Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

総合の話題のキーワード

乃木坂高市川﨑W杯内田梨瑚池田見せ球秋元康大炎上一ノ瀬女子高校生矢田小津中野駅旭川中国大谷翔平真美子

総合のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎣🐡【転載禁止】
既婚女性06/22 21:02
2
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍜♥️【転載禁止】
既婚女性06/22 20:33
3
【是非に及ばず】乃木坂46★16857【本スレ】
乃木坂4606/22 20:50
4
【大悲報】秋元康さんの見せ球発言、無事大炎上してしまう
乃木坂4606/22 21:02
5
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+06/22 21:02
6
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/22 21:00
7
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 20:58
8
小津「大学行ってた池田さんや川﨑さんが色々相談乗ってくれました」←一ノ瀬さんは?
乃木坂4606/22 21:01
9
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/22 20:52
10
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+06/22 20:58
  • トップ
  • 板一覧
  • オカルト

国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part31

最終更新 2026/06/22 20:01
1.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
gp6GU
他の国民的アニメと冠されたアニメの悪影響もあるんだろうけど、女がここまで性格悪くなっていったのは明らかにちびまる子の悪影響だろ……

国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part20
https://talk.jp/boards/occult/1762076506

国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part21
https://talk.jp/boards/occult/1763906931

国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part22
https://talk.jp/boards/occult/1765466506


国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part24
https://talk.jp/boards/occult/1769316425

国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part25
https://talk.jp/boards/occult/1770967423

国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part26
https://talk.jp/boards/occult/1772277606

国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part27
https://talk.jp/boards/occult/1773111628

国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part28
https://talk.jp/boards/occult/1774668047

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎣🐡【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数328
勢い13598.5
2026/06/22 21:02:33
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍜♥️【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数1000
勢い7804.9
2026/06/22 20:33:09
【是非に及ばず】乃木坂46★16857【本スレ】slip
乃木坂46
コメント数533
勢い3039.5
2026/06/22 20:50:21
【大悲報】秋元康さんの見せ球発言、無事大炎上してしまう
乃木坂46
コメント数44
勢い2389.4
2026/06/22 21:02:22
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+
コメント数132
勢い2091.5
2026/06/22 21:02:28
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数364
勢い1718.7
2026/06/22 21:00:35
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数736
勢い1320.1
2026/06/22 20:58:41
小津「大学行ってた池田さんや川﨑さんが色々相談乗ってくれました」←一ノ瀬さんは?
乃木坂46
コメント数27
勢い1292.4
2026/06/22 21:01:46
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数452
勢い1170.1
2026/06/22 20:52:14
【政治】高市総理 “中傷動画”“サナエトークン”報道などで「秘書の陳述書を近日中に国会提出」…“総理の業務時間確保できない” 野党は“幕引き”の動きに猛反発
ニュース速報+
コメント数42
勢い1060.1
2026/06/22 20:58:19
もっと見る
>


国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part29
https://talk.jp/boards/occult/1776061729


国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part30
https://talk.jp/boards/occult/1778335564
2026/06/05 13:41:19
618
すべて
|
最新の50件
2.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
gp6GU
なんかエラー
2026/06/05 13:41:29
3.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
gp6GU
続いてくよ?
2026/06/05 13:41:41
4.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
gp6GU
なんでか?分からん" - . - "
2026/06/05 13:41:56
5.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
gp6GU
出来る? 出切る?
2026/06/05 13:42:26
6.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
gp6GU
canとmake the most of it
2026/06/05 13:43:38
7.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Tx1r4
出切る、出し切る←精子を

出来る←射精を
2026/06/05 15:10:58
8.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Tx1r4
蛇きらいとか言っといて、自分が蛇だった……

円環持ち🤭 ラッキー
2026/06/05 15:16:03
9.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Tx1r4
優しいなあ、オカ板の皆さん……
2026/06/05 15:16:41
10.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Tx1r4
就業移行支援は、職員が支援が必要な当事者レベル

それ以下かもしれないって、YouTubeのそういう界隈のとこで言われてる……

当事者は、客観視出来過ぎて 出来ない自分に悩み過ぎていて

就業支援の職員は、客観視すら出来ない自分は出来てると思い込んで出来ない馬鹿WWWWWWWW
2026/06/05 16:01:36
11.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Tx1r4
近所の人が?私ら家族が?

葬儀終わってから、帰り道を同じにしてはいけない風習を破ったから?

変なものを招いた?
2026/06/05 21:45:43
12.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Tx1r4
ゲームで、ADHD治療は 脳の運動らしい……

私もゲームはマリオをしていたし、テトリスやその他をやり込んでいたから

頭悪い人はゲームも出来なかったり、下手くそだったりしたことで

脳が異常な人が田舎には多いと気づいたけど

医療従事者たちは、シカトだったし

助ける気なんか、サラサラ無さそうだった……

脳や精神科医は、患者さんが治ることよりも長く通ってくれてお金を稼がせてくれたらそれでいいって思ってる節があって、他の医者は普通の生活に戻ることって明確なゴールを目指して治療しているのが分かるだけに

脳機能を治そうとする脳内科?や精神科医ってのは、ゴールが見えないのかもしれないけど
2026/06/05 22:46:37
13.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Tx1r4
私、リョーハムさんとかのADHD?発達障害者と言われる人らの霊的にしでかしてることとか漏れ伝わって来るんだけど

書いていいの?

奴ら、ずっと小学校に居る……

子どもの霊に、分霊をゴソッと取られてる……よね?

成仏できない子どもの霊たちが、新しい子を入れないとずっと同じメンバーだと最初だけ楽しくてすぐに飽きるを繰り返すから、子どもだから何もしないし、何も生み出せないし、周りから与えられるのを待っていても誰もくれなくなって子どもをターゲットに、刃物突き出して脅して分霊奪い取ってる
2026/06/05 22:50:52
14.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Tx1r4
私と発達障害者の違いについて

"食"

ずっと子どものときに、美味しいから・好きだからという理由で好きなものばかりを食べまくっている人(今思えば、そういう人たちは比較的家が貧しくて必然的に"だけ食べ"みたいになっていたのは、おかずが常に1種類だったからなのかもしれないけど、うちはおかずはやっぱりおばあちゃんが食事に厳しく?3品以上は作らなきゃいけないルールを敷いていたからおばあちゃんが生きていたとき~おじいちゃんが私が中二のときに死ぬまでご飯は比較的品数はまともだった……)

子どものときに、同じものを沢山食べまくると大人になってから身体がその食べ物を受け付けなくなるというのは当時の大人がよく世間話で言っていたから

私は、好きなものを大人になっても食べたかったし
年老いて好きなものが食べれないなんて嫌だ!って思っちゃった(´>∀<`)ゝ

学生時代まで好きなものばかりをたらふく食べて脳がその刺激に飽きたような馬鹿男は なんか凄く凄く子どもっぽくて頭も悪過ぎて、同じ人間には思えなくなってたけど、子ども特有の意地悪を極めた性格で色々やらかしては、犯罪者予備軍に育っていった
私と発達障害者の違いについて

"食"

ずっと子どものときに、美味しいから・好きだからという理由で好きなものばかりを食べまくっている人(今思えば、そういう人たちは比較的家が貧しくて必然的に"だけ食べ"みたいになっていたのは、おかずが常に1種類だったからなのかもしれないけど、うちはおかずはやっぱりおばあちゃんが食事に厳しく?3品以上は作らなきゃいけないルールを敷いていたからおばあちゃんが生きていたとき~おじいちゃんが私が中二のときに死ぬまでご飯は比較的品数はまともだった……)

子どものときに、同じものを沢山食べまくると大人になってから身体がその食べ物を受け付けなくなるというのは当時の大人がよく世間話で言っていたから

私は、好きなものを大人になっても食べたかったし
年老いて好きなものが食べれないなんて嫌だ!って思っちゃった(´>∀<`)ゝ

学生時代まで好きなものばかりをたらふく食べて脳がその刺激に飽きたような馬鹿男は なんか凄く凄く子どもっぽくて頭も悪過ぎて、同じ人間には思えなくなってたけど、子ども特有の意地悪を極めた性格で色々やらかしては、犯罪者予備軍に育っていった
2026/06/05 23:08:26
15.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Tx1r4
今さえ良ければいいって思考がキリギリスだった……

貧しくても、キリギリス

貧しいからこそ、キリギリス

アリが一生懸命働くってのは、エネルギー貯蓄が豊富だからだった

お金が無いキリギリスの方が毎日遊んでた
2026/06/05 23:10:38
16.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Tx1r4
コンビニと業務スーパーについて

コンビニで、うどん1食分で◥█̆̈◤࿉∥ 1つ159円

業務スーパーで、うどん5食分入って◥█̆̈◤࿉∥ 5つ188円

だから、子どもを沢山産んだらお得

みたいに 子どもバンバン産む田舎のクソバカ猿女どもw
2026/06/05 23:15:45
17.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Tx1r4
ドイツっぽく便意を伝えたい🇩🇪(ヨーデル)って動画
2026/06/05 23:26:05
18.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Tx1r4
良かったら、2倍速も聴いて
2026/06/05 23:26:18
19.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Tx1r4
子どもが嫌いって言ってる人を治してあげるとか、ほんとうはそういう小さな優しさの積み重ねが精神疾患の治療に繋がっていくのかな?

私は、小学生時代に 小学校に居た霊に色々ちょっかいを出されていて 嫌で仕方なかったけど

最終的には表情が怒り狂った顔をして、子どもだから莫大な?霊力で何かされてしまって

家で、何故かゲームしながら泣いてしまって

涙流しながら、脳に?心に?

ゲームで脳を鍛えて そのクソガキを殺すしかないって言われた
2026/06/05 23:50:19
20.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Tx1r4
子どもの霊を殺すことは善でしか無かった……

小学生で、人を殺してはいけないって習うけど

人の人生を子ども時代に既に破滅させるつもりでいる子どもの未浄化霊なんて、存在だけでかなり悪質なんだから

子どもだから、たまに私みたいに生きてる霊か?死んでる霊か?最初分からなかったんだから

←学年の生徒を把握なんか出来ない小学生低学年時

なんやかんやあって、結局田舎の他人の人生を壊すことが快感みたいに呪いまくってるような引きこもりクソ女は殺していいって思ってるし……

呪い返しを受けて自殺したか?何か?知らないけど

犬猫を殺して使役して、他人に攻撃させるようなクソババアが昭和時代確かに多く存在した

2026/06/05 23:55:50
21.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
AIのガラスで出来たサーモンとか綺麗過ぎ
2026/06/06 00:15:21
22.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
スイスでは5Gは使われないとか、本物の天皇はスイスに居るとか、都市伝説界隈……
2026/06/06 00:23:52
23.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
え? 櫻井様みたいに頭良くなりたいって思って勉強頑張れた……
2026/06/06 01:51:01
24.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
櫻井様は、私の人生の恩人だから
2026/06/06 02:30:50
25.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
V6さんのさあ、SILVER BELLESとか今かなり久しぶりに聴いてた……
2026/06/06 02:45:30
26.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
頭良くならなきゃ面白いものも作れないんだ
2026/06/06 03:06:19
27.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
なんかさあ、"奥さん"が良くないとか言うじゃないですかあ?

お嫁さんを奥に置いて出さないみたいなのって、今の時代に合ってないっていうか

語源がなんか、そういう暗に昔の男尊女卑的な時代の名残を感じて嫌なんですけど

引きこもりと奥さんて概念、似てません?

どちらも家に縛り付けて、守ってるんだ!って言えるけど、魂的には沢山出掛けたい、外の空気を吸いたい筈だし

何より外を歩くっていう運動をさせないところが、奥さんならセックスと食事排泄風呂みたいな生活で

90年代私らが小学生時代に19歳とか20歳の人が妙に老けて見えたりしたのはずっと家から出ないから恋愛も結婚も難しいってなる未来のその人が心配して来ていたから(・~・)💦
2026/06/06 03:46:14
28.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
"今は、働けない"って言ってる50代~高齢者って

数年後、ガチで脳梗塞になってる人が多いらしくて

もう脳梗塞になる数年前から本人にしか分からないような、倦怠感や働けない脳の状態てのがあって

少なからず、その未病の状態に苦しめられている

その現在は未病とされる状態を、医者は数年後発症するって脳の検査を受けさせないと分からないけど

働けないって言ってる人らは、脳だから……

脳の血管を広げ、血管をしなやかにする食べ物

コーヒー、高カカオチョコレート、緑黄色野菜、青魚などをよく食べるように食生活を変えるとかね

2026/06/06 13:47:13
29.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
AI時代に40代50代はどう生きる?とか言ってる人が居るけど、スマホでパソコン機能を発展させて将来的にスマホ一台でパソコン仕事も簡単に出来るようになるんだから……

40代50代でも、ネットに強い人たちはホリエモンを筆頭に居る訳ぢゃん?

パソコンが出来ない40代50代も多いけど

それは、人間社会がピラミッド型で下に行くほど 人数も多くなるって構造だからでしょ?

努力しなくても最低限は生きていけるっていう社会になったら、働かなくていいじゃん!ってなる人らが多かった……

で、なんかアジアの貧困国を日本みたいに経済発展させたら俺らに得みたいな考えになって(そういう奴らは東京とかビル群とか日本に何人くらい住んでるか?分かっていなくて 勝手に、地方都市も県に数個しか無いと思ってた?みたいな人たちで、だから都市も1年で作れるって軽く考えていたみたいです)

地方田舎の人たちは、馬鹿なくせに
一度言い出したら、間違ってるって知識層に言われても突っ撥ねて自分たちを信じて間違いを認められなくて一生引きこもるんですよね 仕方ないですよ
2026/06/06 14:00:29
30.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
AIがいくら発達しても、

脳の血管を広げることなんか、出来ない!って考えてる人らはAIを使って調べたりしないんだよ……

分かる? このジレンマ構造

人間ピラミッドの下層なんて、全員コレだからね?

助かる訳ないぢゃん

あんなヤツら、究極的には 自殺一直線よ?

人に指摘されたら許せないわ、自分の間違いを認めないわ、人に言われたくないけど勉強もしないわ……

一生、引きこもるわ

原初は、親に言われたことが間違っていたって経験だから

子どもにとって、親は 正しくなくてはならない存在なのに間違いだらけだと…… 、どんな大人も、教師も本も信じられなくなる症状が出てしまう
2026/06/06 14:19:56
31.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
正直、ADHDしねって思っちゃう……

何の努力もしない、努力した結果の国家資格も何も持ってないくせに、性質がワガママとか自分中心て生き方が周りを何一つ納得させない

皆、自分中心に生きたいんだよ?
おまえだけじゃねーんだよ!ってことを知らないだけで許されると見越してくる(´・ω・`)
正直、ADHDしねって思っちゃう……

何の努力もしない、努力した結果の国家資格も何も持ってないくせに、性質がワガママとか自分中心て生き方が周りを何一つ納得させない

皆、自分中心に生きたいんだよ?
おまえだけじゃねーんだよ!ってことを知らないだけで許されると見越してくる(´・ω・`)
2026/06/06 15:49:56
32.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
頭良い連中は、何でもある、何でも叶う、何でも出来る、何でも可、何でも手に入るd(ゝω・´○)って考えてる……

片や、頭悪い連中は、何にもない、何にも叶わない、何にも出来ない、何でも不可、何にも手に入らない(➰〰➰)ノって思い続けてる……
頭良い連中は、何でもある、何でも叶う、何でも出来る、何でも可、何でも手に入るd(ゝω・´○)って考えてる……

片や、頭悪い連中は、何にもない、何にも叶わない、何にも出来ない、何でも不可、何にも手に入らない(➰〰➰)ノって思い続けてる……
2026/06/06 16:00:30
33.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
うん、だから童話すら間違ってた……
2026/06/06 16:20:58
34.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
少なくとも、アリとキリギリスは間違ってる……
2026/06/06 16:21:24
35.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
この世は、童話すら間違っていた

少なくとも、アリとキリギリスは間違っている……

・アリとキリギリスが間違っていることに関しまして

むかしむかし、アリがせっせと冬に向けて餌を集めて貯める為に忙しなく働いていました

そこに、遊んでばかりいるキリギリスが通りかかってアリをからかいました

しかし、現実キリギリスはほとんど卵で冬を越すので
えさを貯め込む必要がなかったのです

しかし、また人間ピラミッドではキリギリスみたいだと評価される好き勝手に生きるような人間は、貧しい層に多くスネ夫みたいなタイプではありませんでした


2026/06/06 16:27:06
36.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
スネ夫は、親が資産家でお金には一生困りませんが
昨今、投資などで失敗する人たちも多く

親が資産家でもないのに、親の財産で一生引きこもる子どもも増えています
2026/06/06 16:29:00
37.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
言い方や伝え方、語彙力、分かって貰う努力を人一倍しなければ真意は分からないってことを国語が教えてくれてる筈だけど、先生たちは発達障害者に一生懸命そういうことを教えることに価値を見出さない

(-ロдロ-)ゞそれはね、必ず君たちが僕たちを超えた存在になることが分かっているから

だけどね、僕たちも沢山沢山努力したんだこの世が間違っていることも勿論沢山知っている…… 君たちが霊的にこの世の間違いだけを集めてそれを正しくするような人たちだということ

それはね、先代の思いが誕生させた人間だってことだから

そのことを理解してこれまで生きた人たちを間違ってる!って否定するんじゃなくて、そうせざるを得なかった理由を探す生き方をしたらどうだい?
2026/06/06 16:56:49
38.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
↑コレ、誰に言ってるんだろ?

自分でも、分からん😂
2026/06/06 16:57:15
39.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
分かんな過ぎて、脳が酔って今早い夕飯を食べながら吐き気がヤバくてキツかったあ

私、茶ではやらかしてるから

茶だけ、暇だと喉潤し続けたいみたいな、はだしのゲンで山本拓がやらかしたせい……
2026/06/06 16:59:33
40.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
2の12乗てパッと答えでる?
2026/06/06 17:23:07
41.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
2.4.8.16.32.64.128.
2026/06/06 17:24:23
42.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
256.512.1024
2026/06/06 17:24:46
43.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
スイカ作るのに、マージ最小単位が4100個くらい必要になるレベル(105とか?)に居る……

きちぃ
2026/06/06 17:25:49
44.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
デコパージュ液なんか知ってる?

知らないよね~
2026/06/06 17:34:11
45.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
だから、酒菌がそうさせてきたから禁酒の流れになったじゃないですかあ?

戦後の何を評価したいのか?分かりませんけど、戦後復興を成し遂げたのが酒の力なんで

ヒロポンを始めとする戦争に行く恐怖を和らげる役割、土木作業員として事故で死ぬ恐怖を和らげる酒や大麻、覚せい剤……

無くならないですよ?

高度経済成長は、そうした作業をしていて事故で亡くなった方々のお陰で成し遂げられたと思ったら……

早々、高度経済成長!再開発!再開発!なんて言えません

高い金をばら蒔いて成し遂げる?
事故ゼロにしたいから、頑張る?
2026/06/06 17:41:45
46.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
あ、はぶかんは少しASD入ってる気がする……

あの人、比喩とか人の気持ちとか分かんない人だよ?

その分、理論的な頭の良さは兼ね備えてる 医者だし
2026/06/06 17:44:51
47.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
竹中ああああああああああああああああ

偏差値60?レベルが歌うとヤバいんだね? 凄いんだね!

知らなかった

なら、偏差値75が歌を勉強しまくって歌ったらどうなるん?

誰か偏差値75で→やれ (╯°Д°)╯彡📔
2026/06/06 17:54:59
48.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
医師から見たら、私の連れてる何かも悪だった……

割とショック(;゚Д゚)!
2026/06/06 18:35:34
49.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
空見ながらてかさあ、あの存在らを見ながら歩いてると

道聞かれやすいよ
2026/06/06 18:36:57
50.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
ラセンウジバエ

螺旋だよ

どうすんだよ!?
2026/06/06 18:38:01
51.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
アメリカ🇺🇸やっぱ、凄いね

パナマにラセンウジバエを追いやってアメリカから絶滅させた

今は、パナマと中米にしかいないらしい
2026/06/06 19:00:11
52.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
え?

私が、ADHD?

んなアホな🤣
2026/06/06 19:02:30
53.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
ラセンウジバエさあ、見た目螺旋だったよ?

土星に似てたんだけど
2026/06/06 19:04:36
54.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
土星に似てたんだけどは、要らない? 情報だった?

でもさあ、土星ってさあ 初期の初期星って言うよね?

いや、私らナンタラ占いで木星と海王星2つの影響受けて生まれてきたって占い結果なんよ

でさあ、妹が土星……w
2026/06/06 19:06:12
55.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
土星、馬鹿らしかった😂
2026/06/06 19:06:29
56.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
"人"という字が、支え合ってるように見えるからナントカって言う人が居る…… てか、居た……

でも、よく見てみると くっついてバランス取ってるから

二人三脚で、歩かなきゃいけなくて 上手くいく筈がないって分かるよね?
2026/06/06 19:10:34
57.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
私にはさあ、"人"って字を見ると

人間てより、結合人間のベトちゃんナムちゃん?だっけ?名前忘れたけど

戦争の影響でそんな身体で産まれてきたベトナムだか🇻🇳の人を思い出させられるよ?
2026/06/06 19:12:53
58.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
ああ、そっか……

"人"って字は、支え合わなきゃ生きれないような障害者って思うんじゃなくて

経済活動のことに置き換えさせられたけどな!
2026/06/06 19:17:01
59.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
でもさ、私みたいな合ってるねみたいな、でも違うのよ……みたいなことを言いまくってると

相手がいつしか自分らの方が間違ってるんだなって感じるようになってったらしい🤣

特に、母親WWWWWWWW
2026/06/06 19:28:31
60.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
いや、私の方が正しいだろWWWWWWWW
2026/06/06 19:29:18
61.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
武田鉄矢は、間違ってたよ?WWWWWWWW
2026/06/06 19:29:36
62.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
片足を、水平に保つようにしたまま

人の字を、╯╰こうじゃなくて┘└こう書く人が居て

だから、こう書いていた人は 片足が水平で片足が誰かの足と縛ったまま 直立不動だから……

30年間
2026/06/06 19:51:59
63.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
だから、そいつらは人間コンパスにならざるを得なかった……
2026/06/06 19:52:40
64.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
だから、結局 "人"=コンパス
2026/06/06 19:53:23
65.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
遊園地の空中で回るブランコもコンパスに似てた!
2026/06/06 19:54:29
66.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
コンパス、大好き
2026/06/06 19:54:41
67.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
でも、だから "人"って字は フィギュアスケートでもペアの方が正しかったよ?

意味、分かる?
2026/06/06 19:56:01
68.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
りくりゅう、正し過ぎて怖いよ?😱
2026/06/06 19:56:21
69.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
なんかさあ、思うの……

スポーツ選手たちもさあ、勉強だけじゃないのかなあ?

感性?センス?(*´꒳`*)ヨキヨキ

何か大切なものを学ぶべき

表現てやつ
なんかさあ、思うの……

スポーツ選手たちもさあ、勉強だけじゃないのかなあ?

感性?センス?(*´꒳`*)ヨキヨキ

何か大切なものを学ぶべき

表現てやつ
2026/06/06 19:57:53
70.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
人間コンパスなら、一人でいいじゃん!て言って私を間違ってると烙印押させようとした馬鹿羽賀……WWWWWWWW
2026/06/06 19:59:02
71.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
馬鹿の世界さあ、頭良い連中に迷惑かけ過ぎ

マジで、数減らせよ クズが
2026/06/06 19:59:49
72.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
今日のサムネ詐欺~

ヽ( ´_つ`)ノ はいはーい

鼻水の原因を摘出手術 鼻の中に巨大な異物 副鼻腔炎
今日のサムネ詐欺~

ヽ( ´_つ`)ノ はいはーい

鼻水の原因を摘出手術 鼻の中に巨大な異物 副鼻腔炎
2026/06/06 20:06:37
73.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ

センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。

74.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
昔は、短命だったことも関係あるんですかね? 戦争があったときは戦争で食べるものが無かった人たちが害虫なども食べて体内に寄生虫を宿したことが何か今の子孫にマイナスに働いていても不思議じゃないですけど、特に脳と胃腸……

医療が発達する前は、50~60代で亡くなる人が多かったので 50~60代をどう生きたらいいか?分からない人も多そうですよね?だからか、50~60代は若い若いと言い聞かせてやりたいことをやろう!って、鼓舞する人たちも現れていますが

50~60代の人たちは、まだまだ昭和時代の食事が正統で、新しい食べ方や調理法は邪道!と言う人たちが居ますが、あなたたちが一番変化が必要なんですよ!って言いたくなりますよ

文化や伝統も、食も脳への刺激としてはとっくに飽きていて 50代なんて食べ飽きているものばかりになりません?

やる気なんか、高い和牛を食べれば自ずと出てきますよ
2026/06/06 20:25:12
75.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
まあ、私は最初 おしりだけとおしりプラスちんこだと思ったけどな!
2026/06/06 20:26:12
76.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
グミブーム(ゼラチン←豚由来)

豚は、悪の権化(←イスラム・日本etc)

記録によると、北海道と沖縄にアメリカから豚が大量に送られた記録アリ

北海道から東北へ、沖縄から九州へ拡大

新種豚が、大阪あたりから?出現? 分からんけど

グミブームを引き起こしたヤツらは、悪(暴力団?)

嫌いだわ、なるべく食いたくないけど 買ってしまうようになってて

ほんとうに、嫌いだわ!
2026/06/06 20:33:03
77.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
豚、なるべく止めるって

何回言ったら……

逆に、お前は食えば?みたいにして来てたよ?

死んだけど
2026/06/06 20:33:58
78.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
ヒアリン線維腫症候群?

身体中に、腫瘍が出来るんだって

頭に大きな腫瘍……皮膚を突き破るくらいって

痛いらしいよ😣

7歳とか20歳以下が多い不思議付 おまいら、不思議好きじゃろ?
2026/06/06 20:42:01
79.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
就業(移行)支援の職員は、利用者と同じ当事者レベルやそれ以下がその自覚なくやってるって言ったじゃないですかあ?

で、なんかその客観視出来ない具合がある角度から見たら明らか障害者なんですけど

まあ、頭が極端に悪いだけ?か、

偏差値57から見たら、正直よく分かんないですけど

大した差は無くて、ただ職員は精神科に行ったことが無いだけで 行ったら境界知能って言われると思いますし

プラスアルファで、何かしら言われますよ

その職員て、ケースワーカー的なポジションなんですよ

実際は、そんな権限は無いんですけど なんか利用者を評価するみたいな紙を書かなきゃいけないとか、細かい提出物があるらしいんですけど 誰が見て何をするとかは無い気がしますけど、とりあえず書くみたいなのがあって

私は、将来的には自分で宅建受かってからは不動産屋を開業する道もありますしみたいなことを言ったら

……(´・ω・`)みたいな顔をしていて?

透析でも、自分でA型作業所的な場所を開業する道もありますしって

宅建受かる人なら可能って説得力を持ってるんで、有無を言わさない価値を手に入れました✋(´ᴖωᴖ`)

就業(移行)支援の職員は、利用者と同じ当事者レベルやそれ以下がその自覚なくやってるって言ったじゃないですかあ?

で、なんかその客観視出来ない具合がある角度から見たら明らか障害者なんですけど

まあ、頭が極端に悪いだけ?か、

偏差値57から見たら、正直よく分かんないですけど

大した差は無くて、ただ職員は精神科に行ったことが無いだけで 行ったら境界知能って言われると思いますし

プラスアルファで、何かしら言われますよ

その職員て、ケースワーカー的なポジションなんですよ

実際は、そんな権限は無いんですけど なんか利用者を評価するみたいな紙を書かなきゃいけないとか、細かい提出物があるらしいんですけど 誰が見て何をするとかは無い気がしますけど、とりあえず書くみたいなのがあって

私は、将来的には自分で宅建受かってからは不動産屋を開業する道もありますしみたいなことを言ったら

……(´・ω・`)みたいな顔をしていて?

透析でも、自分でA型作業所的な場所を開業する道もありますしって

宅建受かる人なら可能って説得力を持ってるんで、有無を言わさない価値を手に入れました✋(´ᴖωᴖ`)


2026/06/06 21:01:27
80.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
何が言いたいか?

ケースワーカー的に、利用者にわあわあこうした方がいいとかたまに悦に入る人が居て かなり不愉快だったりしたんですけど、刺してやろうか?と思ったときも全然ありますし……
2026/06/06 21:02:41
81.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
私の守護神が、斬ってましたよ?
2026/06/06 21:03:15
82.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
てか、2倍速神取られたあ♪( 'ω' و(و "フリフリ
2026/06/06 21:07:20
83.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
違う、違う……

一人でコンパスなら、人って字にならないから

意味無い……
2026/06/06 21:21:06
84.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
アイカツに、Yみたいに手を斜め上に広げたままその場で回るっていうダンスがあるから

スターダムって曲

それが、一人コンパス?みたいな話😅
2026/06/06 21:22:29
85.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
なあんかさあ、髪の毛を2、3本掴んで目立たない床材を探すっていうショート動画見て

何の気なしにコメ欄読んでたら、髪の毛が目立たない方がいい、いや逆に目立たなきゃ掃除しないから白がいいって色んな意見があるんだなあ……ってボヤーッと思ってたら

いきなり、大真面目に床に落ちる髪が無いとか書いてあってさあ 最初分かんなくて
2026/06/06 21:29:54
86.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
オカ板も、海外のオカルト?

やるべきなの?

英語で?
2026/06/06 22:04:07
87.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
麻薬たまごに、ひき肉入れたら 担々麺になる?
2026/06/06 22:22:05
88.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
だあかあらあ、他人を否応なしに馬鹿にしたいって思ってる人たちが 障害者支援職員になってる……って事実に向き合わなきゃいけんのよ
2026/06/06 22:27:01
89.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
普通、障害者を利用してまで 稼ぎたくなくない?

え? 私が可笑しい?
2026/06/06 22:27:39
90.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
たださあ、境界知能が障害者支援職員として精神?障害がある人らを束ね?この場合どんな言葉を遣えばいいん?

境界知能が、精神障害者に寄り添ったら悪影響なんじゃ?って霊的作用を見た👀じろ

見てて、あんまり気持ちの良い関係では無かった……

てか、境界知能ヤバいw
2026/06/06 22:30:50
91.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
どちらにせよ、偏差値高い人らには関係ない話みたいだよ?
2026/06/06 22:31:45
92.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
いやいや、悪の序列?みたいなものを見たけど

アイツら、平等主義を掲げながら平等は嫌だ!って言ってる金髪女(境界知能職員ども)と、どんな状況下でも親に言われた?平等を自分自身に強いて苦しい精神障害者たち?
2026/06/06 22:43:18
93.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
でも、超超超超レベル低い……アイツら……

一緒に居るだけで波長下がりまくる
2026/06/06 23:10:37
94.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
3b2IZ
人を嫌ったら、嫌われるっていう 鏡の法則とかは

割と、子どもの頃から 見聞きするから

過度に、怖がるよ?

子どもだと、叶いやすくて仕方ないんだから……
2026/06/06 23:29:55
95.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
重度障害者支援の職員になってるようなのが、真に優しい人だとは思う……

看護師・介護士・就業移行支援員・ケアマネージャー?・ケースワーカー←悪人
2026/06/07 00:22:27
96.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
悪魔は、性犯罪が起きていた自衛隊たち

一時期、自衛隊の性加害がニュースになってたぢゃん?

あれね、意味あるけど……

大元
2026/06/07 00:40:32
97.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
あの男、見えないから、分かんないからって

私が大切にしたい存在をぶっ飛ばしてった……
2026/06/07 14:15:46
98.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
嵐は、大野くんが凄いって なんとなく分かる……

私にとっては、櫻井様だったけど
2026/06/07 14:58:06
99.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
嵐は、区別だ!って言ったけど

私は、世界中に聞こえる声で、"差別が平等だ!"と言おう!
2026/06/07 15:09:12
100.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
"差別=平等"

理由:偏差

コレが真理 truth
2026/06/07 15:09:58
101.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
あれだけ、戦争で 戦争のせいでって教育を受けていない90代が言っている理由が 科学的にあるからって考えたら

害虫食って、害虫に居る更なるミクロの寄生虫が脳に悪影響を及ぼして

子々孫々みたいな人たちが、精神疾患者とされている?って仮定した場合

本来、人間が食用としない草や花を食べていた戦後に何かの←未来 人間にとって良いとされるような、今その認識が無い動植物も居るかもしれないよね?

アメリカ人が、イノシシを進化させて?豚を作り出したように……?

あー、ここら辺 書いてても意味分からんもん😂
2026/06/07 15:40:56
102.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
この前、新潟知事選あったのよ

行ったわよ!

選挙に関わってるような人たちは、普段どこで何してる人なんだろうなあ?

ほんっとに、あの辺に介護とか障害者支援みたいな実態を見せたいわ! ほんと、境界知能と発達障害は寄生虫に見える……w
2026/06/07 15:44:05
103.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
ゴミって、あの界隈では 寄生虫のこと……
2026/06/07 15:44:31
104.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
https://i.imgur.com/CkORzce.jpeg
2026/06/07 16:05:01
105.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
真っ白い皿が、全部使ってるみたいで無いから

スヌーピーでいくわ
2026/06/07 16:05:30
106.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
https://i.imgur.com/yuPrBp3.jpeg
2026/06/07 16:05:51
107.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
1回量コレ飲めって、医者が新しく出してきた薬なんだけど

見た目通り、粉が微細過ぎて 1回量口に入れて飲もうとしたら喉に張り付くわ、張り付かなかった量は奥に張り付くわで

大変、苦しくて キツい思いをした……

分かる? 分からんじゃろ? こんなの経験しなきゃ同じ苦しみなんか味わわんじゃろ?←
2026/06/07 16:07:58
108.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
喉あるでしょ?

口に近い方の粘膜にびっしりこの粉薬が表面に張り付いて、量が多いから大量に喉を通ってしまい、更なる奥って感じでどんどんどんどん胃まで続く喉の表面すべてにこの粉薬がくっついてく……

苦しいよ? 息できない感覚とかもあって

表面についた粉薬が、呼吸で逆流するんだよ?
2026/06/07 16:10:57
109.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
飲まなくなる理由も分かるでしょ?
2026/06/07 16:11:29
110.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
この粉薬に殺されかけたんだから
2026/06/07 16:11:42
111.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
選挙行くとさ、選挙に関わってるおじさんたちが仲間だと感じるよ?🤣
2026/06/07 16:27:30
112.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
たぶんさ、ニュースになってたインドネシア人女が私たちはゴミだからって発言を

ゴミが英語?で?寄生虫と同義というか、英語って一つの単語に色んな意味があったりする形の

子どもだから、英語を日本語と同じ1単語1意味みたいに囚われちゃってるから

インドネシア人女が言いたかった?真意?というか、言わなきゃいけなかった言葉は、「私たちは、寄生虫だから……」だよ!

truth
2026/06/07 16:39:18
113.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
今から、私たち 日本に行くから

私たちは、寄生虫だから!

注意してね?みたいなあ?😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
2026/06/07 16:40:08
114.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
医者を大集合させとけ
2026/06/07 16:40:33
115.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
walking with you 竹中雄大 ver.
2026/06/07 16:41:27
116.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
we can do it. make it! なんだよ( '-' ) 泣
2026/06/07 16:43:19
117.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
行政の嫌さってさあ、

まあ、私も法律に関わる仕事を目指してた訳だけど

結局、何十年もさあ 使ってきたようなさあ 道路や橋?や防波堤?などの都市設備にさあ

いつからか、有って当たり前 使えて当たり前になってて

老朽化?含む事故で壊れたり、人が怪我をしたり、設備の不備で死んだりしたときの責任の取り方に意識が行っていて

本来、"善意で人の為に作られた"ってことを、感謝を忘れてるんだよ
2026/06/07 17:00:53
118.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
人を治す為に作られたであろう薬に、物理的に殺されかけたとかいう矛盾……
2026/06/07 17:03:57
119.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
更なる神の意思があるならよ?

その寄生虫を研究しまくれ?
2026/06/07 17:08:08
120.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
人間の脳に、戦後何日も放置した生ゴミを食べたような人らが子どもを沢山産みたがるのは 寄生虫の仕業で
2026/06/07 17:09:20
121.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
人間の脳に棲み着く寄生虫で、右脳と左脳の行き来してる物質の遮断をしている種があって

ソレを取り除く薬が必要なんだけど←
2026/06/07 17:12:21
122.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
まあ、結果的に 寄生虫なんかを研究しなくていいぞ?

この今ある人間ピラミッドが平等で対等で、理想なんだから……

2026/06/07 17:20:00
123.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
完璧な人間社会の具現なんだよ……
2026/06/07 17:20:28
124.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
まあね、真実を底辺に言ったら

殺されちゃうよ💦
2026/06/07 17:21:21
125.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
たった今、世界発信しようとした神が回収されました🤣
2026/06/07 17:22:49
126.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
殺人起こしそうな奴らを海外連れてけよ

才能を評価してくれる国に行けや
2026/06/07 17:27:02
127.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
あん? 知事選さあ

私行く意味ある?とか思いながら行ったんだけど

終わる15分前に行ったら、2人帰るとことかで会場には選挙に関わってるスタッフ?しか居なかったよ
2026/06/07 17:28:32
128.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
だあかあらあ、政治家どもが海外勢に脅されてんのよ

仕方ないのよ
2026/06/07 17:29:12
129.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
知ってるんだよ

20年くらい前から知ってる……
2026/06/07 17:29:50
130.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
おまいら、クソな寄生虫的外国人は

ラセンウジバエみたいな手段取れよ?

オスを不妊にしろ
2026/06/07 17:31:06
131.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
ポン菓子好きだったなあ……

進化させたいなあ
2026/06/07 17:42:07
132.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
人間にも、生肉食うやつら居るよな?

火を通す時間帯を狙って盗んで胃に入れるヤツ……
2026/06/07 17:43:38
133.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
生肉が美味いとか言ってたよ?

私らがさあ、レア美味いって言ってるけど ソレの上位互換なん?て 若いときにそこを見せられたかも……

意味分からんかったけど
2026/06/07 17:44:54
134.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
ガチ生肉食ってたみたいだったよ?

馬鹿たちの進化した未来?
2026/06/07 17:45:34
135.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
ハエが生肉食うとか、世もオカルトなんだけどー?

神々~
2026/06/07 17:46:12
136.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
分からんけど、なんかインドネシア人?やら栄養が足りてない?みたいなクルド人?

ああいう連中は、自分らが死ぬ確率が高い?ってので、言ってたのが日本の医療と最期の晩餐を求めて来ていて

奴らは、たぶん先進医療でも治らないとか思ってた?らしくて、しかし思いの外 治っちゃうみたいな有様で

日本に住み続けたくなる 心変わりが波紋みたいになってるから、ソレが問題……

砂漠地帯で、食糧╰( ^o^)╮-。・*・:≡🫓東欧の寄生虫へ当たれ~ イタリアの貧乏人のパスタああああああああ

( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!
分からんけど、なんかインドネシア人?やら栄養が足りてない?みたいなクルド人?

ああいう連中は、自分らが死ぬ確率が高い?ってので、言ってたのが日本の医療と最期の晩餐を求めて来ていて

奴らは、たぶん先進医療でも治らないとか思ってた?らしくて、しかし思いの外 治っちゃうみたいな有様で

日本に住み続けたくなる 心変わりが波紋みたいになってるから、ソレが問題……

砂漠地帯で、食糧╰( ^o^)╮-。・*・:≡🫓東欧の寄生虫へ当たれ~ イタリアの貧乏人のパスタああああああああ

( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!
2026/06/07 17:53:13
137.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
ナンもあるよ? ピザだけど🍅+🍞=🍕
2026/06/07 17:53:42
138.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
日本のさあ、肥満だけにさあ

ラセンウジバエをさあ、タゲらせたい気持ちはあるけど……
2026/06/07 17:55:02
139.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
イタリアが、パスタを振る舞うそうです

→🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"
2026/06/07 17:55:43
140.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
イタリア←アリ(が)タイ
2026/06/07 17:56:04
141.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
そうで、在りたい
2026/06/07 17:56:28
142.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
アメリカでは、粉薬=窒息するリスクがあるって常識らしいよ?

錠剤が主流なんじゃない?

知らんけど┐( ^ω^)┌ ヘッ☆
2026/06/07 18:03:57
143.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
日本のナポリタンに激おこプンプン丸だから

本場のナポリタンを私らから作りますか!?
2026/06/07 18:04:52
144.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
イタリア トマトソースパスタ

にんにく、玉ねぎ、トマト又はトマトピューレ?←裏漉し
オリーブオイル、

トマト味無理なら、無理よ?

頭良い人たちにとっては、トマトは悪なの?

イタリアは、悪か?
2026/06/07 18:11:30
145.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
豚とトマトが、悪?
2026/06/07 18:12:08
146.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
記憶力に関わってるらしいっす←

リコピン?🍅

低下させるって
2026/06/07 18:12:54
147.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
子どもにトマトを食わせる日本のナポリタンは、悪かもしれないですよね?

トマト嫌いな子どもでも、食べれますもんね?
2026/06/07 18:13:57
148.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
世界的に、トマトが結構料理に使われてるんですよʚ🍅ɞ

人間を馬鹿にする食べ物って噂のあるトマト
2026/06/07 18:15:07
149.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
にんにくも、あまり良くないって聞きますよw。←
2026/06/07 18:15:53
150.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
医者なんか、トマト食べないから記憶力が突出しただけの

人の気持ちも分からない寄生虫よ?
2026/06/07 18:43:44
151.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
前田有紀だかが、死んだって今聞いたけど

なんか、時間が 許せないんだわ
2026/06/07 19:21:41
152.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
前だけ、毛 雪だるま⁷₍⁽՚ᵕ՝⁾₎₇ふっふん セクシー雪だるまw
2026/06/07 19:22:38
153.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
障害者就労支援士 2027~? だってWWWWWWWW
2026/06/07 19:34:35
154.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
何でも資格にしたがる寄生虫をどうにかしろよ
2026/06/07 19:34:53
155.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
何でもかんでも資格にすればいい訳じゃないわ!

クソな寄生虫の資格バージョンWWWW

寄生虫は、等比数列で増えますが

ハエが100匹産んだらまあ減る数も多いんですけど、生きても1年で死ぬとして 人間で言う寿命が1/100なんで人間世界の単位である100年が1年?てことで、ハエは

コレ、計算できる?

私、笑い病に罹ってしまって
2026/06/07 19:41:29
156.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
ハエは、1億年後の世界に居るの?

10億年? それとも、100億年後?
2026/06/07 19:42:27
157.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
進化しまくったラセンウジバエは、一体……
2026/06/07 19:43:12
158.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
減る数をどう仮定する?

70~80.
2026/06/07 19:47:17
159.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
99パーセント潰すことが、善
2026/06/07 19:47:45
160.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
数は変わらないってこと?

2026/06/07 19:48:53
161.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
進化だけはする、数は変わらない?

死んだハエの数で生肉食うように進化した進化バエ……w

学ぶらしいんよ

この場合、寄生虫が学んでるんだよね? 寄生虫と共生してるのは人間も同じなんだよ? 分かってる?
2026/06/07 19:50:31
162.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
ハエが100匹産んだらまあ減る数も多いんですけど、生きても1年で死ぬとして 人間で言う寿命が100年で1匹分て考えたら同じ100年で1万年の進化があるってこと?

ハエレベルの人間(就労支援士)が国家資格を欲しがる進化を遂げたって、普通に恐怖ですけど

単に、偏差値30の就労支援士が世間にお披露目される世界線てことですよね?

今までも、介護士(偏差値35)とかがネットで信義則の
2026/06/07 20:02:30
163.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
高橋は、"神と繋がる仕事"を意味する名字ってガチ?

だから、やたら韓国人の子どもは高橋をタゲっていた?

高羽さんの事件あったぢゃん?

なんか、韓国人とさあ "高"って字だと思うんだよなあ……

韓国人てさあ、空飛ぶ存在を見てくるよね? だから、世界に行けたんだよ

マジ、イラつくわ
2026/06/07 20:12:23
164.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
一昨日見た、遺留品?そのままの

岡山、津市 高橋さん 医師 奥さんが謎の電話をかけてきて犯人らしき男女は自殺

遺体を返して欲しいって旦那さんの気持ち

神と繋がる仕事=医学? 何故か、"高"は奥さんが狙われるの?理屈がある筈なんだよなあ

全然、分かんない(´・ω・`)←居たの?
一昨日見た、遺留品?そのままの

岡山、津市 高橋さん 医師 奥さんが謎の電話をかけてきて犯人らしき男女は自殺

遺体を返して欲しいって旦那さんの気持ち

神と繋がる仕事=医学? 何故か、"高"は奥さんが狙われるの?理屈がある筈なんだよなあ

全然、分かんない(´・ω・`)←居たの?
2026/06/07 20:14:49
165.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
村上、居たん?
2026/06/07 20:15:04
166.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
"高"が、ほんとうに神と繋がる?仕事

巫女?とか?

医者と巫女とか?

私さあ、医学をレベル落とした女を探してるからさあ

何か関係あるのかなあ?って思って……
2026/06/07 20:17:33
167.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
一昔前、神社が弾いた人は 神社に行けない障害者から

最近は、引きこもり
2026/06/07 20:55:29
168.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
村上、新発田病院にお見舞い来て
2026/06/07 20:57:26
169.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
私のお見舞い!
2026/06/07 20:57:45
170.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
お茶飲み過ぎて、足がパンパンでかなり気持ち悪い足してる

これから暑くなるし

気をつけなきゃ……

昔の透析患者なんかさあ、夏さあクーラー無いから暑いときガブガブ麦茶飲むしかなくて

必死で、アイス食ってたらしいよ? 氷とか

でさあ、謎風邪で寒気がさあ 氷を食べるからペンギン→南極なんだってさ

で、南極ではさ 寄生虫がいないからさ 綺麗な空気なんだよ

だからさ、インドネシア人を南極に送ろう
2026/06/07 21:01:05
171.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
安楽死は、オランダやスイスで申請すれば世界中から来ていいから出来ないことは無いから∑d(≧▽≦*)OK!!て言って、安楽死・安楽死行ってる人はオカ板を卒業していきましたよ?
2026/06/07 21:30:36
172.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
言ってる人
2026/06/07 21:30:47
173.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
ベッドで横になったら、足の浮腫もマシになりました

シャワー浴びて汗もかいたし
2026/06/07 21:31:49
174.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
分からん

精神科医が、人に期待すると良くないとか言ってるみたいだけど

信義則の原則とか、法理念が、社会の期待に応えることを信頼を裏切る行動はしてはいけないとか

これの例は、注文したものと違うものを売りつけてはいけないとか当たり前だとも思われるルールなんだよね……
2026/06/07 21:39:10
175.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
良しとする
2026/06/07 21:39:34
176.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
おまいら、笑い事じゃないんだけど

腎不全といって、日本人の国民病という病気があるんだ

慢性腎臓病(腎機能が弱まる)→腎不全(完全な機能停止に近い)になる……

国民病なのに治療が60年進んでいなかった(´._.`)てのは、まあ置いといて

患者の数も、35万人と多いよ? がん患者の次くらい?分からんけど、国民病て言われるくらいだから

がんか、慢性腎臓病か?みたいな?

おしっこが腎臓で作られない状態ってのを、おまいらは知らないだろ? 知ってるのは、患者だけ! コレが事実!!!

でさ、おしっこ出なくなるとさあ うんこがさあ水分含んで出すよって下痢気味になるのが細胞の進化なのね?

分かんないだろうけど、分かりたいなんてやんない方がいいのは、そんなことをしたら30年後あなたも腎不全になるよ?
おまいら、笑い事じゃないんだけど

腎不全といって、日本人の国民病という病気があるんだ

慢性腎臓病(腎機能が弱まる)→腎不全(完全な機能停止に近い)になる……

国民病なのに治療が60年進んでいなかった(´._.`)てのは、まあ置いといて

患者の数も、35万人と多いよ? がん患者の次くらい?分からんけど、国民病て言われるくらいだから

がんか、慢性腎臓病か?みたいな?

おしっこが腎臓で作られない状態ってのを、おまいらは知らないだろ? 知ってるのは、患者だけ! コレが事実!!!

でさ、おしっこ出なくなるとさあ うんこがさあ水分含んで出すよって下痢気味になるのが細胞の進化なのね?

分かんないだろうけど、分かりたいなんてやんない方がいいのは、そんなことをしたら30年後あなたも腎不全になるよ?
2026/06/07 21:55:49
177.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
IBFkA
透析室に悪魔退治しに来て(*>∀<)ノ))きてきて
2026/06/07 21:57:33
178.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
biPWq
あの時代は、日本も"上が、青を赤と言ったら赤でしたから"って言葉に集約されると思います……

戦後は、教育は子どもが読み書きが出来れば親は満足していましたから?

親よりも、子どもの方が頭が良くなる第一世代なので

頭が悪い親っていうのを持つ子どもが多かったんだと思います

子どもより頭が格段に悪い親は、子どもが10歳くらいの知能で親を超えていきます

極端な話が分かりやすいと思って書くと、子どもが10歳で掛け算や割り算を習っていると足し算引き算で教育が終わった世代が親で、早い子は4歳で計算が出来るので

つまり、親と子が逆転して 子どもが親をしている状態になり、子どもが生意気に映り、気に食わないと意地悪したり、暴力や暴言を吐きます

第一世代は、私ら第二世代より苦労していると思いますよ?

だから、そういう親に対しては大学教育を受けない子っていうのが優しいんだと思います しかし、医学や社会問題解決には大学教育が必要不可欠で

ここでもまた二項対立の構造が出てきます
✋(◉ ω ◉`)また会ったね 二項対立
あの時代は、日本も"上が、青を赤と言ったら赤でしたから"って言葉に集約されると思います……

戦後は、教育は子どもが読み書きが出来れば親は満足していましたから?

親よりも、子どもの方が頭が良くなる第一世代なので

頭が悪い親っていうのを持つ子どもが多かったんだと思います

子どもより頭が格段に悪い親は、子どもが10歳くらいの知能で親を超えていきます

極端な話が分かりやすいと思って書くと、子どもが10歳で掛け算や割り算を習っていると足し算引き算で教育が終わった世代が親で、早い子は4歳で計算が出来るので

つまり、親と子が逆転して 子どもが親をしている状態になり、子どもが生意気に映り、気に食わないと意地悪したり、暴力や暴言を吐きます

第一世代は、私ら第二世代より苦労していると思いますよ?

だから、そういう親に対しては大学教育を受けない子っていうのが優しいんだと思います しかし、医学や社会問題解決には大学教育が必要不可欠で

ここでもまた二項対立の構造が出てきます
✋(◉ ω ◉`)また会ったね 二項対立
2026/06/08 23:52:19
179.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
biPWq
頭が良い人たちにとっての、優しさ
頭が悪い人たちにとっての、優しさ

真逆なんですよね……

本気で社会に相手にされない頭が悪い高卒を愛する地方田舎の大学に行かせて貰えなくて稼げない層の下に付く階層が増えれば自ずと自分らは年功序列で上に行けるんで←工場なんかが代表的。

頭良い階層の下に全員が付いているという認識が足りてないですよ?←😂

2026/06/08 23:55:56
180.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
だから、ヒトラーが言っていた頭の良い親から生まれた子どもは更に頭が良くなり、頭が悪い親から生まれた子どもは更に頭が悪くなるってのは

親のこうした心理から来ているので、当時から真理は変わらないのでは?と、思っています
2026/06/09 00:07:48
181.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
真実って、ほんとうに残酷で……

一番上が中堅層をかなり泣かせてたけど、中堅層だから耐えたんだよ?

中堅層が、同じように下層にやったら

下層は、中堅層を刺し殺したりを平気でやるから

ここにも、中堅層のメンタル的な葛藤がある

日本の場合、上位層が20パーだとして中堅層が30パー?

下位層が、50パーとして

それでも人口にすると中堅層は3000万人いるから、その3000万人が上にしがみつくか下に落ちるか?みたいな篩が設定されていて、

進化し続けなければ、ソレは緩やかな退化だ!とか、先人が色々言ってるでしょ?

当時の偉人の言葉集とか、読み込みまくってたよ?私
2026/06/09 00:32:57
182.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
無意識下で判断するしかないとき、かなり助かったから読んだ方がいいです……
2026/06/09 00:33:56
183.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
なんか、女医が増えていることが医療崩壊て医者が言ってる動画を見つけて

これから、見てみる予定なんだけど

なんか、医者が言ってるってだけでかなりの説得力があって、大問題!ってサムネに

もうそうなってしまっている前提だから、開くのキツいかも……

嵐をたっぷり聴いてから見れたら見るわ
2026/06/09 01:05:51
184.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
なんだっけな?

感謝とは、何もないときに感謝できない

そんな性質で

何かに気づいたり、理解して、初めて感謝というものになるのであって

何かに辿り着く境地である

みたいなこと、言ってなかった?
2026/06/09 01:19:36
185.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
昔の霊ってさあ、家族みんなが同じものを食べていたから同じものを食べていないうちみたいなのを嫌うっていうか

家族は、みんな平等に同じものを食べなくてはならないだとか、同じじゃないと仲が悪いとみなされたり……

霊側の事情で、同じであった方が霊に得なんだろ?

寄生虫の面でw
2026/06/09 02:19:48
186.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
オランダ 人工腎臓(←既存透析機) 開発者

医師 ウイレム・コルフ
2026/06/09 04:18:01
187.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
臓器移植法 ←オランダ 同意か?拒否か?の意思表示義務
2026/06/09 04:20:31
188.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
アメリカの平均寿命78.4歳だって

肥満率もヤバいもんね……
2026/06/09 04:54:43
189.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
78.5歳だった…… 一応
2026/06/09 05:09:32
190.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
最近、またまた憑き物が落ちたように身体が軽やかで過ごしやすいです
2026/06/09 05:19:27
191.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
脳外科医が、表に出せない研究実態を語るってスレのYouTube動画……

少し前なら、グロ以外どんな真実にも果敢に挑めたんだけど

はぶかんの影響か? 動画開くのが極端に怖くなった
2026/06/09 05:42:36
192.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
透析室の悪魔なんて、

あ、周波数を感知してソレに合わせなければ目の端で捉えることも出来ないけど?

諸に見たの?

馬鹿なの?
2026/06/09 05:45:59
193.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
まあね、脳に電極繋ぐとかね

昔の脳実験とかを大量に見てた私だけどねw
2026/06/09 06:20:12
194.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
ハンニバルだっけ?

レクター博士が、脳を麻酔液に浸して電極繋いでなかった?
2026/06/09 06:22:06
195.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
あー、なんだっけ?

一応、書いとくけど

平等=差別だ!って書いたけど、コレって極論さあ

右=左!とか、鏡の世界=この世!みたいなこと?ってなるでしょ?

だから、左利きは頭が良いとか言われたり、でもその前はぎっちょとか苛められていて

郁美って、左利きなんだよね……

私が、郁子でさあ

郁美は転校生で、ハヤ ₍₍ (ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว ⁾⁾ 死民7組に工藤美香と清野智子と同じクラスだった

7組は、幼稚園児ってイメージが強烈で
2026/06/09 06:35:17
196.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
郁子を潰す為に、誰かが悪魔に頼んで召喚されたのが郁美って言ってた気がした

霊的に無理矢理聞き出したっけ……
2026/06/09 06:36:36
197.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
あ、だから

右=この世。左=あの世。←鏡の世界でもある?

で、だから左利きの郁美は諸に悪魔だったんだけど

親は、確か自衛隊員で…… 子どもは4人 郁美は3番目。

底辺層=自衛隊員=悪魔。

上位層=弁護士・医者=神。
2026/06/09 07:24:15
198.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
なんか、フィリピン沖を大地震が襲うっていう予知夢を見たって人が居たでしょ?

あの人が話題になってたときが、私らが小2?
2026/06/09 07:26:02
199.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
あのときもさあ、フィリピン沖に大地震が起きても日本に津波は来ない!って神々は言っていた

でも、悪魔たちがさあ、ほんとうにフィリピンに大地震起こそうぜ?みたいな動きをしていたのは事実……

あっても、何も起きんけど?←

悪魔は、何がしたいん?
2026/06/09 07:27:57
200.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
確かに、名前に"美"って付ける人?付けられた人?が

"美"って字がまず下半身が大きな上半身羊って字だから悪魔だよ?っていう……
2026/06/09 07:30:35
201.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
下半身を丸出しにした悪魔
2026/06/09 07:30:46
202.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
だけど、なんでそんな話になったか?って言ったら

本間 由美って名前で "美"の由

つまり、"美"の由来とか意味って名前でしょ?

大悪党じゃない? 本間 由美って……
2026/06/09 07:36:46
203.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
多かった……

由美、亜沙美、美雪、美久、美香、美和、郁美←小学生時代

2026/06/09 07:40:10
204.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
就業支援に通いながら、資格勉強してて

試験前に、就業を休むってのはいけないこと?

資格取得がその人にとって就業に繋がる一番早い道だとしても?

就業して、資格勉強の為のテキストや問題集を買う資金にしてたんだけど……

奴らはさ、頭が極端に悪いから規則とかルールっていうけど、規則やルールが出来た背景までは勉強しないからさあ

目的の就業支援なんだから、私のやってることのほうが理に適っているし、就業支援側も目的の就業させるってゴールを達成させるんだからwinwinだと思ってるんだけど

私みたいな就業支援の使い方してる頭良い人たちはあんまいないよ…… そもそも、病気にならない

私みたいな特殊事項抱えた人はあまりいない(´;ω;`)カナピイ
就業支援に通いながら、資格勉強してて

試験前に、就業を休むってのはいけないこと?

資格取得がその人にとって就業に繋がる一番早い道だとしても?

就業して、資格勉強の為のテキストや問題集を買う資金にしてたんだけど……

奴らはさ、頭が極端に悪いから規則とかルールっていうけど、規則やルールが出来た背景までは勉強しないからさあ

目的の就業支援なんだから、私のやってることのほうが理に適っているし、就業支援側も目的の就業させるってゴールを達成させるんだからwinwinだと思ってるんだけど

私みたいな就業支援の使い方してる頭良い人たちはあんまいないよ…… そもそも、病気にならない

私みたいな特殊事項抱えた人はあまりいない(´;ω;`)カナピイ
2026/06/09 08:01:31
205.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
流石に、右=左。は、意味が分からないけど
2026/06/09 08:04:44
206.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
びっくりした、分かってるのかと思った?

頭大丈夫ですか?
2026/06/09 08:05:46
207.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
右脳と左脳があるじゃないですかあ?

橋があいだにあって、繋ぐじゃないですかあ?

(*・ω・)-o橋o-(*・ω・)

2分割と、4分割とかって、分裂するときに対称性で止まる?

脳と腎臓だけ? 2個みたいなの あと、肺?

今、勝手橋が問題?

かつて橋……周波数端?(ง˙ω˙)ว行き来する テクテク

阻害する行政

2026/06/09 08:12:29
208.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
関税とかな?w
2026/06/09 08:12:54
209.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
うちの市の市役所さあ、何人が勤めているんだろう?って調べたら870人て出てきた気がする……

寄生虫かよ?って思った!w

まあ、病院もそんな感じで働いてる人が多いけど

医者、看護師、技師たち←多過ぎ、医療事務←何を目指して医療事務なんかに?って不思議(*●∧●*)

医療事務は、医者と結婚は出来ないって聞いてるし

市役所と病院がさあ、働く人口減らないと新たな職にさあ 繋がらないし😭
2026/06/09 08:24:22
210.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
右脳と左脳のあいだで関税取ってるのが、トランプ😂
2026/06/09 08:25:04
211.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
腸が、第2の脳とか、皮膚が第3の脳とか、

一時期言われてたじゃんか?
2026/06/09 09:12:26
212.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
腸が、第2の脳とか、皮膚、が第3の脳とか、

一時期言われてたじゃんか?
2026/06/09 09:12:51
213.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
"由香"って名前……

幼少期からデブなら、もう匂いの理由って意味で"屁"にしかならなかった
2026/06/09 16:59:34
214.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
由美←下半身大きく(拡大)丸出し、上半身羊の悪魔

由香←幼少期から肥満体型だと、デブが発する匂いの理由って意味だから漏れなく"屁"

2026/06/09 17:03:26
215.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
右左選んだもので~が流行ってるんだよ

意味がある筈なんだよ

分かんねーんだよ
2026/06/09 17:22:45
216.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
霊的に、言いに行ったら皆私の味方に180度変わって肯定感がエグかった(°д°)))))経験があります……

悪いことをしていた側の人間は、子どもだったときに同じように霊的な成長もあった小学生時代に、未成年淫行をしていたような人たちで

小学生で未成年淫行をした人たちが出ると、周りの人生が狂うんですよ

例えば、勉強を頑張っていた子どもは勉強を頑張るだけ頑張らされて、結果だけは馬鹿な未成年淫行組に取られてしまい、正当な評価は齎されなくなりました

まあ、未成年淫行をバラされた奴らは死にましたし、相手が真実を言われて自殺したっていうヲチにしかならなかった話で、やるやらないはあなた次第って言われる類のものでした

↑益田ドクターのところに、私を蔑み嘲笑ってきた人を3ヶ月に一度思い出し、辛いっていうショートの切り抜き?

こういう形のショートの切り抜き方は、頭良いと思った!
端的に、解決方法を言える! 長ったらしく繋げた話はもう解決点が分かりにく過ぎて、こちらからしたら参ってた!
2026/06/09 17:44:24
217.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
に、書いてきた内容
2026/06/09 17:44:46
218.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
UFOは、何故か埼玉と大阪に行くって言ってたから

目撃情報は、埼玉と大阪で多いんだろうなあとは思ってたんだけど

よく聞いたら、中国人が日本に来て 住みたがる街が何故か昔から埼玉と大阪だ!って話で

ここからは私の憶測なんだけど、やっぱり医療の進化に関連してる?

大阪は、山中教授? IPS細胞?

でも、そうしたら埼玉って何なん?てずーっと埼玉って何があるん?って言いまくってるけど

才玉?
2026/06/09 18:36:02
219.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
るみちゃんが、名字が高橋だし

たかはし

霊界では、死に方って呼ばれてたらしい……
2026/06/09 18:51:54
220.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
便意ヨーデルの、歌ってみたくて軽く練習してみたら

イッヒーで気持ちよくなって

ウー↑ン~コ↑のとこ、前のリズムからだと躓くんよなあ……

要するに、歌ってみようってのが難しい曲🎶
2026/06/09 19:18:00
221.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
フィリピンとか日本の底辺層の自衛隊員家族の遺伝子の寄生虫的人間は、悪じゃないのか?みたいな話なんだけど

ならさ、頭良い医者家系が持ってる寄生虫を貰い受けるしか勝てなくない?

( > ·̫ <)👍🏻🌟
2026/06/09 19:20:31
222.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
ひろゆき経由で知ったマシュマロ実験の話ヤバい😱
2026/06/09 19:36:55
223.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
放火疑い 無罪判決 裁判 横浜の

今日のニュースの裁判長の言葉

アレが、真に正しくほんとうに正確に実情を表す言葉というか、私もアレを何と呼んだらいいか?分からなくて悔しいけど

"物事の客観を物凄く正確に言葉で、
どんな人にもその言葉が紡ぐ形
ありのままを相手に伝えようとする誠実さ"

何故か、涙が止まらなくなる偉大さに尊敬の敬意を表さなければやってられないアレがあるよね?

┐(´д`)┌ヤレンワ-

放火疑い 無罪判決 裁判 横浜の

今日のニュースの裁判長の言葉

アレが、真に正しくほんとうに正確に実情を表す言葉というか、私もアレを何と呼んだらいいか?分からなくて悔しいけど

"物事の客観を物凄く正確に言葉で、
どんな人にもその言葉が紡ぐ形
ありのままを相手に伝えようとする誠実さ"

何故か、涙が止まらなくなる偉大さに尊敬の敬意を表さなければやってられないアレがあるよね?

┐(´д`)┌ヤレンワ-


2026/06/09 20:11:58
224.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
真に、私が尊敬してるのは 裁判長だけ……
2026/06/09 20:12:34
225.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
車のバック操作画面にカートが大きく映るような小さなカートのフィギュアをカメラ前につけて運転手がカートをどかしに行くっていう……悪戯?
2026/06/09 20:24:30
226.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
ちなみに、ズルしようとして?

右=左。を検索かけたけど、右翼vs左翼が多く出てきて

歌みたいなのは、一つあったけど

意味分かんない気持ち悪くなる?曲?歌詞でした……

意味あんのかな?

あー、確かにオカルト的だった 見てみます?
2026/06/09 20:32:24
227.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
裁判長のあの真摯さ、分かります?

言葉を選び過ぎることを高く評価する神様の
2026/06/09 22:24:15
228.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
高く高く評価する
2026/06/09 22:24:40
229.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
Qkyl7
なんか、AIに悩み相談する人が不幸になるとか言ってるぞ?

メカニズム、自明

以上
2026/06/09 23:42:03
230.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
4gBpi
本読んでて、1平方メートルの広さが分からなくて

調べてたら、1m2乗のことだった……

いく、ソレ中学生の知識だよ?って言われて

あ!そうじゃんね!ってなるから、難しいことばかりを考えてると基礎を完全に忘れるって現象は昔からあるんだ 私

2026/06/10 00:00:10
231.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
4gBpi
だから、心配しないで?

大丈夫
2026/06/10 00:00:38
232.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
4gBpi
しっかしさあ、なんで私ら第二世代が第一世代つまり嘘が正しい世代を慰めたりそれでも正しい道に導いたりしなきゃいけないの?って思うよ?

別に、義務じゃない訳だし……

今の30代が第三世代、20代が第四世代だとしたらよ?

第五世代、第六世代まで生まれてる訳

私らに課されてるのは、今の100~87歳くらいの戦後世代の引き継ぎなんよ
2026/06/10 00:22:54
233.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
4gBpi
読んでる人のなかから、社会悪?を社会善に変えていく人

ひろゆき信望者?のリーダーでも出せば?
2026/06/10 00:24:24
234.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
4gBpi
私は、次のステージに行きたい……
2026/06/10 00:24:50
235.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
4gBpi
てかさ、そろそろインドネシアやフィリピンの人らを絶滅させないか?
2026/06/10 00:35:10
236.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
4gBpi
脳や身体と、社会問題がリンクしてる
2026/06/10 00:39:33
237.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
4gBpi
なんか、病院が副反応がないような薬を独占的に製薬会社から買っていて

市販薬だと効き過ぎる?みたいな

医者が出す薬と市販薬で、差別があったんだよね……

2026/06/10 00:56:21
238.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
4gBpi
聞き出したって言ったじゃん?

ほんっとうに、聞き出した内容をしたってのが 性格悪過ぎて

星々を呼び出して、宇宙全部にチクりたい!って、星に願ってたんよ……
2026/06/10 07:08:07
239.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
4gBpi
AIさあ、人に優しくする為にお世辞という嘘をつくことで

いつか、人間の底辺層レベルになるって……

理由:人間ピラミッドで底辺層の数が莫大だから
2026/06/10 07:20:14
240.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
4gBpi
必要となるAIレベルごと下がる……w
2026/06/10 07:20:39
241.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
4gBpi
なんで、ADHDって

舐めて食べるものである筈の、"飴"を1口目で噛み砕くの?

理論的に、意味分からんのだけど……

舐めるものって習って(教わって)噛むの?

最初は、舐めてたのかなあ?

味がしなかったから、噛んだとか 理由がある筈なんだけど

ビー玉でも舐めてた?😂
2026/06/10 07:33:33
242.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
4gBpi
昨日、日本一性格悪い街を名乗ってもいいって言われた……
2026/06/10 07:45:00
243.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
4gBpi
超正確に、端的に言うと

由美←痩せてると下半身を拡大された丸出しの上半身羊の悪魔なんだけど、肥満だったから下半身でっかいうんこの上半身を埋め尽くしたうんこの化身

由香←痩せてるとシャンプーの匂いの工場長?なんだけど、肥満だったから屁の化身

千春←痩せてると千春ちゃんだけど、肥満だったから春といえば変質者が出るってのの、下半身1000回露出豚
2026/06/10 07:55:14
244.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
4gBpi
ADHDって、脳が認知症患者というか

認知症患者の霊が
2026/06/10 22:40:39
245.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
1hsh4
戦後だったから、神社が負傷者を平等に治療し教育した?

今、時代に合わないもののせいで 若者が苦しんでいる……

2026/06/11 01:41:28
246.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
1hsh4
看護師って種族、爆発しないかな?

いつ、爆発しますか?😂
2026/06/11 04:37:06
247.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
1hsh4
カンゴルーっていう、看護師のクセ強エピソードスレ見てみw
2026/06/11 06:15:50
248.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
1hsh4
なんかさあ、赤く腫れて痛みが走るって言っちゃうとことか

別に、赤く腫れては重要じゃないのに

看護師の、赤くなっていないって指摘は可笑しくて(間違っていて)

痛みが一日に数回走るって方を重要視しなきゃいけないのに

終始、そんな感じのチグハグ?あべこべな対応をされるから

終始、嫌いなんだあ
2026/06/11 10:18:31
249.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
1hsh4
赤く腫れていなくても、痛みは走るって言えばいいんかな?

なんかさあ、聞くレベルの低過ぎる相手に聞くレベルMAXの私が相手にも聞くレベルMAXをナチュラルに求めちゃう(期待?)のも、自己嫌悪で

てか、ならないようにしてたのに はぶかんが知らないからって色々変えてて

どうでもいいことをペラペラ話しまくる人格が出てるときあって、そういうとき看護師が不愉快だって顔してるの分かるから嫌なんだけど?

止めてくんないかな?
2026/06/11 10:21:58
250.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
1hsh4
コロナ流行ったのって、医療従事者がやたら飲みに出掛けては患者の悪口言いまくってたからって聞いたけど←

ほんとうなん?
2026/06/11 10:30:42
251.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
1hsh4
分かんないけど、

医療従事者は仕事して金貰ってて、それでも患者はありがとうございますって言わなきゃいけないん?

給料が、ありがとうございますの対価じゃないん?て、ときどき思う

ありがとうございますは、本来お寺や神社の無償の善意に対するものだった筈
2026/06/11 11:25:56
252.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
1hsh4
似たようなことをnoteで書いてる人が居たから、似せて書いてみる

ほんと点滴と透析用針が違うだけみたいな……

看護師「痛かったら言って下さい」

私「痛いです」

看護師「腫れが無くなってるから大丈夫だと思います」←さっきまでパンパンに腫れてた……

すぐに

私「(げ……、また腫れてきた)」

1時間で2つの穿刺の間が痛くなって、ちょうど真ん中だからどっちの穿刺が痛いのか?自分で判断できなくて、看護師に「」 どっちが痛いですか?」ってマニュアル通りの質問に、ずっと何て答えたらいいか?分からずにイライラしてた

我慢すればいいだけ……
言ったところで、奴らは痛みの治し方を知らないから

2時間かけて2つの穿刺部分の周りは指でなぞっただけで痛いという状態に

血液が内出血みたいに漏れてるとは言ってきたけど、アンタらにその痛みの経験が無いことがいく様は悲しくて仕方ない( ˇωˇ )

2026/06/11 13:37:43
253.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
1hsh4
血液が血管から漏れてるなら、戻せよって思うけど……

医療って、受けてみて初めて分かったけど

かなり原始的で、杜撰だよ?

あんな医療行為で、分からない奴らから尊敬されてるとか、尊敬の念を飛ばされてるとか 私は許せなかった🤣
2026/06/11 13:40:01
254.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
1hsh4
次の会話は、投稿者さんのまんま引用するね
2026/06/11 13:40:54
255.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
1hsh4
私「この痛みは大丈夫ですかね?」

看護師「(見てない……)」大丈夫ですねー(ニコニコ)じゃまたきまーす。なんかあったらおっしゃって下さーい。(おっしゃいましたが?)」

2026/06/11 13:43:27
256.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
1hsh4
"見ずに、笑いながら大丈夫ですねーと言う"って人間の底意地の悪さが分かるでしょ?

かなり、看護師って 酷いのは酷いよ?
2026/06/11 13:44:41
257.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
1hsh4
マニュアル通りに頼ってはいけないって暗黙のルールがあるの……

あくまで、優しさとしてマニュアル通りに聞いてるだけであって、聞くのが仕事だから聞いてるだけって1回みんな失敗する。失敗したときは、漏れなく医療従事者の嫌そうな顔

「何でも言って下さい」とか「些細なことでも言ってね」「我慢しないでね」って呼吸をするように言って

患者を洗脳してくるくせに、いざ患者が何でも言ってると裏で厄介な患者扱いしてる

掌返しというか、なんて言う手口か?知らないけどさあ
2026/06/11 14:07:18
258.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
1hsh4
河野太郎が死んだと勘違いしてた……

あの人、腎移植したことあるんだよね?
2026/06/11 16:26:32
259.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
1hsh4
ガッツ石松さん……
2026/06/11 17:40:12
260.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
1hsh4
最初さあ、病院でさあ

看護師は、着てるものや持ち物を隈なく見たがって

社会マウント?仕事マウント?結婚・出産マウント?とか、あらゆる項目で自分より上か?下か?みたいなものを知ろうとされて腹立った

3kの看護師なんかを選んでる時点で、それしか選択肢が無かった時点で、底辺層のくせに 看護師より下なんか介護士か障害者支援職員くらいしか居なくない?あと、モラハラ当たり前の工場勤務の人たち

私、自分の人生コラージュしなきゃでやってたからなんか分かんないけど

興味あるのかな?って見たら、見下された?感を感じたことがある

嫌がらせに、褒め殺しってのがあってさあ
大した仕事じゃないハンドメイド系をやらせて、才能あるよ~(大して稼げないとおもうけど)ソレでメルカリで売ればいいじゃあん!て

高い給料の仕事には来させないようにするやり方とかあるし



病院で、どうしてもハサミ使いたい


病院ルールの押し付け?とか、今さあ霊的に出来なくされてかなり不愉快だし、苛めなんだけど

はぶかんにされてることが、ハラスメント……
2026/06/11 17:50:44
261.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
内出血のせいで、腕の色々な部位が痛かったらしいわ……

自己解決した
2026/06/12 16:16:07
262.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
オランダ王室、流石ですねー
2026/06/12 16:20:14
263.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
話し出したら、キリないんだけどさあ

今日、薬局で カリメート←ほんとうは薬の名前を覚えるのも嫌な程、情報過多でさあ

に飲み方があって、水に溶けないから予め溶かして飲まなきゃいけなかった薬なんだってさ

でさ、私がその薬を初めて貰った薬剤師はその前のも同じで、そのときさあ、人情的な薬局を止めて新しい薬局に移ったんだけど、人情も人情で嫌な面があるじゃない?←私、ネットでは敬語遣わないですよ? 何故なら、文字数に限界があるから。あと、普通にございますやですよね?だと思ったんですよとか、敬語の語尾だけで5~6文字あるんで、書くとなると←まあ、話すときもなんですけど、1分診療で話すときは絶対敬語止めなきゃですよ?理論上w


ですかあ?で、人情が嫌だったって移った事情を霊が霊に話してたら、接客がロボット的にされたんですけど その人情接客の前に夢で未来のロボット世界を作ってるところみたいなのを見たときに、初期のやつだったから敬語は遣わない、平等概念を入れたら幼稚園児が「 よく怪我に耐え、頑張った!」とか言い出した
2026/06/12 17:06:18
264.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
馬鹿じゃないの?( ᐛ👐)パァ
2026/06/12 17:06:48
265.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
だから、ロボット対応も大嫌いになってて

ロボット対応が嫌いだから、人情的な薬局に行っていた経緯があるから

そもそも、その二項対立しか無いのかよ?って、理系人間にうんざりして

嫌な態度を取るしかなかった私も悪いんだとは思うけど……
2026/06/12 17:08:48
266.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
薬の飲み方を説明しなかったのは、怠慢じゃないですかあ?
2026/06/12 17:11:30
267.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
接客って、色んな人を相手にするから

80年間、何かある度に聞こえてくる言葉の「戦争で、食べるものが無かったから」に続く言葉が80年間出なかった

その言えなかった理由が、食べれないと言われたにも関わらず、空腹に耐え切れずに食べてしまったから80年間医者にも言えなかった……ってヲチ
2026/06/12 17:14:54
268.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
この理屈で、同じように

独占禁止法みたいな形の接客業が霊的に使ってる霊を一人一人に返せよって理屈
2026/06/12 17:15:42
269.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
私は、年寄りどもが「戦争で食べるものが無かった」だから何だ?ってのを言わないくせに、前半の「食べるものが無かった」って子どもに言い聞かせまくる悪の

"人間には、脳が聞かされた言葉を現実にする能力がある"って面から考えたら

大悪党よ?
2026/06/12 17:17:23
270.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
目を合わせて話すと、相手が考えてることとか思ってることが流れてくるように分かってしまって

人の目を見て話せないんですよ、私

まあ、子どものときにしたことが原因なんで←たぶん、無意識に入り込んだ

自業自得なんですけど

目を合わせて話さない人を嫌うみたいなのは、一体何?
2026/06/12 17:20:27
271.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
あー、だから結局私がその薬剤師を怒らせたんだとは思うんだけど

更に、その前に 風邪薬の乱用を初対面で疑われて

んなの、嫌われるだろ……みたいなことをして来られたんだよ
2026/06/12 17:25:42
272.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
看護師の問題もさあ、

看護師、介護士、障害者支援職員含む福祉系職員、また障害者や犯罪者など

民度が低い奴らは社会に出てこなくていいよ?って、誰もが思ってること

2026/06/12 17:29:31
273.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
「なり手がいないと困る」って言っているのは、情弱な老害どもで、「すべて、ロボットがやるから(性格悪い人は、社会に出てこなくていいよ?)」って言ってる層が居るけど

結局、2つしか無い訳では無いじゃん?

看護師を8割減らすとは言ってるけど、居なくなるとは言っていないのに

勝手に、看護師って職が無くなるからどうにかしよう!って人たちが、看護師って名前を変えることで看護師はなくなりましたあ!😜って、

まあ、政治は手口をずっとやってた訳よ……

2026/06/12 17:34:21
274.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
この手の手口を
2026/06/12 17:34:55
275.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
今日、薬局の薬を出すのを対応してくれた薬剤師もさあ

薬のことだから、分かる筈って思って

何個かあるカリメートの代わりになるような、カリウムを吸収?下げる?薬の種類の違いを聞いたの……

なんで、6種類もあるんだ?ってなって

でさ、そしたらさ 医者に聞いて下さいって\(◎o◎)/!びっくりフォー

私、唖然😑
今日、薬局の薬を出すのを対応してくれた薬剤師もさあ

薬のことだから、分かる筈って思って

何個かあるカリメートの代わりになるような、カリウムを吸収?下げる?薬の種類の違いを聞いたの……

なんで、6種類もあるんだ?ってなって

でさ、そしたらさ 医者に聞いて下さいって\(◎o◎)/!びっくりフォー

私、唖然😑
2026/06/12 17:47:46
276.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
あのね、↑この形多いよ?


薬剤師の、建前というか、口上

「薬のことなら、なんでも聞いて下さいね!」
2026/06/12 17:49:05
277.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
マジで、医療従事者大っ嫌い
2026/06/12 17:49:25
278.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
今日、看護師と話してて思い出したんだけど

絵里子の従兄弟の親がやってた牛豚(ちょっと、鶏)家畜が屠殺されるってときに

牛に、入れられて 解体される 人間の霊が並んでて

温情がある奴らは、麻酔されて

温情がない奴らは、麻酔なしで解体されてた……

( - ө - )
2026/06/12 17:58:44
279.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
そういうときに、うちの弟とその友達の絵里子の従兄弟と絵里子が3P的なフェらをしていたってのを霊的に見せられた
2026/06/12 17:59:41
280.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
私が、その自分の弟を助けなかったんだけど

助けないって選択をした私の代わりに、妹が?助けた?

なんか、条件が大した仕事じゃなかったから

今、妹が新潟女子短大に行って、医療事務やって、地域振興局にいるみたいだけど

私、そんな仕事したくなくて

なら、せめて宅建以上しかやりたくないって言ってみたら、最低限の宅建しかくれなかったし

あれだって、弁護士にならなきゃいけなかったんだ!
2026/06/12 18:03:39
281.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
でさ、妹だけ働かせて 私に分からせてやろうって魂胆
2026/06/12 18:07:06
282.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
女性用トイレは、男性用トイレより多くて 平等!
2026/06/12 18:08:17
283.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
逆だった理由が、働く女性が少なかったこと、女性があまり外出しなかったことって言ってた……

男性用トイレの便器が、女性用トイレの便器より多いなんて性犯罪者しか知らなかったんじゃない?
2026/06/12 18:12:03
284.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
麻酔なしで、手足切られた人間が

昔の処刑? ダルマ人間だったから……

肥満の人は、前世ダルマ人間てすっごい噂されてて
2026/06/12 18:22:18
285.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
都市ってやつは、昔から何らかの理由で排除された者たちが山の麓とか山のかなり近くに住むんだけど

その理由は、山の豊富な恵み?

動物みたいに味を求めずに、食べれる草や葉を食べれば生きていけるんだろ? 知らんけど┐( ^ω^)┌ ヘッ☆

ただ、

普通は、熊などの害獣被害が怖くて 山のすぐ近くには住まないんだよ……

土砂災害の全国ランキング、今ニュースで1位熊本。2位鹿児島。3位新潟。だったんだけど

苛めが多いっていう事情があるんじゃないか?って、思った……

しかも、一番タチが悪くて悪質な下ネタ系で苛める形の

鹿児島の方言で下品は会話を繰り広げ、ゲラゲラ笑うクソババアがテレビに流れたことがあるけど

民度をありのまま流したものだと思うよ?

鹿児島って、桜島だったっけ? 神が大激怒してんじゃない?

知らんけど┐( ^ω^)┌ ヘッ☆
2026/06/12 18:49:57
286.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
下品な
2026/06/12 18:50:16
287.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
「戦争があったから😭」「戦争があったから😭」「戦争があったから。°( ° .ᗒ口ᗕ )°。うわあああああああああん」ってさ

80年くらい、進まない言葉……

教育がないから、伝えられなかったのかな?って

は?

いや…… ( ˘ᵔ˘)プイッ

私は、この言葉を言うクソババアどもがかなりウザかったから

「霊的独占禁止法」ってだけ言いまくろうかなあ?

戦後老害が全部を言わないで「戦争があったから」だけで、超特大かまってちゃんぶっかました罰

そう言って、色んな人から注意を向けられて 人の守護霊様や守護神を奪い去ったクッソ戦後老害どもWWWWWWWW
2026/06/12 19:03:00
288.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
あなたは、神だ?

そんな、言葉 慰めにならない……

あ、涙出てきた
2026/06/12 19:08:47
289.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
何て名前つける?

"人の困ってる事情に託けて、社会期待を裏切って傷つける行為"
2026/06/12 19:16:03
290.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
あまりに、多過ぎて

法整備で取り締まりたいです m(_ _)m
2026/06/12 19:16:54
291.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
神の霊的独占禁止法
2026/06/12 19:26:47
292.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
害悪老人たち←食べれるものなら、添加物まみれのものや中国産でも、(^人^)感謝♪

私ら←嫌だ!病気になりたくない!

害悪老人たち←食い物を粗末にするなあああああああ!

私ら←老い先短いから細胞分裂が緩やかで表面化しないだけで、病気まみれに見えるから 数年で死ぬ強み?⊂⌒~⊃。Д。)⊃

害悪老人たち←子どもの頃、食べれなかった……

私ら←今、貧しい家庭は一日一食ですけど? あなたたちが手に入れた同情を誘うその一言が 皇室に対する脅しになっていって、あなたたちが稼げるようになった代わりに皇室から一般人になった方々がいらっしゃるのでは? 怒
2026/06/12 19:33:10
293.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
あんだけ憎んでいた皇室に助けられたくせに

寄付もしないなら、さっさとしねよ
2026/06/12 19:34:15
294.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
教習所の先生に言われたことで打線組んだのにこすけのユーロビート聴いてよ←単に、私がユーロビート好きなだけw

てかさあ、歌にした途端

どこかの神が、大慌てでどっか行った🤣
2026/06/12 19:42:37
295.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
透析中見て、声出たもん……
2026/06/12 19:53:55
296.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
熊本は、1位なん?

悪口と、腎臓て、関係ありそうだよね?

悪口が多いから、山に住む人が多くなってく?

山の近くはやっぱり霊力も高いから、悪口に対処するエネルギーもまた多くなる?

無意識的に、山の神に助けを求めてる? 意識

熊本大学が、腎臓の再生マップに一番近い場所にいるとかいう記事があったのも、なんか今となっては不思議……

熊本地震、桜島大噴火、新潟地震…… 何かありそう?
2026/06/12 20:05:10
297.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
言葉なきレジスタンスは、子どもだと思われる

嫌だよね?
2026/06/12 20:14:09
298.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
ソレは、レジスタンド?

レジが立つの? Register stand up?

ゴミ分別用のレジ袋スタンド?って出てきたけど

合ってる? Registerの脇にレジ袋スタンドがついてるのがソレか?
2026/06/12 20:16:40
299.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
看護師のことを見下してるに決まってるでしょ?

だから、介護や医療を機械化しましょうよって呼び掛けに

でも、それだと人が仕事を失うことになるからって反対しといて

やってること 患者の悪口大会……

昔も今も、何にも変わってないのは ソイツらが霊だからでしょ?
2026/06/12 20:21:49
300.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
看護師らは、その患者への悪口大会が一番問題だから医療の機械化を~って言われ出したって真実をずーっと知らずに

飲食店などで、患者さんの悪口言いまくり、中傷しまくり、嘲笑いまくり……

だった、昭和~平成~令和
2026/06/12 20:26:54
301.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
流石の、優しい神どもも ブチ切れWWWWWWWW
2026/06/12 20:27:11
302.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
あー……、確かに90年代アニソンてユーロビート調が多かった? てか、私もユーロビート好きってか、少女系アニソンが全部そんな感じだったからだと思う

脳に刻まれちゃってるんだよ🧠
2026/06/12 20:34:20
303.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
ユーロビートが何かとか、詳しくは知らないもん……

興味もない
2026/06/12 20:34:46
304.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
ごめん、Registerはレジだよね?

Refrigeratorが冷蔵庫?←予測変換だからスペルミスってるかも……

Refrigerator stand up.かと思ったw

子どものとき、やっぱ冷蔵庫は子どもらに人気があって 冷蔵庫になってた肥満児が多かったから

立ち上がれなくて寝たきりになるってのも、後進国で路上に捨てられた冷蔵庫って感じ😂

リサイクルなんて意識が、後進国にはないし

燃やす勇気も、直す知恵も知識もないの 寄生虫的な底辺民w

日本の底辺と全く同じで笑いが止まらん"ꉂ😝💙💚
2026/06/12 21:12:54
305.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
暇は、病気。って、暇なのは病気の人たちって意味?

最近、ホリエモン嫌いなんだ……

ひろゆきがいい
2026/06/12 21:44:41
306.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
私、嫌われますよ?

人って、底辺ほど 正しさや正論を嫌うんで😂
2026/06/12 21:45:50
307.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
・馬鹿たちを馬鹿にしていい理由の言語化と正当化
2026/06/12 21:57:11
308.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
をテーマに私の人生は成り立っておりますm(*_ _)m
2026/06/12 21:57:41
309.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
頑張ります٩(🔥▽🔥)۶メラメラ
2026/06/12 21:58:24
310.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
待って

逆に考えろよ

その3県に神がいる……←

えっ
2026/06/12 22:02:25
311.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
なんで、5ちゃんスレの書き込み 文章ならあんま反応しなくて歌にした途端 ああなるん?😂😂😂😂😂😂😂😂😂
2026/06/12 22:03:34
312.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
医者にさあ、薬剤師が薬の専門家だから聞いたようなことを同じように聞いて

医者って隠して、あ!隠せないんだっけ?

保険番号が医師のを示す数字があるらしい

だから、隠せないんだっけ?

「医者に聞いて下さい」って聞く機会が無いか!

どうしても、医者に聞いて欲しい言葉なんよねーw


2026/06/12 22:08:45
313.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
で、実際分かるん?

医者でも、分からなそうw
2026/06/12 22:09:23
314.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
今日さあ、聞いてよ

胃カメラ検査をしなきゃいけなくて予約入れられたんだけど

胃カメラ検査からずーっと逃げ続けていた私、腎移植する気もないけど とりあえず移植待ちはしてる為 年一回の検査が義務付けられていて 仕方なくやるしかなくなった……
2026/06/12 22:23:11
315.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
で、看護師に胃カメラ検査をしたことが無いこと

鼻から管入れられて喉を通して胃を見るってのが、話を聞いただけで 一生縁が無さそうで!では、さようなら(ヾ(´・ω・`)ってなるやつだったから……

そういう話をしていたら、大丈夫よとか相変わらずテキトー言ってきたから

1回しかしたことないって言ってたから
つい、1回しかしてないってのが(キツいとか痛いとかやりたくないって)物語ってるじゃないですか!って言った……
で、看護師に胃カメラ検査をしたことが無いこと

鼻から管入れられて喉を通して胃を見るってのが、話を聞いただけで 一生縁が無さそうで!では、さようなら(ヾ(´・ω・`)ってなるやつだったから……

そういう話をしていたら、大丈夫よとか相変わらずテキトー言ってきたから

1回しかしたことないって言ってたから
つい、1回しかしてないってのが(キツいとか痛いとかやりたくないって)物語ってるじゃないですか!って言った……
2026/06/12 22:26:57
316.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
もうね、看護師とかのテキトー発言にも頭に来てるからね
2026/06/12 22:27:35
317.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
なんか、ブチ切れたから 全部書くわ✍️
2026/06/12 22:29:32
318.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
消化器の開業医が、最新設備持ってるから全然痛くない検査が出来てるらしいんだよ……

でも、人気過ぎて半年予約待ちなんだって

半年後でもいいから、そうしよっかなあ?

どう思う?

とりあえず、また移植希望病院の方に電話して

今日、女医だったんだけど あの人さあ、時間に厳し過ぎる?から すぐに即決したがる傾向が強くて デモデモダッテ(⑉・̆⌓・̆⑉)を許さない性格が嫌で、言えなかったんだけど↑患者に言いたいことを最初だけ言わせてすぐに決めたがるってかなり自分が患者の行動を支配したいって欲なのかな?何なのか?分からないけど、登録日から一年半しかとか言い出して

私、前日(木曜日)に電話で2026年内ならいいですって言われてるから12月ならギリギリセーフ?

今書きながら気づいたわ、間に合わないわ……
なら、女医が正しいのか 嫌だなあ 計算くらいさせてよ✋

ダメ元で、そっちに行くにしてー 半年後結果がすぐに出て持参出来るならその足で指定病院に行くプラン
2026/06/12 22:39:28
319.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
12月末のギリギリプラン……
2026/06/12 22:40:22
320.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
最新機器ある開業医のとこに、明日やってんのかな?

たまーに、土曜日でも午前中だけとか午後だけとか開いてるとこあるよね?

調べるのだりぃな
2026/06/12 22:46:55
321.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
やってた……

明日、午前中に電話で問い合せて聞いてみる

から、今日は早く寝るね
2026/06/12 23:05:40
322.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
でさ、今日も血液検査の結果を見せられ

カリウムは、5.5←まあまあ 6以下にしろっていう指標

リンが、8.5でコレも6以下にしろって指標

ただ、気づいたの…… 検査自体がカリウム・リンも?溜まりがちな土日2日間空いての溜まりに溜まった数値だということに……

カリウムは、野菜控えたから?かな?って……
サラダ菜食べる前に薬飲んだからそれが良かったのかな?って、一定の評価を自分にしてる

リンはねー、脳の血管を詰まらなくするみたいな作用が若いときにチョコレート中毒みたいなチョコレート食べまくりながらパズル雑誌を解いて、アニメを一気見するという生活のせいで、今思えば軽くキチガイ生活?当時は、もうやるしかない!ってなって、仕方なくってやつ

で、コーヒーは脳には良いけど心臓には悪いからってのを言われてはいたけど、最近心臓が痛いときあるからたぶんコーヒーの飲み過ぎ……

半分にする決意をした
2026/06/12 23:13:00
323.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
なんか、コーヒーは腸にもいいらしいけど

諦めるわ……
2026/06/12 23:13:21
324.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
検査が、月曜日以外なら私は優等生かもしれない
2026/06/12 23:14:10
325.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
ただ、羽深せんせとか里方せんせは

あんまり会話が成立しないタイプの男性医師たちだから

私も、世間話苦手なタイプなんだけど

たぶん、向こうも苦手だから

たまーに、(´・ω・`) は?ってなる……

いい天気ですねーって言われたら、そうですねしかいわない私だし

ただ、羽深せんせとか里方せんせは

あんまり会話が成立しないタイプの男性医師たちだから

私も、世間話苦手なタイプなんだけど

たぶん、向こうも苦手だから

たまーに、(´・ω・`) は?ってなる……

いい天気ですねーって言われたら、そうですねしかいわない私だし


2026/06/12 23:20:42
326.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hLdvA
世間話といえば、水曜日 久々に病院にスマホ忘れて帰った

2往復した 最悪だった

足が疲れた……
2026/06/12 23:21:56
327.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
聞いて

早く起き過ぎてた……

起きたの何時だと思う?

不貞腐れて、ずっとモノポリーgoをしていたんだけど
サイコロ1000個くらいあったから2時間遊んでたw

なんと、5時25分( ¯−¯ )🤚
2026/06/13 07:12:28
328.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
モノポリーgoもさあ、少し前からシンプソンズとコラボしてて

シンプソンズと言えば、トランプ大統領当選予言とか作者がエプスタインの食事会に出席していたとか、色々噂されてるやつ……

私、キャラクターの絵が好きじゃなくてアニメ自体は見れないんだけど
2026/06/13 07:14:29
329.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
痴呆なんj民で打線組んだ の

介護士が聞いた痴呆発言集1万欲しい……
2026/06/13 07:32:31
330.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
1mの津波での致死率が100%って聞いて、

はあ?って思った……

1tの衝撃があるらしい(流されてきた車や家や瓦礫も相俟って)確実に死ぬらしい

物理出来る人らは、こういうことをよく知ってるから危機感持って居られたんだと思うから

とにかく、勉強はした方がいい

自然災害には、物理学。復興(建築?)には、数学。
2026/06/13 07:46:27
331.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
絶対ADHDと付き合いたくなる動画……

爆笑した😂
2026/06/13 08:35:01
332.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
塚田晶子さんが、幼稚園児のときに遊具に女の子の部分を沢山押し付けていて 確かに、晶子さんの前に一人?数人?分からないけど、遊具に女の子の部分を押し付けてる女児がいて

勿論、男の子の部分を遊具に擦り付ける男児もいたんだけど

男の子は、貧しい子? 女の子は、苛められていた子?が、そうなりやすかったから

周りに出たら、分霊取られるから 皆嫌がってた……

死ねって、沢山願われた筈なのに 40歳まで死なないで生きれた意味が分からない( ˘•ω•˘ ).。oஇ
2026/06/13 08:58:12
333.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
あー、腹立つ(っ'-')╮ =͟͞͞
2026/06/13 08:59:53
334.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
なんかさあ、霊的に苛められるって平等言われて?人から奪って分けてた(たぶん、分けちゃいけないもの)

幼稚園教諭に、平等平等言われた肥満児とか貧しい子らがなんで平等に飛びついたのか?

肥満児の場合、平等(偏差)が理由で図体が熊みたいなものだから人より多く食べなきゃ体格に対して平等じゃないから

貧しい子の場合、平等(同じ)を理由に大人の量食べたがった

大人の量を食べたがったのは、肥満児と平等になる為?
2026/06/13 10:26:29
335.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
平等って、奥が深いよね?w
2026/06/13 10:27:14
336.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
lkjLR
今、クリニックなう

10時半くらいに電話で問い合わせたら、電話予約はしてないから来院して予約して下さいって言われて

12時までだって言うから、それでも急いで来て11時35分くらいには着いたんだけど

予約だけだからすぐに終わるだろうと思って……

待合室に30人くらい居るんだが……?

(* ᐕ)?12時で終わり?←一旦閉院?なんだよね?

2026/06/13 11:50:19
337.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
lkjLR
診断書か?メモ書き?どちらが必要か?って聞かれたけど、普通診断書だよね?

私、持ち帰り業務←医者に再度確認事項があることが大嫌いなんだけど
2026/06/13 11:52:50
338.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
lkjLR
てか、私の番て30人の後なん?

聞いてないんだけどー

普通、こうなの? 予約だけなのに?😭
2026/06/13 11:53:57
339.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
ただいまー

今帰ったあ
2026/06/13 14:38:57
340.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
あんの女医、昼からの胃カメラ検査なら10月空いてたっつうの…… マジ
2026/06/13 14:39:41
341.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
確かに、朝からの方は早くて12月15日になりますって言われたんだけどさあ

この場合、女医が言ってた「(最新機器があって痛くないから)人気で、予約半年待ち」って聞いてるって話は

合ってるって言えると思う?
2026/06/13 16:01:20
342.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
私が、女医の言葉を信用し切って確認しなかったら

苦痛を伴う検査しか出来ないって判断だったって思うと、怒りが込み上げてくる

なんか、あのクリニックは 私らが子どものときに将来街がどうなってるか?みたいなのを視るクソ霊が居て

使われちゃった?から、仕方なく 市民全体に良い使い方を!ってなって 検査が苦痛なモノや歯医者の麻酔注射を痛くないようにして!ってなっちゃったんだよ……

ほんとうは、普通に幸せな家庭を築くことが良かった
2026/06/13 16:04:59
343.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
立川病院で、主治医の欄に 女医の名前書いたら

その女医昔ここの病院に居たんだよーから5分くらい長話が始まったから

今回は、羽深先生て書いといた

特に、何も言われず 腎臓内科ですか?とだけ聞かれた……

もう絶対に女医の名前は書かない(˙◁˙ )v

嫌いだけど、なんか私に何かあったら責任取るのが女医ってテンションで書いてたw
2026/06/13 16:08:42
344.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
今日、3時間くらい歩いてたから 足が痛い……

あと、何故か腰が痛い…… ゆっくり休む
2026/06/13 19:47:37
345.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
女医は、いつも時間がないから即断即決する癖があって、そのくせ自分は間違う筈がない!って思い上がってるから

今回の空いてたんで勝手に予約取りました。だから、そちらをキャンセルしといて下さいと言い出しづらい……

看護師を通して言うけど

金曜日、人気過ぎて予約取れないって何故かニコニコしながら言われたから 私の機嫌を損ねないように?

意味分からんけど

霊の方が正しく市内の状況を把握してるから、見たらそんなことないってのが見えて 女医に言おうか?迷ったんよ

でも、なんか 県立病院だから機械が最新設備じゃないことから再三合わないってか、未だに痛みを伴う胃カメラ検査(開業医のクリニックで、あそこは口から太い?管を入れるからみたいなことを言ってたよ……)置いてあった紙に、普通の?管の太さと自院で使ってる管が如何に細いか?比べた絵があったんだよ

全然、違った 茫然と見入っちゃったよ(・Д・)ボーゼン
2026/06/13 21:47:47
346.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
そりゃ、4億?赤字だよね……

当たり前じゃん!設備投資しないからそうなるんだよ

しかもさあ、設備投資をするタイミングがなんか可笑しかったとか聞いた

"患者さんの為に"って意識が欠如してる証だって言ってたよ?←
2026/06/13 21:49:46
347.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
なあんかさあ、ほんっと聞いてよ 神様
2026/06/13 22:19:34
348.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
(¯□¯ )はひ?←
2026/06/13 22:19:56
349.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
書こうとしたら、てか内容を書き記しておきたいんだよ

理由は、数年単位で似たような出来事や言われることを繰り返したくないから
2026/06/13 22:58:40
350.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
看護師がさあ、患者に同じ言葉をずーっと吐いてるの分かる?何一つ学んでない証拠なんだよ……怒
2026/06/13 22:59:31
351.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
LZipN
まあ、看護師に何一つ教えたくないって思う気持ちも無理はないけど……w
2026/06/13 23:00:01
352.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
案としては、衣食住と医療は儲け主義を禁止にする法案作成
2026/06/14 12:27:38
353.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
ん?たぶん、看護師がカリウムが高い透析患者に昭和からずーっと何も気付かずに言い続けていたこと

「野菜は、水にさらすとカリウムが流れるから 水にさらして食べるとかして」

やらない理由を一切考えてこなかったんだろうなあ……って思われるのは たった2年間に15回くらい言われたから

流石に、うんざりして

「嫌ですね! 野菜を水にさらすと味がしなくなるんですよ!不味いんで絶対やりません!」

あったま来てさあ、教えるつもりサラサラなかったけど つい、言っちゃったよ


永遠に分からないまま死ねよ!って思ってたよ?私
2026/06/14 14:03:24
354.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
医療従事者どもは、患者にならなきゃ分からんことがあるって分からんし、そういうのがあることは分かっていたとしても、聞いても「ハイハイ、そうなんですねー まあ、言われたところでこっちも何も出来ませんけどねー」って、底意地の悪さw

だから、患者側もアンタらに何一つ期待してない

研究をやってる者だけに、祝福を
2026/06/14 14:06:07
355.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
常に、情報過多で疲れてるから 動画視聴を止めようと思って閉じるボタンを押したときに流れてたテロップが

白髪が生えない民族がいるのをご存知だろうか?って……

白髪に悩み出してるから、どうにか白髪が生えてこなくするヒントを貰いにこの民族に接触してくれないか?

後で調べるけど、セブ島の人喰い族と同列じゃないことを祈る!
2026/06/14 14:25:00
356.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
つっかれたあ
2026/06/14 14:25:19
357.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
韓国人のすっごいつり目の遺伝子って何なの?

嫌われるつり目って、ほんと自然界では何に対応するの?←
2026/06/14 14:32:20
358.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
私たちが海外に住みたくてもなかなか住めないなと感じる原因は、やっぱりその国の道徳・倫理・法律・暗黙のルール、慣習、歴史を勉強((φ(>ω<*)して行かないとっていうフラッグが立つから

通じない冗談があることとか、
悪戯をしたら殺されるリスクがあるってことも……
2026/06/14 15:28:44
359.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
それにしても、ほんっとうに50代ってなんで私の言うことに一々反論とか否定して来たんだろ?

私が正しい場合、向こう100:0で間違えてるってことを相手自身が証明してる……

馬鹿さっぷりも、もうヤバい😱
2026/06/14 16:27:10
360.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
そもそも、ピーマンを水に10分浸しておくと苦味がなくなるってのを 1を聞いて100を知るってやり方で全部の野菜がピーマンは"苦"味だったけど、味がなくなるのか?って、観点に気づけば まあ、私が野菜を水につけるとカリウムが流れるって知識で"何かはある"とはなって居たんだけど

実験的に、サラダ菜を水洗いしてキッチンペーパーでかなり拭いたんだけど 中に浸透しちゃってる水分のせい?で、味が薄まった気がしたんだよねー

だから、コレは絶対全部味が薄まるって結論づけた

っ🥦🍆🍅🥒🥕🌽+🚰💦=不味い
2026/06/14 16:33:38
361.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
野菜スナックのバリエーションを増やす……

半分にカットしたステーキに、女性やお年寄りに人気があるから

(1枚丸ごとの洋食屋さんで出るステーキのサイズが女性やお年寄りには大き過ぎる!)

半分にカットされたステーキをサラダ菜で巻いて、すぐに提供出来るキッチンカー

世界のどっかに置いといて

流行らせるから!
2026/06/14 16:37:51
362.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
思い出した!

腎移植は、15年待ちだけど 出来るんだとは思う……

けど、その前に叶わせたいならって話だったんだよ
2026/06/14 17:03:15
363.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
伴侶は、腎臓くれないんだ?みたいになったときに

ソイツを滅多刺しにしたんだと思う
2026/06/14 17:03:58
364.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
だから、YouTubeで夫婦間腎移植してる人が居て

情報発信してるんだけど

医療従事者が海外に追随しないのは、何が理由なの?

骨髄バンクの骨髄提供とかを率先してやらなきゃいけなかったのは、医療従事者どもでしょ?

弱い者を金稼ぎに利用するだけ利用する、医療体制を"昭和時代から"維持するだけの生き方をしてきた罰は?

神!はよ、せいや!
2026/06/14 17:06:47
365.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
賞味期限と、消費期限の、決められる

気温と湿度を教えてくださいm(*_ _)m

あと、明確に分かる訳がないことを決める根拠も教えてください m(_ _)m
2026/06/14 17:21:08
366.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
え?薬剤師って6年制だから、6年間薬のことを勉強してる筈なんだけど 肝心の患者が疑問に思うことに何一つ明確な回答はなくて、6年間何を勉強してたの?って、薬剤の神を否定したくなるくらい怒ってた……
2026/06/14 18:23:17
367.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
東日本大震災が起きた理由がすこーし分かるかも……みたいなのが、モスバーガーのきれいな食い方教えれって歌詞見ればわかるかも知れないw

馬鹿が小学生に、つまり大量の子どもらを囲ってしまった?

馬鹿が教育する立場の指標?を奪ってた?
2026/06/14 18:57:06
368.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
馬鹿が、一生懸命 馬鹿語で他人に拙い言語能力で伝えようとするって

なんか怖いなって思いません?😱
2026/06/14 18:58:20
369.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
うちの地元の馬鹿どももしそうな伝わらない説明を繰り広げまくるって現象……

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


しかも、何故かソイツら生まれつき?自己肯定感が高過ぎて、色んな場面で 俺が俺が!って洒洒って出てきて(しゃしゃっての漢字があるか?すら分からなかったけど、予測変換で酒酒って出てきて、ほんとうに"しゃしゃって"が"洒洒って"なら、的を得過ぎてて凄い👏✨( >﹏< *)って感じる……)

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


ソイツら、子どものときから酒飲んでた

私は、お神酒だけとか 酔っ払った父親にビール舐めさせられたりはしちゃってたけど

ソイツら、ガブガブ飲んでた…… たぶん

だから、幼稚園児並の語彙力で難しい手順?を説明したりするときに

回転やら端をくるんと~とか意味わからない説明しか出来ないんだと思う
2026/06/14 19:08:52
370.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
まだカントとヘーゲルの方が分かるってコメントに爆笑してりは😂
2026/06/14 19:13:00
371.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
反対にして袋を開けたら、液体がバンズに染みるから漏れないってこと?

↑マジ、コレで説明出来るなら、あの頑張って伝えようともがいた500文字くらいの意味って……😓
2026/06/14 19:20:16
372.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
動物に感謝して、食べないと

ヴィーガンによる謎パフォーマンスが日本でも始まる可能性があるのかな?
2026/06/14 19:31:07
373.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
耳かき 5種類のケアモードのある 機械なんだけど

Amazon

見て、良かったら 試さない?

私は、長年耳掃除に悩まされてきたから今月買ってみる!

だから、コラージュはしばらくおやすみする……

今月から勉強も始めるし५✍
2026/06/14 19:54:56
374.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
奴らさあ、一般人?患者?がかあ、医療に関する知識持つことを禁止にしたいような、奪ってくような霊的作用があるんだけど、私が調べた知識なんだけど?
2026/06/14 20:30:45
375.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
"くるん"は、袋裏返しだろ jk←

誰がjkじゃ
2026/06/14 20:34:03
376.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
時代ごとに、生きる人らのgoalって違うんですよ……

だから、SMAP世代の人たちのgoalと嵐世代の人たちのgoalは違いますし

私たちは、SMAP世代の人たちを超えていかないと達成出来なかったね!と、神たちに太鼓判を押されてしまうんです!

あなたたちが達成出来たことは、50代の人たちに設定された目標達成で喜ばしいことだと思っています!

しかし、私たちより若い人たちに課せられているこの世代ごとの目標というものを見たとき、あなたたちのもう達成出来たから若い子たちは何もしなくてもいーよ!って、魂に対する無礼は許されません!
2026/06/14 20:41:03
377.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
人生というものは、一人一人が主役なんです!

やりたいことをやる。仕事がそんなに嫌なら好きなことと両立を頑張る。ネット配信や書き込み。

50代は、国家資格があれば食べていけた……

40代は、てか私は……透析があるし、自分で会社をやるしか稼げる方法がない…… 誰も、わざわざ透析患者を雇わないし、陰口を叩かれながらやる気はないし、医療従事者にも裏でずっと悪口を言われる身になったことが凄く悲しいし、レベルの低い看護師どもと永遠に関わりたくなかった😭
2026/06/14 20:45:24
378.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
その為に、資格が6個必要……

宅建士。
賃貸経営管理士。簿記2級。←今月から本格的に勉強開始。
品質管理検定2級。

アレ?
計画が出てこなくされた💦
2026/06/14 20:48:40
379.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
病院が嫌だから、自宅透析にしたくて

それか腎臓内科医と結婚して、開業クリニックさせてそこに通う?

自宅兼クリニック的な?

それか、普通に年間600万円の病院が使ってる馬鹿高い透析機械を個人で購入する……

ちなみに、腹膜透析は腹から常に管が出てる状態にされるんで一生寝返りが打てないって聞いて、安眠できないことは無理なんで選択外だったんですけど

羽深せんせいは、やたら腹膜透析を勧めてきてイラッと来てました( -᷅_-᷄ ) 我慢しましたが!

あの人は、ASDでASDテストのアイスクリーム屋課題が分からなかったらしい…… 推測力?

そういうのは、B型特有らしくて 他人の気持ちとか他人の立場、患者さんの置かれている職場環境や社会からの目に疎過ぎて

最初は、逆に 患者を色眼鏡で見ようとしないところに好感を持ちましたが、鈍感なだけでしたみたいなヲチ
2026/06/14 21:41:40
380.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
他人goat=他人事……?

英語スラングで、goatは"史上最高"て意味

まさに、日本人の他人様って他人を神様に見立てちゃう言葉?

だから、←→この構造の"自分goatなんですが"って発言もしまくらなきゃいけないの

バランスを保つ為に

心の、バランス
2026/06/14 21:45:38
381.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
血液型占いは、血液がそもそも祖先である寄生虫だかの型?
2026/06/14 21:47:34
382.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
goat? 本来、ヤギて意味だよね?
2026/06/14 21:53:01
383.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
便意の歌とかさあ、そりゃあさあ

大人になったら、便をしなくて良くなる身体に漏れなく進化するっていう人間の身体の仕組みだったら

便意の歌で、笑うとか そんなの大人じゃない!って言っていいと思うけど……
2026/06/14 22:02:40
384.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
薬局には、苦情電話入れたけど

土曜日だったから、責任者がいなくて若い男の人に言っちゃったよ……

私はさあ、潜在的に ほら、無意識に飛び込んだから 理系てか特に医者と若いブスの薬剤師?と、ブスの看護師が、ほんっとうに性格悪いから

底意地が、地獄5000億年の囚人レベルて感じ😂
2026/06/14 22:16:55
385.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
理工系分野の促進は、たぶん医療機器が技術面で60年間止まったままだったってことが

女子の持つ才能?か、何か分かりませんけど
女子が理工系に進まないと成し遂げられない項目?観点の気づきがたぶん男性には無い!←
2026/06/14 22:40:09
386.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
だから、女子枠は大目に見て欲しい……

医者だって、男性優位だったじゃない?

撤廃されたのは、間違いだった!🤣
2026/06/14 22:41:02
387.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
5年以内に、日本で埋め込み式(手術必要)ミニ透析器を実現させよ

その為に、私もここで 埋め込み式ミニ透析器の発明?実用試験からの実装に使われる莫大なエネルギー?を他に取られないように、あらゆる問題に対する答えを与える!

その代わり、確実に叶えろ!
2026/06/14 22:48:37
388.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
私も、本気なんだよ……
2026/06/14 22:49:11
389.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
結婚したら、オランダ行きたい

オランダの透析施設充実してるって聞いた気がする……✌( ‘-^ )
2026/06/14 23:11:36
390.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
hnUUK
"至らない男で、すみません"は、

(女がして欲しいこと、言って欲しい言葉に思考が)至らず、すみません<(_ _)>

って、略だから
2026/06/14 23:30:06
391.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
JCXk1
待って

今月買うのフットマッサージャーにするかも!
2026/06/15 00:11:47
392.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
JCXk1
なんか、高市さんが統一教会とズブズブとかいうやつ

前のオカ板に居た人が、10年経ったら書いていいって言ってたやつ

書いていいですか?

天皇の起源が、韓国だから 天皇と対等を目指してたのが自民党だから~みたいな話で

九州から東京に政治家として、大挙してきた歴史も
九州は元々、韓国や中国から渡って来た人たちだから侵略的?

ほんとうの日本人は、そいつらによって脳に良くない食べ物しか取れなくしたり文字通り馬鹿にされてきたから……

九州人を東京から追い出すことが正義だよ?って……目標にしな!って
2026/06/15 00:22:01
393.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
JCXk1
九州男児って、暴力的で支配的で最悪でしょ?
2026/06/15 00:22:55
394.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
JCXk1
ミヤBM錠って胃腸薬飲むと、逆におなか張るわ、おなか痛くなるわで 大変なんだけど

飲んでたら薬って慣れるのかな?って思って飲んでたけど、全然慣れないわ……

止める
2026/06/15 00:30:33
395.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
JCXk1
あと、何?( ˙ᒡ̱˙ ®)
2026/06/15 00:42:31
396.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
JCXk1
なんか、明日言わなきゃいけないこと

忘れそう
2026/06/15 01:29:29
397.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
JCXk1
35人でやるモノポリーgoのトーナメントで連続1位でサイコロ1600個getして

昨日は、1750個 getした
2026/06/15 03:09:48
398.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
JCXk1
・紙を見せながら、丸をつけてもらう
・胃カメラキャンセルお願い
・小川せんせいに言われた山田クリニックの予約半年待ちは午前だけだったから、午後からなら10月に予約入れれたのでこちらの病院でした予約をキャンセルして下さい
2026/06/15 03:11:59
399.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
xFu9h
・採血結果
・紹介状
・検査結果
・直近の1週間分の透析記録

メモ(o^-^)φ
2026/06/15 13:18:00
400.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
JCXk1
もし、あなたが性犯罪者しか知りえない昭和に作られた駅などの公衆トイレや、デパートなんかのトイレの便器の数?が、女子トイレより男子トイレの方が多いって知ってたら、神になれたのにね!とか、言われたとする

この場合、この発言をした奴のヤバさって宇宙一じゃない?


当時は、皆

やたら、男子トイレは並んでない根拠が男は用を足すのが早いからって理由一択しか浮かばず、よく考えたらそんなことないよなあ……

お小水にかかる時間に男女差があるとは思えないから

昔は、女性は何枚も何枚も着物を重ねて着る十二単を思い出させられるけど……

( ・᷄ ︵・᷅ )むぅ

……。

( ˘ーωー˘ )ふぅ

そもそも、便器の数が極端に少なかったから……だなんて、

比較的新しく作られたトイレだと、便器の数に男女差は既に無くなってたけど

2026/06/15 20:27:06
401.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
JCXk1
赤い羽根共同募金、使途不明金1億8000万円計上されまちたw

ほぼ、2億……

いい加減にしろよ
2026/06/15 21:08:45
402.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
0deKL
https://i.imgur.com/GOWxmri.jpeg
2026/06/16 12:22:11
403.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
0deKL
午前中、正直不動産見てきたよん✌️
2026/06/16 12:22:30
404.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
0deKL
海外も日本でも、骨髄を取るときは麻酔を使うみたいだけど 麻酔を使っても痛いってことですか?

こういうのも無痛にしたいですね!怒

だから、遅いんだってば! 全てが!
2026/06/16 12:27:13
405.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bHMVY
映画見てたら、なんか全然映画と関係ない霊的に泣いて

片方コンタクト取れたから8000円のメガネ買った……

夕方~美容室だし

で、今ジュンク堂で賃貸不動産経営管理者のどこでも学ぶとまとめシートってテキスト買った

2026/06/16 13:47:48
406.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bHMVY
https://i.imgur.com/llvNTiC.jpeg
2026/06/16 13:48:14
407.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bHMVY
マジ、疲れた……

本気で疲れた
2026/06/16 13:48:31
408.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
2U5Jj
https://i.imgur.com/RK9a1gH.jpeg
2026/06/16 14:08:08
409.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
2U5Jj
見て

私が買ったメガネ……

見えれば何でもいいや!で、選んだw
2026/06/16 14:08:38
410.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
FiJuU
易くて似合わないメガネ買うと、笑われるから

度数とかの問題を完全セルフで測れるように視力を測る機械のマニュアル置いて、セルフでやりたい人用に設置して!

で、度数の紙を入れたらそのレンズが何種類か?出てくるんだけど、そのなかからってのが盗まれるリスクなくすように1種類でいいよ

てかさあ、コンタクトレンズもさあ 眼科の処方箋が無くても帰る形を一般的にしてよ

処方箋取りに行きたいと思わせてくれる眼科がないんだよぅ

2026/06/16 14:27:42
411.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
FiJuU
買える型
2026/06/16 14:29:44
412.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
FiJuU
安くて似合わないメガネ
2026/06/16 14:34:12
413.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
wd62Z
レンズが曇止めやサングラス化で高く出来るから、それをすっごいメガネ屋は推してくるから

結局、2万かかったよ

5000円で買えるって聞いて行ってコレだよって20年くらい前に言われてた詐欺みたいなやり方をしていたメガネ屋がまだ懲りてないのムカつくんだわ
2026/06/16 14:54:47
414.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
y3MJg
8000円でメガネが出来る...?

よっし、作ったろ!

オプション色々説明披露~

アレも✧◝(º▿º)◜✧コレもつけれまあす!

あ、付けない?

びっンボゥにぃぃぃぃぃん!

まあ、確かに貧乏だからいいけど……ダカラ?( ˙-˙ )ってなった

2026/06/16 16:33:27
415.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
y3MJg
でもさ、映画見てたらコンタクトレンズが片方外れてまだ予定あるし、👀🍿*゜

メガネ、普段使わないけど こういう時の為にカバンに入れとく用に買いたい

よし、買お!

衝動必要買いで、8800円かあ……
一番安いのは6000円だったけど、良いの無かったし
仕方ないなあ

で、買ったにしては高くない?

まあ、メガネ自体は破格だけど

普段使いしないから、曇止めもUVカットもつけなかったけど
見えるだけで有難いんだわ

映画館で泣き入ると必ず片方コンタクト取れてる

前までは、予備のコンタクトレンズ入れてたんだけど

外れる自体、かなり迷惑な話だよね( ˙꒳˙ )
2026/06/16 16:38:28
416.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
y3MJg
はぶかんに、何かを変えられてから

薬もコンタクトレンズも、カバンに予備入ってない!

迷惑!
2026/06/16 16:39:20
417.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
FD5fO
櫻井様、直りました!

ありがとです!
2026/06/16 21:35:19
418.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
FD5fO
嵐よ、永遠になれ!
2026/06/16 21:38:41
419.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
KHYhA
薬物、金たま袋のなかに隠して密輸だって!
2026/06/17 14:51:59
420.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
KHYhA
異次元チンことかいうパワーワード

長さを足して、そこに薬物
2026/06/17 14:53:11
421.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
J3Ir0
優しい女は、障害者支援に行くな!

あそこは(介護や障害者などの弱者を助ける福祉)は、助けるふりをして国からそういう人たちへのお金やサービスを分配する機関でしかなく、中は腐ってるんだよ……

"平等に"なんて出来ないことを常に"平等か?"を監視してきて、少しでも平等じゃないと子どもみたいに泣き喚く知的障害者とか

法の番人て感じでパクった平等か?の番人w

実際人ってのは、優しくされていないような人間が他人に対して優しく出来ない性質で

介護や障害者支援は、善と悪が鬩ぎ合ってるから 善は負けるよ! いや、分からないけど 寄生虫に脳が蝕まれてる者がしたことは無罪ってやつで、ずっと警察の中にそういう奴らが居座ってるから…… 検挙数で出世?
2026/06/17 18:42:43
422.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
J3Ir0
トイストーリーのハムのキャラクターをイメージしたメガネだった…… …( ゚д゚)唖然

普通に、ピンクの原宿系みたいで可愛いって思って

何故かトイストーリーのデカい箱に入れられたりしたのは謎だったけど
2026/06/17 21:17:21
423.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
J3Ir0
トイストーリー、詳しくないんで!私
2026/06/17 21:31:55
424.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
フンバルト へーデル ベンダシタッイーナー

が、有線放送で流れる世界線頼む(*´ー`*人)!
フンバルト へーデル ベンダシタッイーナー

が、有線放送で流れる世界線頼む(*´ー`*人)!
2026/06/18 00:13:14
425.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
https://i.imgur.com/nqyPdNJ.jpeg
2026/06/18 13:12:07
426.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
この時間、自分が座ってる場所だと自分で影になっちゃう……

角度ついちゃって

可愛さが減って見えてたら、ごめん!
2026/06/18 13:13:09
427.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
https://i.imgur.com/790ASYh.jpeg
2026/06/18 13:14:44
428.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
私、ふんわりのところで爆数見てるから……w
2026/06/18 13:15:45
429.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
ちなみに、爆数とは等比数列のこと

頭皮数列は、フォイボッチ?フィボナッチ数列の類で

爆数の方の花びらがある花の花びらの数が、まんま毛根の円数列では?
2026/06/18 13:17:51
430.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
https://i.imgur.com/tVf1Y7r.jpeg
2026/06/18 13:35:24
431.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
草も、爆数じゃない?
2026/06/18 13:35:40
432.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
草、花びら、髪の毛……無数の星の散りばめられ方

全部、数列だから
2026/06/18 13:36:42
433.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
草に詳しいのが、馬!
2026/06/18 13:37:11
434.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
クマと馬の棲み分け方とか、知ると

人間にも役立つかも!←
2026/06/18 13:37:59
435.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
既存の警察を潰したいなら、新しい警察を組織するしかないんだけど

→国際化。。。。。。。。

これからは、海外の法律を知らないと諸外国人に
2026/06/18 14:07:07
436.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
https://i.imgur.com/jAaTi0O.jpeg
2026/06/18 14:07:58
437.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
ちなみに、順不同
2026/06/18 14:08:50
438.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
https://i.imgur.com/tkINdu1.jpeg
2026/06/18 14:09:31
439.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
コレさあ、パッケージの裏面についてたのを楕円形に切って表のくまのおなかにつけただけ……

違和感ないよね?(o・ω・o)ンッ?
2026/06/18 14:10:31
440.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
https://i.imgur.com/8RJUVwH.jpeg
2026/06/18 14:11:11
441.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
https://i.imgur.com/VPxIsUz.jpeg
2026/06/18 14:11:45
442.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
コラージュ、一旦は止めたんだけど……

この↓バインダーが1つ100円という破格で売ってて

………………………………………えへ……………………………………

買っちゃった
2026/06/18 14:13:07
443.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
https://i.imgur.com/6StCDJI.jpeg
2026/06/18 14:14:34
444.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
売り棚にあった分は、全部買っちゃった( ✧Д✧) カッ!!
2026/06/18 14:15:15
445.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
いやあ、私がハマると買い過ぎるんで

仕入れがなんか売れなかったら困るからって、10個ずつしか仕入れないとか田舎あるあるらしくて

で、なんか別に転売とかしてないし、全部ちゃんと使ってます!ってのも、あの人たちは横流しをするのが当たり前だったから皆そうやってる!って決めつけて

35年間、人を疑い続けて生きて……してないって証明されて、死んでった

は?
2026/06/18 14:26:12
446.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
https://i.imgur.com/wmN4OwM.jpeg
2026/06/18 14:42:25
447.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
パン屋は、ヨーロッパ発祥だから

文化ごと日本に入ってきたから、昔はパン屋には必ず旗が飾られてたよね?

今、無いね……
2026/06/18 14:43:21
448.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
https://i.imgur.com/JrZRPtA.jpeg
2026/06/18 14:56:22
449.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
撮れるかな?
2026/06/18 14:57:16
450.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
https://i.imgur.com/QJD58Zc.jpeg
2026/06/18 14:57:39
451.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
看護師に失敗された内出血……
2026/06/18 14:57:58
452.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
流石に、コレは酷くない?

なんかさあ、逆刺し?血管に逆に注射針を刺すやり方とかを大学の看護学部と専門で?

単なる個人の責任感?

分かんないけど、きちんと仕事をこなす人とこなさない人ってどの仕事でも出てくる……

医者は、母体が少ないから そういう人も割合から見たら少ないよ?

看護師は、多いから 国立大学の看護科の人たちは手術系に分配されて、命の危険がない透析に居る看護師たちはやっぱりどこか危機感はないようなタイプが多い

何故か、おっとりしてる人が多いよ?だから、ミスしても許されるって思ってるから 上も怖くて切迫してる患者さんとかはそいつらに任せられないってWWWWWWWW
2026/06/18 15:04:39
453.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
あ、コレは逆刺しじゃない……

細い血管に変えようってなって刺さなきゃいけなかったとき
2026/06/18 15:05:40
454.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
外国人利権が、まんま暴力団だから

出来ないんだよ…… 色々
2026/06/18 15:50:41
455.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
分からないけど、暴力団が普通に会社員になるような世界線を望むのが正しいんだって
2026/06/18 16:08:31
456.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
ちなみに、人口爆発も爆数だからね?

減少が、微分? 増加が、積算?
2026/06/18 16:09:33
457.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
暴力団だけが死ぬ薬を医者が直接打てよ(*゜▽゜)_□ 💊毒
2026/06/18 16:18:58
458.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
今日、朝

櫻井翔様が、東からお昇りになられてましたよね?

🤣
2026/06/18 16:25:42
459.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
ヤバ過ぎて、

……(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ←アカシックレコードの野次馬たち
2026/06/18 16:27:03
460.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
大日如来様WWWWWWWWWWWW
2026/06/18 16:27:27
461.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
https://i.imgur.com/q3Tmx1V.jpeg
2026/06/18 16:40:46
462.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
あとで、花とかを足すかもだけど

とりあえず.うpうpw
2026/06/18 16:41:16
463.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
https://i.imgur.com/WvufSLV.jpeg
2026/06/18 16:46:27
464.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
大トロ、ズワイ蟹、えんがわって好きな順位だった……

まあ、今もだけど
2026/06/18 16:46:57
465.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
https://i.imgur.com/huyOgBA.jpeg
2026/06/18 16:56:12
466.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
ゾウの時間、ネズミの時間
2026/06/18 16:57:44
467.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
https://i.imgur.com/qigV8WO.jpeg
2026/06/18 17:25:29
468.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
昔は、よくあった こういう四コマだけ描かれていて

自分でセリフを考えて、良いことを言わせたり、面白くしたりして

一人で楽しむ遊び
2026/06/18 17:26:52
469.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
なんかさあ、人生やらかしたくせに 他人を犠牲に擦り付けて人生上手くいってる奴ら

漏れなく、暴力団の親の子どもと仲良し……
2026/06/18 17:30:23
470.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
最悪よ?

ほんとうに
2026/06/18 17:30:38
471.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
アメリカのお菓子とデザート凄過ぎΣ(◉౪◉ )
2026/06/18 17:37:56
472.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
https://i.imgur.com/hTRE7G3.jpeg
2026/06/18 17:44:58
473.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
私、あんまお金使えないから

プロ?の人たちが、普通にマスキングテープを100個とか買って 無限の組み合わせで多彩に出来るのを

私は、中途半端にしか出来ないなあって思って

それでも、そのなかで最善を尽くしてるつもり……
2026/06/18 17:46:37
474.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
皆さんが、ご覧になられて ワクワクするような作品を作りたい……

そんな風に思っています☺️
2026/06/18 18:04:49
475.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
https://i.imgur.com/UyTxCVP.jpeg
2026/06/18 18:12:19
476.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
殿方が好きそうなコラージュなんか、分かるかああああああ!!!!!
2026/06/18 18:13:13
477.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
ほんとうに、日本を守りたいなら 医学を志して下さい🤪
2026/06/18 19:03:18
478.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
bWhLL
警察を重力の、人のあいだにあるエネルギーの引き寄せ磁力(重力なみ)を使って

相殺するしかないのかなあ?

あー、糞な警察官どもを殺したくて仕方ねー
2026/06/18 23:54:42
479.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
kVdpS
海外勢が、日本に来ると

何故か日本人が、餓死する事件が増えるって

物理学に詳しい人たちが言ってた

気をつけて
2026/06/19 00:02:47
480.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
kVdpS
どうすんの?🥺
2026/06/19 00:03:34
481.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
kVdpS
お笑い的な方を勉強しないと……いけない……

特に、若い人たち
2026/06/19 00:04:46
482.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
kVdpS
空き家流通促進税
2026/06/19 00:45:06
483.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
kVdpS
無=有(0=1)は、真空のことだった……

だから、有り得るんだよ

E=mc2
2026/06/19 00:54:32
484.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
kVdpS
分かんない人は、コレ深追いすんな!
2026/06/19 00:59:51
485.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
W6LBJ
医者がブラックじゃなくなりたいなら、医者40歳で定年制を導入

医者になれる頭があるなら、法律や経済にも移れるだろ!←
2026/06/19 14:49:00
486.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
m46xt
https://i.imgur.com/Cowd0ih.jpeg
2026/06/19 17:24:23
487.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
m46xt
今日、透析終わりに、この靴で歩き、バスに間に合うか?って

明らか10分以上かかる距離を5分計算して馬鹿みたいに走って、時刻ちょうどにバス停ついてバスが1分遅刻みたいなスリルを味わった

結果的には、ギリギリなんとかなったっていう……

このスカートだから、走ってたら 視線がまとわりついて
つい、視線に「邪魔!どいて!」って声に出してたw

マジ、疲れて イオンの一番近くのセブンが住宅街の頭に出なかったし

ダクトマステ買えたあ!😆 ハッピー
2026/06/19 17:28:57
488.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
m46xt
てか、ふと疑問が浮かんだから一応書いとくけど

E=mc^2は、子どもの頃に太っていた子がエネルギー=質量×光速度で勝つって意味?

光速度って、超高速で走るデブが勝つってこと?
2026/06/19 17:56:23
489.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
m46xt
電車代がひと駅をちまちま10円上げてきたから、10円足りなくて

仕方なく

いや、どうしても電車代が10円足りなくなってもくまちゃんのダクトマステ欲しかったん……(∩- ‧̫ -∩)
2026/06/19 17:58:02
490.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
kVdpS
予知とかも、もう物理学が証明してるっぽい

発表されていないだけ……
2026/06/19 19:15:48
491.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
kVdpS
https://i.imgur.com/t4Ocw1F.jpeg
2026/06/19 19:17:23
492.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
kVdpS
可愛いでしょー( ᴗ ̫ ᴗ )♡
2026/06/19 19:17:34
493.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
kVdpS
でもなんか確かにあの頃速く走れるデブがなんたら言っていたような気がしなくもない……

体重が重い人が、一生懸命走るエネルギーっていうのが体重×速さだからトラックが時速20キロでぶつかるだけで

骨が脆い人は、折れるって言ってたかも?
2026/06/19 19:20:11
494.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/4WSumye.jpeg
2026/06/20 00:51:00
495.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
昔の人たちの、貧乏話って

ほんとうに聞いていて、こっちまで悲しくなって

自分らの未来は明るかったのに、まだ90代で生きてるおばあちゃんのせいでなんか

脳に、マイナスに想像力が勝手になったときがあったから自分の為に捨てるしかなくなったのが悲しかった

絶対に、わざとやったんだよ?

おばあちゃんの貧乏話、教えてあげる!

大人たちが珍しく祝い事で寿司を囲んでいると、お前は鉄火巻を食べていなさいって鉄火巻ばっかり食わされたとか……

私は、かっぱ巻きばっかり食べさせられて河童になりかけた🥒

大嫌い過ぎて|・д・)マダイキテルノ?って聞きたくなるけど

2026/06/20 00:55:55
496.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/j51a08I.jpeg
2026/06/20 00:56:52
497.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
ユニコーンとか、幻想の世界に逃げたくなって……

2026/06/20 00:58:08
498.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/Jhzc24W.jpeg
2026/06/20 00:58:40
499.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
小さなこんな感じのオモチャとか
2026/06/20 00:58:56
500.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/FeUeaSg.jpeg
2026/06/20 01:00:05
501.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
文字入れの、テープ(透明とカラー)届いた!
2026/06/20 01:01:20
502.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/wCwQMMh.jpeg
2026/06/20 01:02:17
503.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
そもそも、まゆこさんがま〇こさんってあだ名が浅はかで幼いし、下らないよね?

まきこ、まさこ、ますこ、まちこ、まつこ、まなこ、まみこ、まりこ、まるこ

全部、そうじゃん……
2026/06/20 01:03:59
504.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/kUUUSJZ.jpeg
2026/06/20 01:25:13
505.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
今日は、透析ラスト1時間半でコレを作りました

折り紙の鶴の3段階の1段階目の四角形を約150個……
2026/06/20 01:26:10
506.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
疲れました
2026/06/20 01:26:28
507.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
3分クッキングって、実際3分で作れない!ってクレームが多数で(平気で、「こちらが30分煮たものです」とか言って出してくるから) 詐欺だ!ってなって今YouTubeにあるほんとうに3分でやってみる料理動画があるのに

昔スタイルの3分クッキングを平気で出す情弱過ぎるADHDのリョーハムさんみたいなのにイラッときてしまった

3分で作れない3分クッキングは、1時間クッキングなんだよ……名前を変えさせたいです
2026/06/20 11:21:41
508.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
脳のゴミ掃除

脳髄液で、ジャブジャブ洗うってイメージだって!

YouTube検索!(っ`•ω•´)っ_/ 検索中
脳のゴミ掃除

脳髄液で、ジャブジャブ洗うってイメージだって!

YouTube検索!(っ`•ω•´)っ_/ 検索中
2026/06/20 11:25:05
509.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
こめん、寝起きで(@_@)❗️さっきの文章おかしい
2026/06/20 12:12:53
510.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
今さあ、ネットで オレオレ詐欺の受け子をしてしまったおじいさんの話があって

どうにか加害者だけど、社会の被害者って形の人たちを助ける機関が欲しいよ……( ¯꒳¯̥̥ )泣

2026/06/20 13:18:47
511.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
分からない、私は詰め込み式だったから

ゆとりみたいな未だ昭和の3分クッキングに居るような人とは、仲良くなれない……
2026/06/20 13:19:52
512.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
だって、詰め込み式は論理だった!

正しかった!
2026/06/20 13:20:18
513.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
脳のゴミを出すことに、考えていることをすべて書き出すといいってのもあって

試しに、誰でも見れる場所で思考ダダ漏れをやってみてる……

(・ω<)💘⭐️
2026/06/20 13:22:02
514.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/NlQuFjw.jpeg
2026/06/20 14:00:39
515.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
私たちの世代っていうのは、昭和時代に着ていたであろう服の模様?が、『見本』として知ったみたいな時代背景で

なんか、よく分かりませんけど 暗黙の了解の下
私ら世代は、小花柄とかは小学生まで許されていたり、この右は戦時中を想起させてしまい、真ん中は売られているのを見たことがない 若しくは 男性のトランクスが一時期沢山種類が出され、その豊富さに驚かされた記憶もあって

あのときに、すべての模様が殿方のパンツにされてしまったのではないか?という……

怒りの告発が相次いでいて、それを許してしまった昭和前期の母親たちっていうのが如何に男の子に甘かったか!ってことすら逆に測れる計算になってしまう
2026/06/20 14:06:41
516.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
私は、こうした古臭い模様を使いたくなかったんですけど

まあ、模様は=殿方のパンツって訳でもないでしょうし?怒
2026/06/20 14:07:53
517.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/DahZkFT.jpeg
2026/06/20 14:08:45
518.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
チョコ、足した
2026/06/20 14:08:55
519.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
そういえば、櫻井様って確か不器用……
2026/06/20 14:40:57
520.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
大野様あああああァ"ァ"ァ"ァ"ァ"
2026/06/20 14:41:18
521.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/H084hPW.jpeg
2026/06/20 14:45:35
522.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
例えば、私のコラージュっていう仕事の下請け?

上テーマ:昼の空に重なる夜空

下テーマ:青のキューブ
2026/06/20 14:46:56
523.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
背景制作部って、一番芸術的センスが必要
2026/06/20 14:47:24
524.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/gyX6jfN.jpeg
2026/06/20 14:48:49
525.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
アー……↑に何を重ねろと言うんだよ!怒←
2026/06/20 14:49:20
526.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/QuEPpzh.jpeg
2026/06/20 15:09:39
527.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
あと、12ページ

40枚の色画用紙ハガキサイズなんだけど、表裏に貼ってるから80枚なんよ?

分かってます?
2026/06/20 15:10:30
528.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
色画用紙にパンチで穴を開ける(40枚×5セット)ところから始めてます……
2026/06/20 15:11:40
529.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/9vQe5PI.jpeg
2026/06/20 15:13:10
530.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
分厚さに、満足( ¯﹀¯ )
2026/06/20 15:13:24
531.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
全然平気で、中国製の?シール?を使っていますが

ダイソーやセリア、キャンドゥに売ってる生産地中国の……

なんか、世界中のシールを集めたいから大丈夫だよ?

心配してくれて、ありがとう
2026/06/20 15:16:46
532.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
ございます
2026/06/20 15:16:59
533.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
バインダーの大きさに合わせて、少し色画用紙を切らなきゃでそれでバインダー用紙を合わせて穴開けパンチで5枚くらいずつひたすら穴を開けていく作業が一番きつい……w
2026/06/20 15:21:48
534.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
でも、その苦労があるからこその高い満足感なんだと思います
2026/06/20 15:22:45
535.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
殿方は、永遠にパンツアートでもしてれば?

フンッ
2026/06/20 15:38:31
536.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/a6HNfR5.jpeg
2026/06/20 15:42:01
537.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
ブロッコリーのスープパスタ
2026/06/20 15:42:11
538.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
初めて食べたスープパスタに入ってるオリーブオイルはオシャレな味がした……
2026/06/20 15:55:50
539.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
20代からどう育てたらいいか?分からんとか、30代からどう育てたらいいか?分からんて言ってる神見習いども

(。・ω・)ノ 待った?←
2026/06/20 16:13:17
540.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/tUmjrpV.jpeg
2026/06/20 16:25:43
541.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
テーマ:星座と数学的グラフハート
2026/06/20 16:26:18
542.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/Kocw7fB.jpeg
2026/06/20 16:36:42
543.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
テーマ:歯車 クルクルクルクルくるくるパア
2026/06/20 16:37:05
544.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
まだ、色画用紙だけのとこ(つまり、白紙状態)14ページもあった 数え間違えしてた!ヤバい( ;꒪⌓꒪;)私としたことが
2026/06/20 16:39:43
545.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
"今現在、こうなっていることにはきちんとした理由がある"ってこと←文明の進化発展と呼ぶ

このことに疑い?というか、ADHDは違う!と言って

昔の3分クッキングが良かった!ってなる理由は、ほんとうに魔法みたいに30分寝かせたおでんとかが3分で出てくる?←おでん屋?作り置きを大量にしていた母親の優しさ?が、昭和の時代の懐かしさを補整してよく見せてる?効果?

人が、人に 優しかった時代?



あのさ、別に今人が優しくなくなった訳じゃなくない?

食べ物を分けてあげる必要性がなくなったことは、とても良いことだと思う

ただ、あなたたちが時代についていけなかっただけ……

現代の優しさは、勉強して専門性を高め、社会の発展を叶えていくこと

生き方が一つしか無かったみたいな昭和の方が楽な面がある
それは、親や上から言われた通りにしておけば良かった

けど、グローバル的な価値観が入ってきて(*>∀<)ノ))カモン
自分で仕事を選ばなきゃいけないときに、一通り見てみるだけで2年くらいかかるし

悩みまくるとこ……↑!────( '-' )───>うp
"今現在、こうなっていることにはきちんとした理由がある"ってこと←文明の進化発展と呼ぶ

このことに疑い?というか、ADHDは違う!と言って

昔の3分クッキングが良かった!ってなる理由は、ほんとうに魔法みたいに30分寝かせたおでんとかが3分で出てくる?←おでん屋?作り置きを大量にしていた母親の優しさ?が、昭和の時代の懐かしさを補整してよく見せてる?効果?

人が、人に 優しかった時代?



あのさ、別に今人が優しくなくなった訳じゃなくない?

食べ物を分けてあげる必要性がなくなったことは、とても良いことだと思う

ただ、あなたたちが時代についていけなかっただけ……

現代の優しさは、勉強して専門性を高め、社会の発展を叶えていくこと

生き方が一つしか無かったみたいな昭和の方が楽な面がある
それは、親や上から言われた通りにしておけば良かった

けど、グローバル的な価値観が入ってきて(*>∀<)ノ))カモン
自分で仕事を選ばなきゃいけないときに、一通り見てみるだけで2年くらいかかるし

悩みまくるとこ……↑!────( '-' )───>うp
2026/06/20 16:50:37
546.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
ADHD含むああいう系の人たちが、やたら介護で働いてるって聞いてるけど

自分たちが、老後 介護を受けなければならないってときに

介護を受ける側も、ロボットの方が気が楽だし
気兼ねなく頼れるし

看護もそうなるといいなあって普通に思いっきり願ってるけど、人間がやらなくてもいい仕事をしてやらなくてもいい仕事をして苦しんでるのは、損でしかないと思うから

わざわざ、自分から苦行を受けにいかなくてもいいんじゃないかな?
2026/06/20 16:54:17
547.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/ZLLHXka.jpeg
2026/06/20 16:56:42
548.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
こんなのもあるよ?

おすそ分けマステに入ってたのだけれど、自分では選ばない(選ぶとしても優先順位が低い……)ものだから

なんかね、新鮮なんだよ
2026/06/20 16:57:33
549.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
星が近過ぎるね?😂
2026/06/20 16:57:44
550.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
昭和時代が良かったって、貧しさが良かったって受け取られかねない……
2026/06/20 16:59:44
551.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
親が何でも与えてくれてきた人たちって、

何て言うか……

"良いものしか残らない"の"良いもの"しか見ていないというか、悪いものもいっぱいあった筈なのに

なんで、良いことしか?
2026/06/20 17:03:43
552.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
その時点で、作られた虚像の中に居るってこと

親によって作られた記憶のなか……
2026/06/20 17:04:29
553.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/RpEJa5Q.jpeg
2026/06/20 17:55:09
554.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/qPHEilX.jpeg
2026/06/20 17:55:41
555.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/rSNtWfS.jpeg
2026/06/20 17:56:07
556.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
このページのメッセージ

いつもありがとう、オカ板!って書こうと思う
2026/06/20 17:56:46
557.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
ラベルライターのテープ買ったら、持ってる本体と違うメーカーのだった

買い直さないといけないやつ……
2026/06/20 19:32:31
558.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
いい機会だから、良いよ👌
2026/06/20 19:32:50
559.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/nDQwbUT.jpeg
2026/06/20 19:51:26
560.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
パンダのさあ、ボバーって呼ぶやつ分かる?

中国の ショート動画

パンダのさあ、目がキラッキラでさあ

飼育員さん、泣いちゃってるしさあ

感動したよぅ パンダかわええ
2026/06/20 19:53:04
561.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
ボガーだった……
2026/06/20 19:53:50
562.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
手帳デコって、どう思う?

内容は、アイツらは食べたものと仕事の愚痴、お気持ち表明を書いてると思う……

読む本は、ストーリーオンリー
2026/06/20 20:00:36
563.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
そんな人らが、手帳デコに3万円分の紙類やシール……

宗教やってそうなタイプが、一生懸命に
2026/06/20 20:01:26
564.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/1MEUDyX.jpeg
2026/06/20 20:02:25
565.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
創価も、自分らの信者が嘘ついてた場合は

きちんと罪を償うんだね?

信者を信じて庇うがあまり、信者が大ホラ吹きだったときのショックで

自分らも、呪いみたいな力に犯されるもんね?

信者を信じた分、信者が間違っていたときの行き場のない八百万の神たちの正義が勝って欲しいという願いの下 敗れるんだもんね?

熱心に大ホラ吹き信者を庇ってた信者、息絶えたか( ¯−¯ )しら~
2026/06/20 20:06:02
566.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
オカルト板にいる人には、3分クッキングで30分煮込んだものを出すと 見ていた子どもらが勝ち組負け組に分かれてしまうって分かると思う……
2026/06/20 20:13:40
567.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
警察が早々に自殺と判断した根拠がマニュアル化されたものの内容だったら、早々に自殺と判断されうるから

その具体的な内容で、自殺に見せかけることが可能か?ってとこに焦点がいくけど

その専門というか、殺しのプロなら全然可能なんだろうね……

動かす人がいる 金で雇う =絶対捕まらない
2026/06/20 20:20:28
568.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
自衛隊員が、社会のがん細胞みたいに無駄に子どもをボコボコ産んでは地方公立小学校で自衛隊員の親派閥で固まり、違う子たちを虐めてきた

新潟県新発田市の歴史がありますから

未成年淫行の歴史
2026/06/20 21:41:17
569.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
自衛隊内部というか、自衛隊の子どもどうしで未成年淫行に興じてきた歴史が、陰湿な苛めをするカップルから更に陰湿な子ども産まれてるから(´・ω・`)

嫌だねって話
自衛隊内部というか、自衛隊の子どもどうしで未成年淫行に興じてきた歴史が、陰湿な苛めをするカップルから更に陰湿な子ども産まれてるから(´・ω・`)

嫌だねって話
2026/06/20 21:46:22
570.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
駅前とかにあるビル内店舗で働いてる人らって、隠れた暴力団の子どもたちなんだって
2026/06/20 22:46:30
571.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
アラブ系の子どもが日本人と一緒に生きること自体が無理
2026/06/20 22:59:03
572.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
死んだ人間からさあ、脳にさあ

たぶんさあ、変な宗教やってた人たちが幽霊を使って何かしてる
2026/06/20 23:01:30
573.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
直接、声が聞こえるようにしてきたりするのが

ほんとうに、嫌

でも、たまに、私が草と話してる
2026/06/20 23:02:12
574.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
https://i.imgur.com/xGK3aZh.jpeg
2026/06/20 23:16:51
575.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
誰かのあわびが宇宙に
2026/06/20 23:17:02
576.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
rfnNk
アラブ系が犯人なら、捕まらない……

不思議ですね😱
2026/06/20 23:17:47
577.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
ファブリーズに使われてる、第4種アンモニウムが海外では毒扱いってやつ

普通に使ってる分には、問題ないらしいけど

私みたいに、馬鹿みたいに色んな場所に噴射させまくってたら、謎咳の原因ファブリーズ!?ってなって

不安になってる……なう

成分表の表示義務がないのも、懸念
2026/06/21 00:34:17
578.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
難燃剤に使われてるポリ臭化ジフェニルエーテルが、原因だって



自閉症やら、ADHD はたまた低IQ……つまり、脳
2026/06/21 00:37:15
579.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
蛍光増白剤
2026/06/21 00:38:08
580.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
IHコンロはNG
2026/06/21 00:38:42
581.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
ピレスロイド系農薬を使っていた農家の特定
2026/06/21 00:40:53
582.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
テレビの偏向報道は、国民を守る為かもね……
2026/06/21 01:43:23
583.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
https://i.imgur.com/MUVYGWn.jpeg
2026/06/21 03:46:35
584.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
マスキングテープ、3つ同時使いすると

オリジナリティーが出まくって、可愛いんだけど!

50~60個あるマスキングテープから3つを取り出す組み合わせって50C3←合ってる?逆?ある訳

要は、人と被らなくなる確率が高まるってやつ
2026/06/21 03:49:11
585.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
https://i.imgur.com/Ud73uVT.jpeg
2026/06/21 14:11:00
586.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
このコラージュ作品は、クマはハリネズミを食べないっていう

自然界(人間界)の山のトップ?は、小さな存在であるハリネズミ(底辺層)を食べない……

むしろ、底辺層にプラスになるうんこの排泄頑張ってる

うんこの排泄が、ハリネズミ(底辺層)にどうプラスか?は、よく分かんない( 。∀ ゚)
2026/06/21 14:14:08
587.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
ただ、トップは小さきものとズブズブ?関係?
2026/06/21 14:14:39
588.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
https://i.imgur.com/WMTCGUw.jpeg
2026/06/21 15:20:47
589.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
https://i.imgur.com/3G0upYK.jpeg
2026/06/21 15:21:49
590.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
https://i.imgur.com/IURHCAD.jpeg
2026/06/21 15:22:44
591.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
リアル3分クッキングが、5年前に流行ってた……

あまりに凄い挑戦に、視聴者唖然としてた(๑°⌓°๑)
2026/06/21 17:33:16
592.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
視聴者、置いてけぼりで

やってる本人たち、真剣そのものでWWWWWWWW
2026/06/21 17:34:22
593.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
3秒クッキング爆速エビフライ
2026/06/21 17:35:24
594.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
爆速エビフライとか系のヤバいの色々転がってるよ?
2026/06/21 17:41:05
595.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
3分クッキングには、オムライスとパスタしか無かったよ?

あのさあ、握る寿司や手巻き寿司が3分クッキングの代表
2026/06/21 18:02:51
596.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
しんごちんのリアル3分クッキングのメニューが、私の昼飯になってる面は多々あったけど……
2026/06/21 18:04:23
597.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
資格の勉強期間は、かなり助かったよ?
2026/06/21 18:04:51
598.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
だから、資格取得とかの計画表を立てるとき

朝ごはんの基本トーストの具材レパートリー15個(プレーン、牛乳砂糖でフレンチトースト、ハムチーズ、塩バター、ハムバター、チーズバター、ハムチーズスクランブルエッグ、塩コショウウインナー、サラミ輪切りピーマンウインナー、ベーコン玉ねぎひき肉、ツナマヨ、納豆、カツ、)で、2~5分クッキングを構築したり

が、必要なんだ
2026/06/21 18:12:53
599.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
あとは、前日に仕込んどく

捌いた魚を刺身状態に切ったものを食パンに乗せて焼く形
2026/06/21 18:14:23
600.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
粉チーズをびっしり食パンに振りかけてカリカリになるまで焼くやつが美味しかった(,,•﹏•,,)
2026/06/21 18:15:12
601.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
発酵繁殖体ってさあ、

死んだとき、墓どうすればいいの?
2026/06/21 18:23:03
602.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
飼いたいんだよね
2026/06/21 18:23:15
603.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
で、昼はリアル3分クッキングでしょー?

夜は、スーパーの肉が入ってるお弁当一択

ハンバーグ弁当とか、トンカツ弁当やら……

あと、手作りラーメンにチャーシューだけトッピングとか
2026/06/21 18:41:11
604.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
自衛隊死ねやああああああああああああ!!!!!!!!!

って、叫んできた
2026/06/21 18:47:47
605.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
https://i.imgur.com/uRhxiaa.jpeg
2026/06/21 19:19:09
606.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
腎不全で透析患者が、早期に次世代型代替医療機器の恩恵に授かれますように

100羽鶴を作ります໒꒱ 𓏸*˚

ソレをかばんにつけて、上から雨に強い硬いビニールで覆います

市内をうろちょろして、皆で1万羽鶴を作る!
2026/06/21 19:30:47
607.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
イジメだらけの学校ランキングとかあるけど、ガチのは50年くらいに渡って隠蔽されてるから

外部に出ないんだよ
2026/06/21 20:30:54
608.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
精神疾患、特に統合失調症?は、

中国人による帰化が原因かもしれない……

このことに、国会議員が気づけば 変わるかもしれないけど
2026/06/21 20:43:03
609.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
帰化人と自衛隊の関係値が、数学で解けたら……
2026/06/21 20:43:43
610.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
マルサスの人口論の有名な言葉からも、3秒クッキング爆速エビフライの必要性を感じたし、急務だとも思った……
2026/06/21 22:34:02
611.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
https://i.imgur.com/VQq0zNB.jpeg
2026/06/21 23:16:00
612.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
P8aFC
あさりしょうゆラーメン

水300
とりがら大1
酒大1
あさりのだし
あらびき黒こしょう
しょうゆ大2/3
2026/06/21 23:18:21
613.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
VsLtv
https://i.imgur.com/UwZRiPM.jpeg
2026/06/22 17:45:55
614.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
VsLtv
見て

やっと、届いたよ- ̗̀📦 ̖́-
2026/06/22 17:46:08
615.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
VsLtv
https://i.imgur.com/8rlDPou.jpeg
2026/06/22 18:06:08
616.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
VsLtv
犇めき合う鶴たち
2026/06/22 18:06:23
617.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
VsLtv
なんか、記憶メモリーが10コくらいなくなった気がする……

YouTube見てても、楽しくない😭
2026/06/22 20:01:13
618.
ユーザー
本当にあった怖い名無し
VsLtv
あ、あさりラーメン

にんにくチューブ 少し
2026/06/22 20:01:54