ネトウヨって最弱のゴミだから死んだ方が良くね?アーカイブ最終更新 2025/05/15 20:191.番組の途中ですが転載は禁止ですJxIkq笑2025/05/15 19:48:453すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですSEAfUはあはあネトウヨってさあ←こいつどこ行ったの?2025/05/15 19:49:313.ケモクラシーni2eR弱者はゴミだから死ねってこいつがネトウヨじゃん2025/05/15 20:19:49
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)18207.82026/06/23 16:37:37
「チャイムが鳴ったのでルームサービスかと思ってドアを開けたら、警察がいました」13歳の児童と性交した個人投資家の男(44)、きょう判決 日本人男性の性欲は異常ニュー速(嫌儲)20129.42026/06/23 16:08:20