ジャップの情報リテラシーってあまりにも低すぎないか?やっぱ猿だろこの民族アーカイブ最終更新 2025/07/16 08:111.番組の途中ですが転載は禁止ですfP6Diマジな話2025/07/15 12:29:245すべて|最新の50件2.ケモクラシーbHqS9大きな経済格差だけが指摘されてるが知力格差も比例して大きい国だからな2025/07/15 12:35:163.番組の途中ですが転載は禁止ですVYHd1長年の自民党の政策の賜物2025/07/15 15:02:134.番組の途中ですが転載は禁止ですjCjLb保守政権で一貫して衰退してるのに、リベラルに切り替える頭がない民度の低さは世界一だと思うよ2025/07/16 06:45:035.ケモクラシーSZKrW>>4右への舵の切り方が足りないせいなんだ!差別や嘘が足りない!2025/07/16 08:11:51
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)25310.12026/06/23 18:21:14
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)33192.62026/06/23 18:39:49
知力格差も比例して大きい国だからな
民度の低さは世界一だと思うよ
右への舵の切り方が足りないせいなんだ!
差別や嘘が足りない!