マルハニチロ、冷凍ギョーザ2強に挑む 14年ぶり新商品アーカイブ最終更新 2024/08/25 09:311.番組の途中ですが転載は禁止ですsmmfQコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼日経新聞 2024年8月25日 2:00 [会員限定記事]マルハニチロは7月から14年ぶりとなる家庭用冷凍ギョーザ「赤坂璃宮の餃子」の全国販売を始めた。冷凍ギョーザ市場は味の素冷凍食品とイートアンドフーズ(東京・品川)が7割超のシェアをもつ2強だ。マルハニチロは300~400円程度と約200円の2強とは直接ぶつからない価格帯に勝機を見いだし、「極上食感」をうたうこだわりの味わいで挑む。https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC264GP0W4A720C2000000/2024/08/25 05:16:062すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です4NSY2コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼気合い居れて売ろうとしてるのに寂れた高級中華とタックするとかありえんだろ2024/08/25 09:31:15
マルハニチロは7月から14年ぶりとなる家庭用冷凍ギョーザ「赤坂璃宮の餃子」の全国販売を始めた。冷凍ギョーザ市場は味の素冷凍食品とイートアンドフーズ(東京・品川)が7割超のシェアをもつ2強だ。マルハニチロは300~400円程度と約200円の2強とは直接ぶつからない価格帯に勝機を見いだし、「極上食感」をうたうこだわりの味わいで挑む。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC264GP0W4A720C2000000/