JR東「グンマー出てこい!吾妻線の『議論』するからさぁ😎」アーカイブ最終更新 2024/03/24 07:411.番組の途中ですが転載は禁止ですI0DFX吾妻線にフラグか JR東日本が「地域の交通体系のあり方」議論に向け自治体へ申し入れ2024.03.22 乗りものニュース編集部平均通過人員はJR発足時と比較して7割減だそう。JR東日本 高崎支社は2024年3月22日(金)、同社の吾妻線(長野原草津口~大前)に関して、群馬県と沿線自治体である長野原町および嬬恋村へ対し、沿線地域の総合的な交通体系に関する議論の申し入れを行ったと発表しました。略「人口減少が進む中、『地域の交通体系のあり方』の議論を行い、本当に地域の皆さまにとってお役に立てる交通モードが現在の鉄道なのか、存続や廃止という前提を置かない議論が必要と認識しております。したがいまして弊社としては、当該沿線地域の公共交通を持続可能なものとし、吾妻線長野原草津口・大前間の沿線地域の発展に貢献していくために、ご利用されるお客さまにとって利便性が向上する交通体系のあり方を総合的な観点から検討する必要があると考えております」(JR東日本 高崎支社)https://trafficnews.jp/post/1317522024/03/23 17:31:253すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です2Zpfz最近このクソ会社調子乗りすぎだろ税金で作ったインフラで事業やってるくせに客をなんだと思ってんだよ小さな自民かよ2024/03/24 02:36:133.番組の途中ですが転載は禁止ですpwBHE駅ナカでも受けてるんだから赤字路線維持しろよ2024/03/24 07:41:00
【純粋日本民族終了】今年の出生率、驚愕の33万人…煽り抜きで日本、マジに終わる…別に愛国でもなんでも無いんだけど、めちゃくちゃ悲しい…ニュー速(嫌儲)29535.72024/11/06 01:18:05
吾妻線にフラグか JR東日本が「地域の交通体系のあり方」議論に向け自治体へ申し入れ
2024.03.22 乗りものニュース編集部
平均通過人員はJR発足時と比較して7割減だそう。
JR東日本 高崎支社は2024年3月22日(金)、同社の吾妻線(長野原草津口~大前)に関して、
群馬県と沿線自治体である長野原町および嬬恋村へ対し、
沿線地域の総合的な交通体系に関する議論の申し入れを行ったと発表しました。
略
「人口減少が進む中、『地域の交通体系のあり方』の議論を行い、
本当に地域の皆さまにとってお役に立てる交通モードが現在の鉄道なのか、
存続や廃止という前提を置かない議論が必要と認識しております。
したがいまして弊社としては、当該沿線地域の公共交通を持続可能なものとし、
吾妻線長野原草津口・大前間の沿線地域の発展に貢献していくために、
ご利用されるお客さまにとって利便性が向上する交通体系のあり方を総合的な観点から
検討する必要があると考えております」(JR東日本 高崎支社)
https://trafficnews.jp/post/131752
税金で作ったインフラで事業やってるくせに客をなんだと思ってんだよ
小さな自民かよ