【父さん👑】テスラが「モデル2」の開発断念か、薄利どころか設計は無理という試算アーカイブ最終更新 2024/05/16 12:361.番組の途中ですが転載は禁止ですhLZjyテスラが「モデル2」の開発断念か、薄利どころか設計は無理という試算 「モデル2」の開発を断念か──。米Tesla(テスラ)が現行の電気自動車(EV)のラインアップよりも価格を抑えた車種について開発を中止したという報道が流れている。いわゆる2万5000米ドル(約380万円、1米ドル=152円)以下の量販型EVだ。一部のメディアで「モデル2」などと呼ばれ、Teslaが2030年に年間2000万台の販売を目指すと述べていた車種である(図1)。https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/09140/2024/05/14 20:37:2616すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です9VU9Jやはりトヨタは正しかった…(クソデカ赤文字2024/05/14 21:17:263.番組の途中ですが転載は禁止ですpcO9K電池が高すぎ2024/05/14 22:32:394.番組の途中ですが転載は禁止ですRxBUq日系メーカーの軽EVが小型EVの需要を掻っさらう流れが見えた2024/05/15 01:10:565.番組の途中ですが転載は禁止ですtcFw2作れよ儲けよりもエコが大事だろ?欧米は自分達が何を言ってきたのか忘れるな!2024/05/15 01:30:076.ケモクラシーI0UAq日本なら絶対にやめないのにもしかして外人て賢いのか?2024/05/15 01:46:337.番組の途中ですが転載は禁止ですRxBUq>最も価格が低い「モデル3」でも3万9000米ドル(約590万円)もする。日経らしくないアホ記事現地での買い易さなら購買力平価為替レートのx90.6を使わんと現地価格は約350万円、更に補助金で実質280万くらいだからアホみたいに売れてる2024/05/15 01:46:348.番組の途中ですが転載は禁止です6mB0Eやはトヨ2024/05/15 09:16:219.番組の途中ですが転載は禁止ですsgVcZやっぱりエコなんがどうでもいい欧米企業欧米企業の本性は、エコよりも金儲け2024/05/16 06:28:1710.番組の途中ですが転載は禁止ですsgVcZ環境活動家は愚かなクズ集団でしか無いから全く共感できない所詮左翼のプロ市民だ2024/05/16 06:28:5011.番組の途中ですが転載は禁止ですywVCyBYDが強すぎて手も足も出ないか米国内は関税4割で排除しても、外国シェアにいいように奪われるな2024/05/16 07:14:1512.番組の途中ですが転載は禁止ですHIXC3ちゃんと止められて偉い2024/05/16 07:29:3313.番組の途中ですが転載は禁止ですRwA83そのうちBYD買わせろ言う奴が出てくるだろうな米国内からも車買えない若者増えてるし2024/05/16 09:25:4314.番組の途中ですが転載は禁止ですsgVcZ>>13そんなキチガイはいない元々アメリカはピックアップのようなガソリン車もガソリン自体も安い貧乏人は中古車を買うから、尚更電池が劣化しているEVなんか選ばないましてやカタログ値詐欺だらけの中華EV(笑)なんか2024/05/16 12:24:2715.番組の途中ですが転載は禁止ですsgVcZ若者を下に見て、"若者は馬鹿ばかりだからちょっと広告やステマで騙せば売れる"と思っている電通・支那韓国の詐欺商売なかなか通用しないんだよなぁ…2024/05/16 12:27:4816.番組の途中ですが転載は禁止ですY56EU>>13関税増やそうとしてるね中国が怒ってる2024/05/16 12:36:37
【EVシフトで明暗】テスラとBYDが増収増益な一方で日本車メーカーは全滅へ…。なぜ嫌儲民だけが、ガソリン車が負けてEV車が勝つ事を予測できたのか、とネットで話題にニュー速(嫌儲)37205.32024/11/15 11:39:11
「モデル2」の開発を断念か──。米Tesla(テスラ)が現行の電気自動車(EV)のラインアップよりも価格を抑えた車種について開発を中止したという報道が流れている。いわゆる2万5000米ドル(約380万円、1米ドル=152円)以下の量販型EVだ。一部のメディアで「モデル2」などと呼ばれ、Teslaが2030年に年間2000万台の販売を目指すと述べていた車種である(図1)。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/09140/
儲けよりもエコが大事だろ?
欧米は自分達が何を言ってきたのか忘れるな!
もしかして外人て賢いのか?
日経らしくないアホ記事
現地での買い易さなら購買力平価為替レートのx90.6を使わんと
現地価格は約350万円、更に補助金で実質280万くらいだからアホみたいに売れてる
欧米企業の本性は、エコよりも金儲け
所詮左翼のプロ市民だ
米国内は関税4割で排除しても、外国シェアにいいように奪われるな
車買えない若者増えてるし
そんなキチガイはいない
元々アメリカはピックアップのようなガソリン車もガソリン自体も安い
貧乏人は中古車を買うから、尚更電池が劣化しているEVなんか選ばない
ましてやカタログ値詐欺だらけの中華EV(笑)なんか
なかなか通用しないんだよなぁ…
関税増やそうとしてるね中国が怒ってる