【ガソリンウヨ大敗北w】バイクのEV化が止まらない。ネトウヨの主張していたEVは売れないとは何だったのかwww最終更新 2024/11/14 23:211.番組の途中ですが転載は禁止ですk8V74https://ev-times.com/2024/11/12/285392024/11/14 09:14:2128コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですJIV7Oネトウヨの言い訳が聞きたい2024/11/14 09:18:563.番組の途中ですが転載は禁止です14ALvニンジャのEVバッテリーがタンク部分なんだよな意味ねえだろがバッテリーは限界まで下げるんじゃねえのかよ2024/11/14 09:20:274.番組の途中ですが転載は禁止ですavGYp日本人は貧乏になりすぎたから、今後買えるとしても軽自動車規格のEVやバイクEV、電アシ位だろうな。2024/11/14 09:32:125.番組の途中ですが転載は禁止です14ALv嫌儲がEV推してたのって安くなるからってのがあるだろ全然安くなってねえ補助金なしならまだめっちゃ高額なのに怒らずにEVEVようやるわアホだろ2024/11/14 09:34:056.番組の途中ですが転載は禁止です1iFrq糞うるさいエンジン音が大嫌いだからEV化は歓迎だわ2024/11/14 09:39:147.sagebajXnどうせ冬乗らないからEV化はアリついでに夏場冷風送れる機能付けてくれ2024/11/14 09:39:308.番組の途中ですが転載は禁止ですavGYp>>5中国のEVは圧倒的コストダウンでもう補助金無しでも通用する価格になったんだよ。これが今中国でベストセラーのBYDシーガル。日米欧の自動車メーカーは1万ドルでこれがどうしても作れない軽自動車より50cmほど全長が大きい程度。https://ev-times.com/2023/11/14/20249実際にはシーガルは150万円で300km、180万円の上位グレードだと400km走る日産の軽EVサクラは180kmしか走らなくて250万円以上。バッテリー容量はシーガル 30kWh サクラ20kWh100万円以上安価に作れる。2024/11/14 09:40:179.番組の途中ですが転載は禁止ですnSBEEモペットはEVの特性的に一番親和性の高い分野だから勝てなきゃおかしいだろとか言ってもアウアウモメンには理解出来ないだろうから辞めとこ2024/11/14 09:55:0310.番組の途中ですが転載は禁止です14ALv>>8まだ高いじゃねえかアホ鉄の塊の精密機械内燃機関とどっこいどっこいで安いとは言わん2024/11/14 10:09:2711.番組の途中ですが転載は禁止ですKnyK2HONDAは中国や東南アジア向けにEVバイク何種類も作ってるからな売れると判断すればすぐに出せる2024/11/14 10:11:4812.番組の途中ですが転載は禁止です14ALv>>8原理はミニ四駆と同じなんだぞ?もっと格安になるはずだろが今はまだボッタクリ2024/11/14 10:12:4413.番組の途中ですが転載は禁止です0z8ROもっと安くなったらますます日本死ぬやん2024/11/14 10:27:2014.番組の途中ですが転載は禁止ですavGYp>>12なんだ ただのEVアンチか アホを相手にして時間の無駄だった。2024/11/14 10:30:1715.番組の途中ですが転載は禁止です3HC23長距離走るには充電に時間がかかるとか、寒い時期には電力が低下するとか、そういうデメリットがバイクなら少なくて済むね。バイクこそ全面的にEVにした方がいいんじゃないかな。2024/11/14 10:32:2316.番組の途中ですが転載は禁止ですRdfHV郵便とか新聞バイクも既にEVのとこ多いしな…2024/11/14 11:22:1517.番組の途中ですが転載は禁止ですl6JSiホリエモン信者がEUのEV政策は日本車つぶしだとかずっと言ってたけど、結局ドイツのオールドカンパニーも日本メーカーと同じで一から電気自動車の開発しなきゃいけないのよ。あいつらはよくも悪くも本当に環境意識が高い。となると新興の中国や韓国のメーカーが一気に上がってくる可能性だってある。そうなれば家電の二の舞になる。2024/11/14 11:34:5218.番組の途中ですが転載は禁止です14ALv>>14レッテル張りで逃亡w負け犬が2024/11/14 11:48:3419.番組の途中ですが転載は禁止ですE27zyEVのバイクはいらんな車ならいいけど2024/11/14 12:06:1120.番組の途中ですが転載は禁止ですR71Ob>>6EV化が進むにつれて珍走団も自然に滅亡するんだろうな2024/11/14 12:50:1721.番組の途中ですが転載は禁止ですrnA6H>>19オマエにはピーキーすぎて無理だからな2024/11/14 13:04:0122.番組の途中ですが転載は禁止ですLe5sWカッコいい金田バイクも電動なんだよな2024/11/14 16:10:4623.番組の途中ですが転載は禁止ですQzvBiおっ、金田更新してるぞwhttps://pbs.twimg.com/media/EEzUJ4DUEAATwjc.jpg2024/11/14 16:12:0724.番組の途中ですが転載は禁止ですEQK5t記事の合間の肛門の便とかいう広告ウザいw肛門肛門うっせえ2024/11/14 16:13:0025.番組の途中ですが転載は禁止ですavGYp>>20珍走団なんてもうとっくに滅亡しただろお前の田舎じゃまだいるの?2024/11/14 21:00:2826.番組の途中ですが転載は禁止ですEQK5t>>25東京にも大阪にもいるけど2024/11/14 21:44:5927.番組の途中ですが転載は禁止ですWu3iM>>26小池ちゃんの政策で絶滅へのカウントダウンが始まったわよhttps://wpb.shueisha.co.jp/news/car/2021/03/03/113139/2024/11/14 21:51:1428.番組の途中ですが転載は禁止です0z8RO>>25東京リベンジャーズの影響でZ世代に暴走族ブーム起きてるんだよなとはいえ若もんの数が圧倒的に少ないから、昔みたいな大群ではないけど2024/11/14 23:21:47
日本各地で不審者が発生 (「探してあげる、見つかったら僕のおちんちん見てくれる?」 遺失物を探す中学生に返答する男性 ほか) 玉木雄一郎の性欲は異常slipニュー速(嫌儲)74200.32024/11/14 15:48:16
バッテリーは限界まで下げるんじゃねえのかよ
軽自動車規格のEVやバイクEV、電アシ位だろうな。
全然安くなってねえ補助金なしならまだめっちゃ高額なのに怒らずにEVEVようやるわ
アホだろ
ついでに夏場冷風送れる機能付けてくれ
中国のEVは圧倒的コストダウンでもう補助金無しでも通用する価格になったんだよ。
これが今中国でベストセラーのBYDシーガル。
日米欧の自動車メーカーは1万ドルでこれがどうしても作れない
軽自動車より50cmほど全長が大きい程度。
https://ev-times.com/2023/11/14/20249
実際にはシーガルは150万円で300km、180万円の上位グレードだと400km走る
日産の軽EVサクラは180kmしか走らなくて250万円以上。
バッテリー容量はシーガル 30kWh サクラ20kWh
100万円以上安価に作れる。
とか言ってもアウアウモメンには理解出来ないだろうから辞めとこ
まだ高いじゃねえかアホ
鉄の塊の精密機械内燃機関とどっこいどっこいで安いとは言わん
売れると判断すればすぐに出せる
原理はミニ四駆と同じなんだぞ?もっと格安になるはずだろが
今はまだボッタクリ
なんだ ただのEVアンチか アホを相手にして時間の無駄だった。
バイクこそ全面的にEVにした方がいいんじゃないかな。
あいつらはよくも悪くも本当に環境意識が高い。
となると新興の中国や韓国のメーカーが一気に上がってくる可能性だってある。
そうなれば家電の二の舞になる。
レッテル張りで逃亡w
負け犬が
EV化が進むにつれて珍走団も自然に滅亡するんだろうな
オマエにはピーキーすぎて無理だからな
https://pbs.twimg.com/media/EEzUJ4DUEAATwjc.jpg
肛門肛門うっせえ
珍走団なんてもうとっくに滅亡しただろ
お前の田舎じゃまだいるの?
東京にも大阪にもいるけど
小池ちゃんの政策で絶滅へのカウントダウンが始まったわよ
https://wpb.shueisha.co.jp/news/car/2021/03/03/113139/
東京リベンジャーズの影響でZ世代に暴走族ブーム起きてるんだよな
とはいえ若もんの数が圧倒的に少ないから、昔みたいな大群ではないけど