特別支援学級だったけど、質問ある?アーカイブ最終更新 2025/05/15 16:501.嫌儲大帝(孤高のペドフィル)1nAkE特別支援学級で中学校3年間終えたんだけど、特別支援学校の中でもさらに特別扱いされて、特別支援学級でも馴染めんかったんやだから特別授業やってもらって個別に学校に来てた感じ来れるときに2025/05/15 14:32:143すべて|最新の50件2.嫌儲大帝(孤高のペドフィル)yDTqi保守2025/05/15 14:55:063.嫌儲大帝(孤高のペドフィル)yDTqi誰か来てくれ2025/05/15 16:50:32
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)19133.82026/06/28 10:43:06