カスハラ対策を企業に義務付けへ、厚労省方針…従業員向け窓口設置などアーカイブ最終更新 2024/12/16 22:341.番組の途中ですが転載は禁止ですohAOr2024/12/16 19:37 顧客らから理不尽な要求を突きつけられる「カスタマーハラスメント(カスハラ)」について、厚生労働省は16日、防止対策を企業に義務付ける方針を決めた。労働施策総合推進法(パワハラ防止法)に従業員保護に向けた体制整備などを盛り込み、来年の通常国会での改正を目指す。https://www.yomiuri.co.jp/national/20241216-OYT1T50130/2024/12/16 19:47:395すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですRXIc1国民から無理やり税金を取るのはハラスメントになりませんか2024/12/16 19:51:363.番組の途中ですが転載は禁止ですnnTjM窓口www2024/12/16 20:24:384.番組の途中ですが転載は禁止ですhyGc5普通に逮捕できるように法整備しろ客は神とか思ってるキチガイ多すぎる2024/12/16 20:50:545.番組の途中ですが転載は禁止ですpqVRl厚労官僚の天下り先2024/12/16 22:34:48
顧客らから理不尽な要求を突きつけられる「カスタマーハラスメント(カスハラ)」について、厚生労働省は16日、防止対策を企業に義務付ける方針を決めた。労働施策総合推進法(パワハラ防止法)に従業員保護に向けた体制整備などを盛り込み、来年の通常国会での改正を目指す。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20241216-OYT1T50130/
客は神とか思ってるキチガイ多すぎる