Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

総合の話題のキーワード

乃木坂高市大炎上W杯内田見せ球秋元康梨瑚矢田女子高校生中国旭川川﨑一ノ瀬中野駅池田大谷翔平真美子自衛隊

総合のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】
既婚女性06/22 23:17
2
【是非に及ばず】乃木坂46★16857【本スレ】
乃木坂4606/22 23:17
3
🍼★169
難民06/22 23:12
4
【大悲報】秋元康さんの見せ球発言、無事大炎上してしまう
乃木坂4606/22 23:16
5
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+06/22 23:17
6
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/22 23:05
7
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 23:17
8
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 23:13
9
◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆
市況106/22 23:17
10
家出の相談なんやが
なんでも実況J06/22 23:16
  • トップ
  • 板一覧
  • オカルト

霊が見えるので何か質問があれば答える。

最終更新 2024/06/04 22:43
1.
ユーザー
さつまいも
JYulf
前にスレ立ててたんだけど、暇なのでまたやってみる。
・本当にただ見えるだけ
・霊の気持ちとか除霊の方法とかはわからない
・専門的な事はわからない
・写真や映像では判断がつかない

何か質問があれば答えます。
2024/03/21 09:34:19
20
すべて
|
最新の50件

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数258
勢い6457.5
2026/06/22 23:17:33
【是非に及ばず】乃木坂46★16857【本スレ】slip
乃木坂46
コメント数728
勢い2702.6
2026/06/22 23:17:43
🍼★169IDなし
難民
コメント数406
勢い2435.3
2026/06/22 23:12:11
【大悲報】秋元康さんの見せ球発言、無事大炎上してしまう
乃木坂46
コメント数221
勢い1965.7
2026/06/22 23:16:57
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+
コメント数225
勢い1431.9
2026/06/22 23:17:20
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数417
勢い1363.6
2026/06/22 23:05:47
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数768
勢い1178.7
2026/06/22 23:17:34
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数475
勢い988.9
2026/06/22 23:13:39
◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆slip
市況1
コメント数623
勢い886.7
2026/06/22 23:17:43
家出の相談なんやが
なんでも実況J
コメント数10
勢い885.2
2026/06/22 23:16:09
もっと見る
>
2.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
WzIHc
人の形してるの?人の形以外にもあるの?
2024/03/22 13:25:38
3.
ユーザー
さつまいも
Pdklw
>>2
めっちゃ普通に人です。
怪我してたりあまりにボロボロだと人ではないのかなと感じますが、犬の散歩してたり(犬は居なかったりする)ご飯食べてたり、普通に見かけるだけなら見分けつかないです。
2024/03/23 06:41:08
4.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
DJ3dM
昔実家内でウロウロしてた幽霊に、母親が居座るなら家賃よこせって怒鳴ったら数年は居なくなったんだけど、幽霊ってちゃんと言葉通じるの?
2024/03/23 12:58:14
5.
ユーザー
さつまいも
Pdklw
>>4
お母さん強い……
私はなんか怖いし喋りかけないようにしていますが、引越し先はいつも家なりや金縛り凄いので怒り狂いダンス(ブチギレながら地団駄)をやってると治るので、ある程度こちらの感情を汲み取って空気を読んでくれるんだと思います。
気分が沈んでいる人は憑かれやすいとも言いますし、感情は伝わるんじゃないでしょうか。
2024/03/23 13:04:14
6.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
2Iufl

>>5
引越し先が毎回事故物件くさくて草
そしてなぜ地団駄を思いついたんやw
2024/03/23 23:05:48
7.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
T0ERc
悪い霊となんてことない霊は見分けつくの?
2024/03/24 01:20:27
8.
ユーザー
さつまいも
bLph8
>>6
とりあえず家賃4万円弱を目処に探すと色々見つけてくれるんや……事故物件なんて一回誰かが住めば申告しなくて良いし、元墓地だったりお墓が近いとどうしても家賃安いしね……

恋人に裏切られて地団駄踏んで発狂してから家なりが無くなって以降、やばい家ではやるようにしてるよ。
霊が引くほど暴れると効果あるんや……
2024/03/25 04:09:15
9.
ユーザー
さつまいも
bLph8
>>7
だいたいはなんて事ない霊だけど、悪霊って呼ばれてるような存在って死ぬ時とかにめちゃくちゃ未練があったりするんだと思うから、あからさまにグシャグシャだったり、ブチギレてる霊や、こっちをじっと見てくる霊には関わらないほうがいいかなって思う。霊じゃなくても怖い奴関わりたくない奴はだいたいやばいと思う。
2024/03/25 04:11:28
10.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
uTPTe
>>8

自分が住んでる地方なら4万弱で1LDKとか普通にでてくるけど、都会住みなんか

彼女と別れて地団駄とかww

そういや霊って猫が嫌いみたいやな、実家にいた時自室と廊下でちょくちょく足音とかつらさげてるものが動いたりしたけど、猫を飼い始めてからピッタリやんだで。
自室にしか飼っとらんかったからリビングにはいたけれども。

今の家もプチ事故物件的な所で不安やったけど今のところはなんともないわ。猫が3引きいるからな…w
2024/03/25 23:49:01
11.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
tosx7
一回誰かが住んだくらいじゃ事故物件の告知義務無くなんないよ。
心理的瑕疵がある限り告知しなきゃダメだよ
2024/03/26 11:34:28
12.
ユーザー
さつまいも
takMC
>>10
猫のこと苦手なのかな。可愛いのに……
猫ちゃんが追っ払ってくれてるのかもね。

今住んでるところはそんなに都会じゃないけど、昔は仕事やら学校があるからどうしても家賃が高くなってね……
地方は家賃安くて観光する場所もあって引きこもりにはありがたい。
2024/03/27 18:28:19
13.
ユーザー
さつまいも
takMC
>>11
そうなの!?
昔、学生の頃一度だけ事故物件に住むバイトしたんだけど。あれは自分以外にも何人かいたんだろうか……
それか、なぜ事故物件になったのかで変わったりするのかな……
一回住めばOKなんだと思ってたわ。
2024/03/27 18:30:58
14.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
TkOKt
>>13
近隣からの噂とかもあるからねぇ。
決まりはないけど最低2、3年は告知義務はあるよー
2024/03/27 21:31:34
15.
ユーザー
さつまいも
Jq58q
>>14
確かに言われてみればそうか……
また一つ賢くなりました✌️
サンクス
2024/03/28 15:24:18
17.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
kecE8
私ご覧いただけただろうか
2024/04/20 12:39:46
18.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
mMal7
母と姉が「なんとなくそう感じる」って人です。
母はその人の頭の上に色が見えるそうで、姉はそこにいない人の考え方がふと浮かぶそうです。時々、受け取ったイメージの答え合わせをしていてそれが見事に合致しています。

感じ方は人それぞれなんだと思いますが、主さんは近い感性の人や、違う感性の方と出会ったり話したりしたことはありますか?
2024/04/26 23:19:54
19.
ユーザー
さつまいも
ayyGi
>>18
人間の形で見えるタイプですが、同じような人は周りに2人ほどいます。
声が聞こえるらしいですが私は基本会話とか出来ないので少しタイプは違うかもですが。
人の声とか全然覚えないタイプなので、そういう他人への興味の基準とかも見えるものに影響しているのかもしれませんね。
昔墓地だった場所やらに行く場合(繁華街など)色々見え過ぎて逆に話が合わなかったりします。
2024/05/27 06:20:02
20.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
8vmZo
>>19
18です。
他者への興味があるかというお話は興味深いですね。まさしく対人関係そのものです。私も友人の友人くらいの繋がりは失礼ながらも記憶が苦手なので、なんだか納得しましたw

それですとたしかに同じものを見ていても、とらえかた、表情?や声?からの察しかたに差異があって当然だと思いました。
墓地だった場所で見えすぎてというのも、個人が覚えられない人は逆に景色や道を覚えるのが得意っていう、よくあるお話にすごく似てます。

主さんのように人の姿でしっかり見えるかたは私の身近にはおりませんので、映画の主人公のように遠い存在だと思っておりますが、人間味があるご説明でとってもおもしろいです。
ご返答ありがとうございました!
2024/06/04 22:43:03