ワイ真実を知ったアーカイブ最終更新 2025/05/15 01:221.嫌儲大帝(孤高のペドフィル)yDTqiっていうか、公務員って結局のところなんでえらいんや大手に働いてるからってなんでえらいんや結局はぺこぺこ働いてるだけのやつにしか見えないけどな働くと言う考え方の時点で間違ってるんだよな本物のエリートは、生活保護を受け取ってんだよ2025/05/15 00:23:472すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですLac9tカスハラ対策できて生活保護もエリートから転落だろ職員相手にイキれなくなったからなほんまひどい2025/05/15 01:22:51
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)19135.52026/06/28 10:43:06
職員相手にイキれなくなったからな
ほんまひどい