【テスラ悲報】EV、完全に中国に抜かれるアーカイブ最終更新 2024/09/04 12:001.番組の途中ですが転載は禁止ですQUGFzhttps://pbs.twimg.com/media/GWbgi_wXsAAGeOp.png2024/09/02 23:45:0348すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですseu2PEVはもう終わりだぞ中国でEVの新車が大量に捨てられてるのが映像にも撮られてる補助金や銀行からの融資のために作って捨ててる状態だとさ売れないから2024/09/02 23:59:033.番組の途中ですが転載は禁止です2zC1v>>2それ何年も前から聞いたよでも現実はこれ2024/09/03 00:13:174.番組の途中ですが転載は禁止です2zC1vやはりトヨタは…いやもう言うまい2024/09/03 00:13:595.番組の途中ですが転載は禁止ですdjF7F>>2まだEV墓場とかで騙されてんの?仮に大量に捨てられてるとしても、最新のもっと航続距離の長い高性能EVへの買い替えによる大量消費のフェーズでしかない。つまり絶好調。世界のEV販売台数、7月は前年比21%増 中国好調=調査会社https://jp.reuters.com/economy/industry/CSFEQUFQEZKTXCTVG5R5U72Z6M-2024-08-13/中国BYD、7月EV販売が34万台突破。日本新発売の「SEAL」も1カ月で300台超の受注https://news.yahoo.co.jp/articles/975a9f0c77eaee1e1c7181de089fb9a2e331f107欧州市場が中国製EVに関税で1割減少なんてのは中国14億市場とBRICSはじめとした新興国の市場での好調のまえには逆風どころかそよ風ににもならない。2024/09/03 00:19:056.番組の途中ですが転載は禁止ですdjF7Fそもそも中国経済は不動産バブル崩壊で給料未払や失業者激増で自動車市場が死ぬんじゃなかったのかよwほんとネトウヨの隣国破滅願望ってあたった試しがないわ。2024/09/03 00:21:537.番組の途中ですが転載は禁止ですLvgDO米中競争すげーで、世界一の自動車大国さんは何してるの?2024/09/03 00:40:388.番組の途中ですが転載は禁止ですNNd1u世界がEVにシフトしていくのは否定はしないが蓄電技術がしょぼ過ぎるのはもう少しどうにかならんのかねえ中国じゃ寒波が来る度に動かなくなったEVが大量に発生して交通が麻痺してるしリチウムイオン電池は世界中でしょっちゅう燃えてるしどうもまだ信用出来ないんだよね2024/09/03 01:09:289.番組の途中ですが転載は禁止ですCsD0Oアメリカでウヨタの水素車が酷いことになってんなw水素ステーションガンガン閉鎖されたり数分のはずの水素充填に実際は何時間も掛かったりで使い物にならん💢と集団訴訟起こされてる全然MIRAIが無かったとw2024/09/03 01:32:1310.番組の途中ですが転載は禁止ですCsD0Oソースhttps://intensive911.com/japanese-car-brand/toyota-lexus/312897/2024/09/03 01:34:1511.番組の途中ですが転載は禁止ですf7IX2今の水準の性能で良いから車をもっと効率よく安く作れる道に進めよ2024/09/03 01:36:4312.番組の途中ですが転載は禁止ですQmrIx良いものは全部中国製だよドク2024/09/03 02:37:2513.番組の途中ですが転載は禁止ですdz9Vyアメリカも中国に負けて必死になってるからなw痛快だわ2024/09/03 03:47:1514.番組の途中ですが転載は禁止ですMjTvM>>13安売りしとるだけやんwかつてのジャップ企業と一緒でお仕置きを食らって終了黄猿は常に支配されてる側なのに勘違いしてはいけない2024/09/03 05:04:0315.番組の途中ですが転載は禁止ですZ5Ra5>>2終わってんのはおまえな2024/09/03 05:30:0916.番組の途中ですが転載は禁止ですdjF7F>>14アメリカに無条件降伏していまだなお占領軍駐留されてる日本と中国を同一視って嘲笑うわ まじで教育の敗北だな2024/09/03 06:09:3717.番組の途中ですが転載は禁止ですYeexx>>16頭悪杉wアメリカに服従しとるやん2024/09/03 07:11:4618.番組の途中ですが転載は禁止ですojsFj>>2家から出ろよw2024/09/03 07:12:5519.番組の途中ですが転載は禁止ですhN3qa中国は有象無象がとりあえず作って売るってのが出来るから強いよな2024/09/03 07:14:2220.番組の途中ですが転載は禁止です2zC1v>>19電気自動車って、極論言えば電池と車体があれば作れちゃうからな各国が長年、莫大な予算と血の滲むような努力を重ねて改良してきた「エンジン」をまるっとスルーできるのは大きい2024/09/03 07:18:4521.番組の途中ですが転載は禁止ですZ5Ra5ここまで中国の凄さが認められない知能の低さがすごいね。日本すごい連呼してるYouTubeでも見てればいいのに2024/09/03 07:21:2922.番組の途中ですが転載は禁止ですlNNvdPHEVの伸びが凄い 中華メーカーとしてはまずPHEVで輸入車から国内の顧客をごっそりと奪ったうえで次の購入をEVに促す方針なんだろう 日欧メーカーは今のところ全く対応策がない>>2あのEV墓場、2021年撮影とあるんだよね BYDが怒涛の如く飛び出してくるのがその翌2022年この時間差を見て変だ、と思わなければいけない調べた人がいて、2018年ごろに流行ったカーシェアリング事業の失敗で放棄されたのがほとんどだそうだ通りでタクシーみたいなのだらけなはずだ メーカーはVWやヒュンダイが多かった2024/09/03 07:29:4023.番組の途中ですが転載は禁止ですhN3qa>>20まあそれは頭悪すぎる意見だなEVで一番難しいのは充放電制御でしょそれも中国は既製品のコントローラが市場にあふれるほど出回ってるし、それを使って作った車を公道で走らせられるってのはでかい2024/09/03 08:07:0824.番組の途中ですが転載は禁止ですhN3qa>>22中国の車検制度もデカいよな2024/09/03 08:08:1525.番組の途中ですが転載は禁止ですR3IjY鋳造、自動車業界と濃い弊社そろそろヤバい2024/09/03 08:11:2126.番組の途中ですが転載は禁止ですZ5Ra5まずバカは最も重要な部分がわかってない最も重要な世界の課題は余った電気が捨てられているという事実なんだよ。発電技術も進歩しすぎの状態なので余った電気がガンガン捨てられてるしまっているもったいない状態なんだ。それは自然をコントロールできないという解決不能の問題があるからどうしようもないのだけれどとにかく今はEV車を作ってとりあえず蓄電しそのまま走行に返還できるEV車が大量に必要なんだよ。中国の先見性は半端じゃなかったってことだEV墓場というリスクを取ってでもとにかく大量に生産することに重視した。結果それは技術も他国を圧倒した素直にこの国の偉大さを認めたほうがいい。2024/09/03 08:27:2027.番組の途中ですが転載は禁止ですLvgDO>>26EVをバッテリーがわりにできる発電したけど捨ててた大量の電気を使えるだけで環境に良さそうだわなEVは環境に悪い!とかそういう計算してた人も捨ててる電気を有効活用できることでどれだけ石油天然ガスが節約できるかとか考えてもいないだろう2024/09/03 08:43:5828.番組の途中ですが転載は禁止ですLvgDOEVにすることで捨ててる電気を減らせるガソリン消費を減らせるという大きなメリットがある2024/09/03 08:48:0029.番組の途中ですが転載は禁止です93hXx中国と違って安全性と実用性を考えてるから遅くなるんだよ、世界の自動車メーカーは2024/09/03 09:10:2230.番組の途中ですが転載は禁止ですmFs27愛国者界隈では水素エンジン(燃料電池ではなく水素を燃やす内燃機関)が世界を席巻することになってるらしいぞw2024/09/03 09:15:4531.番組の途中ですが転載は禁止ですmlGrd個人で所有する愚かさまだ続くの?2024/09/03 09:44:5032.番組の途中ですが転載は禁止ですskJgn>>26蓄電の手段が車である必要は無いよねそんなにうまいこと蓄電できるのなら発電所がそういう施設を作ればいいだけだしそもそも中国がそんな事考えてるわけ無いだろ何千年も続く中華思想に疑問を持たない連中なのに2024/09/03 10:07:2733.番組の途中ですが転載は禁止ですWKOsWトヨタのEVってなんかあるっけ2024/09/03 10:08:0934.番組の途中ですが転載は禁止ですssJ7Y>>33サブスク限定で売ってたやつあったろ今あるか知らんが2024/09/03 10:16:5835.番組の途中ですが転載は禁止ですLvgDO発電にしても火力発電を効率良くするみたいな現状にちょっと改良みたいなことしかやってない日本は世界は再エネに動いてるから誰からも相手にされなくなる2024/09/03 10:21:4536.番組の途中ですが転載は禁止ですXs0tQ>>2> 補助金や銀行からの融資のために作って捨ててる状態だとさ底辺「だとさ」2024/09/03 10:36:4737.番組の途中ですが転載は禁止ですXs0tQ>>8> 中国じゃ寒波が来る度に動かなくなったEVが大量に発生して交通が麻痺してるしレアなネトウヨ情報、ありがたい!参考になる!いろいろとw2024/09/03 10:41:5738.番組の途中ですが転載は禁止ですlltXL水素内燃機関はマジでファンタジーすぎるから実用車には載せれんやろ…2024/09/03 11:59:1639.番組の途中ですが転載は禁止ですzA3Bo>>8日本の高速道路は大雪でも止まらないもんな2024/09/03 13:14:1340.番組の途中ですが転載は禁止です6ZSTwでもトヨタが中華様とアメリカ様に勝てた可能性低くね?斜陽国で悪代官やってるのが一番コスパいいだろ2024/09/03 13:51:1741.番組の途中ですが転載は禁止ですgYUDJ>>2捨てるくらいなら貧困ジャップに配れよ2024/09/03 13:59:4442.番組の途中ですが転載は禁止です6ZSTwマイクロプラスチック過敏症ならEVには反対しなきゃね2024/09/03 14:08:0343.番組の途中ですが転載は禁止です6cRVj>>42内燃機関ならマイプラ出ないと思ってるの?2024/09/04 10:52:4244.番組の途中ですが転載は禁止です7JuEE>>2終わってんのはお前と日本だけなんだわいい加減現実見ようや、幻想の中に生きてないでさ2024/09/04 10:55:4045.番組の途中ですが転載は禁止です5T4oH高齢ネトウヨ「内燃機関がつくれないから…(力なく)」2024/09/04 10:57:4046.番組の途中ですが転載は禁止です2WjiW>>42おまえも歯ブラシを使うたびにマイクロプラスチック飲んでるぞ2024/09/04 11:04:0547.番組の途中ですが転載は禁止です5T4oH高齢ネトウヨ「内燃機関がつくれないから…(ぶつぶつ)」2024/09/04 11:10:0948.番組の途中ですが転載は禁止ですAOjsD>>31それはバスとタクシーとはたらく車だけにしろで済む?2024/09/04 12:00:55
【EVシフトで明暗】テスラとBYDが増収増益な一方で日本車メーカーは全滅へ…。なぜ嫌儲民だけが、ガソリン車が負けてEV車が勝つ事を予測できたのか、とネットで話題にニュー速(嫌儲)32286.22024/11/15 10:58:29
中国でEVの新車が大量に捨てられてるのが映像にも撮られてる
補助金や銀行からの融資のために作って捨ててる状態だとさ
売れないから
それ何年も前から聞いたよ
でも現実はこれ
まだEV墓場とかで騙されてんの?
仮に大量に捨てられてるとしても、最新のもっと航続距離の長い高性能EVへの買い替えによる
大量消費のフェーズでしかない。
つまり絶好調。
世界のEV販売台数、7月は前年比21%増 中国好調=調査会社
https://jp.reuters.com/economy/industry/CSFEQUFQEZKTXCTVG5R5U72Z6M-2024-08-13/
中国BYD、7月EV販売が34万台突破。日本新発売の「SEAL」も1カ月で300台超の受注
https://news.yahoo.co.jp/articles/975a9f0c77eaee1e1c7181de089fb9a2e331f107
欧州市場が中国製EVに関税で1割減少なんてのは中国14億市場とBRICSはじめとした
新興国の市場での好調のまえには逆風どころかそよ風ににもならない。
ほんとネトウヨの隣国破滅願望ってあたった試しがないわ。
で、世界一の自動車大国さんは何してるの?
中国じゃ寒波が来る度に動かなくなったEVが大量に発生して交通が麻痺してるし
リチウムイオン電池は世界中でしょっちゅう燃えてるし
どうもまだ信用出来ないんだよね
水素ステーションガンガン閉鎖されたり数分のはずの水素充填に実際は何時間も掛かったりで
使い物にならん💢と集団訴訟起こされてる
全然MIRAIが無かったとw
https://intensive911.com/japanese-car-brand/toyota-lexus/312897/
痛快だわ
安売りしとるだけやんw
かつてのジャップ企業と一緒でお仕置きを食らって終了
黄猿は常に支配されてる側なのに勘違いしてはいけない
終わってんのはおまえな
アメリカに無条件降伏していまだなお占領軍駐留されてる日本と中国を同一視って嘲笑うわ まじで教育の敗北だな
頭悪杉w
アメリカに服従しとるやん
家から出ろよw
電気自動車って、極論言えば電池と車体があれば作れちゃうからな
各国が長年、莫大な予算と血の滲むような努力を重ねて改良してきた「エンジン」をまるっとスルーできるのは大きい
日本すごい連呼してるYouTubeでも見てればいいのに
次の購入をEVに促す方針なんだろう 日欧メーカーは今のところ全く対応策がない
>>2
あのEV墓場、2021年撮影とあるんだよね BYDが怒涛の如く飛び出してくるのがその翌2022年
この時間差を見て変だ、と思わなければいけない
調べた人がいて、2018年ごろに流行ったカーシェアリング事業の失敗で放棄されたのがほとんどだそうだ
通りでタクシーみたいなのだらけなはずだ メーカーはVWやヒュンダイが多かった
まあそれは頭悪すぎる意見だな
EVで一番難しいのは充放電制御でしょ
それも中国は既製品のコントローラが市場にあふれるほど出回ってるし、それを使って作った車を公道で走らせられるってのはでかい
中国の車検制度もデカいよな
最も重要な世界の課題は余った電気が捨てられているという事実なんだよ。
発電技術も進歩しすぎの状態なので余った電気がガンガン捨てられてるしまっているもったいない状態なんだ。
それは自然をコントロールできないという解決不能の問題があるからどうしようもないのだけれどとにかく今はEV車を作ってとりあえず蓄電しそのまま走行に返還できるEV車が大量に必要なんだよ。
中国の先見性は半端じゃなかったってことだEV墓場というリスクを取ってでもとにかく大量に生産することに重視した。結果それは技術も他国を圧倒した素直にこの国の偉大さを認めたほうがいい。
EVをバッテリーがわりにできる
発電したけど捨ててた大量の電気を使えるだけで
環境に良さそうだわな
EVは環境に悪い!とか
そういう計算してた人も
捨ててる電気を有効活用できることで
どれだけ石油天然ガスが節約できるかとか
考えてもいないだろう
捨ててる電気を減らせる
ガソリン消費を減らせる
という大きなメリットがある
蓄電の手段が車である必要は無いよね
そんなにうまいこと蓄電できるのなら発電所がそういう施設を作ればいいだけだし
そもそも中国がそんな事考えてるわけ無いだろ
何千年も続く中華思想に疑問を持たない連中なのに
サブスク限定で売ってたやつあったろ
今あるか知らんが
現状にちょっと改良みたいなことしかやってない日本は
世界は再エネに動いてるから
誰からも相手にされなくなる
> 補助金や銀行からの融資のために作って捨ててる状態だとさ
底辺「だとさ」
> 中国じゃ寒波が来る度に動かなくなったEVが大量に発生して交通が麻痺してるし
レアなネトウヨ情報、ありがたい!参考になる!いろいろとw
日本の高速道路は大雪でも止まらないもんな
斜陽国で悪代官やってるのが一番コスパいいだろ
捨てるくらいなら貧困ジャップに配れよ
内燃機関ならマイプラ出ないと思ってるの?
終わってんのはお前と日本だけなんだわ
いい加減現実見ようや、幻想の中に生きてないでさ
おまえも歯ブラシを使うたびに
マイクロプラスチック飲んでるぞ
それはバスとタクシーとはたらく車だけにしろ
で済む?