ネトウヨは日本がいやなら無人島に住み着いてネトウヨアイランドとでも名付けて暮らせよネトウヨだけでアーカイブ最終更新 2025/07/15 04:451.番組の途中ですが転載は禁止ですbmxLq電気も水も衛生も何もない当然ですネトウヨだけで暮らすということはそういうことなのですから2025/07/14 16:23:554すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですGGcLhそもそもネトウヨは日本が嫌じゃないのだが頭大丈夫?2025/07/14 16:25:433.番組の途中ですが転載は禁止ですpTnLgぬるま湯瀬戸内海にも無人島いっぱいあるからね太平洋沿いはキツイけども瀬戸内海なら無人島生活いけるよ2025/07/14 16:30:474.番組の途中ですが転載は禁止です3uwGxバトルロワイヤルさせよう2025/07/15 04:45:19
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)27267.52026/06/23 19:00:39
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)35182.62026/06/23 19:10:43
頭大丈夫?
太平洋沿いはキツイけども瀬戸内海なら無人島生活いけるよ