日本人さん「自民党はイヤだから国民民主で」←これアーカイブ最終更新 2025/07/07 11:381.番組の途中ですが転載は禁止です10zof普通に考えて社民党だろ2025/07/06 23:53:427すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですFWW1e瑞穂たん大好きだけどラサールはねえわおわりやね2025/07/06 23:56:373.番組の途中ですが転載は禁止ですcg6kT参政党じゃないだけマシだと思えてしまうちんちん党でも一応超えちゃいけないラインは弁えてるだろうし2025/07/06 23:56:534.番組の途中ですが転載は禁止です20xXH>>3クソゴミよりマシって2025/07/07 00:05:065.ケモクラシーoU1eiそらまあ勉強もしてないのに急に頭が良くなるわけない馬鹿は馬鹿のままだ勉強した人に失礼だろ2025/07/07 02:26:386.番組の途中ですが転載は禁止ですq9h69自民党に入れてた層ならそうなるかもな元々馬鹿だし2025/07/07 11:11:017.番組の途中ですが転載は禁止ですoNUb7ああいう連中に男は関係あるのか2025/07/07 11:38:06
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4463.22026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3761.12026/06/24 00:44:02
おわりやね
ちんちん党でも一応超えちゃいけないラインは弁えてるだろうし
クソゴミよりマシって
馬鹿は馬鹿のままだ
勉強した人に失礼だろ