お前らに質問がある なぜ男を作った?最終更新 2025/05/15 16:541.本当にあった怖い名無しoDWuA俺はフェミニストでも優勢思想でも反出生でもないその上でなぜ神だかなんだかわからんがそいつらが男を作った理由がわからん聖書では男の骨から女を作ったって書かれてるけどそれこそでたらめの嘘で初めに女が生まれて女に使役するロボット人間が欲しかったから男を作ったとなるといろいろつじつまがあっちゃうんだよねそこんところどうなの?神だか宇宙人だかわからんが創造主の立場からしてみれば優勢思想が正義で男の性欲が悪なのでは?と感じる事があるんだけどどうなの?2024/05/15 22:05:316コメント欄へ移動すべて|最新の50件
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+537823.52026/06/23 07:35:15
なぜ神だかなんだかわからんが
そいつらが男を作った理由がわからん
聖書では男の骨から女を作ったって書かれてるけど
それこそでたらめの嘘で
初めに女が生まれて女に使役するロボット人間が欲しかったから
男を作ったとなると
いろいろつじつまがあっちゃうんだよね
そこんところどうなの?
神だか宇宙人だかわからんが
創造主の立場からしてみれば
優勢思想が正義で男の性欲が悪なのでは?と感じる事があるんだけど
どうなの?