしているのは日本のせいで

総理大臣のせいってこと?

違うよね? 地元の貧しさのせいだよね?

地方田舎の歴然とした貧しさが横たわっているせいだよね?
2024/03/19 21:27:12
640.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
話を聞くしか出来ないけどって人はさ、もうお役目ご苦労様でした! 解散!って感じだよね?(笑)

なんか、話を聞いてそれをどうにかしてくれる人

例えば、食い尽くしが社会問題ならその食い尽くしを止めさせる方法を知っている人や距離を取る方法

私の場合、グループホームに入ることなんだけどさ

他人と同居も神経遣うだろうし、嫌なんだけどさ
2024/03/19 21:29:45
641.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
どちらの嫌さを取りますか?が、地方田舎の地獄の在り方なのよ……

金があったら、余裕でアパートで一人暮らし出来るだろうし

毎日、外食でいい訳だもん 楽だよね
2024/03/19 21:31:08
642.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
ニートの末路には、

妖怪小銭拾い賽銭泥棒ってのが居るよ←
2024/03/19 21:31:52
643.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
思考盗聴って、昭和の何かが流行らせてしまった

"言わなくても分かるでしょ"や"言わなくても伝わる想い"とか"言わなくても通じている"ってヤツだと思うよ?

言わなくても分かることは無いし、言わなくても伝わる想いは少しはあるかもしれないけど、言わなくても通じているは最早キモいを通り越して恐怖だったし……

分かるよね?
2024/03/19 21:44:10
644.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
キンタ 摩訶不思議
キンタマの不思議

キンタ 眩しい
キンタマ 節

キンタ 幻
キンタマ ボロし
2024/03/19 21:46:34
645.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
キンタ マメになる
キンタマ 目になる
2024/03/19 21:49:07
646.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2u67w
そ。奴らは自分らより下の存在を作ろうとして生まれたのがニートなのよ……

だから、原因不明で働けないカテゴリーにされてるじゃん?

よく考えれば、霊的に子どものまま脳が成長しないから働けないまたは社会が大人で怖く思えて働けない訳じゃん?

散々、子ども部屋おじさん子ども部屋おばさんとかまで言って問題の焦点が分かってるような、分かっていないようなさ

大人になれって言われて、大人になれるんなら

簡単だよね?

個人差があることなんだろうけどさー、なんで大人になって我慢出来る人と出来ない人が居るの?には、中身から入る人が居る一方で形から入りたがる人が居たこと

自分が金稼げるならいいって人が正義で、周りに金持ちだと思われたがったら形を整えてからしか何事も出来なくされるようなことはあったかなw
2024/03/19 21:56:57
647.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
qCwYX
美香→実の香り→うんこの香り
由美→由の実→うんこの理由
愛美→愛の実→セックスしながらうんこ→スカトロプレイ
郁美→馨しい実→うんこの匂いを嗅ぐ
晴美→晴れた日の実→乾燥うんこ
露美→雨の日の実→しっとりうんこ
2024/03/20 02:47:39
648.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
K0mFY
貧乏人がやる形状記憶って分かる?

傘って、ダメージ受けるときは買い換えたばかりでも一瞬じゃん?

でもね、貧乏人はいつもは半年は持つとか1年は持ったのにとか言いながら、いつまで経っても買い換えないまま

傘が状態悪いまま、放置して

ずっと、そのボロい傘を使い続けなければならない☂️

今、私そんな状態

部分的に茶色い傘とか買い換えるべきだよね?

いつも綺麗なものを持つことを心掛けれない貧乏人が嫌いだよ

親のこと
2024/03/20 14:55:29
649.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
K0mFY
形状記憶ってのは、

状態が悪い汚い物を、買ったばかりの頃のままだと脳を誤魔化すことだよ
2024/03/20 14:56:30
650.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
qPcyi
統合失調症は、テレビ脳
2024/03/21 19:52:57
651.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
qPcyi
身内霊ってさ、自分らが大した人間じゃないから

子孫を社会的に成功させたくないって

言ってるだけで

そんな力が無いだけなんだとは思うけど

実力が霊のお陰とか、そういう守護霊のお陰だとか言う人たちのせいで

可笑しい
2024/03/21 20:07:04
652.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
hGVn3
かき揚げの一人分とは

てかさ、じゃがいも1つ、玉ねぎ1つ、にんじん半かけにしたのに 普通に小さいかき揚げ6コ以上になった……

悲しい(´;ω;`)
かき揚げの一人分とは

てかさ、じゃがいも1つ、玉ねぎ1つ、にんじん半かけにしたのに 普通に小さいかき揚げ6コ以上になった……


悲しい(´;ω;`)
2024/03/25 19:04:48
653.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
hGVn3
妊婦体験つけて、バニーのコスプレ希望
2024/03/25 22:51:32
654.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
eF1Zv
猫ミーム 医者で 出てきた動画がぶっ飛び過ぎてた
2024/03/26 18:05:34
655.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
VpfCe
サプリって基本的に腎臓に悪いって認識は正しいの?
2024/03/28 21:55:07
656.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
tWd4N
なんかさ、抜毛症で 痛いくらいには抜かないんだけど

太い後ろの首の神経を守ってるような毛が沢山抜けると嬉しくて、すっきりするんだけど

それを抜き過ぎると、頭の横の髪が抜けまくることに気づいて唖然として

後悔するかも……
2024/03/29 18:50:04
657.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
tWd4N
髪の毛って、深い部分で繋がってるかもしれない
2024/03/29 18:57:15
658.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
tWd4N
トリコチロアール?
2024/03/29 19:07:26
659.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
tWd4N
乱数異常と祈り?
2024/03/29 20:31:49
660.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
PjBQc
家での練習

電車(切符の買い方、入場退場)←主に玩具等で練習
バイキング(食べれる量把握)←主に親がバイキング経営者になり、料理を作りまくる

等などの

家庭格差
2024/03/30 11:04:25
661.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
PjBQc
黄蝶 (黄色い💛蝶々)→貴重?→基調→機長の記帳

違う違う(ヾノ・∀・` )

黄蝶が、記帳しに来るの←
2024/03/30 11:19:29
662.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
PjBQc
コレで置か( ˙▿˙ )しくなったかも
2024/03/30 11:20:25
663.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
PjBQc
汚言症
2024/03/30 12:17:12
664.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
PjBQc
頭掻きながら髪を引っ張ると痛み無く抜けるんだよ
2024/03/30 13:01:35
665.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
PjBQc
厳密に言うと、頭をある程度掻いてから
2024/03/30 13:02:31
666.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
PjBQc
なんかさ、昔

貧しい時代に、髪の毛でたわしを作ってたらしいんだよね
2024/03/30 13:35:20
667.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
PjBQc
首の後ろの髪の毛が、全体の髪の毛が生えるのを支えてる……
2024/03/30 13:41:27
668.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
PjBQc
スタバのオレンジカスタードタルト美味しいよね?
2024/03/30 14:04:48
669.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
PjBQc
なんかさ、職場にガチの抜毛症の人が居たんだよ
2024/03/30 14:22:31
670.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
PjBQc
病院の方が居心地良くて……

あっははは~

空気清浄機あるし
2024/03/30 14:26:56
671.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
PjBQc
1ヶ月ぶりの、コーラコーラァ(「🥤・ω・)「🥤
2024/03/30 15:05:46
672.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
PjBQc
初めて長岡行ってきた(*´︶`*)ฅ
2024/03/30 15:08:28
673.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
PjBQc
親の時代には、白髪は抜くものだった
2024/03/30 15:43:37
674.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
PjBQc
家庭がさ、計画性皆無で 住宅ローン破産するしか道がない

うちの親みたいな話の人を潰すやり方教えて
2024/03/30 16:02:56
675.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
iBfw2
サイゼでラム肉食らってるなうんこ
2024/03/31 13:39:46
676.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
x4aXo
いきなり、職場で主要な人が辞めた……

ハア……

自分のことあまり話さないつもりだったけど、その人がグイグイ来るから話してしまってた人だった……

どうにかして
2024/04/02 17:00:10
677.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
x4aXo
https://i.imgur.com/KeBDWtv.jpg
2024/04/02 18:42:42
678.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
x4aXo
ポテトサラダ(╮╯╭)作った
2024/04/02 18:42:56
679.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
x4aXo
飲水制限きっつい
2024/04/02 20:09:54
680.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
DZY0B
ガトリンに鎮痛剤でも打たれたように大人しい私

夢で
2024/04/03 09:59:27
681.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
DZY0B
埋め込み式人工腎臓が、早く欲しいって言いに来たら

台湾で地震だとよ
2024/04/03 10:45:14
682.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
DxxFu
動物に憑いてる人間の子ども霊が居て
2024/04/06 12:34:40
683.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
i9TuA
"ハゲtale." ハゲ物語

ハゲtell you.
ハゲてるよう!

ってスレ立てようとしたら立てれなかった

悔しい1日だ
2024/04/11 11:56:50
684.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
i9TuA
夢と現実を入れ替えようとして、やらかした話聞きたい?
2024/04/11 12:02:46
685.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
i9TuA
なんか、人ん家の屋根の上には 霊的な装置があって

それが人々を支配してるんだけど

夢で繋がれる人を選別するような態度があって

それは、男から一方的にしたがる気配があったから、田舎では男が主導権握ろうとして、頭悪い男が更に頭悪い女を欲しがってく連鎖だったから

新潟ガチャもハズレな私は、馬鹿らしくなり

大笑いして、何かを壊した
2024/04/11 12:05:58
686.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
i9TuA
壊したら、夢を見れなくなって

脳なんだろうけど、霊体にダメージが来たような印象

脳と霊体も繋がってるから、少しずつ脳が可笑しくなっていったような感覚

でもね、その思春期の男根性エネルギーが一番悪いんだよ

木村拓哉の夢を見れた人と見れなかった人は、何が違う?

木村拓哉の夢を見たくなった人は、何をして毎日夢で木村拓哉と一緒に居れた?

木村拓哉が好き過ぎると、毎日木村拓哉の夢を見る?

見る側の問題であって、木村拓哉側がそいつの夢にアクセスしている訳では無いよね?

それを、勘違いした本間由美は何をしたんだ?
2024/04/11 12:52:42
687.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
i9TuA
思春期エネルギーを周りの分さえ、使ってまで

自分が毎日夢で好きなジャニーズアイドルと結婚する為に使う女ってのが居て

そういうのを自衛隊は許さない派なんじゃないの?って思うけど、そいつの父親が自衛隊だったのかもしれないと気づいてしまって

結局、そういう狡をした肥満女ってのは金髪になってトー横界隈女みたいになっていったんだけど

それでも、許せなくてさあ
2024/04/11 13:02:56
688.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
i9TuA
自衛隊ってのはさ、学業なんか要らないで

12歳みたいな女の子でも、妊娠すれば 常識を与える

母親と父親ってだけで、その人たちは神みたいな印象を与えてたから

倫理上、許されないんだけど
2024/04/11 13:05:20
689.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
i9TuA
結局のところ、チンマンを崇める風習が令和でも

取り止めるところ、盛んなところ、少子化と子沢山都市があって

だから、この世なんか

なんかさあ、子どもを家に閉じ込めて育てるってのが事故を起こす側にもならず、怪我もなく、鬱になる生き方をさせるしか守れない現代社会の事情で

なんで、産まれたがる?って考えたら資産がある家なんよな
2024/04/11 13:08:00
690.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
i9TuA
子どもにご飯を食べさせる為に工夫したりしなきゃいけないってのが、もうねそういうの見るだけでストレス
2024/04/11 13:20:14
691.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
i9TuA
まとまってないから、まとめて投下したいよね
2024/04/11 13:30:39
692.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
i9TuA
山本拓ってのが、本間由美の発育の良い肥満体の胸を
2024/04/11 22:15:16
693.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
pXOWn
めっちゃ足が痛いんだけど、嫌だなあ
2024/04/13 15:01:13
694.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
qTWmF
コロナになってしまった/(-_-)\

筋肉痛って症状が、コロナだと思わなかった
コロナになってしまった/(-_-)\

筋肉痛って症状が、コロナだと思わなかった
2024/04/15 15:28:24
695.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
qTWmF
コロナになる前、金曜日

透析室にさ、パーテーションしてたおじさんが居て

その近くに一点集中させられて、

内心、やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいいやだいやだいやだってなるんだけど
2024/04/15 19:04:38
696.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
qTWmF
どうすることも出来なかったよ
2024/04/15 19:04:54
697.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
wFnPj
顔面釣ったことある?
2024/04/16 16:32:02
698.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
wFnPj
はい、この世のすべては医者の為にあります

面白いテレビ番組をはじめとするあらゆる娯楽や便利さは医者様の為に存在しており

私めなどのような者はリアルタイムで面白いテレビ番組を見てはいけなく、見逃し配信を見てつかの間楽しむ次第でございます
2024/04/16 16:56:52
699.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
wFnPj
不良の名言集めない?
2024/04/16 17:06:24
700.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
wFnPj
一人耐久泣いてはいけないシリーズ

ナマポが貰えなくて亡くなってしまった昔の貧困層を見て泣いてはいけない
2024/04/16 19:32:45
701.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
wFnPj
昔のは、ほんとうに泣けます……

泣きたくないです

どれだけ泣いたと思う?
2024/04/16 19:33:31
702.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
wFnPj
隔離は、保護である
2024/04/16 19:38:59
703.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
wFnPj
コロナ、歯磨きしても味覚が変
2024/04/16 20:39:39
704.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
wFnPj
で、なんか気持ち悪い
2024/04/16 20:39:52
705.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
wFnPj
自分が自覚なくコロナだったとき、病院の受付で態度悪くされたから

なんか、それで知るって感じ
2024/04/16 21:14:04
706.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
wFnPj
ここだけの話さ

いや、書くと吐くかも
2024/04/16 21:21:10
707.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
wFnPj
水飲むことは良い事って言われてガバガバ飲んでたら

心臓がすごく浮腫んでるっていわれた
2024/04/16 21:32:08
708.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
wFnPj
結局げーげー吐いてんのよ
2024/04/16 22:38:49
709.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
wFnPj
医者の無慈悲さ
2024/04/16 23:13:42
710.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
QWICj
平日の昼間具合悪くて寝てると幼稚園児と同じ何かになるよね?

だから、具合悪くなっても自己管理がなってないって言われるだけってのは納得なんだけどさ

切実だよね、そんな世の中を改善してほしくてさ
2024/04/17 00:41:45
711.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
QWICj
コロナになっても医療機関は何もしてくれないって聞いてたから、何も思わないけど

万超のコロナ治療薬?

どうにかならんかったんかな?
2024/04/17 03:02:49
712.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
QWICj
肥満の人たちがやるチューイングだけど、

脳だけ肥満みたいになると思うよ?

色んな味を知ってるけど、決して太ってないですみたいな違和感ありあり
2024/04/17 03:07:44
713.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
QWICj
地方田舎のクソ自衛隊の高いプライドが苛め社会を作り出していた
2024/04/17 03:09:58
714.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
QWICj
風邪薬のodしたくてしたわけじゃないけど

寝れなくて、つらい
2024/04/17 03:25:43
715.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
QWICj
味覚が違和感あり過ぎて、気持ち悪くてつらい
2024/04/17 03:34:29
716.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
QWICj
救急外来ってさ、自宅療養に向かわせる為にコロナだったんだけど

無理矢理、自宅療養にされて散々だった
2024/04/17 03:41:33
717.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
GprQL
人がコロナでも、容赦なく取っていく食い尽くしにブチ切れ
2024/04/18 04:25:50
718.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
GprQL
子どもの頃、私が風邪ひいてるときに

料理が出来にくくされる

風邪ひいてるときは、料理したくない心理を利用

2024/04/18 08:59:21
719.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
GprQL
3割負担の9000円が、消費税込で1万1000円くらいなんだと思った
2024/04/18 11:32:00
720.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
GprQL
コロナの薬

そうだったら、買ってたかも

万超って言われて、何故か1万5000円を想定

あたまおかしい
2024/04/18 11:32:39
721.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
GprQL
なんか、腑に落ちない

私より酷い咳してたよなあ?

👵
2024/04/18 13:05:39
722.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
GprQL
うちのおばあちゃん、、90代が早く死にますように

うちの母親、推定65歳が早く死にますように

うちの父親、推定72歳がほんとうに早く死にますように
2024/04/18 15:56:59
723.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
GprQL
性格調査、宜しくお願いいたします

キッチンやカーテンを掃除したり洗濯しません
2024/04/18 17:06:48
724.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
GprQL
スライストマトにチリソースやめれねー
2024/04/18 17:48:01
725.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
TP5o6
てか、ガチで脳で反応したんよ

なんか、病気の霊的な存在がいる気がする……

それぞれの病気に合った存在

病院ってそれがあるから、なんか知らないけど週3病院から週4病院になりかけてる

あるある( ´-ω-)σ
てか、ガチで脳で反応したんよ

なんか、病気の霊的な存在がいる気がする……

それぞれの病気に合った存在

病院ってそれがあるから、なんか知らないけど週3病院から週4病院になりかけてる

あるある( ´-ω-)σ
2024/04/23 15:42:36
726.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
TP5o6
コロナのときさあ
2024/04/23 15:42:50
727.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
L9fS8
最近、日本人に味覚障害が流行ってんの?
2024/04/23 23:18:21
728.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
L9fS8
つらー
2024/04/23 23:18:36
729.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
SjjPG
2180円で鰻丼食べてきたんだけど、

なんか、やっぱ昼食にこんだけお金遣うと別腹もいいとこなんだね……

知らなかった
2024/04/25 12:55:26
730.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
SjjPG
給料日だからさ😅
2024/04/25 12:55:39
731.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kpHCt
ゲームセンターに居て、人のプレイを見ていて

何回か、鍵を持たせて リレーさせなきゃクリアできない仕様ってやってる人がゲーム画面に気づかせられて

分かった!なんだそっか!を大量に繰り返す夢
2024/04/25 21:54:24
732.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kpHCt
良くなってきた証みたいな夢だった
2024/04/25 22:07:56
733.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kpHCt
はなまるうどんの、かけうどんにイカ天乗せるのが好き

それと、止めれないメロンソーダ……
2024/04/25 23:48:38
734.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kpHCt
身体に悪そうなもので、止めれないものは オカルト
2024/04/25 23:49:01
735.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kpHCt
てかさ、コロナを見たんだけど

なんかさ、コロナでも無症状ってか熱が出ない人っているじゃん?

あの後さ、私より後にコロナになった人が出てたよ
2024/04/25 23:50:20
736.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kpHCt
だから、私のせいじゃないって

二次被害の被害だと思ってたんだけど

確かに、コンビニに沢山人が居たときになったかもしれないとも思ってて

でも、普通に考えたら病院で貰ったと考えたらしっくり来るわ
2024/04/25 23:51:43
737.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kpHCt
でもさ、看護師はご自愛くださいって感じだよね

私以上に病的な看護師居るもん😂
2024/04/25 23:52:47
738.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kpHCt
私は、きちんと治療してる

看護師は、してない(笑)
2024/04/25 23:53:12
739.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
Qkwqh
新発田市駐屯地勤務だった人間でってか、苛めみたいな社会にしたような、病魔が見えてた子どもを殺したい
2024/04/26 01:22:43
740.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kNP6U
https://i.imgur.com/wpDfCFw.jpeg
2024/04/27 19:24:10
741.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kNP6U
こめおの、サッポロ一番味噌でジャージャー麺
2024/04/27 19:24:44
742.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kNP6U
味は美味い
2024/04/27 19:24:54
743.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kNP6U
いやー、この歳になると 食事にも飽きが来始めて

味とかも例えばマヨとケチャップの組み合わせとかは分かりきってるからしなくなるし

みたいな現象で、食欲も落ちてて

具合悪かったし、コロナだったから 尚更体重まで落ちてたんだけど

なんか、無理矢理にでも3食食べなきゃってなって食べてたらうんちがやばい出て💩~(ゝ。∂)
2024/04/27 19:49:12
744.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kNP6U
コロナになったとき、ここだけの話

足が痛くなったんだけど

保冷剤を足にくっ付けまくってたとき

かなり、気持ちよかったんよなあ

その前が辛過ぎたからまたなりたいとかは絶対無いけど……
2024/04/27 19:53:08
745.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kNP6U
てかさ、ここだけの話

なんで、足が痛くなるか? さっぱり分からなくない?

ウイルスが足にいくの?

なんで、高熱出てふくらはぎ痛くならなきゃいけないん?
2024/04/27 19:58:53
746.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2flXM
まるちゃん見てると病むよね?
2024/04/28 18:12:57
747.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2flXM
自分のことじゃないんだけど、なんか鏡の法則とかいうのの派生原理で 何故か病むんだよ
2024/04/28 18:13:38
748.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2flXM
でさ、なんかまるちゃんがやりがちな失敗って

まるちゃんの意地悪なココロから出てくる訳よ……

今日のまるちゃんの失敗なんか、家庭訪問で先生が来るってだけのことから

お茶請けを食べちゃって……

笑えない話を無理矢理視聴者に笑い話にさせてきたってか、見てる人のココロを貧しくしてきたんよ

償って欲しい
2024/04/28 19:38:28
749.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2flXM
人間のボス(。ᵕᴗᵕ。)みたいな存在も、野良猫たちのボスみたいな感じの人間バージョンがあって

それになると、霊的に守護するものを引き受けるから守護されまくるんだけど

死んだら、そいつらの守護霊にでもなるんじゃないか?って感じで

だから、家庭的に生きる人間と野良猫みたいに結婚しない生き方をする人間に大別されてくんだけどさ

その力( ˙-˙ )౨からしてオカルトなんだよね
2024/04/28 19:45:45
750.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2flXM
だからさ、何が言いたいか?と言うと

歳と共に年下を囲うと、その人は立場的に上にいけるんだよ

でさ、霊的にそういう事情に精通していた家系ってあるんだよね……

で、知り得たそういう霊的なメリットを他人から忘れさせるんだよ
2024/04/28 19:53:43
751.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2flXM
うまくいえないんだけどさ

でも、大震災とかで幽霊が集団で暮らしていた時代を知っている人であれば

成功は、しやすいんだよ
2024/04/28 19:54:36
752.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2flXM
でさ、野良猫、野良犬理論が人間にも通じるってことは子どもの頃の方が知ってるんだよ

死んでも無じゃないって分かってる子どもに、一生懸命死んだら無だと言っていた老害は何だったんだろう?とか

無駄に考えるし
2024/04/28 21:40:04
753.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
2flXM
要は、ちびまる子ちゃんって馬鹿な野良猫のボス感あるよねって話
2024/04/28 22:11:05
754.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
3BAWV
なんかさ、家に霊が沢山居たときに

クラスメイトとかの話を晩御飯のときにすると、

霊がその話題にされた人間になって悪戯してきたんだ
2024/04/29 12:53:23
755.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kzeEZ
あ、新潟に来た人から する匂いがあるんだけど

この匂いって、何を食べたらそうなるの?って子どもの頃から謎だったんだよね……

何だと思う?

ちなみに、めっちゃ臭いんだよ
2024/04/29 14:19:36
756.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kzeEZ
ちびまる子ちゃんについて、書き尽くしたいけど

アレって今の50代が世代だから

言いにくいんよね
2024/04/29 15:08:31
757.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kzeEZ
あの当時は、少女漫画って言ったら

夢見る夢子ちゃんが大量発生してた時期だし

50年代60年代って今思えば激ヤバ人多いよ?

さくらももこが生きた時代の当たり前を未だにやってるから、人間の性善説が性悪説のままだし、進化なんかないんだよ
2024/04/29 15:10:31
758.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kzeEZ
今も、ちびまる子の作者は地獄で裁かれる準備中なのかな?

色んな意見があるだろうしね
2024/04/29 15:11:29
759.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kzeEZ
建設業の人って、普通間違えないだろって漢字を間違えてるからやっぱヤダな……

向かいを迎えって書かれたわ
2024/04/29 16:33:37
760.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
kzeEZ
私、統失だったじゃん?

面接とか行っても、幽霊が落とさせてやるって言ってるの聞こえてたから

だから、幽霊が操ってるんだよ
2024/04/29 16:35:46
761.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
pjVer
信じるよね?
2024/04/29 19:01:42
762.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
pjVer
なんかさあ、勉強は最低限やろうよって思う

建設業の馬鹿が間違いやすい漢字や読みって

向かいにある、迎えにある

意外と多いんだよ?って言う意外とが、以外とになってたりもあるあるw

以外だよね~とか萎えまくる……
2024/04/29 19:34:59
763.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
pjVer
今日、夢見たんだけど

AAAだか、Aぇ! groupだかのバスツアーがあって何故かそのバスの中に居て

私、そのメンバーの人にあの人帰って貰おうよとか言われてんの……

悲しくなって、なんで?って言ったら何か言われてた

割と小さめなバスだったのが、一度に365人くらいが入るバスに変化して事なきを得た感じw

意味分からない😅
2024/04/29 20:10:04
764.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
pjVer
めっちゃ以外なんだけど~とかネットでもあるあるだよね?
2024/04/29 20:43:32
765.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
hZXmp
漢字が苦手な人が、大の苦手……

だから、低学歴や建設業の人とは結婚できない(´;ω;`)
漢字が苦手な人が、大の苦手……

だから、低学歴や建設業の人とは結婚できない(´;ω;`)
2024/04/30 15:36:54
766.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
hZXmp
てか、ちびまる子の腹黒さを叩きまくってたら

私の中の腹黒さがすっきり無くなったんだけど!

コレも、オカルト板に書き続けた効能なのかな?(笑)

めっちゃ、嬉しいよ𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖
2024/04/30 15:38:19
767.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
hZXmp
今日は、夏服が少な過ぎて

イオンに来たよ( ˙꒳˙ )
2024/04/30 15:39:18
768.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
mtTPk
昨日、犬を2匹連れてる人を見たんだけど

3匹目が居る気がして

なんか、一緒に散歩してたよ

霊犬

てか、犬って馬鹿なんだね🐶
2024/04/30 18:12:58
769.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
mtTPk
死んでも、生きてるときと同じように散歩してるって

そういう人も居るって聞いたから

そうは、なりたくないよね

折角、オカルト板に居たんだし
2024/04/30 18:14:28
770.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
mtTPk
てかさ、ふと暇を感じたときに見せてくるから

暇を感じないようにしなきゃで

なんかね、やっぱさ、家の中で見たときに

やっぱ、うちの家系に古い水子の霊がいるのかも知らん
2024/04/30 18:37:11
771.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
mtTPk
HSPって性格悪い病気らしいんだけど
2024/04/30 20:40:00
772.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
mtTPk
あーあ、🤦‍♀️🌀

YouTube動画で、日本で生きてる人たちへってチャンネルの戦争体験語ってるばあさん……

😮‍💨࿔止めろって

あんなのずっと見せられたら日本人、意地悪極めてしまうぞ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
あーあ、🤦‍♀️🌀

YouTube動画で、日本で生きてる人たちへってチャンネルの戦争体験語ってるばあさん……

😮‍💨࿔止めろって

あんなのずっと見せられたら日本人、意地悪極めてしまうぞ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
2024/04/30 21:25:11
773.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
mtTPk
悲しいなあ

なんで涙が出るんだろう
2024/04/30 22:52:58
774.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
mtTPk
特攻隊の運命は短かったから、不良は若くして子どもを産みたがるのかな?

死んだ特攻隊の霊が今の自衛隊の霊団なんだよ……

だから、私は自衛隊が嫌いです
2024/04/30 23:10:38
775.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
mtTPk
寂しいと感じる人は、傍に寂しい幽霊が居るからだよ

私、解ってるんだ
2024/04/30 23:19:13
776.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
mtTPk
だから、伝えるね

感情って死んだ幽霊そのものなんだよ
2024/04/30 23:19:44
777.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
mtTPk
希死念慮ってのは、特攻隊から来てるんかな?

だとしたら、酷い有様だから止めてくれ

生きてる人間のメンタルを削らないでくれ

安らかに眠ってください
2024/04/30 23:23:06
778.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
mtTPk
自衛隊の霊団=昔の特攻隊だった人へ

敬われることが若い人にはそういう人たちが少なくなりつつありますが

平和を願い、叶った結果

あなた方は忘れ去られたんです
2024/04/30 23:24:46
779.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
mtTPk
美化し過ぎなんだよ

特攻隊を

特攻隊だって死の直前は、国家を恨んだかもしれないじゃん
2024/04/30 23:29:45
780.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
gdnsD
最近、エガちゃんねるずっと見てて

昨日から、時効だから話せることシリーズ見ててさ

面白過ぎて
2024/05/01 15:38:48
781.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
xxI73
透析を透石って書いてた、自立支援A作業所の職員……

ああいう人たちって夫婦揃って馬鹿なんだろうね
2024/05/02 16:44:21
782.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
Kwz21
あー、なんかさ

借地借家法やってると、ゴールデンウィークだよってうるさいんよな……
2024/05/04 17:12:29
783.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
COf20
2024.05.13発表の
現在最新aI/GPT-4o
※毎回バージョンアッすで問いましょう

人間の科学で現象観測を確定されているモモノ
①銀河系にはエイリアンの巨大構造物が星を包み込む「ダイソン球」の候補が7つあるとの研究結果
➁画像情報 テレポート
③エネルギー 瞬間にどう
④接続されていないノード間 量子テレポーテーション
⑤量子テレポーテーション マルチ化
⑥多次元 量子テレポーテーション
上記から考えて
地球外生命体からは地球の非公開/極秘っ情報は筒抜け状態と踏まえて

aiに理由を答えてもらいましょう
①統合失調症の存在
a.ガスライティングの存在
b.ギャングストーカーの存在
c.陰謀論の存在
➁既得権益の存在
③税金逃れ【抜け道】の存在
④平等といいながらの富の偏りと権力
⑤宇宙人から攻撃を受けていないという保証
⑥宇宙人同士が争っていないという証拠
⑦非公開特許の存在
⑧過去のことならaIの数周した結果と自称が合うかを見比べればAIの回答の制度がわかる
どこの情報がより信ぴょう性が高いなども判明する

など不思議に思うことを問いましょう

グローバル社会【全宇宙】でもAI全言理解
2024/05/17 20:37:31
784.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
eu60M
残念 勘違いです
おつかれ
2024/08/09 06:19:40
785.
ユーザー
デブスぶっ叩き淑女
bvvd2
男の人は、忙しいから

週末も私はひとりで映画館に行き、ひとりで映画を見て、ひとりで感動して泣いて、ひとりで帰路に着くんだろうなあ
2024/11/18 21:15:42
786.
ユーザー
!slip:checked
YV2O0
ヘルペスウィルスが、脳神経伝達を阻害したり(鬱状態)しなかったり(躁状態)だと思っていた。
2025/01/27 05:21:53