【逆神ネトウヨw】中国父さん、自動車の生産・販売がそれぞれ1.9%増、2.7%増とめちゃくちゃ上昇してしまう。ネトウヨが中国の事を必死にディスっていたのにwwwwアーカイブ最終更新 2024/11/13 12:391.番組の途中ですが転載は禁止です6m3lMhttp://j.people.com.cn/n3/2024/1112/c94476-20240816.html2024/11/12 23:10:1934すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですq7hkSネトウヨ大敗北だなぁw2024/11/12 23:11:433.番組の途中ですが転載は禁止ですIob1eバブル崩壊しても日本の自動車メーカーはどんどん強くなって行ったそれと同じだろ中国の経済は失われたが自動車メーカーはどんどん強くなって手がつけられない感じになる2024/11/12 23:12:204.番組の途中ですが転載は禁止ですIob1e自動車生産世界ランキング1位 中国 3500万台2位 アメリカ 1200万台3位 ヨーロッパ 1100万台4位 日本 900万台2024/11/12 23:15:195.番組の途中ですが転載は禁止ですKNTQj問題は、国内の需要が弱く、そのため供給力がだぶついてることだからね輸出は回復した。けどこれから山あり谷ありというか、米欧方面は谷あり谷あり2024/11/12 23:18:336.番組の途中ですが転載は禁止ですD775W日本メーカーは全個体電池が完成してからって考えてるっぽいけどさっさと出して規格競争に参入せんと色々ライセンス料取られても受け少ないなんてことにならんのかね?2024/11/12 23:21:127.番組の途中ですが転載は禁止ですVhEGu>>3バブル崩壊後は日本は車しかないとなったからだろ普通に考えて食料捨てて自動車取る貿易とかあるか?安倍とトランプの思い出してみろよ2024/11/12 23:22:318.番組の途中ですが転載は禁止ですVhEGu日本全ての人材を自動車に振ればそりゃ強くなるわ問題は他分野全部捨てたことだろ2024/11/12 23:23:599.番組の途中ですが転載は禁止ですIob1e>>7食料捨てて自動車取るとかいう頭ぶっ壊れてるような判断をしてきたのが日本氷河期を世代丸ごと捨てるとかいう頭ぶっ壊れてる判断して出生数が60万人まで落ちた2024/11/12 23:28:3910.番組の途中ですが転載は禁止です7JHxLネトウヨ駆除しろって何回目?2024/11/12 23:35:1011.番組の途中ですが転載は禁止ですUF7gF経済めっちゃ良くて笑った中国が〜韓国が〜蓋を開けたら日本だけが1人負けという2024/11/13 00:09:2412.番組の途中ですが転載は禁止です5NrT6つかネトウヨが中国ディスった所で中国の景気が悪くなったり、売れなくなったりしないからな既に中国は日本を相手にしてない2024/11/13 00:54:2213.番組の途中ですが転載は禁止ですLU7uP軍事っていうか安全保障を捨ててアメリカに頼り切ってたら強い経済もアメリカの言いなりになって半導体を捨てパソコンを捨てってなってどんどん弱くなって行った金金金経済経済経済で日本はやってきたけど全てを犠牲にしてきたけどやはり捨ててはいけないものを捨てたら最後は何もかも取られる2024/11/13 00:59:1914.番組の途中ですが転載は禁止ですXP4LXネトウヨの仕事は分断だからね。中国と日本を分断するのが目的であり仲良くならないように何でもやるのさ2024/11/13 01:06:2315.番組の途中ですが転載は禁止ですlMhQv>>13まず第一の外交を捨てさせられたから中国伸びても乗れなかったし緩衝国なのに選択肢一つだからななぜか韓国笑ってたがどちらにもつかないって重要なのに2024/11/13 02:13:2216.番組の途中ですが転載は禁止ですthkdf中国の発表をそのままで信じて良いのか?2024/11/13 03:06:1417.番組の途中ですが転載は禁止ですUzr9D中国はもう既にアメリカの傀儡である日本を見てないよ中国にはアメリカに覇権を渡さないように頑張って欲しい2024/11/13 03:32:4918.番組の途中ですが転載は禁止ですY4TwE>>16ホントはもっと上かも知れんな2024/11/13 06:13:4619.番組の途中ですが転載は禁止です4FFS0自動車販売台数2019年中国 2580万台米国 1749万台EU 1430万台日本 520万台これが2023年だと中国 3009万台米国 1600万台EU 1284万台印度 507万台日本 477万台2024年は3100万台予定で中国が圧倒的世界一の自動車市場。2024/11/13 06:19:2820.番組の途中ですが転載は禁止ですCheL4>>19値下げ競争のおかげやなhttps://toyokeizai.net/articles/-/8301472024/11/13 06:26:2921.番組の途中ですが転載は禁止です4FFS0>>19これからわかることは、西側は未だにコロナのダメージから復活出来てない。日本は少子高齢化や円安も相まって2024年は更に販売台数が減る予定。しかも軽自動車率がどんどんあがって今じゃ売れる車の3分の1が価格の安い軽自動車。逆にBRICS側の中国やインドはコロナのダメージなんて一瞬で払拭してぐんぐん伸びてる。今経済絶好調のメキシコや、東南アジアの上位であるインドネシアやタイもBRICS側。西側は今後衰退する未来しか見えない。2024/11/13 06:26:5422.番組の途中ですが転載は禁止です4FFS0>>20分かってないね 値下げ競争に追い込まれてるのは主に欧州勢なんだよ。ベンツ、BMW、アウディという欧州高級ブランドが中国で全く売れなくなり、販売台数を維持するために数百万円の値引き合戦してる。それで欧州メーカーの決算がボロボロになった。日本車も大幅にシェアを減らしてる。中国自動車市場が不況で縮小して、だから日米欧の車が売れなくなったんじゃなくて全部中国車にシェアを奪われたの。理由は、EV、PHEVの価格、性能で中国車に全く勝てないから。2024/11/13 06:31:3423.番組の途中ですが転載は禁止ですLU7uP1ドル80円なら試合が終わっていたなw今後は1ドル200円でも勝てないだろう2024/11/13 06:33:5024.番組の途中ですが転載は禁止です4FFS0>>1中国の自動車市場は全体的に冷え込んでいるが、メーカー別やカテゴリー別に見ると温度差が大きい。状況が最も厳しいのは、かつての主流だったエンジン車だ。自動車販売の業界団体、全国乗用車市場信息聯席会の崔東樹秘書長は9月10日付のレポートの中で、2024年1月から8月までに中国市場で販売されたエンジン車は累計744万台と、前年同期比15%減少したとのデータを示した。>中国の自動車市場は全体的に冷え込んでいるが、こんな事実はどこにもない。単に異常なペースでEV、PHEVへのシフトが進んでるだけ。 EVシフトのペースが大幅に前倒しされて、今年ですでにEV、PHEVの販売シェアが5割にもなってる。https://www.marklines.com/ja/statistics/flash_sales/automotive-sales-in-china-by-monthむしろ昨年比で好調とまで言える。2024/11/13 06:35:4225.番組の途中ですが転載は禁止ですB2GlM>>22話が噛み合ってないが2024/11/13 07:10:0126.番組の途中ですが転載は禁止ですJbuam後進国の方が伸びが良いのは当たり前の話だ2024/11/13 07:27:5727.番組の途中ですが転載は禁止ですJbuamせめて人口当たりの保有台数を見てから自慢すべきだったなw2024/11/13 07:29:3128.番組の途中ですが転載は禁止ですGaUzU中国の数字は虚構2024/11/13 07:36:3429.番組の途中ですが転載は禁止ですLNjn7>>26三十年越えて伸びの止まった後進国が…2024/11/13 11:18:3930.番組の途中ですが転載は禁止ですmmQsSロシアが頼れるのは中国だけだからなでも中国車なんて使い物にならないから不良債権化するロシア人は甘くない2024/11/13 11:31:0831.番組の途中ですが転載は禁止です16ivp貧乏日本でも買えるBYDシーガルとかリープモーターT03を早く持ってこい2024/11/13 11:40:3232.番組の途中ですが転載は禁止ですvrlCA日本さんの車は売れているのかな?2024/11/13 11:45:2933.番組の途中ですが転載は禁止ですpebVp世界最大の自動車市場の中国から日系メーカー スズキ、マツダ、三菱、ブリヂストンと次々とと撤退して。一方で日本ではまったく売れないアメ車は中国では人気。日本市場から撤退してしたFORDは中国では興盛。日本車に北米市場を荒らされ倒産したGMは中国市場での販売て息を吹き返し、今や北米より中国での方が販売台数何多い2024/11/13 12:00:3534.番組の途中ですが転載は禁止ですXP4LX嫌なら買うな!嫌ならやめろ!これを繰り返していたらあっという間に中国車に抜かれました。まあ自業自得だよね日本人の2024/11/13 12:39:10
日本各地で不審者が発生 (「探してあげる、見つかったら僕のおちんちん見てくれる?」 遺失物を探す中学生に返答する男性 ほか) 玉木雄一郎の性欲は異常slipニュー速(嫌儲)74182.22024/11/14 15:48:16
それと同じだろ
中国の経済は失われたが
自動車メーカーはどんどん強くなって手がつけられない感じになる
1位 中国 3500万台
2位 アメリカ 1200万台
3位 ヨーロッパ 1100万台
4位 日本 900万台
輸出は回復した。けどこれから山あり谷ありというか、米欧方面は谷あり谷あり
バブル崩壊後は日本は車しかないとなったからだろ
普通に考えて食料捨てて自動車取る貿易とかあるか?
安倍とトランプの思い出してみろよ
問題は他分野全部捨てたことだろ
食料捨てて自動車取るとかいう
頭ぶっ壊れてるような判断をしてきたのが日本
氷河期を世代丸ごと捨てるとかいう
頭ぶっ壊れてる判断して出生数が60万人まで落ちた
中国が〜韓国が〜蓋を開けたら日本だけが1人負けという
既に中国は日本を相手にしてない
アメリカに頼り切ってたら
強い経済もアメリカの言いなりになって
半導体を捨てパソコンを捨てってなって
どんどん弱くなって行った
金金金経済経済経済で日本はやってきたけど
全てを犠牲にしてきたけど
やはり捨ててはいけないものを捨てたら
最後は何もかも取られる
中国と日本を分断するのが目的であり仲良くならないように何でもやるのさ
まず第一の外交を捨てさせられたから中国伸びても乗れなかったし緩衝国なのに選択肢一つだからな
なぜか韓国笑ってたがどちらにもつかないって重要なのに
中国にはアメリカに覇権を渡さないように頑張って欲しい
ホントはもっと上かも知れんな
中国 2580万台
米国 1749万台
EU 1430万台
日本 520万台
これが2023年だと
中国 3009万台
米国 1600万台
EU 1284万台
印度 507万台
日本 477万台
2024年は3100万台予定で中国が圧倒的世界一の自動車市場。
値下げ競争のおかげやな
https://toyokeizai.net/articles/-/830147
これからわかることは、西側は未だにコロナのダメージから復活出来てない。
日本は少子高齢化や円安も相まって2024年は更に販売台数が減る予定。
しかも軽自動車率がどんどんあがって今じゃ売れる車の3分の1が価格の安い軽自動車。
逆にBRICS側の中国やインドはコロナのダメージなんて一瞬で払拭してぐんぐん伸びてる。
今経済絶好調のメキシコや、東南アジアの上位であるインドネシアやタイもBRICS側。
西側は今後衰退する未来しか見えない。
分かってないね 値下げ競争に追い込まれてるのは主に欧州勢なんだよ。
ベンツ、BMW、アウディという欧州高級ブランドが中国で全く売れなくなり、販売台数を
維持するために数百万円の値引き合戦してる。
それで欧州メーカーの決算がボロボロになった。
日本車も大幅にシェアを減らしてる。
中国自動車市場が不況で縮小して、だから日米欧の車が売れなくなったんじゃなくて
全部中国車にシェアを奪われたの。
理由は、EV、PHEVの価格、性能で中国車に全く勝てないから。
今後は1ドル200円でも勝てないだろう
中国の自動車市場は全体的に冷え込んでいるが、メーカー別やカテゴリー別に見ると温度差が大きい。
状況が最も厳しいのは、かつての主流だったエンジン車だ。自動車販売の業界団体、全国乗用車市場信息聯席会の崔東樹秘書長は9月10日付のレポートの中で、2024年1月から8月までに中国市場で販売されたエンジン車は累計744万台と、前年同期比15%減少したとのデータを示した。
>中国の自動車市場は全体的に冷え込んでいるが、
こんな事実はどこにもない。
単に異常なペースでEV、PHEVへのシフトが進んでるだけ。 EVシフトのペースが大幅に
前倒しされて、今年ですでにEV、PHEVの販売シェアが5割にもなってる。
https://www.marklines.com/ja/statistics/flash_sales/automotive-sales-in-china-by-month
むしろ昨年比で好調とまで言える。
話が噛み合ってないが
三十年越えて伸びの止まった後進国が…
でも中国車なんて使い物にならないから
不良債権化する
ロシア人は甘くない
これを繰り返していたらあっという間に中国車に抜かれました。
まあ自業自得だよね日本人の