【破綻】日産の人員削減、生産部門6700人程度かアーカイブ最終更新 2025/01/22 21:171.番組の途中ですが転載は禁止ですIBF9JコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼https://news.yahoo.co.jp/articles/316ea655d2cafd1026169e2a57332023daa1df162025/01/21 19:44:0918すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です6OPoJコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼なお役員報酬2025/01/21 19:45:2713.番組の途中ですが転載は禁止です5z9RlコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>2どこの国もそうだなー、ワーゲンとかもw2025/01/21 19:45:494.番組の途中ですが転載は禁止です9kkvQコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼日本をトリモロス2025/01/21 19:53:415.番組の途中ですが転載は禁止ですwrsJzコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ネトウヨ大敗北やんけw2025/01/21 19:55:246.番組の途中ですが転載は禁止です4HEmjコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼無能な管理職が1番いらないんよ2025/01/21 19:56:2717.番組の途中ですが転載は禁止ですv03qqコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼もうホンダの車に日産のバッジ付けて売るだけにする気マンマンじゃん2025/01/21 19:59:018.番組の途中ですが転載は禁止ですWi8Y9(1/3)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ゴーンを追い出し、次は社員たちを追い出すw2025/01/22 00:19:499.番組の途中ですが転載は禁止です5nOWMコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼幹部と経産省天下りが生き残るために末端には死んでもらいます2025/01/22 05:50:53110.番組の途中ですが転載は禁止ですaYQxMコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>9日とか名前についてそうな組織ですね2025/01/22 06:28:1211.番組の途中ですが転載は禁止ですz01hcコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>6管理職というか経営陣だな。単なる一課長には権限なんて殆どないからな。仕事やってる感と、ヨイショゴマスリで成り上がったのはそうだろうけど。2025/01/22 07:09:1312.番組の途中ですが転載は禁止ですyOzzeコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼「野球選手やサッカー選手よりも年俸が少なくて、誰が社長に憧れますか?日本経済復活のためにも、会社経営者の報酬を引き上げる必要がある」2025/01/22 08:50:16113.番組の途中ですが転載は禁止ですOUj0kコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>12じゃあ俺がやってやるよ2025/01/22 08:53:3914.番組の途中ですが転載は禁止ですItS65(1/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼90年代まで日産の労働組合の強さは有名だったんだがゴーンが来てから一気にダメになった2025/01/22 09:09:13115.番組の途中ですが転載は禁止ですp3HRCコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼プレリュードのOEMでシルビア売り出してきそうホンダ側も生産台数増えるからメリットあるかもな品薄商法で上級モデルの品薄感演出したり信者向けのボッタクリ限定車とか出せば多少儲かるだろ2025/01/22 12:40:4216.番組の途中ですが転載は禁止ですWi8Y9(2/3)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼社員もゴーンしちゃう企業…2025/01/22 15:14:0717.番組の途中ですが転載は禁止ですWi8Y9(3/3)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>14ゴーンは森羅万象を支配するなにかかよ当時の日本の産業界の潮流は、生産コスト(人件費)の削減があった日産のケースを考えるなら「90年代まで日産の労働組合の強さは有名だった」過去のことでなく、当時の債務超過で銀行の融資がストップした日産を参照しないとダメだろうが。他の製造業より、より過酷な条件下にあったんだから、当然、リストラ(事業の再建=再構築)はもっとも厳しいものになるのは当たり前なんでこの程度の常識もないんだ君らは2025/01/22 15:48:14118.番組の途中ですが転載は禁止ですItS65(2/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>17君が日本衰退の一番の原因さネトウヨ君2025/01/22 21:17:15
【4月10日はイオンに急げ】俺達のイオン、ブレンド米を4kg2780円で発売、米国産8割・国産2割。味にこだわりはないので安いから俺は買うわ。売り切れになるの嫌だから拡散するなよ。ニュー速(嫌儲)41204.92025/04/02 22:29:57
どこの国もそうだなー、ワーゲンとかもw
日とか名前についてそうな組織ですね
管理職というか経営陣だな。
単なる一課長には権限なんて殆どないからな。
仕事やってる感と、ヨイショゴマスリで成り上がったのはそうだろうけど。
日本経済復活のためにも、会社経営者の報酬を引き上げる必要がある」
じゃあ俺がやってやるよ
ゴーンが来てから一気にダメになった
ホンダ側も生産台数増えるからメリットあるかもな
品薄商法で上級モデルの品薄感演出したり信者向けのボッタクリ限定車とか出せば多少儲かるだろ
ゴーンは森羅万象を支配するなにかかよ
当時の日本の産業界の潮流は、生産コスト(人件費)の削減があった
日産のケースを考えるなら「90年代まで日産の労働組合の強さは有名だった」過去のことでなく、当時の債務超過で銀行の融資がストップした日産を参照しないとダメだろうが。他の製造業より、より過酷な条件下にあったんだから、当然、リストラ(事業の再建=再構築)はもっとも厳しいものになるのは当たり前
なんでこの程度の常識もないんだ君らは
君が日本衰退の一番の原因さネトウヨ君