ネトウヨ栄えて国が滅びる←めっちゃいい言葉だよなアーカイブ最終更新 2025/07/12 12:001.番組の途中ですが転載は禁止ですr2GWt古くはアテネイもネトウヨだらけになってデマゴーグで滅びたわけだしまともな民主主義も根付いてないジャップランドがネトウヨによって滅びるのは自明の理不良品民族を間引く自然の選択だよな2025/07/12 12:00:251すべて|最新の50件
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)32113.12026/06/23 20:34:45
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)40107.12026/06/23 22:33:44
デマゴーグで滅びたわけだし
まともな民主主義も根付いてないジャップランドがネトウヨによって滅びるのは自明の理
不良品民族を間引く自然の選択だよな