東京湾アクアラインの通行料金引き下げ、34年3月末まで継続…本来の3140円が実際は800円にアーカイブ最終更新 2024/03/30 07:381.番組の途中ですが転載は禁止です7KSmk読売新聞 2024/03/29 15:45 東日本高速道路は27日、自動料金収受システム(ETC)搭載車を対象にした東京湾アクアラインの料金水準引き下げについて、2034年3月末まで継続すると発表した。 アクアラインの普通車の通行料は本来3140円だが、14年4月に導入された料金制度により、ETC搭載なら1960円に引き下げられている。さらに国と千葉県の費用負担で、実際は800円となっている。 千葉県などが土日と祝日に実施中の社会実験では、川崎方面に向かう上り線でETC搭載の普通車の通行料は、時間帯によって600円、800円、1200円と変動する。この料金体系も、東日本高速道路による引き下げが土台となっている。https://www.yomiuri.co.jp/economy/20240329-OYT1T50067/2024/03/29 18:26:147すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですrioZLはえー・・・珍しいっつーか、アクアラインって3140もするのかよ2024/03/29 18:29:513.番組の途中ですが転載は禁止ですjQiW1昔スゲー高かった思い出2024/03/29 18:45:254.番組の途中ですが転載は禁止ですxp7tgアクアラインならレインボーブリッジと違って封鎖できたかもしれん2024/03/29 18:51:205.番組の途中ですが転載は禁止ですvSTfY何が悲しくて高い金出して千葉なんか行くねか2024/03/29 19:26:466.番組の途中ですが転載は禁止ですpNuzH千葉民が東京へ行くんだよ自民系アホ知事の公約から始まった2024/03/29 20:52:377.番組の途中ですが転載は禁止ですGc1GW瀬戸大橋は最大区間で現金4360ETC1990お高い2024/03/30 07:38:40
【アメカス大敗北】中国「気候変動は人類共通の課題であり、局外に立てる国はなく、独善的に行動できる国もない」と米国の気候変動対策離脱に関して正論ニュー速(嫌儲)11146.62025/01/22 10:11:12
東日本高速道路は27日、自動料金収受システム(ETC)搭載車を対象にした東京湾アクアラインの料金水準引き下げについて、2034年3月末まで継続すると発表した。
アクアラインの普通車の通行料は本来3140円だが、14年4月に導入された料金制度により、ETC搭載なら1960円に引き下げられている。さらに国と千葉県の費用負担で、実際は800円となっている。
千葉県などが土日と祝日に実施中の社会実験では、川崎方面に向かう上り線でETC搭載の普通車の通行料は、時間帯によって600円、800円、1200円と変動する。この料金体系も、東日本高速道路による引き下げが土台となっている。
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20240329-OYT1T50067/
っつーか、アクアラインって3140もするのかよ
自民系アホ知事の公約から始まった
現金4360
ETC1990
お高い