【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10最終更新 2023/09/02 18:291.名前は開発中のものです。N1PeGzI+フリー版で開発したゲームは個人・法人を問わず追加のロイヤリティーなしで販売できます。 プラットフォームサポートはiPhone/iPod Touch/iPad、Mac、PC、Web、Wii、Xbox360、Android、PlayStation 3、PlayStation 4、PS Vita他■注意事項質問と答え以外は禁止■Unity 2ch Wiki(まとめ、過去ログ、リンク集)・http://www24.atwiki.jp/unity2ch/●リンク・Unity(日本公式サイト)http://unity3d.com/jp・マニュアル http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/index.html・チュートリアル http://unity3d.com/jp/learn/tutorials・スクリプトリファレンス http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/index.html・FAQ http://unity3d.com/jp/unity/faq・MSDN http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ms348103←スクリプトのエラー番号をこれで検索すると原因が日本語で出てきます。【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1669454199/出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/16809597092023/04/08 22:15:0916コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名前は開発中のものです。NZ0JMカキコてすと2023/07/12 06:48:153.名前は開発中のものです。Pvzcyこっちには人居ないよみんな5ちゃんで進行してる2023/07/12 09:02:514.名前は開発中のものです。NxMmuスレッドのミラーで訳がわからない2023/07/13 09:38:575.名前は開発中のものです。TmdCC5ch使いづらくねぇの?Talkでよくね?2023/07/14 13:56:076.名前は開発中のものです。Hviwoこっち人居ないし君1人で書いてね2023/07/14 14:19:437.名前は開発中のものです。TmdCC>>6了解2023/07/14 14:39:028.名前は開発中のものです。HR0Tj5ちゃん人戻ってきたらいきなり規制で書けねーよこっちに移住すっかな2023/07/17 11:47:149.名前は開発中のものです。HR0Tj5ちゃん人戻ってきたら規制で書けなくなったわ意味ね~わこっちに移住2023/07/17 18:55:4310.名前は開発中のものです。KBcYfUItoolkitっての勉強してるけど、これまるっきりCssやのぉUnityは一体何処に向かってるのか2023/07/22 12:05:1211.名前は開発中のものです。3gr9o>>10UIの記述ってそういうものでしょPostScriptでもSVGでも2023/07/24 15:21:1812.名前は開発中のものです。ByQ4Yそうなんだよねこれobjectに付けてとかどうやるのかとりあえずレガシー使いつつ慣れるかなあ2023/07/24 15:25:2413.名前は開発中のものです。ByQ4Yとりあえずシーン毎にUIToolkit使うやり方分かったけど、これUIbuilderの不備かのぉ新しくXMLファイル作り方分からんから最初のをデュプリケートして指定したわもしかしてプロジェクトに1つという考えか?まさかなぁ2023/07/24 21:23:4414.名前は開発中のものです。gPaXZduplicateしたらあかん!Create→UItoolkit→EditorWindowこれでやらんとobject間の整合性が取れなくて中身がおかしくなるわ2023/07/25 15:38:1215.名前は開発中のものです。AQ194そうそうEditorwindowでテンプレ作成時にC#のファイルもできるけど、この継承元って見当たらな~とエラーになることあっから消してもOKザムルと、ユー・エス・エス有ればよかよか2023/08/20 23:07:4116.名無しさん6IC785ちゃんの質スレは匿名なのにベストアンサーとか付け出して怖いもう答えたくないよ~ママン2023/09/02 18:29:39
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質問と答え以外は禁止
■Unity 2ch Wiki(まとめ、過去ログ、リンク集)
・http://www24.atwiki.jp/unity2ch/
●リンク
・Unity(日本公式サイト)
http://unity3d.com/jp
・マニュアル
http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/index.html
・チュートリアル
http://unity3d.com/jp/learn/tutorials
・スクリプトリファレンス
http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/index.html
・FAQ
http://unity3d.com/jp/unity/faq
・MSDN
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ms348103←スクリプトのエラー番号をこれで検索すると原因が日本語で出てきます。
【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1669454199/
みんな5ちゃんで進行してる
Talkでよくね?
了解
こっちに移住すっかな
意味ね~わ
こっちに移住
Unityは一体何処に向かってるのか
UIの記述ってそういうものでしょ
PostScriptでもSVGでも
これobjectに付けてとかどうやるのか
とりあえずレガシー使いつつ慣れるかなあ
新しくXMLファイル作り方分からんから最初のをデュプリケートして指定したわ
もしかしてプロジェクトに1つという考えか?まさかなぁ
Create→UItoolkit→EditorWindow
これでやらんとobject間の整合性が取れなくて中身がおかしくなるわ
Editorwindowでテンプレ作成時にC#のファイルもできるけど、この継承元って見当たらな~とエラーになることあっから
消してもOK
ザムルと、ユー・エス・エス有ればよかよか
もう答えたくないよ~ママン