【悲報】君たちはどう生きるか、興行収入約70億円の大ヒット、宣伝なしでこれ、電通はどう生きるかアーカイブ最終更新 2023/08/23 20:271.番組の途中ですが転載は禁止ですI4xVtコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼<君たちはどう生きるか>興収69.8億円 464万人動員 スタジオジブリ宮崎駿監督の最新作スタジオジブリの宮崎駿監督の最新作の劇場版アニメ「君たちはどう生きるか」の興行収入が約69億8300万円を記録したことが分かった。観客動員数は約464万5000人を記録するなど大ヒットしている。https://news.yahoo.co.jp/articles/7b24d2c79f3cf0f761f781edaf0fd45c0d14d9a92023/08/22 22:29:5714すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですpUlGCコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼電通死ね2023/08/22 22:37:123.番組の途中ですが転載は禁止ですQC9PeコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼電通はどう中抜きするのか2023/08/22 22:41:294.番組の途中ですが転載は禁止ですWprslコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼すげーな観に行ったけど、さっぱり意味分からない感じの映画だったぞ2023/08/22 22:50:175.番組の途中ですが転載は禁止ですuUsSzコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼今日見てきたけど宣伝なしは狙いというよりどう宣伝していいかわからないから宣伝しなかったと思うような内容だったわ最後に壮絶なオナニー見せてくるあたりやはり変態2023/08/23 00:03:136.番組の途中ですが転載は禁止です1BC9fコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ネットに蔓延るネガティブなコメントは全部電通だけら気をつけろよ2023/08/23 09:58:307.番組の途中ですが転載は禁止ですZPbtrコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼宣伝してたら200億いってたんじゃね2023/08/23 10:03:138.番組の途中ですが転載は禁止ですiODukコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼電通が宣伝してたら内容とかけ離れたストーリーだと勘違いさせるから実際に見た人から不評だっただろう2023/08/23 10:06:169.番組の途中ですが転載は禁止ですPM2SIコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼これを宣伝なしっていうバカなんなの?宣伝はしてただろ内容についてまったく触れなかっただけで2023/08/23 10:35:0810.番組の途中ですが転載は禁止ですFQVJ6コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼広告代理店ざまぁ2023/08/23 10:36:3011.番組の途中ですが転載は禁止ですAEFGdコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼個別の案件はともかく広告代理店が国を腐らせ傾けてる問題はでかいよ2023/08/23 10:55:0412.番組の途中ですが転載は禁止ですPcfkoコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼どちらかと言えば博報堂では?2023/08/23 12:22:3413.番組の途中ですが転載は禁止ですg4XmeコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼これよりSAND LANDの方が数十倍面白いんだが2023/08/23 12:28:2814.番組の途中ですが転載は禁止ですS39s5コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼情報公開されていたが最近のジブリの絵ちょっとキモくないか?画力の高さで気づかなかったがセンスが少し不気味な領域に入ってきてる2023/08/23 20:27:50
【4月10日はイオンに急げ】俺達のイオン、ブレンド米を4kg2780円で発売、米国産8割・国産2割。味にこだわりはないので安いから俺は買うわ。売り切れになるの嫌だから拡散するなよ。ニュー速(嫌儲)43182.32025/04/02 23:12:40
スタジオジブリの宮崎駿監督の最新作の劇場版アニメ「君たちはどう生きるか」の興行収入が約69億8300万円を記録したことが分かった。観客動員数は約464万5000人を記録するなど大ヒットしている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b24d2c79f3cf0f761f781edaf0fd45c0d14d9a9
観に行ったけど、さっぱり意味分からない感じの映画だったぞ
どう宣伝していいかわからないから宣伝しなかった
と思うような内容だったわ
最後に壮絶なオナニー見せてくるあたりやはり変態
宣伝はしてただろ
内容についてまったく触れなかっただけで
広告代理店が国を腐らせ傾けてる問題はでかいよ
画力の高さで気づかなかったがセンスが少し不気味な領域に入ってきてる