Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

雑談の話題のキーワード

高市自衛隊高市早苗シロツメクサハリウッドフランス不可能サッカー日本代表モロッコブラジル文春沖縄アメリカ刑事告発異常松井健デタラメ必要平成平和

雑談のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議📺🙅‍♀️【転載禁止】
既婚女性06/22 14:26
2
🍼★168
難民06/22 14:21
3
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86
難民06/22 14:22
4
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)06/22 14:25
5
シロツメクサ7
独身男性06/22 06:17
6
イーロン・マスクさん、ハリウッド女優を自宅に誘い「俺のデカいロケットを見てくれと」と言ってしまう
ニュー速(嫌儲)06/22 14:22
7
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)06/22 13:57
8
さようならサッカー日本代表 1位で抜ければモロッコ、2位で抜ければブラジル、3位で抜ければフランスと対戦へ
ニュー速(嫌儲)06/22 14:08
9
【速報】高市首相と秘書を刑事告発
ニュー速(嫌儲)06/22 13:09
10
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)06/22 14:23
  • トップ
  • 雑談
  • ニュー速(嫌儲)
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

ココイチ、値上げでガラガラすぎて泣く「ロースカツはまだ1000円以内で食えるからみんな来て!」アーカイブ

最終更新 2025/03/11 19:19
1.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
LGR2m
ソース
まだ1000以内で食えるぞ
https://i.imgur.com/YMj93By.png
ロースカツカレー
https://i.imgur.com/S4YJdnJ.jpeg
2025/03/06 19:08:22
56
すべて
|
最新の50件
このスレッドはアーカイブ化された過去ログです。

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議📺🙅‍♀️【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数464
勢い3446.2
2026/06/22 14:26:53
🍼★168IDなし
難民
コメント数832
勢い508.9
2026/06/22 14:21:39
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★86IDなし
難民
コメント数631
勢い383.8
2026/06/22 14:22:43
【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」
ニュー速(嫌儲)
コメント数13
勢い288.1
2026/06/22 14:25:27
シロツメクサ7
独身男性
コメント数545
勢い192.2
2026/06/22 06:17:38
イーロン・マスクさん、ハリウッド女優を自宅に誘い「俺のデカいロケットを見てくれと」と言ってしまう
ニュー速(嫌儲)
コメント数20
勢い154.2
2026/06/22 14:22:20
【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」
ニュー速(嫌儲)
コメント数51
勢い141.9
2026/06/22 13:57:13
さようならサッカー日本代表 1位で抜ければモロッコ、2位で抜ければブラジル、3位で抜ければフランスと対戦へ
ニュー速(嫌儲)
コメント数10
勢い134.2
2026/06/22 14:08:55
【速報】高市首相と秘書を刑事告発
ニュー速(嫌儲)
コメント数16
勢い106.3
2026/06/22 13:09:42
テレビの視聴率を見守るスレ★107
ニュー速(嫌儲)
コメント数892
勢い99.9
2026/06/22 14:23:38
もっと見る
>
7.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
eK2NP
半額で惣菜のトンカツ買って冷凍してあるからそれでカツカレーかカツ丼作るからいいわ
2025/03/06 19:40:51
8.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
dwmdv
本当にガラガラでびっくりした
2025/03/06 20:03:56
9.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
mU4Nt
すき家とか松屋で良かろうもん
2025/03/06 20:05:55
10.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
TXULj
客が少なければ来た客から多く取れば良いじゃない商法

客単価を上げれば少ない客でも売り上げは上がる

1日に100人しか来ないなら100人で売り上げが立つ金額
50人に減れば客単価を倍すれば同じ売り上げ
更に減れば減っただけ客単価を上げれば同じ売り上げになる

それを続けた結果
2025/03/06 20:33:54
11.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
ugkPb
フルマラソン後に欲望のまま注文したら2400円くらいだった
2025/03/06 20:40:44
12.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
8tKo5
シーザーサラダつけても1600くらいで済むわ
2025/03/06 20:52:38
13.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
9JEGY
店員さんは楽できるからいいじゃん
2025/03/06 20:55:06
14.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
iSqv8
>>11
ココイチでそれだけ取られるなら2倍出して焼き肉の方がまだましだな
2025/03/06 20:55:35
15.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
k3vMw
回転寿司行っても1500円くらいいっちゃうじゃん
2025/03/06 20:57:08
16.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
0CCX4
カレー食うならすき家か資さんで充分
2025/03/06 21:44:17
17.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
4uOsQ
画像見ただけでゲロ吐きそう
2025/03/06 22:49:38
18.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
hYRfD
かつやのカツカレーと比べて何一つ勝っていないのに200円以上高い
企業努力が足りていないよな
2025/03/06 22:59:08
19.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
4PaXl
カレーならレトルトでいいよね
2025/03/06 23:13:22
20.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
P75ad
顧客を舐めてるだろ?
2025/03/06 23:13:29
21.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
5p3ra
>>11
ええな
2025/03/06 23:19:38
22.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
eBl0P
インドカレー屋行った方が良い
2025/03/06 23:49:14
23.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
GqlnZ
高くなってから行かなくなった🥲 やさいカレーにロースカツ付けて1270-はないわ
2025/03/07 01:05:04
24.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
sRnvT
>>23
半分捨てれば、600ちょいだろ
2025/03/07 02:23:03
25.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
uFgU4
>>18
かつやのカレーは不味いわ
2025/03/07 02:32:58
26.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
DcdQf
庶民向け外食って商売として成り立たなくなってきてるな

上級向けのところはまだまだ大丈夫なんだろうけど
2025/03/07 03:49:30
27.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
Vjshf
庶民が死んでる
2025/03/07 04:00:11
28.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
Vjshf
庶民が死ぬとどうなるか?文化も何も生まれない社会になっていくのだろうな
2025/03/07 04:01:18
29.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
yst9o
>>28
大衆庶民なんて自我のない虫と一緒なんだからこいつらに文化なんかいらんだろ
戦争ですら多数派が肯定してたアホ国民なんだから
2025/03/07 04:55:46
30.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
Vjshf
>>29
自分もアホサイドだって気がついてる?
2025/03/07 04:57:21
31.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
fGWgu
200円の値上げか
2025/03/07 06:43:48
32.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
uiLWj
家でレトルト食えば300円なのにアホだろ
2025/03/07 09:12:21
33.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
RFuG0
アベノミクスの果実
2025/03/07 09:28:35
34.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
iJ3yp
外でカレー食うのは揚げ立てカツ食べたい時だけだな
2025/03/07 09:28:51
35.
ユーザー
sage
CtpDT
半額セールやれば人殺到で一気に取り返せるぞ
2025/03/07 10:34:20
36.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
Iu2BJ
CoCo壱結構好きでたまに行く
2025/03/07 10:35:56
37.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
aUB0t
(ヽ´ん`)ウチで作るわ
2025/03/07 14:40:13
38.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
rRqkY
>>37
(ヽ´ん`)食べに来ていい?
2025/03/07 14:45:21
39.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
Aj8mF
ハウス食品の優待で食べてきた
2025/03/08 09:10:12
40.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
6sGH5
パリパリチキン400g 辛さ普通で1124円だよ
高すぎるら
2025/03/08 09:31:34
41.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
3sutx
>>40
つまり一般でいうところのチキンカレーが1124円ってこと?
誰がいくねん
2025/03/08 10:11:23
42.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
adYqk
値上げ前から高かったじゃん
2025/03/08 10:16:01
43.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
7Tak8
まさかこんな家カレーに需要があるとは思わなかったよ
自炊がめんどい人たちって結構いるんよな
2025/03/09 10:24:23
44.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
Posl0
ココイチのカレーってトッピングを頼まないと具が何も入ってないからな
だから1000円以上になるのは必然
2025/03/09 10:43:48
45.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
8VeCU
トッピングとサラダで2000円やで
2025/03/09 12:05:47
46.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
T2kC1
昔はちょこちょこ行ったけどここ数年行ってないな
最後に行った時に高いって思ってから敬遠するようになった
同じ金額でももっと満足感ある店いっぱいあるし
2025/03/09 12:13:08
47.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
FSnir
近所にコンビニと駐車場を共有してるCoCo壱があるんだけど昼頃コンビニの方に行ったらCoCo壱側が満車でびっくりした
まだ休日には客入るんだな
2025/03/09 20:35:51
48.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
b8YfS
>>1
昔から質の割に高いと思ってた
それとトッピングで高くしていくやり方が嫌いだからもう15年はココイチ行ってない
2025/03/10 09:47:08
49.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
WCz31
昔はこども1000円+大皿+ビールで一人頭3000円とか普通だった気もするな
2025/03/10 09:50:02
50.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
zZEVY
カレーやラーメンをわざわざ外食するやつの神経がわからない
2025/03/10 10:16:18
51.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
dJtwk
>>50
自宅どころか部屋から1ミリも出られない奴には一生わからんよ
2025/03/10 11:52:50
52.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
ORN7q
ラーメンは外で食べた方が美味しい
2025/03/10 13:04:39
53.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
oe1qL
>>52
味覚障害かな?
インスタント方が美味しいぞ
2025/03/11 01:09:57
54.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
sQjdi
>>53
一人部屋の中でボソボソ食べるラーメンは美味いか
2025/03/11 07:36:37
55.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
q6JFe
カレーはCoCo壱より美味いのは幾らでも作れるがラーメンはラーメン屋より美味く作るのは難しい
2025/03/11 09:27:12
56.
ユーザー
番組の途中ですが転載は禁止です
jENVo
カレーもラーメンも家じゃ作りたく無いわ
2025/03/11 19:19:47