【海保、日航機衝突事故😡】管制官「なぜ燃えているのか分からなかった」聴取に話す!!羽田空港衝突事故めぐり🙄これもう寝てたんじゃん…😭アーカイブ最終更新 2024/01/10 19:561.番組の途中ですが転載は禁止です9wlvl今月2日、羽田空港で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突し炎上した事故で、管制官が事故直後の状況について、「なぜ燃えているのか分からなかった」と話していることが新たにわかりました。この事故では羽田空港に着陸した日航機が滑走路に止まっていたとみられる海保機と衝突し、両機とも炎上しました。国の運輸安全委員会や国土交通省は、当時、離着陸を担当していた管制官への聞き取りを進めていますが、事故直後の状況について管制官が「なぜ燃えているのか分からなかった」などと話していることが、その後の関係者への取材で新たに分かりました。事故直後、離陸を待っていた別の航空機が状況を確認したところ、管制官は「詳しい状況は分からないが、滑走路上で火災が発生している」と答えたということです。こうした状況から管制官が事故を起こしたのは日航機と海保機であることを認識していなかった可能性があり、国の運輸安全委員会が事故の原因を慎重に調べています。2024/01/10 18:12:3811すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です5CKcE羽田空港叩いて得する奴って……あっ(察し)2024/01/10 18:15:033.番組の途中ですが転載は禁止です1iUgm事故の原因を作ったのは海保のアホやぞ海保のアホを止められなかったのが管制官や2024/01/10 18:15:394.番組の途中ですが転載は禁止ですeAj6W見る専門も大変やな2024/01/10 18:16:035.番組の途中ですが転載は禁止ですayZpW両方のミスやろ片方だけならああはならんのとちゃうか?2024/01/10 18:16:556.番組の途中ですが転載は禁止ですAz3Y5ツイッターでは衝突してない燃えてるのは別の旅客機アメリカがーと陰謀論があちこちで見られる2024/01/10 18:16:567.番組の途中ですが転載は禁止ですMTogvこういう事故でどこか1つに原因があるなんてことはないミスは必ずいつかどこかで発生するのでそれをカバーする仕組みが必要海保側だけを叩いて悦に浸ってるのはちゃんと働いたことないニートかフリーターだろうね2024/01/10 18:20:598.番組の途中ですが転載は禁止ですiR93b>>7だな。年始の羽田に物資輸送をねじ込んだ👓にも責任はあるな2024/01/10 18:51:349.番組の途中ですが転載は禁止ですLJMbK滑走路進入許可も出してないのに、勝手に離陸しようとしているとは思わないよなぼくは航空管制官だったら、裏技としてファミ通に投稿するレベル2024/01/10 19:21:1910.番組の途中ですが転載は禁止ですQaoy0ゲームやればわかるけど羽田空港の航空管制は限界に達してる2024/01/10 19:51:0911.番組の途中ですが転載は禁止ですULrJLそりゃ見てないんだもん(笑い)2024/01/10 19:56:30
立花孝志「元局長が10人と不倫してたと言ったけど、あれ全部ウソ!」 犬猫野菜「うぉおおお!さすが立花さん!」 立花孝志「岸和田市長の件の真実を話します」⇒ニュー速(嫌儲)23199.62024/12/27 14:45:45
この事故では羽田空港に着陸した日航機が滑走路に止まっていたとみられる海保機と衝突し、両機とも炎上しました。
国の運輸安全委員会や国土交通省は、当時、離着陸を担当していた管制官への聞き取りを進めていますが、事故直後の状況について管制官が「なぜ燃えているのか分からなかった」などと話していることが、その後の関係者への取材で新たに分かりました。
事故直後、離陸を待っていた別の航空機が状況を確認したところ、管制官は「詳しい状況は分からないが、滑走路上で火災が発生している」と答えたということです。
こうした状況から管制官が事故を起こしたのは日航機と海保機であることを認識していなかった可能性があり、国の運輸安全委員会が事故の原因を慎重に調べています。
あっ(察し)
海保のアホを止められなかったのが管制官や
片方だけならああはならんのとちゃうか?
燃えてるのは別の旅客機
アメリカがー
と陰謀論があちこちで見られる
ミスは必ずいつかどこかで発生するのでそれをカバーする仕組みが必要
海保側だけを叩いて悦に浸ってるのはちゃんと働いたことないニートかフリーターだろうね
だな。年始の羽田に物資輸送をねじ込んだ👓にも責任はあるな
ぼくは航空管制官だったら、裏技としてファミ通に投稿するレベル