生ゴミ「ネトウヨってゆうなああああああ!!!」←これ気持ち悪いからぶっ飛ばすしかなくねーかアーカイブ最終更新 2025/05/15 20:431.番組の途中ですが転載は禁止ですJxIkq10tハンマーで頭部潰すか?それがけじめだろう2025/05/15 20:43:041すべて|最新の50件
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)2190.92026/06/28 12:24:14
それがけじめだろう