BYD、高速で充電できるEV新システム発表―ガソリン車の給油並み最終更新 2025/03/18 23:401.番組の途中ですが転載は禁止ですLJi1d(1/2)https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2025-03-17/ST9PMDT1UM0W002025/03/17 23:18:0496コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですLJi1d(2/2)とうとう来たなこの時が2025/03/17 23:18:393.番組の途中ですが転載は禁止ですKPw4Q(1/2)嫌中ネトウヨ大敗北だな2025/03/17 23:21:044.番組の途中ですが転載は禁止ですFacjlはいはい良かったねーw2025/03/17 23:21:595.番組の途中ですが転載は禁止ですVt9rlガソリン厨房で嫌中ネトウヨの言い訳が聞きたい2025/03/17 23:23:056.番組の途中ですが転載は禁止ですaEd4E技術革新の話は面白いよな2025/03/17 23:31:347.番組の途中ですが転載は禁止ですilfSPネトウヨ発狂2025/03/17 23:33:488.番組の途中ですが転載は禁止ですq1zQnつか何故ネトウヨはスマホの敗北から学ばなかったのか知りたい2025/03/17 23:34:039.番組の途中ですが転載は禁止ですPgj9T中国崇拝し過ぎて出す物なんでも愛さないといけないのは大変だな2025/03/17 23:42:5610.番組の途中ですが転載は禁止ですKPw4Q(2/2)嫌中ネトウヨ大敗北してて草生えたwせやからいうたやろ2025/03/17 23:44:3311.番組の途中ですが転載は禁止ですnuE4i俺はずっと前からこのまま日本ホルホルしてたら中国に追い抜かれるって、マジにずっと言ってたからな…2025/03/18 00:01:3412.番組の途中ですが転載は禁止ですavfYH>>1現実的じゃない素人は全く分かってないが充電速度を大幅に上げるのが困難なのは充電側の問題であって車両側の問題ではない全固体でどうのこうのもただのフカシで全く意味なし2025/03/18 00:34:0413.番組の途中ですが転載は禁止ですh3qgm俺氏、一年前に中国がすでに高速充電を実用化してるスレを立てたのにネトウヨに無視された件…2025/03/18 00:46:3614.番組の途中ですが転載は禁止ですK5vUf(1/9)>>13そういうバカや凡人に見えない事が見えてしまう人たちの吹き溜まりがここなんだよ。2025/03/18 00:47:5815.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(1/23)で、超高速充電を何年も繰り返して劣化しないんか?新車から何年保証できるん?そこクリアしないからガソリン車に勝ててないんだろ2025/03/18 02:17:5516.番組の途中ですが転載は禁止ですiXQhO>>15有機ELは焼き付きガーって頑なに液晶にこだわった結果がこれhttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC02BK50S4A800C2000000/欠点なんて大抵がそのうちなんとかなるんよ2025/03/18 02:32:4217.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(2/23)>>16なんとかなった時に買いますわ車はインフラなので2025/03/18 02:52:0918.番組の途中ですが転載は禁止ですK5vUf(2/9)>>16そもそも有機ELはSONYが最後まで開発続けてたけど大型化、長寿命、低価格化が全く目処つかないんでLGに事業売却して降参したってのが真相でしょ。で、LGはそれを製品化出来て、それを日本のメーカーが輸入する羽目になった。2025/03/18 02:56:1919.番組の途中ですが転載は禁止ですWbWwnBYDは短期買い替えを目指してるローコスト化して大量消費が中国のやり方2025/03/18 03:08:2720.番組の途中ですが転載は禁止ですwzDPY(1/2)短期買い替えって、それ自体CO2の大幅放出を意味するんだがただでさえ電気自動車はガソリン自動車の6倍以上もCO2を排出して作っているからな2025/03/18 03:32:3521.番組の途中ですが転載は禁止ですwzDPY(2/2)Sonyは大型パネルに固執していたからなあ2025/03/18 03:33:3222.番組の途中ですが転載は禁止ですNZdPn乗り出し価格が400万円以上だろ庶民には手が届かない2025/03/18 03:45:0723.番組の途中ですが転載は禁止です5PA4vできない理由を考えるのではなく2025/03/18 06:17:1124.番組の途中ですが転載は禁止ですlE1lW(1/3)できない理由ばっかり並べるジャップ安倍さんの命を懸けた訴えは届かなかったか2025/03/18 06:42:1025.番組の途中ですが転載は禁止ですOM6Tx>>15ガソリン車は劣化しないもんな2025/03/18 06:47:1126.番組の途中ですが転載は禁止ですuSjm4>>24ほんまやでhttps://autoc-one.jp/news/2358675/2025/03/18 07:00:1027.番組の途中ですが転載は禁止です9exas>>24お前は車を短期間に買い替えしまくれるのか?2025/03/18 07:16:0328.番組の途中ですが転載は禁止ですE2Mxa(1/3)>>15バッテリー思いっきり炒めて終了wバッテリー長持ちさせるには普通充電中心での運用が必要2025/03/18 08:39:1329.番組の途中ですが転載は禁止ですK5vUf(3/9)>>28と、自分の持ってるボロいスマホのヘタったバッテリーを根拠に想像で語っています2025/03/18 09:54:5530.番組の途中ですが転載は禁止ですqyObBテスラ終了2025/03/18 09:56:4831.番組の途中ですが転載は禁止ですE2Mxa(2/3)>>29クソバカ低脳児無知晒すなwチャージレートあげればサイクル寿命が低下するのは充電池のイロハのイだボンクラwテスラが大規模にオーナーデータ集めて急速充電多けりゃ多いほど早く劣化してるのも確認されてる2025/03/18 10:37:0432.番組の途中ですが転載は禁止ですK5vUf(4/9)>>31おまえが「クソバカ」だったな 無知晒して恥ずかしいやつめw急速充電と普通充電でテスラ車のバッテリー劣化に違いはあるのでしょうか?調査結果https://lowcarb.style/2023/08/31/impacts-of-fast-charging/劣化率はほぼ変わらないEVオーナーの頭をよぎることのひとつに、DC急速充電が長期的に車両の高電圧バッテリーの劣化に与える影響があります。つまり、急速充電を多用した場合、バッテリーは時間とともにどの程度劣化するのか、ということです。米国内のテスラ車12,500台以上の充電データを分析したリカレント・オート社の最近の調査によると、急速充電と普通充電を比較した場合、航続距離の劣化率に違いは無く、統計的に同程度の劣化状況とのことです。そもそもリチウムイオンバッテリーの温度管理やバッテリー充電パターンの改良、そして長寿命化したLFPバッテリーの登場でEVのバッテリー寿命は飛躍的に伸びてんだよ。お前のオンボロスマホとわけが違うんよ2025/03/18 10:42:0533.番組の途中ですが転載は禁止ですE2Mxa(3/3)>>32無知晒す大馬鹿ワロタww2025/03/18 11:08:5234.番組の途中ですが転載は禁止ですLjDxS(1/2)安いスマホはすぐバッテリーがヘタるからなわかるわあ2025/03/18 11:40:3735.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(3/23)>>32ガソリン車給油並の充電と10年続けて劣化具合は?ただの急速充電なんて70分充電も急速の範疇なので参考にならんよ2025/03/18 11:51:4036.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(4/23)なにしろこの国は新幹線ですら1分遅れただけでも遅刻なんだわインフラとして使うのに70分も充電してくれるような国民性じゃないわ2025/03/18 11:55:1437.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(5/23)ほいでインフラとして一番重要なことはアフターサービスやメンテナンスないし保証と整備環境とリスク管理対応その中国車や他アメ車はトヨタ並のメンテナンス環境と保証なのか?信頼性は?2025/03/18 12:00:5838.番組の途中ですが転載は禁止ですQXTlv(1/4)ガスパンしすぎてんのかやっとの思いで買ったガソリンポンコツ車をいとも簡単にスペックで抜かれて悔しいのか中国憎しなのか知らんがいきなり否定から入る奴多すぎな2025/03/18 12:11:3839.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(6/23)>>38俺はこの世界は素人だが素人が1分リスクやアフターケアなどインフラとして使用するうえでの天秤材料考えてみたんだが此の程度に素人質問位すぐに返せないレベルじゃ無理だろトヨタに勝つのなんて2025/03/18 12:15:2340.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(7/23)ほイでこの国は災害大国ってわけさ2025/03/18 12:16:3041.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(8/23)新幹線事故ったら丸ごと埋めちゃうような国の乗り物とか安全性やリスク対応とかどうなってるんだろな?これ選択することは趣味で乗る以外の選択としてねーっすわ2025/03/18 12:20:0242.番組の途中ですが転載は禁止ですracHHバッテリーの技術革新が起きたら大ニュースだけどそうなってないつまりこれは単なる工夫でしかない2025/03/18 12:27:0543.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(9/23)つかガソリン給油なんて5分もかからねーっての給油口突っ込んで長くて1分程度だろハイブリッド車なんてタンク小さいのでもっと短いわ2025/03/18 12:28:1444.番組の途中ですが転載は禁止ですLjDxS(2/2)>>41能登……2025/03/18 12:28:2445.番組の途中ですが転載は禁止ですK5vUf(5/9)BYDは2027年にはトヨタの世界販売1000万台に追いつき追い越す。もうこれは規定路線。 ここにいるツボウヨに騙されたバカには信じられない話かもしれないが、日本車メーカーの幹部はわかってるよhttps://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02340/120500010/1.jpg?__scale=w:800,h:536&_sh=0150440d202025/03/18 12:29:2346.番組の途中ですが転載は禁止ですT8h3h日本ならお値段もガソリン並み2025/03/18 12:29:5047.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(10/23)ガソリン給油はノズルから燃料が流れてくるスピードは毎分30Lから35Lカラタンから給油とかはまず考えられないので1分だな2025/03/18 12:31:2948.番組の途中ですが転載は禁止ですK5vUf(6/9)テスラがイーロン・マスクのトランプ政権下での暴走によって自滅した今、もう中国EVに対抗できるメーカーは西側に一つもなくなった。今後EV、NEVシフトで中国は独走状態になる。今まで必死に中国がアメリカを超える覇権国家にならないようG7はじめとした西側が連携して経済的に中国から距離をとってメディアでは中国はもうすぐ破綻するってプロパガンダで染め上げてたのにトランプがG7裏切った事でその計略すら破綻してしまった。2025/03/18 12:32:3049.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(11/23)>>45さっさと質問に答えろよ答えられないならそれまでだ充電1分完成させて上記の条件そろえたから買ってやる2025/03/18 12:32:5450.番組の途中ですが転載は禁止ですqy4Rb中国からしたらもうジャップランドなんて眼中にないのに、ネトウヨはいつまで上から目線で勝ってる気でいるのかアホなのかな2025/03/18 12:46:2051.番組の途中ですが転載は禁止ですQXTlv(2/4)ガソリンはこの国で掘れないから値段上げられたりしたら終わりだと思うけどまあいいわどうでも俺はその時にいいものを選ぶだけだから2025/03/18 12:47:1752.番組の途中ですが転載は禁止ですK5vUf(7/9)>>49テスラのバッテリー保証>8年または240,000kmいずれか先に達するまで、 70%のバッテリー容量を保証こんなことも知らなかったの?他のメーカーもほとんど横並びで同程度のバッテリー保証つけてるんだけど。バッテリーが数時間しか持たないお前のボロスマホと違うんですよ?2025/03/18 12:47:3753.番組の途中ですが転載は禁止ですQXTlv(3/4)米が上がっただけてこれだけ喚いてるのにガスが値上げされたり輸入差し止めされたりすることは考えんのなしかもガスはドルで決済しなければならないから国の信用が落ちて通貨が安くなっても終わりだしエネルギーの一翼を担う原発のウランも輸入だからこの国は食糧もエネルギーも現在は安定供給という意味では黄色信号だと思うんだけどな2025/03/18 12:58:4354.番組の途中ですが転載は禁止ですyaguf(1/2)>>1EVの圧倒的について不利な部分を何とか改善したいよねそれをやってのける判断と体力が凄い片や日本では民間ジェット機開発に一兆円、虐待判定AI開発に10億円の補助金もらって「出来ませんでした」とトンズラ2025/03/18 13:02:5855.番組の途中ですが転載は禁止ですyaguf(2/2)>>13世の中の9割の人が無知なので、正しい書き込みしたとしても無知に理解されずに多勢は無勢で埋もれてしまう無知は罪ってこういうことです2025/03/18 13:08:1956.番組の途中ですが転載は禁止ですMYAIG(1/2)>>52夢見るバカw70%なんてもうゴミやw2025/03/18 14:09:1857.番組の途中ですが転載は禁止ですK5vUf(8/9)>>56はい、バカの思った通りのリアクションありがとう。メーカーが70%以上を保証するんだからまず70%になどならないってわからないかな?ほんとバカの考えることなど手に取るようにわかる。 あまりにも幼稚、短絡的、近視眼的。2025/03/18 14:24:1058.番組の途中ですが転載は禁止ですasOYcこのガソリンへの異常なまでの執着心は何なのかガソリンの供給少し締められるだけで困る国なのに2025/03/18 14:44:2959.番組の途中ですが転載は禁止ですj5WNGそらもう、既得権益やろ2025/03/18 14:47:2460.番組の途中ですが転載は禁止ですphPit仕組みはわからないけど、スマホにもつけて欲しい2025/03/18 14:55:3461.番組の途中ですが転載は禁止ですjqEhP日本の良かった時代にしがみついてるだけだろ残りかすだけど今の日本ってそれしかないから紆余曲折あっても大きな潮流はEV化に進むのに、ここで切り替えなかったら間違いなくトヨタも没落していくよ2025/03/18 14:57:1162.番組の途中ですが転載は禁止ですMYAIG(2/2)>>57夢見る脳障害ワロタww70%じゃ意味がないと言ってるのが理解出来んようで2025/03/18 15:41:5663.番組の途中ですが転載は禁止ですQXTlv(4/4)そりゃ成熟したガソリン技術のほうが楽だよだけどそのガソリンだけに頼ったインフラは危険だと言うことでよそは新エネルギーとして研究してるだけどそれが社会一般的に実用性を持つまではいくつものデータと時間がかかるわけでそう簡単ではないだけどいつからか日本は一年先も見ない国になったな2025/03/18 16:02:1164.番組の途中ですが転載は禁止です6HFys中国の電気代は日本の三分の一ほど EVの移動1キロ当たりのコストは0.25元前後 約3円対してガソリン代は日本より少し安いくらい 1キロ当たりとなると最高効率のHVでも40円にはなるな実に1/10以下 そりゃ雪崩を打ってEV、PHEVに向かうわ2025/03/18 16:57:0465.番組の途中ですが転載は禁止ですJUKGy(1/6)いやいやおまえらちょっと前に電気代について法改正あるってニュースあっただろ日本政府はすでにEVがこれから主要の大衆車になることを認めてるんだよ。あのニュースで気が付かない奴は馬鹿2025/03/18 16:59:1766.番組の途中ですが転載は禁止ですDF6Bvでもケンモメンは買わないじゃんそれが答えだよ2025/03/18 17:05:1067.番組の途中ですが転載は禁止です0vQVQ>>65いやー原発全稼働と新設という世襲とネオリベへの御褒美付きw2025/03/18 17:08:0568.番組の途中ですが転載は禁止ですJUKGy(2/6)しかし量子コンピュータの完成の次は高速バッテリーか。もはや中国のトップエンジニアは宇宙人だな2025/03/18 18:35:0469.番組の途中ですが転載は禁止です6WxTQ>>66すまんが俺はカーシェアリング派なのだ2025/03/18 20:35:3670.番組の途中ですが転載は禁止ですdD7Wrそれより中国の発表を鵜呑みにしてる人の多さに驚くわ2025/03/18 21:09:2571.番組の途中ですが転載は禁止ですK5vUf(9/9)>>70未だにそんな事言ってる人の存在に驚くわ2025/03/18 21:19:4772.番組の途中ですが転載は禁止ですlE1lW(2/3)中国人が、まだ人民服着てチャリで通りを覆い尽くしてるイメージの人かな?2025/03/18 21:23:0673.番組の途中ですが転載は禁止です9iAcW老害おっさんどもはいつも充電時間が~距離がースポットがーって昔から言いつづけてる進歩って概念が無いんだよな2025/03/18 21:31:0374.番組の途中ですが転載は禁止です2XQBo(1/2)ゲームチェンジャーや2025/03/18 22:26:3375.番組の途中ですが転載は禁止ですfx3wv東南アジアでバッテリーの規格を1種類にして毎回バッテリー交換で済ませるから秒で終わるっての10年前くらいにやってなかった?2025/03/18 22:37:5676.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(12/23)>>52ガソリン車給油並の充電と10年続けて劣化具合は?ただの急速充電なんて70分充電も急速の範疇なので参考にならんよ2025/03/18 22:46:1877.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(13/23)>>52ガソリン車給油並(1分で完了)の充電を10年続けて劣化具合は?ただの急速充電なんて70分充電も急速の範疇なので参考にならんよ2025/03/18 22:47:2478.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(14/23)>>52何度も同じ質問させるな低学歴2025/03/18 22:48:2479.番組の途中ですが転載は禁止です2XQBo(2/2)>>77必死すぎるやろ2025/03/18 22:48:4580.番組の途中ですが転載は禁止ですqV2PDケーブルとか車燃えないか心配だな2025/03/18 22:51:0981.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(15/23)>>57バカじゃないならテスラやBYDがガソリン給油並(1分で完了)の急速充電を10年繰り返したときの劣化具合のソースやエビデンス提示してくれないか?そこができて初めてガソリン車の追いついたって言えるわけそれ材料にして消費者は天秤にかけるわけま、それだけじゃねーけど2025/03/18 22:56:0882.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(16/23)>>79素人が1分で考えたこと天秤材料に欠けてることなん時間かかっても出てこないそれが答えだろだからトヨタに勝てないわけ日本人はこんな質問に1日かけても答え出てこないようなアホメーカーや取引先信用なくすんだよ2025/03/18 22:59:1683.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(17/23)>>73ばーか進歩してる国だから時間が大事なわけだから新幹線は1分でも遅刻にされる国なの充電に70分(データやエビでの劣化許容範囲)もかけてるのはインフラとして許されネンダワ2025/03/18 23:06:2384.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(18/23)>>72新幹線事故で200人以上死んでも新幹線丸ごと土の中に埋めてるイメージですわw2025/03/18 23:07:2585.番組の途中ですが転載は禁止ですJUKGy(3/6)10年経過したらとかってアホすぎじゃね完成してまだ10年経ってないのにw頭に脳みそ入ってないのか?2025/03/18 23:07:2786.番組の途中ですが転載は禁止です14smfスイッチ入ったなこれもう事実上の敗北宣言じゃん1分で充電させろだの遅刻だの喚くのにここで無駄なレスバトルしてる暇はあるんかい2025/03/18 23:12:4187.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(19/23)>>85ジンチューになれってこと?論文から実験レベルデータ発表するだけなら簡単なんだわでも意味ねんだよそれを第3相実験まで繰り返して認可下すのが医療エビデンスな俺が欲しいのはそれさっさとやれ2025/03/18 23:13:0288.番組の途中ですが転載は禁止ですJUKGy(4/6)https://www.youtube.com/watch?v=UNHUhNqWNNYリニアもすげー2025/03/18 23:14:1589.番組の途中ですが転載は禁止ですlE1lW(3/3)>>87何をそんなに意固地になってんだかいやなら買わなきゃええやんで、ガソリン車が駆逐されるのを黙ってみてろよ2025/03/18 23:14:4690.番組の途中ですが転載は禁止ですJUKGy(5/6)>>87エビデンスなくてもワクチン打っちゃう知能でしょ。なら大丈夫じゃね2025/03/18 23:15:2791.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(20/23)そういう最終エビデンス出さない日本からのエビデンス忠告無視ないし読まないで新幹線を勝手に高速で走らせ続けるから200人殺すんだよバーカ2025/03/18 23:15:5292.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(21/23)>>86おまえ反論してみる?感想文とかいらねーから2025/03/18 23:17:4393.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(22/23)>>90ワクチンはそれを実施しない時のリスクを天秤にかけてもしないリスクが上回る状況CT検査と同じガソリン車という選択があるのに人柱になるのとは違うのバーカおまえらまじで低学歴なん?2025/03/18 23:23:5694.番組の途中ですが転載は禁止ですJUKGy(6/6)ま、エビデンスうんぬんで言うならブルームバーグが報道してるんだからまず確実な内容でしょ。BYDは躍進するね2025/03/18 23:31:2295.番組の途中ですが転載は禁止ですOoAJj(23/23)>>94エビデンスの意味わかる?久々にアホ発見スゲーわ下には下がおるわい2025/03/18 23:33:3496.番組の途中ですが転載は禁止ですmleme関係ないけど結局トヨタって全固体電池出来る出来るって言って出来なかったね。できますできますと嘘ついてきたからBYDに技術で抜かれて立場完全に無くなったね2025/03/18 23:40:51
せやからいうたやろ
現実的じゃない
素人は全く分かってないが充電速度を大幅に上げるのが困難なのは充電側の問題であって車両側の問題ではない
全固体でどうのこうのもただのフカシで全く意味なし
そういうバカや凡人に見えない事が見えてしまう人たちの吹き溜まりがここなんだよ。
劣化しないんか?
新車から何年保証できるん?
そこクリアしないからガソリン車に勝ててないんだろ
有機ELは焼き付きガーって頑なに液晶にこだわった結果がこれ
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC02BK50S4A800C2000000/
欠点なんて大抵がそのうちなんとかなるんよ
なんとかなった時に買いますわ
車はインフラなので
そもそも有機ELはSONYが最後まで開発続けてたけど
大型化、長寿命、低価格化が全く目処つかないんでLGに事業売却して
降参したってのが真相でしょ。
で、LGはそれを製品化出来て、それを日本のメーカーが輸入する羽目になった。
ローコスト化して大量消費が中国のやり方
ただでさえ電気自動車はガソリン自動車の6倍以上もCO2を排出して作っているからな
庶民には手が届かない
安倍さんの命を懸けた訴えは届かなかったか
ガソリン車は劣化しないもんな
ほんまやで
https://autoc-one.jp/news/2358675/
お前は車を短期間に買い替えしまくれるのか?
バッテリー思いっきり炒めて終了w
バッテリー長持ちさせるには普通充電中心での運用が必要
と、自分の持ってるボロいスマホのヘタったバッテリーを根拠に想像で語っています
クソバカ低脳児無知晒すなw
チャージレートあげればサイクル寿命が低下するのは充電池のイロハのイだボンクラw
テスラが大規模にオーナーデータ集めて急速充電多けりゃ多いほど早く劣化してるのも確認されてる
おまえが「クソバカ」だったな 無知晒して恥ずかしいやつめw
急速充電と普通充電でテスラ車のバッテリー劣化に違いはあるのでしょうか?調査結果
https://lowcarb.style/2023/08/31/impacts-of-fast-charging/
劣化率はほぼ変わらない
EVオーナーの頭をよぎることのひとつに、DC急速充電が長期的に車両の高電圧バッテリーの劣化に与える影響があります。つまり、急速充電を多用した場合、バッテリーは時間とともにどの程度劣化するのか、ということです。
米国内のテスラ車12,500台以上の充電データを分析したリカレント・オート社の最近の調査によると、急速充電と普通充電を比較した場合、航続距離の劣化率に違いは無く、統計的に同程度の劣化状況とのことです。
そもそもリチウムイオンバッテリーの温度管理やバッテリー充電パターンの改良、
そして長寿命化したLFPバッテリーの登場でEVのバッテリー寿命は飛躍的に伸びてんだよ。
お前のオンボロスマホとわけが違うんよ
無知晒す大馬鹿ワロタww
わかるわあ
ガソリン車給油並の充電と10年続けて
劣化具合は?
ただの急速充電なんて70分充電も急速の範疇なので
参考にならんよ
新幹線ですら1分遅れただけでも遅刻なんだわ
インフラとして使うのに70分も充電してくれるような国民性じゃないわ
アフターサービスやメンテナンスないし保証と整備環境とリスク管理対応
その中国車や他アメ車はトヨタ並のメンテナンス環境と保証なのか?
信頼性は?
俺はこの世界は素人だが
素人が1分リスクやアフターケアなどインフラとして使用するうえでの天秤材料考えてみたんだが
此の程度に素人質問位すぐに返せないレベルじゃ
無理だろ
トヨタに勝つのなんて
安全性やリスク対応とかどうなってるんだろな?
これ選択することは趣味で乗る以外の選択として
ねーっすわ
つまりこれは単なる工夫でしかない
給油口突っ込んで長くて1分程度だろ
ハイブリッド車なんてタンク小さいのでもっと短いわ
能登……
もうこれは規定路線。 ここにいるツボウヨに騙されたバカには
信じられない話かもしれないが、日本車メーカーの幹部はわかってるよ
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02340/120500010/1.jpg?__scale=w:800,h:536&_sh=0150440d20
ノズルから燃料が流れてくるスピードは毎分30Lから35L
カラタンから給油とかはまず考えられないので
1分だな
自滅した今、もう中国EVに対抗できるメーカーは西側に一つもなくなった。
今後EV、NEVシフトで中国は独走状態になる。
今まで必死に中国がアメリカを超える覇権国家にならないよう
G7はじめとした西側が連携して経済的に中国から距離をとって
メディアでは中国はもうすぐ破綻するってプロパガンダで染め上げてたのに
トランプがG7裏切った事でその計略すら破綻してしまった。
さっさと質問に答えろよ
答えられないならそれまでだ
充電1分完成させて上記の条件そろえたから買ってやる
まあいいわどうでも俺はその時にいいものを選ぶだけだから
テスラのバッテリー保証
>8年または240,000kmいずれか先に達するまで、 70%のバッテリー容量を保証
こんなことも知らなかったの?
他のメーカーもほとんど横並びで同程度のバッテリー保証つけてるんだけど。
バッテリーが数時間しか持たないお前のボロスマホと違うんですよ?
しかもガスはドルで決済しなければならないから国の信用が落ちて通貨が安くなっても終わりだし
エネルギーの一翼を担う原発のウランも輸入だからこの国は食糧もエネルギーも現在は安定供給という意味では黄色信号だと思うんだけどな
EVの圧倒的について不利な部分を何とか改善したいよね
それをやってのける判断と体力が凄い
片や日本では民間ジェット機開発に一兆円、虐待判定AI開発に10億円の補助金もらって「出来ませんでした」とトンズラ
世の中の9割の人が無知なので、正しい書き込みしたとしても無知に理解されずに多勢は無勢で埋もれてしまう
無知は罪ってこういうことです
夢見るバカw
70%なんてもうゴミやw
はい、バカの思った通りのリアクションありがとう。
メーカーが70%以上を保証するんだからまず70%になどならないってわからないかな?
ほんとバカの考えることなど手に取るようにわかる。 あまりにも幼稚、短絡的、近視眼的。
ガソリンの供給少し締められるだけで困る国なのに
残りかすだけど今の日本ってそれしかないから
紆余曲折あっても大きな潮流はEV化に進むのに、ここで切り替えなかったら間違いなくトヨタも没落していくよ
夢見る脳障害ワロタww
70%じゃ意味がないと言ってるのが理解出来んようで
だけどそのガソリンだけに頼ったインフラは危険だと言うことでよそは新エネルギーとして研究してる
だけどそれが社会一般的に実用性を持つまではいくつものデータと時間がかかるわけでそう簡単ではない
だけどいつからか日本は一年先も見ない国になったな
対してガソリン代は日本より少し安いくらい 1キロ当たりとなると最高効率のHVでも40円にはなるな
実に1/10以下 そりゃ雪崩を打ってEV、PHEVに向かうわ
日本政府はすでにEVがこれから主要の大衆車になることを認めてるんだよ。
あのニュースで気が付かない奴は馬鹿
それが答えだよ
いやー
原発全稼働と新設という世襲とネオリベへの御褒美付きw
すまんが俺はカーシェアリング派なのだ
未だにそんな事言ってる人の存在に驚くわ
進歩って概念が無いんだよな
毎回バッテリー交換で済ませるから秒で終わるっての10年前くらいにやってなかった?
ガソリン車給油並の充電と10年続けて
劣化具合は?
ただの急速充電なんて70分充電も急速の範疇なので
参考にならんよ
ガソリン車給油並(1分で完了)の充電を10年続けて
劣化具合は?
ただの急速充電なんて70分充電も急速の範疇なので
参考にならんよ
何度も同じ質問させるな
低学歴
必死すぎるやろ
バカじゃないなら
テスラやBYDがガソリン給油並(1分で完了)の急速充電を10年繰り返したときの
劣化具合のソースやエビデンス提示してくれないか?
そこができて初めてガソリン車の追いついたって言えるわけ
それ材料にして消費者は天秤にかけるわけ
ま、それだけじゃねーけど
素人が1分で考えたこと
天秤材料に欠けてること
なん時間かかっても出てこない
それが答えだろ
だからトヨタに勝てないわけ
日本人はこんな質問に1日かけても答え出てこないようなアホメーカーや取引先
信用なくすんだよ
ばーか
進歩してる国だから時間が大事なわけ
だから新幹線は1分でも遅刻にされる国なの
充電に70分(データやエビでの劣化許容範囲)もかけてるのはインフラとして許されネンダワ
新幹線事故で200人以上死んでも
新幹線丸ごと土の中に埋めてるイメージですわw
完成してまだ10年経ってないのにw
頭に脳みそ入ってないのか?
これもう事実上の敗北宣言じゃん
1分で充電させろだの遅刻だの喚くのにここで無駄なレスバトルしてる暇はあるんかい
ジンチューになれってこと?
論文から実験レベルデータ発表するだけなら簡単なんだわ
でも意味ねんだよ
それを第3相実験まで繰り返して認可下すのが医療エビデンスな
俺が欲しいのはそれ
さっさとやれ
リニアもすげー
何をそんなに意固地になってんだか
いやなら買わなきゃええやん
で、ガソリン車が駆逐されるのを黙ってみてろよ
エビデンスなくてもワクチン打っちゃう知能でしょ。なら大丈夫じゃね
日本からのエビデンス忠告無視ないし読まないで
新幹線を勝手に高速で走らせ続けるから200人殺すんだよ
バーカ
おまえ反論してみる?
感想文とかいらねーから
ワクチンはそれを実施しない時のリスクを天秤にかけても
しないリスクが上回る状況
CT検査と同じ
ガソリン車という選択があるのに人柱になるのとは違うの
バーカ
おまえらまじで低学歴なん?
エビデンスの意味わかる?
久々にアホ発見
スゲーわ
下には下がおるわい
できますできますと嘘ついてきたからBYDに技術で抜かれて立場完全に無くなったね