【謎】夏、寝れば寝るほど疲れが溜まるアーカイブ最終更新 2025/07/07 12:291.番組の途中ですが転載は禁止です3nbmAふしぎ東大と筑波大、夢を生じるレム睡眠のスイッチを担う細胞の正体を解明https://www.nikkei.com/article/DGXZRSP692892_T20C25A6000000/2025/07/06 21:20:458すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です40h7bエアコンつけたままだと短時間で起きてしまうエアコン付けずに寝ると暑くて寝れない2025/07/06 21:27:503.番組の途中ですが転載は禁止ですV5BYV加齢による老化だよ2025/07/06 21:29:474.番組の途中ですが転載は禁止です1AGyQ睡眠の質は低下するな昼寝も必要になる2025/07/06 21:39:535.壺の妖精しんだもん!dongurifvEAXエアコンつけるとぐっすり寝られるけど今年はエアコンをまだつけてない一度、つけるともうその夏はつけないとやってられなくなるからなかなかふんぎりがつかない今年は無しで乗り切りたいんだよね夏にエアコンつけないと、その冬に寒さに強くなるからなんか知らないけどでも明日40度らしいしもう戦線崩壊かなぁまた冷房の夏になっちゃうかも2025/07/06 22:06:466.番組の途中ですが転載は禁止ですLUnox>>5ベルクマンの法則によればね夏にエアコンつけんでいられる奴はヒョロガリのチビって自動的に決まるんやでデカくて筋肉多いと体温が上がりやすい上に落ちにくくなるから暑さに弱くなる俺は夏はどうやってもクーラー無しでは無理というかクーラー無しで寝ると疲れが大いに残って仕事に支障が出る冬はいかなる暖房もつけんしホッカイロも必要ねえ部屋ではジャンバー着ればもう事足りる2025/07/06 22:36:367.番組の途中ですが転載は禁止です13a7n冷えた空気吸わないと脳が休まらないからな2025/07/07 05:35:228.番組の途中ですが転載は禁止ですvWBKI今日11時過ぎまで寝ちゃった2025/07/07 12:29:20
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4463.12026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)37612026/06/24 00:44:02
東大と筑波大、夢を生じるレム睡眠のスイッチを担う細胞の正体を解明
https://www.nikkei.com/article/DGXZRSP692892_T20C25A6000000/
エアコン付けずに寝ると暑くて寝れない
昼寝も必要になる
今年はエアコンをまだつけてない
一度、つけると
もうその夏はつけないとやってられなくなるから
なかなかふんぎりがつかない
今年は無しで乗り切りたいんだよね
夏にエアコンつけないと、その冬に寒さに強くなるから
なんか知らないけど
でも明日40度らしいし
もう戦線崩壊かなぁ
また冷房の夏になっちゃうかも
ベルクマンの法則によればね
夏にエアコンつけんでいられる奴はヒョロガリのチビって自動的に決まるんやで
デカくて筋肉多いと体温が上がりやすい上に落ちにくくなるから暑さに弱くなる
俺は夏はどうやってもクーラー無しでは無理
というかクーラー無しで寝ると疲れが大いに残って仕事に支障が出る
冬はいかなる暖房もつけんしホッカイロも必要ねえ
部屋ではジャンバー着ればもう事足りる