人類が例外なくネトウヨだったら文明は発達しないしそもそも滅びていますよねアーカイブ最終更新 2025/06/30 13:031.番組の途中ですが転載は禁止ですuqButえぇですからネトウヨは悪なのです2025/06/30 13:02:322すべて|最新の50件2.壺の妖精しんだもん!donguriowwHZ隣村どころか隣の家族と殺しあってそれでそのまま全滅だしなネトウヨ脳だと2025/06/30 13:03:29
【貧乏人の職場🦎】飲み会で女装させられキスされて胸に根性焼きを入れられてクレーンでつり上げられた男性自衛官のPTSD認定 被害男性「加害者の反省や処分はなく、二次被害が今も続いている」😭ニュー速(嫌儲)13154.32026/06/24 19:42:36
隣の家族と殺しあって
それでそのまま全滅だしな
ネトウヨ脳だと