昔2ちゃんで暴走族のことを珍走団って呼ぶ運動があったよなアーカイブ最終更新 2025/07/14 20:141.番組の途中ですが転載は禁止ですChXNcそれが実って今暴走族いないよな2025/07/14 13:59:4016すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですA92igバイク買う金ないんだろ2025/07/14 14:01:323.✨👁👄👁✨S5uDp代わりに自民党がいるだろ2025/07/14 14:05:504.番組の途中ですが転載は禁止です0fvQ6別にアレのせいじゃないだろ2025/07/14 14:08:375.番組の途中ですが転載は禁止です59Hjqかずき先輩は茨城で愛車のマークⅡ転がしてるぞ2025/07/14 14:10:596.番組の途中ですが転載は禁止です2sHXU半グレも珍グレにすべき2025/07/14 14:19:017.番組の途中ですが転載は禁止ですErT63恥民党救い難い田舎ということが明白な恥ずかしい地域が選出する2025/07/14 14:19:308.番組の途中ですが転載は禁止です44XaFバイクに乗ってるのはおっさんばかりになったしなヘルメットを脱いだらハゲ2025/07/14 14:21:339.番組の途中ですが転載は禁止です0fvQ6ハゲライダーケンモ2025/07/14 14:23:2310.番組の途中ですが転載は禁止ですEXGlM警察が考えた呼称じゃなかったっけ2025/07/14 14:42:4211.番組の途中ですが転載は禁止ですCOr7l田舎のせいかいるわ 最近またヤンキーみたいなの流行ってきてないか2025/07/14 15:04:4312.番組の途中ですが転載は禁止です3Mc7x最近はモペット族だよな2025/07/14 15:18:4213.番組の途中ですが転載は禁止ですbu9dK>>11東京リベンジャーズのせいだな2025/07/14 15:22:3314.番組の途中ですが転載は禁止ですpTnLg統合失調症は音と光に敏感だから天敵なんだよね2025/07/14 15:23:5415.壺の妖精しんだもん!dongurioWoLJ2ch民やネトウヨが「ネット珍走団」になったから廃れたんだよ22年前くらいは本気で「オタクのほうが大人して、真面目で、優しい」ていう神話があった碇シンジとかそうだったでしょ2025/07/14 15:24:5516.番組の途中ですが転載は禁止ですyzKZyもはや暴走族よりも有害なネット民2025/07/14 20:14:40
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)32193.22026/06/23 20:34:45
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)36140.42026/06/23 19:30:31
【人質司法】 斎藤私警&土人後進国さん、障害者施設を手伝っていた無実の16歳少女を拷問で殺してしまうw 🇯🇵 まあ一般臣民の一匹や二匹どうってことないよなwwwwwニュー速(嫌儲)13125.62026/06/23 20:38:42
救い難い田舎ということが明白な恥ずかしい地域が選出する
ヘルメットを脱いだらハゲ
東京リベンジャーズのせいだな
22年前くらいは本気で「オタクのほうが大人して、真面目で、優しい」ていう神話があった
碇シンジとかそうだったでしょ